カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆イタダキモノ☆

2010.05.30 Sunday いただきモノ

ワタシの席の向かいに座っている、なんでも出来る頭が超イイ

 

スペシャリストさん百日咳っていう病気にかかり、

 

腹筋が割れたそうですおぉ!

 

ビックリですね〜。

 

今は医学の進歩で2週間くらいの咳で済むみたいですが、


昔は百日くらい咳が止まらなかったから百日咳って言ったはず・・・

 

きっと、かかった人は完治した頃には腹筋がバリバリ


割れてたに違いない(^^b

 

・・・なんて、昔はきっと超ツラかったでしょうね・・・

 

2週間くらいでもツライって言ってましたから


毎日、夜も寝れないって

 

 

あ、ワタシはうつらなかったですよ

 

毎日マスクしてますから(^^b

 

なんでマスクしてるかって?

 

化粧しなくてすむしぃ〜

 

 

そんな咳で先日まで苦しんでいたスペシャリストさんが作ってくれました

 


 

名付けて

 

BL本でも安心して電車の中で読めるよ!


        ブックカバー

 

素晴らしい!!

 

こんなエロエロなBL(oy’s ove)本でも、

 

アンラッキーストライク こんなはずじゃなかったのに。 レオパード白書(1) 東京・心中
 

このカバーをすればモーマンタイ

 

いつも買ってから家まで、読みたいのをグっと我慢してたけど、

これからはすぐ読めます♪

 

お店の人にカバーをしてもらえばイイのかもですが、たま〜に冒頭の部分に

 

で絡みのシーンなんかが鮮明に描かれてる場合があるので、

 

安易にカバーをしてもらう訳にはいきません

 

そんな理由で、オーダーして作ってもらっちゃいました

 

裏地も模様が違っていてカワイイです♪



 

赤いチェックのほうがBL本用で、黒いチェックが単行本用デス。

 

ホント、凄いですよねぇ〜。

 

いつ何時でも使えるように、袋に入れて持ち歩いてます♪



 

エコバックならぬエコBL本カバー♪

 

 

 

あ、そろそろヘソンちゃんにファンレター書かなきゃだわっ

また来日するからね

 

で、先月のイベントの時撮ったプリクラでも貼って渡すのだ

 

ってか、その例のプリクラ・・・誰も貰ってくれないしぃ・・・




そういえば、ワタシの家系は目立ちたがり屋ばかりでした・・・

父親側の従兄妹がワタシ含めて計8人いるんですが、そのうち、、、

1人目・・・ミュージカル役者を目指してる

2人目・・・アングラ舞台女優をしてる

3人目・・・声優志望

4人目・・・ダンサー

5人目・・・大学生だが髪が茶髪ドレッドヘア

みたいな

残りは、ワタシと白鵬似の妹と、お堅い銀行マン(お笑いセンス抜群大阪人)。

つくづく、ワタシが一番普通かもって実感しました

ビバ!普通


といぅコトで、ガッツリ食べました



タ・コ・ヤ・キ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
古本屋の同人誌コーナーで物色している腐女子の方がいて、ちょっとどきどきしちゃいました。
本屋のレジの店員が若い女性であっても
かまわずに
「私は風俗嬢講師」を買いました。


※掛け軸、ナイス(^^b
きのうは医学は安心するつもりだった?
でも、きのうはスザんヌがビックリされた!
それでうにゅ丸が冒頭みたいな来日されたみたい…
でも、ニクニクと、向かいカバー♪
だけど、亀や・んが電車に化粧しなかったー。



スペシャリスト三がブックカバーのスペシャリストとは知らなかったぁよ。
GJ!

しかし、隣に座っているオサーンには丸見えだしぃ。

例のプリクラが禿しく欲しいしぃ。

たこ焼きの量が全然普通じゃないしぃ。

スレチなんだがフルバ最強の予感。
原作は観ていないし、まだ9話までしか観ていない。
はとり切な杉。
ttp://www.youtube.com/watch?v=jPSchLJPeEU
ここは何回見ても泣けるわ。
流石ギネス認定だな。
原作を知っているニクとしては不満があるだろうが、暇つぶしに見て桶。
  • Henny
  • 2010/05/30 4:50 PM
最近ダイエットやエステはどうですか?
  • たまねぎ
  • 2010/05/30 6:20 PM
★かげさん

きっと、それワタシだな・・・
  • ニクニク
  • 2010/05/30 11:55 PM
★天勉也さん

・・・師匠と呼ばせて下さい。
  • ニクニク
  • 2010/05/30 11:56 PM
★うにゅ丸くん

・・・理解不能やで。
  • ニクニク
  • 2010/05/30 11:57 PM
★Hennyさん

なんでもスペシャルに出来ちゃうからスペシャリストさんなんだよ(^^b

BL本は隅っこで読むのがコツなのさ。

タコ焼きは何人かで食べたのだ。

フルバも全部読んだし全部見てるのだ。
セリフがイイんだよね〜フルバは。
心がすさんでる人に共感される作品だよね〜♪
  • ニクニク
  • 2010/05/31 12:01 AM
★たまねぎさん

初めまして。
訪問ありがとうございます。
・・・ぼちぼちです。
  • ニクニク
  • 2010/05/31 12:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック