カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

幸せのモトd(^^*)

2010.05.16 Sunday 日々

見て、このMYコレクション

 

 

ヘソンちゃん写真集の一部デス

いやぁ〜

やっぱりカワイイねぇ〜

つぃニタニタしちゃうよぉ


ま、飽きるのも時間の問題な気がするから、やるからにはトコトンね



旅行先で買ってきたBBクリームが最近のお気に入りデス



これがなかなか・・・贔屓抜きでイイ感じ





BBクリームのCFは探したけど無かったので・・・

これでヘソンちゃんになれるかなっ

なれるとイイな


今日は、以前買ったカラコンで外出



目つき悪っ

撮り直せばよかった。

ルンルン・・・

先週末からココ一週間で、一年分の運を使いきった気がします

先日も、お気になダンセーと運良く偶然会えまして

抱きつきそうになる衝動を、グッと我慢したとこです

危ない危ない・・・

公衆の面前でハレンチ行為をしてしまうトコでした

でも逢えたからOK牧場

やっぱり運を使いきったか・・・・




それにしても、教えてもらったバナナミルクのCF・・・



鼻血モノですね・・・

今日はチョコしか食べてないから、鼻血出るかも

おかしいなぁ・・・韓国では裕福だったのになぁ・・・

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お〜!!topにヘリョンちゃんのかわいい画像!!
なんかかわいいのに色気もある!って感じだよね〜
で〜動画が今の時間混みあってるのか〜止まってばかりで再生不能になってて観れないわ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)残念
ニクニクちゃんかわいい〜お目目だよ〜
ヘリョンちゃん好きんだけに目も似てきたんじゃない〜?/(=∵=)\/(=∵=)\
きゃ〜〜、ありがとうございます〜♪
ヘソンちゃんとヒョンビンのCMメイキング
見入っちゃいました〜♪
ヘソンちゃんは顔も可愛いけど表情がすごく
愛くるしいよね^^ヒョンビンもやっぱり
イケてます!

そしてコミカルなミノくんも良かったです^^
ニクニクちゃん、ごぶさたしています。うららです。(わからないかも・・・・)

アメブロで活動しています。写真が扱いやすいからなのですよ。アナログ人間なので。


ニクニクちゃん元気そうですね、よかった〜〜。

カラーコンタクトって見え方はいっしょなのですか??
お気にな男性・・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…そこが妙に気になる猫。

BBクリーム、Q10入りじゃない〜♪(・∀・)
良いものめっけだよね(o´▽`o)v

鼻血は・・でなくて正解だと思うよ。
暑くなると貧血も心配だから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヘソンちゃんってほんとに愛くるしいわ〜♪
色が白くってホッペがマシュマロみたい!!

それにニクニクさんのお目目も相当愛くるしいわ〜〜〜〜!!
ヘソンちゃんを見続けたら、そっくりになりつつあるかも!!!?
カラコンのニクニクさん かわゆいよ^^
目つきちっとも 悪くないって

使い切る運があるから いいじゃないのww
私なんて 使える運すらない状態 _| ̄|○
  • Lee
  • 2010/05/17 6:44 PM



町田市に採用してもらうよろし。 ttp://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/bouhan/youhintaiyo/taiyo_dareka/index.html

公衆面前でもおk
ハレンチでもおk
可愛いは正義!
  • Henny
  • 2010/05/17 8:00 PM
確かにかわいい・・・
同姓からも好かれるというのは何か魅力があるんだろうね。

ニクニクさんのお目目も可愛いですよ^^

お目当ての男性というのが気になりますが・・・
★ともたんさん

ヘリョンちゃんじゃ、お笑い芸人じゃないですか(T−T)
ヘソンちゃんです(^^*b
カワイイですよね〜♪
目は・・ホント目つき悪くてスミマセンって感じです(><
ちゃんと何回か撮って比較してイイの載せればよかったっすorz
  • ニクニク
  • 2010/05/18 10:54 PM
★ランさん

ちゃんと大きな画面で見ましたか?(^m^)
カッコイイしカワイイし、言うコト無いですよねぇ〜♪

バナナミルクのCM、昔キム・レオンのも見たコトありますが、同じ感じだったなぁ・・・コンセプトが同じなんですねきっと(^^b
レオンくんよりもカワイイけど♪
  • ニクニク
  • 2010/05/18 11:02 PM
★うららさん

お久しぶりですぅ〜(*^0^*)/
チョコチョコ覗いてはいたんですが・・・
アメブロに行ってたんですね(^^
写真の容量がJUGEMより多くて魅力的ですが、引っ越すのって面倒で(^^;
うららさんも元気そうで良かったです♪
また遊びに伺いますね☆

カラコン、昔はまわりが白くぼやけてましたが、最近のは進化してますね・・・普通に見えます(^^b
  • ニクニク
  • 2010/05/19 12:54 AM
★日なたで猫さん

お気になダンセーは、仕事関係の人で、既婚者ですが、同僚とこっそりファンクラブを作って盛り上がってます(^m^)

そう!Q10入りでした(^^*
イイモノなんですね〜
ただヘソンちゃんの写真が付いてたから買ってきただけなんですけどね(^^;

鼻血、よく出ますよ(^^b
鼻かみすぎると(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/05/19 1:01 AM
★あんりさん

ですよね♪
ですよね♪♪
ですよね〜(≧▽≦)☆
ヘソンちゃんてカワイイですよねぇ〜♪

見てるだけでそっくりになれるのでしたら、一日中見てたいと思いまっす(゜0゜)ノ
  • ニクニク
  • 2010/05/19 10:59 PM
★Leeさん

ありがとぅございます(^^;
恐縮です・・・

運はきっと平等にあるんですよ。
使うときが違うだけで(^^b
だからきっとある・・・はずデスばい。
  • ニクニク
  • 2010/05/19 11:02 PM
★Hennyさん

雇ってもらえるかな?
副業かぁ〜
興味あるぅ〜♪

ハレンチ行為はダメだよ!
イケメンでもね(−−b
  • ニクニク
  • 2010/05/19 11:04 PM
★風魔さん

カワイイですよねぇ〜♪
でも、韓国のお友達はキライだって言ってた・・・
カワイコぶっててヤダって・・・
「カワイイから仕方ないじゃん」って言っておきましたけどね(^m^)

カワイイなんてお言葉・・・恐縮っす(><

お目当てのダンセーとは、仕事関係の人で、なかなかのイケメンなんですよ(^^b
既婚者ですけど(^^;
  • ニクニク
  • 2010/05/19 11:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック