カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

イケメンDEツンデレLOVE☆

2010.07.30 Friday 余談

ここ数日、帰ってからすぐにドラマを見て、身悶えてたサイマーOLデス



家の中で、見ながら・・・

「キャー

「いゃんそぅくる?そぅきちゃう?(´`)ヾ」

「グハッ(;´艸`)」

「ううう・・かわいそぉ・・(´ω`)」

「見てるこっちが恥ずかしいばぃ(*/∇\*) 」

「そ・・そんなっそんなコト・・・」

みたいな独り言を叫びながら身悶えてます

ラブコメなんですが、ドキドキハラハラで、超ハマってしまってます

なんとな〜く見始めたのですが、まったく正解でした

ふざけたタイトルだったので、録画する時にちょっとだけ躊躇いましたけどね

でもタイトル通り、ダンセー陣はホントにイケメンです



うん!

イケメン

見始めの頃は、二番目の人がカッコ良く見えたけど、最近は(8話を見終わったところ)

主役の男の子の



この子がカワユス

女の子みたいな笑顔がカワユス

でも、顔っていうより、役が好きなんだと思います

なんと言いますか・・・・ツンデレ?

もぅ〜萌って感じです

名前は・・・ん〜・・・(・_・?

あれ?

さっき調べたのに忘れました

“美男〈イケメン〉ですね”のドラマでちょっと残念なのが、ヒロインの女の子が

ん〜・・・微妙なんですよねぇ



で、なんか共通点が見えてきました。

ワタシがカッコイイと思った俳優さんて、

“パリの恋人”のパク・シニャン

“花より男子”のイ・ミンホ

“ホタルノヒカリ”の藤木直人

“美男〈イケメン〉ですね”の主人公のイケメン

そぅ、みんなツンデレな役?

初めの頃はそっけない感じにしてるのに、だんだん主人公の女の子のコトを好きになって、

でも、冷静に表に感情を出さず、でも最後には感情的に気持ちをぶつけちゃう・・・

うん、みんな役設定がそんな感じだわ

そっか・・そうぃうのを夢見てるのかなワタシ


あ、でもMYランキングの1位はもちろん

・ヘソンちゃんですよ

で、

2位パク・シニャン

3位宮崎あおい

4位藤木直人

5位イケメンですねのイケメン主人公

・・・ってトコかな



そぅ、特に水曜日は、身悶えも倍増デス(´-ω-`;)ゞ



コレもオンエアしてますからね

ぶちょぉ・・・カッチョイイっす

ホタルちゃんも・・・イイ干物っぷりッス

あぁ・・何も手に付きません

毎日に早く帰るのが日課になってます


 
そぅ、ドラマ見て独り言を発っするコトがくせになってるコトが、先日仇となりました

映画のタダ券があったので、借りぐらしのアリエッティを観に行ってきたんですが、

映画の途中、つぃ

「急げっ」

って声に出してる自分がいました

またコレが静かになった瞬間でね・・・

恥ずかしかった〜

しかも周りはカップルだらけ・・・独りで見に来てたのはワタシだけ?ってくらいカップルだらけでしたさ



ま、いっか

明日も帰ってきたら、朝まで見よ

もう何回ずつ見てるかな?

数えきれないくらい見ちゃってます。

そして毎回、独りでキャーキャー言ってしまってます




あっ!!!


ヤバイ!!!

収支計算するの忘れてた

次回やります




う〜ん。

やっぱりカワイイ



ヘソンちゃんと並ばせて眺めてみたいなっ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
うーん、わからなくもない
でも、二番目のはない、他のもないけど
二番目だけは、その辺にいる世間を誤解しだしたけど自分の間違いに気づくまで考えていない中学生の顔だよ?

好みは人それぞれなんで、勝手なこといいましたが

ま、つまり

テレビ欲しいな。
イ、イケメンなんて…
イケメンなんて…

んぁあああああああウワァァァンヽ(`Д´)ノ
こんにちは(o^∇^o)ノ
私も何故か?ハマッて見ています♪
テギョン ・・・ チャン・グンソク
シヌ ・・・ ジョン・ヨンファ
ジェルミ ・・・ イ・ホンギ

コミカルで面白い♪
もちろん〜ホタルノヒカリも見てるよ( ≧▽≦)b

ホタルノヒカリ2はのえるが観てるので
時々観るのに遭遇することがあります♪

ぶちょぉとイッショケンメイ、ラブラブメールの練習してましたね!

でも了解!って書くバカリのところで、のえると一緒に笑ってました(^^;)。

天真爛漫系のほたるちゃんですねえ〜〜〜
かわいい!

そちらのイケメンの方は観てないから
その良さがイマイチわかりません・・ゴメーン!!
ニクニクちゃん最初の投稿失敗しちゃったから消してね〜
1位ク・ヘソンちゃん←これは納得だけど
2位パク・シニャン
3位宮崎あおい←あおいちゃってちょっとヘソンちゃんに似た感じの所あるよね〜
ここからが以外だった〜
4位藤木直人←そうなんだぁ〜
5位イケメンですねのイケメン主人公←新たに発掘
ホタルのヒカリはともたんも毎回楽しみだけど〜
ともたんは部長より向井君の方が好きだなぁ〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんばんは、イケメンです。

うそを言ってしまいました。申し訳ありません。

ついでに言うと今は朝ですおはようございます。

明日起きたら今日より少しだけイケメンになっていると信じています。
イイ男、イイ女は見てるだけで幸せじゃあ。
個人的には、チャグムの誓いのジョンボ様が理想の男性像ですな。うん。(あの役のみ)
イケメンはたとえパッパラパーでも
それだけでモテるから腹が立ちますな。
せめて私もあと15歳若ければ・・・(ToT)

私が思ういい女は、
NEWS 23クロスの膳場貴子さんです。
こんにちわ。yasuといいます。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

ひまがありましたら、是非みにきてください。
「20代、年収1000万円への道」
http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/
  • yasu
  • 2010/07/31 3:20 PM
うん、猫も始め2番目のかな?・・て思った(*^m^)
そかそかぁ・・こうしてみてるとニクニクちゃんの
好みがわかるヽ(´∀`)9てか?w

ひとりごとはねぇ・・猫も良く後悔するわぁ
ベランダが息抜きと言うか、ガス抜きの猫
出たとたんに大声で愚痴ってると
気がついたら、人が通ってたみたいな((ノェ`*)っ))タシタシ

どんなバカ主婦に見られてるかを感えたら、また愚痴りたく・・
連鎖は続く‥みたいにね(/・_・\)
うにゅ丸は、録画したかもー。
それでうにゅ丸は、亀や・んと倍増すればよかった?
私もツンデレは好きです♪
『イケメンですね』は見ていないんだけど
『私の名前はキムサムスン』のヒョンビンが
演じた役がまさにそうで、すっかりはまって
しまいました^^
今も韓国ドラマは2本掛け持ちして
見ています!

ホタルノヒカリももちろん見ていますが
私もともたんと同じで向井理の役の方が
好きです♪
妹よ。ウチの鬼嫁も映画館で発声してるぜ?恥らうこと無く。

「ざけんなっ」「やっちめえ!」「打てコラ!」
と、Rookiesでは大変だったのう。
最近昼間に韓流ドラマ放送してるみたいですねー
うちのママも、面白いっていってました

ホタルノヒカリは漫画でずっと読んでいて、後半までコミック買ってたくらいすきだったんですけど、最後らへんぐだぐだでやめちゃいましたΣ(ノ∀`*)

ドラマだときっと違った展開なんでしょうね♪
漫画はいきなり5年後で結婚せずに終わります( ̄_J ̄)

藤木直人は嫌いじゃないので、みてみようかな☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
  • Coa
  • 2010/08/03 8:41 PM
★三日忘ずさん

テレビ買ってください(T−T)

中学生の顔?
ん〜ムズカシイねぇ
  • ニクニク
  • 2010/08/06 12:20 AM
★さんぴん太郎さん

(−人−)ナムゥ〜
  • ニクニク
  • 2010/08/06 1:07 AM
★根岸農園さん

いつも、お世話になってます(^^*

イケメンですね、面白いですよね〜(≧▽≦)
趣味が合いますね(^^v
ファン・テギョン最高デス!!!
  • ニクニク
  • 2010/08/06 1:10 AM
★あんりさん

ワタシも今からラブラブメールの練習した方がいいのかしら(^^;
ワタシも返信は、案外一言が多いので(−−;

今週もホタルノヒカリは萌えましたねぇ〜♪

是非、機会があれば、イケメンも見てください(^^*
アイリスと同じくらいの視聴率なんですよ(^−^b
  • ニクニク
  • 2010/08/06 1:19 AM
★ともたんさん

今は、
1位 ヘソンちゃん
2位 グンちゃん(元5位のイケメン=チャングンソク)
3位 シニャン氏
4位 あおいちゃん
5位 藤木直人

かな♪
確かに、ヘソンちゃんとあおいちゃんは似てるかも(^−^)

そういえば、韓国人の友達が、向井くんがカッコイイっていってたな(^^b
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:01 PM
★かげさん

かげさんは、ある意味イケメンです。
生き方がイケメンです。
だからうそ言っては無いと思いますよ(^^b


一晩寝てイケメンになってるなら、1年後に会いましょう!
きっと・・・楽しみにしてます(^0^)v
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:04 PM
★いしまり総統さん

ホントですよねぇ〜
最近、よくDVDで見てるせいか、マンガを読まなくても満たされてる気がします・・・
ジョンボ様、アニメで見たことがあるけど。
陰ながら見守ってくれて、尚且つ男気のある男の中の漢・・・みたいな系ってコトかな?
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:08 PM
★天勉也さん


さぞかし15年前はカッコよかったことなのでしょう。
・・・・ホントに(==?

ただのイケメンは息が短いと思いますよ。
賢さがにじみ出たイケメンが好きデス♪
もしくは、個性的なイケメン(^−^)b

膳場貴子さん?
・・検索中・・・


検索終了

ほほぅ。
賢くハキハキしたいやし系って感じですか?
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:14 PM
★yasuさん

こんばんは。
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

今度ゆっくり伺いますね(^^*
っていうか、凄いですね。
20代で1000万とは・・・

  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:17 PM
★日なたで猫さん

ホントに不思議ですよ。
2〜3話目までは2番目の人だったはずなんですけど、
気づいたら1番目のグンソク君にゾッコンでした。

独り言が勝手に出ちゃうのは、やっぱり年の所為なんですかね?
たまに電車の中とかでも出ちゃうんですよね・・・・
ベランダで大声はさすがに無いですけど(^^;

一人カラオケに行って発散するのも手ですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:23 PM
★うにゅ丸くん

録画してくれたのかぃ?
ありがとねぇ〜(=v=)

亀や・んと倍増?
それもカワイイくてイイかも〜(=v=)

  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:26 PM
★ランさん

もぅ、ランさんにも是非見ていただきたいデス!
きっとハマること間違いないですよ!!
いま、日本で放送されてる韓国ドラマの中で、
一番視聴率がいいのが「美男ですね」ですからね(^^b
あのIRISよりも・・・
イケメンのDVD、送りましょうか?

ヒョンビンの顔が苦手だったのでキムサムスンは見ませんでしたが、ツンデレか・・・興味出ました(^m^)

向井君はカッコイイけど・・・う〜ん・・・
やっぱりキャラクター設定が好きなのかな(^^;
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:31 PM
★んぐーすさん

お兄様、お久しゅう〜

そうか、映画館での発声は恥じではなかったのか・・・
今度から堂々とします(^^b

ジュンコさんのような人になりたいぞ!
カッチョイイ〜
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:34 PM
★Coaさん

あんな昼間にもかかわらず、アイリスよりも視聴率イイドラマですよ(^^b
お母様と是非語り合いたいと今思いました。
なかなか周りに見てる人いなくて(><。

ホタルノヒカリは原作と違い、今放送分はオリジナルストーリーみたいです(^^
もう、なんか悶えちゃいますよo(≧▽≦)o
ズッキュ〜ンって感じです♪
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック