カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

肉の日。

2010.06.30 Wednesday いただきモノ
 
ウエストのクビレがちょっと行方不明なサイマーOLデス

ドコに行ったんでしょ?

おかげで、毎日ラインスカート(ゴム)ですよ

Aラインだと、疑似クビレを作り出せますからね

と、いぅ訳で、捜索中です。

そんな折、

会社で前に座ってるスペシャリストさんから沖縄土産の、

NEC_0118.JPG

こんなの貰っちゃいました

で、

NEC_0119.JPG

こんな感じにご飯の上に乗せてみたり

美味いなぁラフティ。って感じよね

だって今日は肉の日(29日)ですから

たとえクビレ捜索中でも食べないとね


あと、Super主婦さんは毎年恒例バリ旅行に行ってきました

去年はワタシも行きましたが、あまりにも周囲から夫婦水入らず旅行を邪魔するなと

お達しがあったので、今年は遠慮しました・・・でも行きたかったなぁ〜(−3−;

毎日毎日━━━として、毎日毎日マッサージに行き、

毎日毎日スパに行き、毎日毎日プールで遊ぶ。

まさにゴ・・ラ・

来年は行きたいな

で、お土産をいただいたのですが、

P1000729.JPG

左から・・肉の缶詰、チリソース×2(リクエスト品)、サンバル、マンゴージャム、小物入れ。

上の方にあるのが指輪2つカワイイ

ココにもが・・・

ビバ肉の日。

明日から野菜の日にしようかしら

そうすればクビレが見つかる・・・・かも?

沖縄にバリ?

南国(?)パラダイス

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

。゚(`Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ )ノ゚。。゚ヽ(`Д´)ノ゚。ウワァァァン!!



・・・ゴホン。

えぇ〜、ワタシのケータイの待ち受け画面

P1000715.JPG

ワタシの

今日のヘソンちゃんBESTショッ ト

mada356 (3).jpgmada356 (14).jpg
 
この写真は・・・マジかわゆすぅ〜(≧▽≦)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
んもー。
肉は好きだわ、かわいいコは好きだわ、
マンガは好きだわ、ゲームは好きだわ・・・

(゚Д゚)ハッ

なんか、私も変わらないような。
プラスギャンブル好き、だったらニクちゃんと
私の違いを見つける方が難しい・・・

で、次回は、ヘソンちゃんのワーストショットをお願いします!
ファンなら、そこまでやらなくちゃ(^u^)
29日は毎月がニクの日なのかな??!
色々と頂けてニクニクさんも幸せ者〜〜〜 ((((^Q^)/

持つべきものはモノくれる友ですねぇーー!!!(*^ヮ')b

ヘソンちゃん、やっぱりカワイイわ〜(☆o☆)
29日に合わせて肉がもらえるって事は
食べなさいと神様も言っているんですね^^

リクエスト品のチリソースが気になりました♪
かなり美味しいのかな?

指輪をもっと大きく見たいです〜♪



ニクの腹部がラフティだわな。
もう痩せるとか面倒じゃねぇ?
胸部と臀部のみをさらに肥満化させればクビレが復活するよ。

ゼーム署恐ろしいぞ。
遅延延滞金は年利14,6%。
人様の懐(給料)に手を突っ込んでくるよ。
金貸しやスリみたいな大技は日常だよ。
知り合いに預金口座を差し押さえられたやつがいるよ。
注意されたし!
  • Henny
  • 2010/06/30 8:42 PM
わらくしは福岡出身ですが、
沖縄は外国みたいなものです。
何喋ってるか全然わからんちのおっぺけぺーです。
ラフティって言えば おしゃれだよね〜
でも 母はこれをラフティとは呼びませぬww
三枚肉(゚m゚*)プッ 
いわゆる 三段腹ということだな〜ww

沖縄の叔母達も ラフティと呼ぶのを聞いたことがない
やっぱり 三枚肉と言ってるわん

ちなみにワタクシは 共食いになるので この肉は食いませぬww

  • Lee
  • 2010/07/01 2:43 AM
うぉ!しばらく来てないうちにヘソンちゃんファンブログになってる!

前からだけど。変わってからはじめてPCで来たかも。
最近ヘソンに会ってる気がしたら
お世話になってる整形に似てる子がおるんよ
いいだろう、うらやましかろ?

でもヘソン画像もっとプリーズ、ニクさん
肉食系女子、(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

あぁ・・やっぱりニクニクちゃん、気持ちよかばい女子たい!

Aラインは、可愛い!
ウエストがゴムであろうが無かろうが(・∀・)イイ!!

いざとなれば、猫がギギューっと、絞ってあげるよ( ̄∀ ̄)
沖縄ラフティって見た目豚の角煮に似てるね?
美味しそうだ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ニクニクちゃんはクビレ注意報?
ともたんは太もも足全般注意報だよ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

携帯待ち受けのヘソンちゃんもかわいいね〜
ともたんの待ちうけは「ペソギン」だけど〜
アメブロの携帯テンプレは「ハガレン」さ〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
★いしまり総統さん

ホントだ・・・
ギャンブルは昔は好きだったぞぃ。
特に競馬♪
似たモノ同志(^0^)ノ
似て無いとこは男運・・・orz

ワーストショットをやってみたけど・・・
やっぱりカワイイべ(^u^;
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:22 PM
★あんりさん

毎月肉の日ですよ♪
肉の日に肉を食べれなかったりすると、
気分が落ちます・・・

みんな親切な人ばかりで、幸せモノです(*^−^*)
右の写真を、今待ち受け画面にしています♪
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:25 PM
★ランさん

肉の神様がワタシに肉を??
なんて幸せモノなの・・・ワタシ(≧▽≦)
チリソースは美味しいですよ〜☆
レタスにつけて食べる用です。

指輪をもっと大きく?
今度チャレンジしてみます(^^b
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:30 PM
★Hennyさん

なるほど〜
ラフティまではいってないけど、クビレを作る方法的には正解ですね。
現に今そんな感じですから。

預金口座には何も入って無いからOK。
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:32 PM
★天勉也さん

ホント、景色も外国みたいに海がキレイですよね〜
え?テツヤシ福岡出身なんですか?
大阪あたりかと思ってました(^^;
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:35 PM
★Leeさん
え?
三枚肉?
ってコトはサムギョプサルってコトなんですね!
そっか・・・
ラフティの方が柔らかい気がしますが、、、
どっちも美味しい!!

ワタシも常に共食い状態。
そっか・・・三枚肉か。
一つ勉強になりました(^^*
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:41 PM
★三日忘ずさん

みかりん復帰おめでとぅ☆
お久しブリブリっす(^0^)

え?
もとよりココはヘソンちゃんLOVEブログっすよ♪
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:45 PM
★日なたで猫さん

肉食べてドンドン太っていくばい(^−^)v

猫さんが絞ってくれるんですか?
ヨロシクですぅ〜(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/07/05 11:49 PM
★sanbyakuMANさん

似てる子???
GETしてしまいなさい!
  • ニクニク
  • 2010/07/06 12:18 AM
★ともたんさん

確かに食感は角煮に似てますぅ〜
太もも足全般注意報?
きっとワタシのは警報です(−−;

ハガレンの待ち受け?
見てみたーい(≧▽≦)
そぅいえば、ハガレン終わっちゃいましたね(><
  • ニクニク
  • 2010/07/06 12:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック