カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

し・・・白髪がいっぱい|||/( ̄ロ ̄;)\||||発生中!?

2010.07.03 Saturday 買い物

いつも、会社でSupre主婦さんの旦那様に白髪を見つけたら抜いてもらってるのですが、

今日はいつもと勝手が違いました・・・il||li_| ̄|○il||li

だいたい、一週間に1本〜2本くらいなんですが、今日は一日で・・


17本!?

マジで?

ワタシにいったい何が起こったのだ???ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ストレス?

・・・無縁かな

「まだまだあるよぉ〜〜」って何回も言われました。

一部地域にに集中発生していたそぅです



さて、昨日はバーゲン初日

決戦は木曜日でした

ここ2週間、リサーチにリサーチを重ね、決戦の昨日を迎えた訳です。

今回のバーゲン予算25,000円

この為に、ボーナスをバーゲン用にとっておきましたさ

で、

バーゲンの心得

其の一、リサーチして前もって目をつけておく。

其の二、50%以下の割引のモノは買わない。

其の三、靴に関しては金額を惜しまず買う。

其の四、ワンピを一枚はGETする。

其の五、セール対象外は買わない。

以上が、今回決めていた心得です。

無駄なものは買わない


といぅ訳で、今回GETしたモノは



黒いね。

ワンピばっかだね。

シマシマ

水玉

チェック

王道だね。

あと、二週間ほぼ毎日探して、ようやく見つけたのが・・・



コレ!

グラディエーターデビューですd(⌒o⌒)b


以前探していた、←これに似てません??



こうして見ると、ちょっと・・・いや、だいぶ違いましたね・・・

でも、ヒールは、ほど良い高さで履き心地はとてもGOODです




と、いぅ訳で、今回のバーゲンの合計出費額は、

21,200でした


なんとか予算内に収めれましたよ

いやぁ〜イイもの買えたわっ



えぇ〜・・・

総統のご要望にお応えしまして、

ヘソンちゃんのイケてない写真’S



いゃ、カワイイかも・・・

でも微妙?

土台は同じだからやっぱりカワイイ気がします

新作CM

やっぱ、マジカワイイ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ワンピもグラディエーターサンダルもええやないの(´▽`*)アハハ
最近、オイラも白髪増えてるんだよなあ(*´д`;)…
白髪・・・全体染めしたら如何ですか〜?!
私は凄い若白髪なタチでした・・ので・・
30才でも相当出てきたの・・・(>_<) 

で、ヘアマニキュア・・とかやってたけど・・
染めた方がキレイになりますよ〜♪って美容院で言われ・・

今に至っていますが、ずっといいですよ(^^;)。

それといいのをゲットできたね〜その難しい名前のあみあみサンダル・・
素敵★。.:*:'°☆。.:

ヘソンちゃんのあれにそっくりだわぁ〜
  (ヘソンちゃん、やっぱどうしてもカワイイ!)

お洋服も黒主体だけどやっぱり黒はいいよね!どれも良く見たら違うし、いいよ〜〜〜



ちょっwww外反www

白髪を抜くと毛母細胞を痛めるよ。
髪のボリュームが無くなるよ。
とりあえず染めておけ。

王と私のへソンはいただけないのぅ。
  • Henny
  • 2010/07/03 4:04 PM
やっぱ、誰かのように鼻の穴にちり紙(ティッシュじゃなく)をつめてるくらいの写真じゃないといけてないとはいえないのでは?

ヘソンちゃんくらいだとどんなんなっても可愛いけどね!
其の二、50%以下の割引のモノは買わない。

これはなぜなのでしょう。

粗悪品が多いのかな?

最近たまあに白髪が一本だけ発見されたりして恐れおののいています。抜くと頭皮を傷めるので根元あたりをブチっと引きちぎってます。まあ白も悪くないけれども。
白髪は抜かずに根元から切る方事にしています。
しっかしそれよりもなによりも
白髪→バーゲンの展開が
あまりにも急でビックリ天勉也です(゜レ゜)8ガツハシュゴウナノデヨサンケントウシテネー
きょうは発生された。
はじめまして、千葉県君津市在住の松本貴博です。
また、ブログを見させてください。失礼致します。
  • 松本貴博
  • 2010/07/04 9:42 PM
白髪ねぇ・・・
なぜか今年になって爆発的に増えたわ・・・(・c_・`)

バーゲン、なかなかいいものゲッツしたねー!
やっぱ、夏はワンピが楽だし、カワイイしいいね!
サンダルもグッド!

さ、おめかしして、渋谷にはせ参じよ!
サンダル そっくりじゃないですかあ♪
可愛い☆ 
黒ワンピもいいですね!
ニクニクさん 似合うと思います♪

ヘソンちゃん 全然イケてると思います^^
(日本語 変ですね…)

先日、ニュースに載っていましたが
白髪は抜くと増えるというのは迷信のようですよ^^
これで心おきなく抜ける^^

いつもコメントありがとうございます♪
くつ、めっちゃカワイイですね〜☆
私はグラディエーターは紐?が食い込む気がしてデビューしてません(笑)
ニクニクさんの足には似合ってて素敵です〜(^-^)
白髪は もう 1本2本の世界でない頭なので染めてばっかりです
白髪染めって 髪いためるんだよね〜
でも 染めないといけないから 痛みまくり _| ̄|○
  • Lee
  • 2010/07/05 10:54 PM
★さんぴん太郎さん

おっ
さんぴんさんも・・・(^m^)
ソロソロこっち側ね♪
  • ニクニク
  • 2010/07/07 12:26 AM
★あんりさん

若白髪って、頭がイイってコトですね!!!
凄いじゃないですか!
誇らしい事だと思います。 

染める・・・
いっちょやってみますか♪
真っ黒に(^−^)v

サンダル似てますか?
良かったデス(^^*
見つけた時は似てるって思ったんですが、
比較してみたら・・・あれ?って思いまして(^^;

また我が家のクローゼット内の黒頻度が増してしまいました(−−;
  • ニクニク
  • 2010/07/07 12:32 AM
★Hennyさん

外反?
なんか問題ありました(・c・?

はいはい、染めます。
真っ黒に染めてみせます。

王と私は・・・ねぇ、最強チルはイイんですけどねぇ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/07/07 12:54 AM
★三日忘ずさん

ん〜・・・
さすがに無かったんですよねぇ〜・・・
そんな写真は。

ん〜・・・ソレはカワイイかなぁ?
カワイイよね♪
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:07 AM
★かげさん

日本語おかしかったかな??
30%割引より、50〜70%割引のモノを購入したいってコトです♪
お得でしょ(^^b

白髪を引きちぎる?
根元から切って下さいな(^^;
白髪が増えたら、メッシュっぽくなるかも(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:13 AM
★天勉也さん

・・シュゴウ?
酒豪?
飲み会多し!?
今日は日本酒4杯とチュウハイ2杯とカクテル3杯飲んできました(^^v
飲み会は楽しいねぇ〜

ワタシもなんで白髪がバーゲンになったのか・・・??
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:18 AM
★うにゅ丸くん

何が発生したのぉぉぉ(((((゜Д゜;)))))
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:20 AM
★松本貴博さん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
こんな内容の無いブログでよろしければ是非また遊びに来て下さい(笑)
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:23 AM
★いしまり総統さん

苦労してるんですね・・・ご愁傷様でござる(−人−)

渋谷?
やっぱりアソコですか?
電車の後ろ(笑)
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:43 AM
★ランさん

似てますか?
そう言っていただけると買って良かった思えます(^−^)♪
似合いますかね(^^;
最近若づくりファッションばかりな気がしてまして・・・

ワタシも、微妙にイケてるとか思っちゃいましたよ・・さすがヘソンちゃんですぅ〜♪


・・・え?
白髪って増えるじゃないんですか?
迷信?
そっか、、、なら抜こう!
抜きまくろう♪
  • ニクニク
  • 2010/07/08 12:50 AM
★きららさん

こちらこそ、いつもアリガトゥゴザイマス(^^*

ワタシも初めてでしたが、全然ユルユルな感じで、履き心地は最高ですよ(^0^)ノ
だから誰の足にも合うはずです♪
ぜひ、デビューしてみてください(^−^*
  • ニクニク
  • 2010/07/08 2:07 AM
★Leeさん

友達も8割くらい白髪の子がいて、昔から染めてばかりいるらしく、髪は痛みまくっちゃっていて可哀想です(><
でも、どぅしようもないですもんね・・・・
  • ニクニク
  • 2010/07/08 2:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック