カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おNEW。

2010.07.25 Sunday 買い物

━━っと、


ず━━━っと、


ず━━━━っと、


待ってました!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

↓          ↓          ↓          ↓



おニュー携帯

今まで使ってた携帯



コリラックマ黒いですね

何回も漂泊したんですけど・・・

そぅ、ストラップもリニューアルしてみました

そしてワタシの携帯にもとぅとぅしつじひつじくんも来ましたし



・・・見づらいがヘソンちゃんの横にいます

この携帯を買った決め手は・・・



このオシリのフォルム。

丸くてねぇ〜萌ぇぇぇ〜な感じなんですよねぇ〜

ボタンとかは今までと逆だったりするので微妙ですけど、すぐ慣れるでしょぉ〜


そういえば、携帯買った同じ日に見つけましたよ!



恒例の節約立ち読みをしてたら、見覚えのある名前が・・・



“ク・ヘソン”

おっ!!!

開いてみたら・・・



グハッΣ(´Д`)

レジに直行しちゃいましたよ

いやぁ〜

先週金曜日は、イイコトヅクシでございました
+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+

まさしく幸せDAYでしたね



 
今日のヘソンちゃんBESTショッ ト




先週金曜日に韓国にある本屋さんで、映画本出版記念でサイン会があり、

その時の写真がいっぱいUPされてましたので

夏休みを使いきってしまっていたワタシには行けませんでしたが、

きっと残っていたら、金を借りてでも渡韓してたでしょぅ・・・

会いたかったなぁ〜

それにしてもショートヘアでも超カワイイわぁ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
私ももうすぐ 携帯変えます
本当は買える予定などなかったんだけど
とうとう 娘の携帯を買うことになり^^;
私が買い換えると かなり得になるような 感じだったので
とりあえず 機種変更・・・みたいな( *´艸`)クスクス

いや〜 つくづく ショップの店員さんには 色々相談するもんだと思いました

コリラックマとリラックマってあるのん?
携帯もストラップもおニューでご機嫌だね〜
ヘソンちゃんおヘアーは今木村カエラちゃんもしてるヘアーっぽいね〜
かわいい人がするとますますかわいらしく見えるヘアーだよね〜
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
良い、良い、そのおしり
そのまるまったしっぽ
あぁもう、そーだそれに買い換えようかな。
その横の四角い赤いストラップはいらないけど。

でも、その雑誌のヘソンちゃんものすごい、可愛いどす。
新しいケータイは嬉しいですね〜♪
わかるわー!!
操作は早く馴れてね・・あれってちょっとイラつくんだよね(^^;)。

リラックマ新しいのを買いなおしたかと思ったら
きれ〜いに漂白したのね!

凄くいい感じです♪

ヘソンちゃんってショートも似合う〜〜〜♪
かわいすぎですねぇ!!
携帯は買い換えた時が一番うれしいよねー!
本当にお好きなんですね・・・
ここまで来ると、ニクニクさんの好きの気持ちに感動します(☆。☆)
  • 2010/07/26 10:54 AM
ベリーショートも可愛いね(*^m^)
携帯、家でも新しいの欲しがってるのが一人・・
ポイント貯めたのに、使われそうで焦ってますΣ(^∀^;)
新しい携帯、ええなぁー!
やっぱり、オンナはピンクだわー。

ところで、コリラックマって、背中にファスナーないんだっけか・・?
リラックマの中身が気になるナオンです。
コリラックマ 可愛いですね♪
実はコリラックマの方が好きな私なので
ツボです^^

いいなあ〜新しい携帯☆
ボタン操作 慣れるまでは
間違えそうだけど、頑張ってね!
私も早く新しいのに変えたいな!!

ヘソンちゃんはいつも写真に写る
表情が自然だよね^^
あぎゃ!!

こっちも携帯ネタですかΣ(´□` )

ひつじのしつじがいるって事はdocomoなのですね
いやぁー買い換えたいよぅ(*。′口`。*)

うんうん。そのおちりのフォルムがぽてっとしてて私も好みです♪

まるまるぷっくり、白くっていいなぁー
って、あ、そっちじゃない?
  • Coa
  • 2010/07/28 2:59 PM
★Leeさん

2台買うと安くなるんですか?
確かに知りませんでした。
相談は必須ですね(^^b

それにしても最近の携帯は高いですのぉ(><;
  • ニクニク
  • 2010/08/03 2:12 AM
★ともたんさん

リラックマが茶色いので、コリラックマが白いのデス♪
ワタシはコリラックマもリラックマも好きですけど(^0^)v
ヘソンちゃんは、ロングでもショートでも似合うから凄いですよね〜
さすがっ&#9835;
  • ニクニク
  • 2010/08/03 2:30 AM
★三日忘ずさん

四角く赤いのがメインだバイ(><
正確にはマゼンタさっ
ホント、丸いフォルムが・・・キュン♪(≧▼≦)

この雑誌の写真、持ってた気が・・・カワイイですよねぇ〜
  • ニクニク
  • 2010/08/03 2:45 AM
★あんりさん

もぅ、だいぶ使い勝手が違って、確かにイラつきます(^^;

ストラップは、新しいの買い直したんですよ(^^b
漂白にも限界がありましたので(−−;

生ショートのヘソンちゃん、早く見たいです(≧▼≦)
  • ニクニク
  • 2010/08/03 2:50 AM
★さんぴん太郎さん

確かに、買い換えて一週間くらいが一番嬉しいですね♪
文字変換が遅くて、既にイライラし始めてます(^^;
  • ニクニク
  • 2010/08/03 2:53 AM
★幸さん

もぅ、大好きです・・・が、多分飽きっぽいので、いつまでもつやら(^^;
怪しいトコです(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/08/03 3:05 AM
★日なたで猫さん

ポイント使っても、5万しましたよ(><。
だいぶ貯まってたはずなのになぁ〜

ショートカットにしたくなってきました(≧▽≦)
おそろい♪
  • ニクニク
  • 2010/08/03 3:08 AM
★いしまり総統さん

女子力UPのピンクよぉ〜♪

コリラックマはファスナー無いんですよね・・・
ワタシもリラックマの中身が気になるんだけど・・・たぶん小さいオヂサンではないかと・・・
  • ニクニク
  • 2010/08/03 3:19 AM
★ランさん

カワイイグッズ、ありがとうございました☆
やっぱり、リラックマもコリラックマもイイですよねぇ〜
まさにホッコリです(=v=)

ヘソンちゃんのように、クルクル可愛い女の子って魅力的ですよね〜♪
  • ニクニク
  • 2010/08/03 3:22 AM
★Coaさん

なんか、偶然(^^;
ひつじのしつじくんはカワイイですね♪
昨日は水着きてました(^−^)

いや、プックリおしりであってるよん♪
カワイイですよねぇ〜(=u=)
  • ニクニク
  • 2010/08/03 3:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック