カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

L・O・V・E・ヘソンちゃん♪

2010.05.30 Sunday 買い物



これは韓国のヘソンちゃん看板のお店でGETしてきたグロス。



お店のお兄さんに、この色がイイ!絶対この色が似合うとゴリ押しされ・・・

いつもはもっとベージュに近い色を使ってるので、手にしてたのもちょっと落ち着いた色でしたが、

お兄さんがコレって言って聞かないので、まいっかって感じで買ってきました

ま、買い物も終盤の時にお兄さんに「あなた何年生?」って聞かれ、何年生???

あ、何年生まれかってコトね・・・三十半ば未婚デスって言ったら、

「私と4歳しか違わないんですか??25歳くらいかと思いました〜って驚かれました

嬉しいかったので、お礼を言っておきましたよ

そしてオマケも増えました・・・・ん、何故?


ま、これでまた一歩ヘソンちゃんに近づけたってコトさ



そぅいえば、後輩に借りた今回の

【同時購入ポイント3倍】聖☆おにいさん(5)

おにいさん(5)最高に面白かったです

シュールな感じがたくさん散りばめられてました

早く次の巻、出ないかなぁ〜



そういえば、先日実家に帰った時、



島田弁の雨あられ・・・

「・・・そうだらぁ〜」

「・・・だけんさぁ〜」

「・・・言うけんねぇ〜」

「それさら取って〜」

「・・・だもんでねぇ〜」

「・・・やってたけんねぇ〜」

島田弁に浸食されるかと思いました



リセットリセット(´・ω・`;)



ブハッ

つい、ツイッターの自画写真やらランキングの素材にしちゃいましたよ(^m^)

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
最後の写真が私がニクニクさんと間違った
ものですね〜。
え〜、でもきっとこんな雰囲気だと思うな^^

勧められたグロスはどうですか?
自分だとつい冒険せずに似たような色を
買いがちなので良かったのかも知れませんよ♪

若く見えると言われるのは嬉しいですよね^^
黙っていたんだけど
僕もランキングの写真ニクニクさんかと
思ってた(笑)
私もニクニクさんの目と激似では・・・と、
ご本人のを加工したのだと・・・!

どっちにしろカワユイですねぇ・・・ ((((^Q^)/

若くみられるのはウレシイものですね〜
何年生って!!?それは凄い若返り〜〜
おひさ〜ヽ(´ー`)ノ
なかなかこれなくて申し訳ねぇです。

聖☆おにいさんってよく聞くんだけど
おもしろいのかあ。

興味あったんだけどまだ読んでないんだよねー|   ´ω`|
ナっかなか、そう言うオレンジが似合う人っていないよ。
いや、マジで。

それが似合うってことは、もしかして・・( ̄∀ ̄)ビジンデハ?

何年生?・・て聞かれたり・・
なんだか、ほくほくしてます。なぜか猫まで。



せばい部屋になんしょかんしょ
ところとばっち置くけん
ぶしょったいねぇ
ちぃーっとしなべて
もうちぃーっとけっこうしねぇ

↑こんな感じでおk?
  • Henny
  • 2010/05/31 10:03 PM
ニクニクちゃん、ホントはかわいーじゃけん、
そのグロスつけて、素顔公開してほしーじゃけん。

(なんか違う方言モード中)
★ランさん

全然足元にも及びませんて(^^;
ヘソンちゃんは別格です!

グロス、蛍光ピンクですからね(^^;
なかなかしづらくって・・・
つけても、うっすらデス(汗
  • ニクニク
  • 2010/06/01 3:07 AM
★風魔さん

そんなお褒めいただいても、ラー油はまだ密輸出来ませんよ(><。
自分の写真をランキングになんか、恥ずかしくて出来ませんがな・・・
  • ニクニク
  • 2010/06/02 12:38 AM
★あんりさん

ヘソンちゃんとは、似ても似つかないですよ(^^;
ワタシはどっちかと言うとアンパンマンだし・・・(−3−;

何年生?ってのは、漢字読みしただけだとあとから気付きました(^^;
学生には・・確実に無理ですからね(−−;
ま、嬉しかったですけど〜♪
  • ニクニク
  • 2010/06/02 12:41 AM
★さんぴん太郎さん

お忙しそうですね・・、無理しなくてイイですよ〜(^^;

聖☆おにいさんは、さんぴんさん、絶対ハマると思いますよ!
ホントにオススメです。
マン喫ででも、読んでみてください(^^b
  • ニクニク
  • 2010/06/02 12:44 AM
★日なたで猫さん

コレ、蛍光ピンクです・・・蛍光ピンクオレンジかな?
とにかく、明るすぎる色です(^^;

似合うかどうかは・・微妙ですよ・・・(−−;

若く見られるように努力はしてるので、嬉しぃこってす、はい(*^−^*)v
  • ニクニク
  • 2010/06/02 12:47 AM
★Hennyさん

狭い部屋なんだかんだで
ガツガツ置くと
汚いねぇ
ちょっとは片付けて
もうちょっとなんとかしなね


こんな感じ?
ってか、どこの言葉よ(−−;
  • ニクニク
  • 2010/06/02 12:51 AM
★いしまり総統さん

今いる地域の方言だね・・・

素顔は、きっと苦情がくるけん(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/06/02 12:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック