カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

買い忘れ?

2010.05.19 Wednesday 買い物
 あっ!!!!
 

しまったぁぁぁぁ━━━・・・ Σ(゚Д゚|||)

向こう(韓国)で、買い忘れた物があったぁ



コノ本・・・

本屋には行ったのになぁ

なんで忘れるなぁ・・・ってか、忘れたコトを忘れてたって・・・il||li_| ̄|○il||li

メモ帳に書き忘れたのが敗因だな

頭悪いから、常にメモしとかないとすぐ忘れるのよねぇ〜


 


歳をとるとピンクが好きになるってホントですか?

こんなになのに、恋愛のRの字も無いんですけど・・・

やっぱり、麺類しか作れないからダメなのかなぁ〜

やっぱり、ちょいデブなのがダメなのかなぁ〜

やっぱり、漫画オタクなのがダメなのかなぁ〜

やっぱり、汚部屋に住んでるのがダメなのかなぁ〜

やっぱり、ゴムのスカートがくい込んで腹痛起こすトコがダメなのかなぁ〜

ま、借金が有るってコトが一番大きいんでしょうけどね・・・

ピンクって恋愛運UPって、迷信なんでしょうか?





そぅそぅ、テレビ画面に映ってるアニメは
    ↓   ↓   ↓


コレ。

ちょっと欲しいんですけどっヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃


あ、

PSP持ってないから・・・
  ↓     ↓     ↓


こっちか。

あのね、新撰組が好きな人にはツボ

ちょっとイメージ変わるけど、みんなカッコイイの´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


でも、ワタシの好きな山南さんは落とせないらしぃんですけどね・・・

 ←山南さん♪

そこんトコがネックになってるのよねぇ〜

あとあと、土方歳三が超イケてるの

 ←土方さん♪

・・・・ブハッ



   斎藤一    原田左之助   沖田総司    藤堂平助

   山崎烝    永倉新八   伊東甲子太郎   近藤勇

・・・・・・・ジュルル

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
やっぱり、麺類も作れないからダメなのかなぁ〜

やっぱり、ぽっこりお腹なのがダメなのかなぁ〜

やっぱり、漫画&ゲームオタクなのがダメなのかなぁ〜

やっぱり、見た目は片付いてるけどホコリっぽい部屋に住んでるのがダメなのかなぁ〜

やっぱり、スカートボタン上二つを外して腹痛予防してるトコがダメなのかなぁ〜

なんだか、他人事だとは思えん。
しかも、最近ピンク好きだし・・^^;
ヒジカタさんの胸チラにどっきりしたし・・
う〜ん・・・!そうそう・・
女性は・・年と共にピンクが好きになるって本当です!(・O・)/

私もそうなんだから〜(^^;)。

私は若い頃はどぎついピンクは勿論、甘いピンクも苦手・・だったような・・。

でも〜この数年は思うにピンクのものを思わず目で追っています(^^;)。
これは勝手にそうなるのですが・・

説があって、ピンクのものを見たり身につけたりすると、女性ホルモンが活発になり
オンナが女であり続ける?!

とかって〜(*^^*) 

自然と「更年期」に向かっての対処法を¥¥¥
ってことかも〜(爆
私は小さい時からずっとピンクが好きで
ピンクの服も多かったのですが
結婚して徐々にピンクの服は買わなくなりました。
でも気が付けば、今度は小物にピンクが多いかも!?
やっぱりやめられません^^
いいんですよ^^女性はいつになっても
ピンクはやめられないものなんです!
(思い込みですが^^;)
部屋ン中とかガレージとか探したけど
ピンクって何もなかった・・・
だから恋愛ウンないんだそうだったのか!
とりあえずピンクのTシャツなんぞ買ってこようかね・・・
着たの想像したら可笑しくて気持ち悪くなった・・・
「節約・レシピ」と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は下記の通りです。
(サイトURL)http://www.chokinbako.info/
(サイト名称)節約・レシピ!簡単
(サイト内容)節約法・節約レシピなどを紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグの「!簡単」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.chokinbako.info/2010/02/632.html
宜しくお願い致します。
  • 「節約・レシピ」管理人
  • 2010/05/20 3:12 PM



まだまだ努力が足らんのぅ。
このコスプレで生活すればまず間違い無い。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNQW8/sschronicles-22/ref=nosim/
  • Henny
  • 2010/05/20 10:04 PM
ニクニクちゃんの部屋はピンク三昧なんだね〜
TVでピンクな所はともたんも一緒だけどね〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

「薄桜鬼」良いねぇ〜!!新撰組は好きだからともたんにもかなりツボだわ〜
これってゲームじゃないと無理?
ともたんが今読んでいる漫画「新撰組ピースメーカー」ってのもかなり面白いよ〜
そちらでは「ドラマ」で放送もしているみたいだけどさ〜
北海道は放送して無いんだよね〜
この「薄桜鬼」に出てる土方さん、近藤さん、沖田さん、斉藤さんが「ピースメーカー」と良く似てるわ〜
土方、近藤、沖田と言えばイメージが共通しているのかね〜
ニクニクちゃんもピースメーカー読んだら好きになる気がするよ〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
★いしまり総統さん

・・・まったくですね(−−;
土方さんに萌えるのがダメなんでしょうね(・ε・`*) ...


  • ニクニク
  • 2010/05/22 12:24 PM
★あんりさん

昔は赤×白だったのに、最近ピンク×白なのはやっぱり歳の所為だったんですね(−−;

女性ホルモンが分泌??
そっか・・・必要なコトなんですね。
じゃ、遠慮せずピンクを求めるコトにします。
老化防止のために・・・
  • ニクニク
  • 2010/05/22 12:28 PM
★ランさん

ワタシは子供のころから洋服は黒でしたけど(^^;
ピンクの服は未だに着れませんが、洋服以外のモノのピンク化現象はどんどん進んでます(=v=;
恐るべしピンク化・・・
  • ニクニク
  • 2010/05/22 12:52 PM
★風魔さん

男の人でもピンク持ってる人、よく見ますよ(^^b
DSとかがピンクだったり、ピンクのポロシャツだったり・・・
だからきっと風魔さんも似合う・・・はず?
  • ニクニク
  • 2010/05/22 12:54 PM
★「節約・レシピ」管理人さん

訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
登録しました(^^
  • ニクニク
  • 2010/05/22 12:57 PM
★Hennyさん

寝巻きにはイイかも♪
  • ニクニク
  • 2010/05/22 12:58 PM
★ともたんさん

テレビはピンクに限りますよねぇ〜(^^*

薄桜鬼、マンガは無いですが、もともとゲームで、今アニメでOA中です♪
PS2・DS・PSPと出てます。

ピースメーカー、全巻持ってます(^^v
ドラマは見ないほうがいいです!
まったく・・悲しくなります。
あんなイイ作品なのに・・(><。。。
確かに絵の感じは似てるかも♪
薄桜鬼の方がカッコイイけど(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/05/22 1:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック