カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

もぉ〜い〜くつ寝たらぁ〜

2010.05.18 Tuesday 漫画のコト
給料日ぃ〜

あと・・・7日?


ガッ!!!


ヤ・・ヤバし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お財布の中には・・・2500円

まね、韓国で豪遊してきちゃったからねぇ〜


土日が含まれてなければ余裕なのになぁ・・・

ガンバロ。



きっと、ヘソンちゃんコーナーを毎日見ればきっと乗り切れる




・・・わけあるかいっΣ\( ̄□ ̄;)



じゃぁリラックマのお皿でも見れ ば・・・

 

うん。カワイイね

前回のよりもデカいね

今回も他力本願シートにより、無事GET




ん?

なんの話でしたっけ?

ま、いっか

明日も明後日も、昼と夜のご飯を白米にすれば乗り切れるのだ

お供はもちろん

ご飯を食べるコトが出来るだけ幸せよね

きっと



とか言ってる傍ら・・・



よっく見ますとね・・・

23巻が、何故か2冊あるんですねぇ〜

きっと、読み用と保管用に買っちゃったのかな?

なんてね


無駄遣いしてたコトにさっき気付きました

最近はこんなミス無かったのになぁ〜


今日は朝からずっとお腹が痛かったデス


なんか変なモノ食べたかな?

牛乳飲みすぎたかな?

最近食欲旺盛化してて、こっそり米を1.5合焚いて食べてたのがバレたかな?

アイスを3本食いしたのがダメだったのかな?


って色々考えていたら・・・

夕方ようやく判明しました


スカートのゴムがお腹にくい込んでて痛かっただけだって

スカートを少し下にズラしたら・・・完治しました

もっと早く気付いてれば・・・

やっぱり1.5合の所為で太ったのかな?
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
私のお財布の中は3,000円です!
勝った(笑)
って、私もキッツイですT_T
何で癒されようかしらww
  • NORI
  • 2010/05/18 11:10 PM
ぃや〜んっ、タベちゃダメ!?

なんて(笑)、なかなかに旺盛ですね。

自分は今日、見切り商品のお弁当を冷凍してみました。明日か明後日のお昼に食べてみる。果たしておいしいか、、、
私もコミックの同じ巻を買った事があります。。
すご〜く損した気分になりました。
保存用・読み用に分けているなら問題なし
ですけどね〜。

リラックマはロー○ンの景品??
違うのかな〜?
可愛いね^^
無意識に同じ本を買ってしまう人って
意外といるみたいですなぁ。

豪遊と我慢は、背中あわせやとゆう事ですな。



スカートのゴムが食い込んだ訳では無い。
スカートのゴムはいつもの様に平穏に暮らしていたんだ。
ところがある日、腹の上のポニョが現れて、伸ばされ〜の、挟まれ〜の。
被害者はスカートのゴムじゃねぇ?
  • Henny
  • 2010/05/19 7:57 PM
うーん・・・おコメ1,5合っていうのは・・・。
やっぱり他に何かつけた方が痩せると思うよー

そのゴム・・・(*^^*) 

思い当たり節・・
あり過ぎ!(*>∀<)

その内、ゴムも負けてビロ〜ン・・となるまで
その位置で頑張って(o・ェ・o)ノ
自慢ですが、給料日まであと200円です(爆)
カード使っちゃいます^_^;
★NORIさん

負けました・・・orz
500円は大きいなぁ〜
一日いくら使えるんでしょ?
イケメンに癒されて下さい(^^b
  • ニクニク
  • 2010/05/20 10:36 PM
★かげさん

最近、食欲がね底無し化してるんですよ〜(−−;;

美味しいですよ(^^b
きっと♪
昔、コンビニでバイトしてた時、よくやりましたから(^0^)v
  • ニクニク
  • 2010/05/20 11:44 PM
★ランさん

読み用・売り用にするしかないですよね(^^;
ほんと、なんかとっても損した気分です(−3−;

リラックマはロー○ソンの景品ですよ(^^b
カワイイですよねぇ〜♪
最近ローソ○ン使ってないから集まるのに時間がかかっちゃいました(^^;
  • ニクニク
  • 2010/05/20 11:55 PM
★天勉也さん

ホント、無意識でしたよ・・・しかも多分同じ時期。
両方共、初版だったから・・orz

>豪遊と我慢は背中あわせやとゆう事ですな。
その通り!
  • ニクニク
  • 2010/05/20 11:59 PM
★Hennyさん

そうね・・その通りだわ。
ゴムには悪いコトをしたわね(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/05/21 12:01 AM
★あんりさん

分かりました!
明日からナメタケにしておきます(^^b

以前は平気なゴムだったんですけどね(^^;
最近・・・
  • ニクニク
  • 2010/05/21 12:05 AM
★日なたで猫さん

自覚はしてるんですけど・・・やめられないんです(><。

そうか!
ずっと同じ位置をキープしてればゴム伸びるのか♪
納得☆
  • ニクニク
  • 2010/05/21 12:09 AM
★きららさん

自慢じゃないですよ(^^;
キャッシングはダメですよ〜(@0@;
せめてショッピングで!!
  • ニクニク
  • 2010/05/21 12:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック