カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

あ・・・暑い・・・・_| ̄|○il||li

2010.07.05 Monday 余談

我が家はとても暑いです・・・

エアコンつければって?


・・・・・

リモコンが見当たらないんですぅ━━

最近、また汚部屋化してきたせいでしょうか・・・


なんてコッタイ

と、いぅ訳で、ガンガン除湿機が頑張ってマス

冷風を放ちながら・・・


でも暑かバイ


あぁ・・・汗で目がかすむぅ・・・・

アレ?

アレレ?

およよ?

カウンターが200000を超えている???

あわわわわ・・・

ゴホン

皆々様、このヘソンちゃんLOVEブログをご愛読いただき・・・じゃなかった、

借金返済ブログでした

え〜・・いつもいつも、内容が全く無い稚拙ブログをご愛読いただき、

誠にありがとうございます<(_ _)>

感謝感謝の気持ちでいっぱいッス


そんな感謝の気持ちを還元したいと思うのですが・・・・

企画モノとかやったコトないからなぁ・・・・

ん〜・・・

そうだ!

決めた!

え〜と、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます

いつも、皆様の企画に便乗してプレゼントをいただいたりしてるので、このワタクシめも!!!


でも、ホントにささやかです。

マジにささやかです。

もし、「そんな期待できないようなささやかなモノでも、貰ってやってもイイけど〜」

といぅ方がいらっしゃったら、左の方にある

“おきてがみ”に住所&名前(苗字)を残して下さい


ってか、・・・・誰も欲しい人いなかったらよぅしよぉぉぉ〜

そぅね、もらっても微妙かもだし・・ね・・

でも、準備しはじめちゃったし・・・

あ・・あまったら周りの人にしよっと




 

今日のヘソンちゃんBESTショッ ト



やっぱりヘソンちゃんLOVEブログ化してる気が・・・

借金返済もボチボチしてます。。よ。。はい。


そぅそぅ、
花より男子の同窓会イベントが大阪と東京で計4公演あるそうです。

早く応募しないと
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ヘンソンちゃんコスのニクニクさんの生写真プレゼントじゃないの?



サイマー&汚部屋住人&豊満マスク美人のナマ写真ですと!!!
(;´Д`)ハァハァ 
絶対欲しい。

しかし、
Henny「お返しに食事でもどうですか?」
とか何とかで、交際して・・・
サイマー&汚部屋住人&豊満マスク美人が嫁になるシナリオを想像すると応募できない。

あるいは僕の資産を目当てに、
埋められて→頃されて→丘されて→拉致されて→家に押しかけられて
こういうシナリオを想像すると応募できない。

はて?どうしたものか?
  • Henny
  • 2010/07/06 9:50 PM
ニクニクちゃんプレゼント用意て
大丈夫なの〜?(*´◇`*)=3
無理してそうな気がして気が引けちゃうよ〜

プレゼントですか^^
ヘソンちゃんの生写真??
それともニクニクさんのコスプレ写真??
欲しいですう。

ん?たしかにこのブログ 
ヘソンちゃんLOVEブログ化して
いますが、確実にヘソンちゃんファンは
倍増していると思われます^^
欲しいよ〜〜〜〜
ヘソンちゃんとニクニクさんの2ショット写真でしょ?!

欲しいよ〜〜〜〜
私もヘソンちゃんのにわかファンになったから〜!!

でも〜〜^^
置手紙に住所とか書けないよ・・
どうやって書くの??!

オラにヘソン画を分けてくれ〜
それだけでいい、ただそれだけで
なになにー!?
カネ、カネをくれるのかぁ〜!

なんてったって、借金返済ブログじゃけん、
プレゼントはキャッシュですな。
一人当たり、一円でも、日本国民全員が応募するとあら、不思議。
あっというまに一億円超え〜・・・(´・ω・`)

あ、私は、手渡しでお願いしまーす(^u^)
(@_@;)20000越え?!

とにかく・・
(* ̄∇ ̄)/゚:*【祝】*:゚\( ̄∇ ̄*)

おっと、応募しなくてはっ!ピュー ミヽ( 'з')ノ
★三日忘ずさん

誰もそんなの貰っても嬉しくないかと・・・
ってか、むしろいらないと捨てられるだけかと・・・orz

それを想像すると悲しい(−−。
  • ニクニク
  • 2010/07/08 11:18 PM
★Hennyさん

どんな妄想・・・いや、被害妄想ですか(−−〆
頼まれてもあげませんよ。
貰っても即捨てられるだろうしね。
  • ニクニク
  • 2010/07/08 11:20 PM
★ともたんさん

無理するなら、豪華プレゼントにしてますから(^^;
無理してなさすぎたので、ショボイ物に・・・(−−;
ですので、気にせずどぅぞ(^0^)
  • ニクニク
  • 2010/07/08 11:53 PM
★ランさん

ヘソンちゃんの生写真ならご用意できますよ!
じゃ、ランさんには特別に用意しますね♪

ヘソンちゃんファン、増えてますかね?
ファンが増えるって嬉しいですよねぇ〜(^−^*
  • ニクニク
  • 2010/07/09 12:27 AM
★あんりさん

そんな2ショット写真なんて・・・夢のまた夢な話ですぅ(><
そんなコトになったら額に飾って引き伸ばしちゃいますよぉ!!!

にわかファンでも嬉しいです☆
じゃ、あんりさんにも生写真をご用意します(^^b
  • ニクニク
  • 2010/07/09 12:31 AM
★sanbyakuMANさん

じゃ、しばらくヘソンちゃんのBESTショットコーナー続けますね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/07/09 12:35 AM
えぇぇ〜〜〜☆☆←ほしぃほしぃw
だけど、何もしてないのに申し訳ない〜〜〜
・・・が先で・・・勇気がないですよぉ〜〜〜f^^;
それにしても嬉しいやらちょっぴり恐ろしくもなる数値でしたねぇ〜〜〜(^0^;)
おめでとうございます!???(>▽<*);;;

★いしまり総統さん

え?
金?
そりゃぁ・・あげるくらいなら返してますって(−−;

一億円??
宝くじって手もあったか(^^;

手渡し?
あぁ〜
なるほど!
手渡しOK(^^b
  • ニクニク
  • 2010/07/12 11:08 PM
★日なたで猫さん

応募ありがとございました(^−^)ノ

HIT数が200000超えたのも単に皆様のおかげでゴワス。
  • ニクニク
  • 2010/07/12 11:43 PM
★由美太っさん

全然申し訳なくなんか無いのに(^^;
還元祭なんですから♪
  • ニクニク
  • 2010/07/12 11:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック