カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

また強制帰省令発令・・・(−3−〆

2010.06.23 Wednesday ダイエット・美白

おぉっと、また体重がうっかりポロっと増えてしまったサイマーOLデス

アレですね。

債務者=意志弱い=我慢出来ない(しない)⇒太る

きっと、一理あるに違いない


先月に帰省しましたが、また来月頭に強制帰省令が発令されたので

やむなく帰省します(*`・_っ・´)ノ


先月で来月・・・・

約1ヶ月の間にガッツリ太っちゃったんじゃ、弟妹に対する威厳も何も無いな

これでは弟妹といぅ名の下僕どもにバカにされてしまうではないか


やっぱり夕飯を蕎麦しなくてはダメなのか?

我慢できるか自信ないなぁ〜

今日からって思ってたのに、結局帰宅途中ガマン出来ずガッツリ食べちゃったもんなぁ〜

食べながら、「明日からでイイよね〜」って自分に言い訳しながら食べてたしぃ

自分の意志の弱さに脱帽。。。

もう少し家が近ければ、家まで我慢できるのかな?

それとも何か口にしてから会社でたら我慢できるのかな?

そして帰ってお蕎麦作って・・・

蕎麦かぁ〜

そうめんでもイイのかな?

おそうめんは好きなんだけどな

でも毎日そうめん?

肉・・・肉が食べたい・・・肉・・・・肉・・・・・・・・・・・!!!


我慢・・・ん〜〜ん〜〜〜・・・・ポン


ま・・まぁ、来月頭までなら我慢できるかな



マジに自信ない・・・・はぁぁぁぁぁぁぁ〜





 

今日のヘソンちゃんBESTショット

mada2 (23).JPGmada2 (12).jpg

若い頃から可愛さ大爆発だね(≧▽≦)b
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
肉好きはタイヘンだねえ。

自分はそうでもないから。

あ、でもカップめんが大好きです。あれもかなりイケナイもんねえ。。
私はチョコ好きなんですよね〜。
冷蔵庫で冷やしたパリパリのチョコの
食感が良く、1年中食べています。
私はまずチョコの消費を減らさなければ!

ヘソンちゃん この写真はちょっと前なの?
変わらずキュートだわ〜☆
実は、猫旦那のお仕事は肉関係・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…

でもね、意外といつでも食べれると魚が食べたくなったり・・
これって一種の贅沢だよね(-公- ;)

て言うかニクニクちゃん!
弟も居たの?
あ、猫が今までの見落としてたんだね。キット(。_。)

気をつけていってらっさーい〜♪



肉の無い星に移住するとか・・・
スキンヘッドにして山に篭もるとか・・・
無人島に放置されるとか・・・
僕に拉致監禁されるとか・・・
色々な方法があるだろう。

抜群の豊満ボディなんだから無理して痩せることも無いと思う。
現状維持でおk
  • Henny
  • 2010/06/24 9:51 PM
いっそのこと、自分を細くするのでなく、
周囲の人間をブックリにしてしまえばいいのだ。

目指せ、一億総メタボ化!
スイマセン・・・
かけじくが読めないのですが・・・(/ω\)
オイラは蕎麦を米の変わりにして食べてるね。
だからオカズも肉とかの日あるし。
長く続ければやせてくるはずさ。

オイラもそれで痩せてきたもん。
朝と昼は食べたいもの食べて夜だけガマンすんのさ。
ニクニクちゃんってH.N付ける程
肉好きだもんね〜(*´◇`*)=3
以前TVで肉だけダイエットってやってたけどな〜
それか食べる順番で大分違うらしいよ〜
炭水化物、肉系主食の前に野菜サラダ食べるとか〜
あんぱんダイエットてのも一時流行ったよね〜
ゴハン前にあんぱんひとつ食べておけばOKみたいな〜
ヘソンちゃん笑顔最高〜/(=∵=)\/(=∵=)\
★かげさん

カップ麺もきっついねぇ〜(^^;
どっちの方が太るかな?
  • ニクニク
  • 2010/06/26 8:39 PM
ハナより団子韓国版 今はまってます
  • 舟渡
  • 2010/06/27 8:04 PM
★ランさん

パリパリチョコ、美味しいですよね〜(*^0^*)ワタシも好きデス♪
あんまり食べると吹き出物ができますが・・(−3−;

ヘソンちゃん、二十歳くらいの頃かなぁ?
めっちゃキュートですよねぇ〜☆
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:14 AM
★日なたで猫さん

マージーでーかー???
いぃなぁ・・・
肉関係の仕事がしたいです。
もしくは肉料理屋さん。

肉食べれるのに魚食べるなんて邪道ですぅ゜。(≧Д≦)。゜

ワタシ、4人姉弟の長女デス(^−^)v
双子の妹二人に弟一人です。。。
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:23 AM
★Hennyさん

全部イヤ(−−〆

さすがに体脂肪36%は何とかしないとでしょぅ・・・
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:25 AM
★いしまり総統さん

おぉ!
ナイスアイデアですよ!
法律変えてくれればOKか・・・
目指せ!一億総メタボ化!推進委員会会長にならねば。
総統は相談役ね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:27 AM
★我孫子 いし丸さん

I LOVE Ku Hye-Seon
あい らぶ く・へそん
愛 羅武 ・ 具 惠善
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:31 AM
★さんぴん太郎さん

そっか・・・
蕎麦と肉でもOKか・・
それなら出来るかも♪
さっそく、明日から(^^b

ん?
お蕎麦と肉は夕食でもイイんですよね?
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:33 AM
★ともたんさん

パスタ、オニギリ、フライドチキンだと、どれから食べればいいのかしら(・・?
パスタ?かな?

あんぱんダイエット?
聞いた事ないですが、効くならやってみようかしら♪
  • ニクニク
  • 2010/06/29 1:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック