カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ヒィィ━━(((((( ;゚Д゚)))))━━ィ!!!!

2010.06.03 Thursday イタイ出費

とぅとぅ・・・

とぅとぅやってきてしまいました・・・


アパートの更新月!!!


約11万かぁ〜・・・

ドコにあるのだ?更新代

今後、お給料から毎月住民税が引かれるし・・・

あ〜あ、、ボーナス払いが良かったのになぁ


更新代、微妙に貯まってる定期預金から下ろせばイイんですが、金利が住信SBIネット銀行

1.1%だった時に預金し始めてるので、微妙に定期を崩すの躊躇っちゃうんですよね

だからとて、ボーナスは・・・はぁぁぁ〜


ドコから出そうかホトトギス。

totoBIG 当たらないかな 6億円


よく電源が自動的に落ちてくれる勝手にeco携帯。

docomoの夏モデルが出たので、ビックカメラで分割購入しようかとも思いましたが、

分割だとビックカメラのポイントが溜まらないのよねぇ〜

って考えると一括払い?

そのお金はドコから?

ボーナス?・・・・┐(-。ー;)┌


ドコから出すのよホトトギス。

宝くじ 当たらないよね 買わなきゃね(−−;


さてはて、一番目先の難関『更新代』の工面でもしますか・・・



さっきまで、借りたこのゲーム、



薄桜鬼DSをやりながら号泣してました

初めは土方さんを落とすべく進めてたつもりが、何故か途中から沖田総司に・・・?

もぅ、終盤になるにつれて・・・涙で画面が見えませんっ

の中ではウルウルくるのをグっと我慢してたのですが、に着いたら・・

ぁぁぁぁ━━━・・(┬┬△┬┬)


土方さんバージョンをやったら、干からびちゃうかもっ


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
そりゃ、キッツイねぇ><
そうそう、頭ひねっても出てこない時は
やっぱ、億単位のそう言うのに懇談するよね。

猫んちも、当たり待ちの多い事多い事(A;;´Д`)ゞ

ゲームで泣けるの?
猫はCMでも泣けるよ( ;∀;)

でもそう言う涙は体にとってもイイらしいよ♪
こんにちは 大変ですね。でもこの更新を済ませたあとにはバラ色が・・と思います。頑張っていきましょう。 応援してます。
  • 舟渡
  • 2010/06/03 9:46 AM
更新か〜(*^^*) 大変・・(>_<) 
何とか捻出して・・・(どこからか・・)
乗り切って欲しいなぁ。。。。。

更新料は裁判を起こしたら勝てるかもしれませんぞ。
ウチは更新料は不動産屋の方から
「ウチは結構ですから」と言われています。
ただ裁判費用はドコから出すのよホトトギス(゜レ゜)
更新月かあ…。
11万は辛いよね。
我が家も先月は自動車税・固定資産税で
ごっそりと税金を取られました。。
totoBIGに託す〜??



頭を使うんだ。
口座開設&30マソ入金で5,000円貰える。
家族・親類・縁者・友人・同僚の名前を借りれば11マソなんてすぐ出来る。
逝ってこい!
ttp://www.gaitame.com/g/campaign.html

僕はかなり前に、へでれて〜証券で300マソで5マソキャッシュバックというキャンペーンで、母に協力してもらい10マソ貰ったぁよ。
  • Henny
  • 2010/06/03 8:15 PM
ぁぅっ。存在を忘れてた。

更新の時に貧乏
アパートへ引越そうかな。。
更新は2ヶ月分かや?
だとすると家賃はお安めかも?!
(↑ニクさんラッキーだったスヨ、今までは)
家賃自体の値上げは・・・聞かないことにしますだ
★日なたで猫さん

そぅですよね〜♪
6億円あたらないかなぁ〜(^−^)
お互い当たるとイイですね〜(^0^)

CMでは泣いたコトないかも(^^;
CMで泣く?
  • ニクニク
  • 2010/06/06 12:45 AM
★舟渡さん

更新を・・・済ますまでが大変なんですけどねぇ(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/06/06 12:48 AM
★あんりさん

う〜ん・・・
ボーナス次第で乗り切れるのかな(^^;;?
  • ニクニク
  • 2010/06/06 1:04 AM
★天勉也さん

そぅね、、、
裁判費が出せたら更新料払わなくて済むなら・・・
で、ドコから?
  • ニクニク
  • 2010/06/06 1:07 AM
★ランさん

そうですね!
BIGにかけるしか・・・
あ、買い忘れたBIG..orz
  • ニクニク
  • 2010/06/06 1:09 AM
★Hennyさん

うち、実家は超ボンビーだからね(^^;
母親には、無理かな(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/06/06 1:11 AM
★かげさん

あれ?
かげさま、今は高級マンション?
人はそうそう生活グレードは下げられませんよ(^^;
  • ニクニク
  • 2010/06/06 1:12 AM
★sanbyakuMANさん

更新料は一ヶ月分ですよ(^^b
値上げは無かったから良かった良かった♪
新築で借りたから、家賃は微妙に高いのよ。
  • ニクニク
  • 2010/06/06 1:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック