カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆

2010.06.01 Tuesday ク・ヘソン

burog.jpg

ヘソンちゃんのワンコちゃん達・・・

左から、“만두(餃子)“꽁치(サンマ)“밥(米)“짱아(最高?)

真ん中の“(米)”は先月韓国に行った時、お姉さんのカフェで見た

あ、あと・・



“순대(サンデー)

半分くらい食べ物の名前な気がするが・・・・

カワイイなぁ〜




あ、すっかり忘れてました・・・収支報告デス

4/25〜5/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・・5,000円
◆交際費(交通費含)‥‥・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・4,500円

60,000



でしたが・・・

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9,335円+6,165円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・2,578円+2,422円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・7,345円―2,345円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・7,592円+2,408円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・10,034円―34円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・2,272円+2,728円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・4,500円
+−0円

48,456+11,544

◆借金返済・・・・・50,000円
◆カード支払い・・・30,000円(買い物のツケが・・・

実家に帰ったりもしましたが、ちゃんと支給されたし、GWは引きこもったから

今回、この金額に抑えるコトができたのかなぁ〜


ま、来月もこの調子で・・・って言いたいトコですが、カードの支払いが怖いかも・・・

マルコとマルオの7日間があったからなぁ・・・・


はぁぁぁぁ〜

意志がホントに弱いなぁ・・ワタシ・・・
 

ヘソンちゃんのBESTショット



いゃん

カワイィ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ヘソンちゃんってそんなに沢山のワンコを飼っているのね〜♪
どの子もかわいい〜(*^^*) 
飼い主に似るのか・・・・?(^^;)。

収支計画、ちゃんとしてますね!
やっぱり実家帰省が一番浮くのかも?
親としてはムスメの顔は見たいし、話もしたいし〜♪

ワンコ、見事に種類が違うんだね。
可愛い子ばっかり(o^―^o)

てか、よくぞそこまで抑えた!エライ!

あ、カードかぁ・・
でもそれを意識している事が大事だと思う訳で・・^_^;
ヘソンちゃんのワンコちゃんの名前は
好きな食べ物なのかな〜?
面白いね^^
動物好きに悪い人はいませんよね♪

最近ニクニクさんのブログでヘソちゃんばかり
見ているので、すっかりニクニクさんのお顔の
イメージまでヘソンちゃんになっています^^
はじめまして。ブログを拝見させていただいて同じ30代として、応援したくなりました。私も借金があり返済しなければなりません。お互い楽しく、明るく頑張っていきましょう。ちなみに韓国映画大好きです。
  • 舟渡
  • 2010/06/01 6:10 PM



>意志がホントに弱いなぁ・・ワタシ・・・
ハイハイ、それがニクニククオリティってやつですよ旦那。

&#51697;&#50500;(チャンア)=最高でおk
  • Henny
  • 2010/06/01 9:18 PM
家計を一番抑えられるのは やっぱ 食費ですよね〜
今月ほとんど使ってないですね^^

洋服とか 私はほとんど買わないんですが
食べるものはしょっちゅう買ってるので
私も エンゲル係数 抑えないとね^^;
  • Lee
  • 2010/06/01 11:14 PM
う〜んっむ、やはり食費の低さが際立ちますね。

自分ちょっと残業が減って給料がきたので、食費削減で対応したいです。
オイラも最近使い込みすぎてるわあ。。
意志が弱いのはどーしたら治るんだろねー?

迷ったら使うみたいなとこあるんだよなあ。。(*´д`;)…
ヘソンちゃん沢山ワンコ飼っているんだね〜
全部種類違うのも良いねぇ〜
でも殆ど食べ物の名前〜って所が面白い〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

収支計画良い感じだ〜
このまま持続できるのが理想だけど・・・
成るべく誘惑されないように
頑張ってっちょ〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
いやいや、えらいえらいよ。
ニクちゃん、借金返済しちゃったら、
その後は貯金、ものすごい勢いで貯まりそう・・!

カードはさ、ほら・・・
魔法のカードだからしょうがないよ。
魔法がとけたときが怖いけど・・ハハハ。
今回の旅行では、私、ノーカードで過ごしましたが、現金の減りの早さにちびりそうになったもの(・c_・`)
★あんりさん

きっとそぅです!
飼い主に似たんですね〜(=v=)

実家は楽でイイですが、やるコト無くて、微妙にストレスが溜まりました(^^;
経済的にはありがたいですけどね〜♪
  • ニクニク
  • 2010/06/04 12:21 AM
★日なたで猫さん

ホントにカワイイですよね〜♪
本人が一番カワイイけど(^m^*)

意識してても使っちゃうんですよね(T−T)
やっぱり病気かしら・・・(−−;
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:12 AM
★ランさん

カワイイ名前でホッコリしますよね〜♪
美味しそう〜。
ワンコ飼ってる人に悪い人は・・・1人知ってます(−−;

ワタシはマジに似てませんのでお間違えのないように〜(^^;;;
アンパンマンに置き換えてください(笑)
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:19 AM
★舟渡さん

初めまして、訪問&応援ありがとうございます♪
借金仲間なんですね(^^;
明るく楽しく生きてれば、いつか幸せになれるはず(^^b
お互い頑張りましょー♪

韓国映画は一つくらいしか見たコト無いです(^^;
実はドラマも4作くらいしか・・・
だから、好きな俳優の出てる作品以外の作品や俳優のコトはまったく知らないんですよね〜(^^;;;;エヘヘ
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:26 AM
★Hennyさん

ニクニククオリティ?

・・・納得。
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:28 AM
★Leeさん

はい、質より量で乗り切りました(^^v

家族がいるなら当然ですよ〜
ガッツリ買って食べちゃって下さい♪
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:34 AM
★かげさん

減らせるのは食費だけですからね(^^;
残業で給料が左右するのはやっぱりツライですね(−−;
毎日昼飯を白米+のりたまにすればイケるはず!
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:47 AM
★さんぴん太郎さん

ホント、意志が強くなる薬があったら即買いするのになぁ・・・

迷ったら使う。迷ったら買う。これ常識(^^b
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:49 AM
★ともたんさん

カワイイですよね〜ワンちゃんたち。
もぅみんな食べちゃいたい(≧▽≦)

持続・・・ワタシの辞書に無いんですよね〜(−−;
いつまでモツやら(><。
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:51 AM
★いしまり総統さん

ん〜・・・
あったらあるだけ使っちゃうから、貯蓄は無理な気がしますが・・・(^^;
ん、たぶん無理かな。

魔法が解けないカード、当たらないかな〜
エンドレスに使えるカード。
欲しいなぁ〜

現金って、なんであんなに早いんでしょうね・・無くなるの。
とくに旅行中・・・マジ魔法です。
  • ニクニク
  • 2010/06/04 1:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック