カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

干物女ならぬ・・・・

2010.07.15 Thursday 余談
夏の訪れを感じるものを教えて下さい!

参加中。

そりゃぁ・・・化粧がヨレた顔を見た瞬間でしょ

ま、化粧と言いましてもBBクリームをメッチョリ塗ってるダケですけど

ワタクシ、何故か顔の発汗だけはピカイチなんです。

サウナに入ると、10秒以内に顔から汗が吹き出します。

えぇ、ポタポタと。

腕や足は無反応なのにね

だから普通に会社に行くまでにスッピンに近い状態になります。

でも直しませんけどね。


そぅいえば、最近『ホタルノヒカリ』の再放送を見るのがに帰ってからの楽しみです。

綾瀬はるかカワイイし

それにしても、見れば見るほど・・・不思議な気分になり、ホタルちゃんを応援したくなるのは

やっぱりワタシも干物女だからかな

干物女とは?

平日は会社から帰ってジャージに着替え、マンガを読んで一人手酌で酒を飲み、

休日は布団の中でうだうだ過ごすのが幸せ。

洗濯は苦手で料理はできない。部屋は散らかし上手で片付けられない。

貯金も無く節約下手。恋愛を放棄し た20〜30代の(未婚の)女性。

かぁ・・・

近いなぁワタシは・・・

平日は会社から帰ってパジャマに着替え、テレビをみながらmixiのゲームで遊び、

休日は一日中パジャマでゴロゴロしてるのが幸せ。

洗濯はするがあまり好きじゃない。料理は皆無。

部屋は・・・片付けても一週間ももたず汚部屋化する。

貯金少なく借金多額。恋愛は「れ」の字も無い干からびた状態・・・でもイイと思ってる。


う〜むむむ・・・

ホタルちゃんはまだ20代でカワイイけど、ワタシはもぅ30代半ば・・・

もはや、干物女というより・・・さらに干からびた・・・・そぅ、

ミイラ女

だね

ホタルちゃんは仕事はデキル、外ではしっかり者だけど、ワタシは仕事もできないもんなぁ〜

っていぅか、最近暇過ぎて、やる仕事すら無いから何ともかんとも・・・


さ、ミイラ化した身体に水分を

カシオレでも飲んで寝るとしますか

てか、ミイラから脱するにはどうしたらいいのか『ホタルノヒカリ2』を見たら分かるのかな?

早く続きが見たいのぉ〜





それにしても『ぶちょお』カッコイイわぁ〜
         

 

今日のヘソンちゃんBESTショッ ト



ヘソンちゃん、新作ドラマを今撮影中なんですが、それ用に髪を短くしたそぅです

短くてもかわゆすぅ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
そういうのを干物女って言うのねっwww
いいなぁ〜干物女になりたいなりたい♪
その幸せは今の内に「幸せ」として受け止め
今の内にたくさんたくさん味わっておきましょうw(*>▽<*)vvv
  • 由美太っ
  • 2010/07/15 2:32 AM
ショートだと尚更、映えますよね。
いやぁ、ニクニクさんもショートで勝負してみては!

でも、干物女の話をどこかで聞いたときに、真っ先にニクニクさんが浮かびました

ごめんなさい<(_ _)> ダッテサー
私はホタルノヒカリ タイムリーに
見ていました^^
そしてもちろん今2も見ています^^
ほたるちゃんは性格も可愛いので
干物でも全く問題なしです♪
もちろんニクニクさんも♪

私は原作も呼んでいるのですが
『ぶちょお』のイメージがどうも
藤木直人でピンとこないんですよね。
合わない訳ではないけど、もっと合う人が
いそうな気がして…。

ヘソンちゃん ショートでも愛くるしいわ〜☆


さすがは、「女さんぴん太郎」の異名をtヴjにポk!!!

失礼m(__)m

でも晩酌しないだけマシじゃないですか?(゜レ゜)
発汗がいいのはいい事です(゜レ゜)


※追伸※
届きました。
本当にありがとうございます。m(__)m
いつか横浜銘菓か何か送りますから!



流石に、豊満なミイラは考古学会に衝撃が走るわな(藁
  • Henny
  • 2010/07/15 7:59 PM
いや〜!アヤセハルカちゃん、かわいいよねぇ〜
1を横でのえるが観てたから知ってる♪

2はどうなんだろうねぇ〜

ニクニクさんってかわいいケド30半ばなの?!
そうは見えないんだよねぇ〜

ホタルノヒカリ2もう既にともたん家の話題の中心となりつつある〜
ともたん母がえらくこの「ホタルのヒカリ」気に入ってねぇ〜
まぁ〜ともたん母も一種干物女に共通する事多いしね〜
30代になるとミイラ化?!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ともたんも超ヤバイよ〜(・Θ・;)アセアセ…
干物女って初めて知ったww
結婚はしてるけど ジャージに着替えるとか
私もそうだしww(゚m゚*)プッ 
片付けヘタだし・・・^^;
洗濯だけじゃなく 家事嫌いだし〜( *´艸`)クスクス
  • Lee
  • 2010/07/15 11:14 PM
ホタルノヒカリ、当然漫画も持ってますわよー

もうねー自分が干物だと認めることがこんなに楽チンだとわ。
マコト君はいいから、部長が欲しいです!!

良いよねぇ、漫画を読む休日って。
えっと…
女さんぴん太郎だったんですねw
有難う!!!!!
届きましたっ!
イッシュン、この女性だれ・・・???!
って思ってしまったケド・・・

ハハーン・・!!^^p って閃いた!!!
あける前にね♪

すごーく素敵な貴重なものがいっぱい!!
とても嬉しいです!
有難うゴザイマシタ〜〜〜

また記事でご紹介させて頂きますね。
ちょっと待っていて下さいね<(_ _)>
ミイラ女通り越して、サラミ女なのが私〜。
ぶちょおくらいイイ男が会社にいれば、
少しは緊張感が持てるのだろうか・・・(・c_・`)
うにゅ丸がスザんヌとアィ〜ンな小梅ちゃんの放送も貯金しないです。
★由美太っさん

頑張るのや、我慢するのをやめればいつでも干物女になれますよ(^^;

だからいつまでも干物女でいるわけには・・・
  • ニクニク
  • 2010/07/23 12:17 AM
★三日忘ずさん

ミカリン、ショートヘアは、顔が小さい人しか出来ない髪型なのよ(−−;

大丈夫、自他共に認めてるから(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/07/23 12:25 AM
★ランさん

ランさん、ワタシは問題ありありですよ(^^;

友達も言ってました、ぶちょおは藤木直人じゃないって。
でも、カッコイイから許す♪

ヘソンちゃん、短いのも似合ってて超カワイイですよね♪
  • ニクニク
  • 2010/07/23 12:42 AM
★天勉也さん

え?
ワタシとさんぴんさんは同じだったんですの?
そっか・・・

そっか・・・


※追伸※
つまらないモノですが・・・いや、ホントに。
じゃ、横浜名物シュウマイ弁当で(^^b
・・・なんて、お気遣いなさらず〜♪
  • ニクニク
  • 2010/07/23 12:54 AM
★Hennyさん

おぉ!
歴史的発見?
  • ニクニク
  • 2010/07/23 12:56 AM
★あんりさん

2も萌っな感じでしたよo(≧▽≦)o

かわいい?文章がですか?
もぅ、しっかり30代も半ばでございマス(−−;
アラフォー手前でありんす。
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:05 AM
★ともたんさん

そぅですよ!
30超えたら干物なんてカワイイこと言ってられなくなるんです(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:09 AM
★Leeさん

Leeさん、干物女の最大の条件は「未婚」ですから、それを乗り越えたLeeさんは干物じゃないですよ(^^b
ただの・・(自粛)
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:19 AM
★あかるんさん

ホタルノヒカリ、いま古本屋巡りして買い集めてます(=▼=)v

ワタシもぶちょぉが欲しい!!!
いないかなぁ〜あんな人。

やっぱり休日はゴロゴロ漫画読んでるのが至福の時ですよね〜♪
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:31 AM
★さんぴん太郎さん

ども。
干物男・・・じゃなかった、ミイラ男さん。
ってコトやね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:33 AM
★あんりさん

ヘソンちゃんファンになっていただけましたか(笑)
つまらないモノでしたのに、ほんとに豪華に魅せて頂き、こちらこそアリガトゥございましたm(__)m
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:40 AM
★いしまり総統さん

サラミ女って・・・(−−;
オイシイ女ってコト?

ぶちょおクラスのイイ男が会社にいたら、どんな手を使っても・・・喰うね。
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:42 AM
★うにゅ丸くん

友達増えたね♪よかったよかった☆
相変わらず意味フメイですけど・・・
  • ニクニク
  • 2010/07/23 1:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック