カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆

2010.08.04 Wednesday チャン・グンソク



カレーライス・・・じゃないですよ


拡大
↓  ↓


カレーそーめんデス

先日、どうしてもカレーが食べたい日があり、夜にガッツリご飯食べるのもアレかなぁ〜ってコトで

そーめんに乗せてみました

なかなか美味しかったですよ

ただ、ツルンと口に入ってきて喉を通ってしまうので、あっという間に無くなってしまい、

ちょっと悲しかったですけどね

その時間、約1分





さて、月に一度しかやらない収支報告デス

7/25〜8/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・・・・3,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・・・・2,000円
◆交際費(交通費含)‥‥・・・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・・・4,500円

55,000



結果は

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12,765円+2,735円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・2,078円+922円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・4,276円+724円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・・7,229円+2,771円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・3,700円−1,700円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・・・・3,490円+6,510円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・3,789円+1,211円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・4,500円
+−0円

計41,827+13,173

◆借金返済・・・・・・50,000円
◆カード払い・・・・・・26,000円(バーゲンでの買い物)

カード払いを含めたらマイナスか・・・


ま、今月はバーゲンが無くてもイベントが多いから、気を付けなきゃな

よって、予算は据え置きで

もう何回見たのでしょうDVD・・・

“美男<イケメン>ですね”

地上波でオンエアされてるのじゃ我慢出来ず、TSUTAYAに駆け込み全巻借りてきました

なんとなくダビングしてもらい、なんとなくPSPに落としてもらい、会社に行く途中も、

でも、常に鑑賞。

そぅさのぉ・・・計5回は見てるかのぉ〜

そして今も見てたり

画面を見なくてもセリフがなんとなく分かるようにまでなりました

主役のチャン・グンソクくんが可愛くって可愛くって

ワタシの中ではヘソンちゃんと同じくらいな地位にいますよ

ま、可愛いと感じるのは役がらかもしれませんが・・・なんせ理想にドンピシャですから

その理想の設定に、顔が好みときたら、問題無しでしょ



メイキングでの色んな表情も見てるだけで・・・・ブハッ



劇中の告白シーンでは何回見ても、毎回悶絶死してしまいます
(まだ14話まで見て無い人は見ちゃダメ(><))




夢見る乙女な皆さん!

腐女子&貴腐人の皆さん!

ピュアな心をドコかに置いてきてしまった皆さん!

ピュアな恋愛経験を疑似体験したい皆さん!

ツンデレ好きな皆さん!

カワイイ&キレイな男の子大好きな皆さん!


是非、“美男<イケメン>ですね”を見てくだされヽ(*´∀`)ノ

きっと心の隙間を・・・あれ?どっかで聞いたフレーズ・・・?

・・・色々満たしてくれるはずデス

たぶん、リアルが充実してる人は、見てもつまらんかもです


さてはて、この熱はいつになったら覚めるんでしょ?

熱しやすく冷めやすいこの性格、なんとかしないとなぁ〜


今日のBestショット




チャン・グンソク×ク・ヘソンのコラボ

・・・・グハッ

そういえば、第一回韓国美男美女の投票の結果、

美男第一位がチャン・グンソクで、美女一位がク・ヘソンでした

ワタシって面食い?
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ハイ。面食いです。


だって、カレーをソーメンで食べる人って・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・

写真、ちょっとキモイです・・・><
ソーメン細いから、カレーの味しかしなかったりしない?

あ、冷やしソーメンを食べたくなってきた。
そうめん?!
カレー!!!
もったいねーーーー

でも、食べたーい(>_<。)
面食いに・・そして麺食いにも1票・・あ、2票か〜(^^;)。

カレー素麺ネェ〜〜〜
年配者に邪道だと言われそう・・・

でも意外に合うかもね!試すところまでは
いかないけど・・(^^;)。

斬新なアイデアですね〜、カレーそうめん?
私も意外と美味しいとは思うけど、これは
真似しないと思います^^

イケメンですね! 次の視聴候補に
入れておきます^^
いや・・お米でもあまり違いが・・(;´・ω・)

麺喰い?面食い?
韓国の好みドンピシゃ!?だねぇ(・∀・)

あ、一応猫も面食い。
なぜか、旦那は好みじゃなかったのに・・
のパターンです。(●-з)〜♪
どうも。
ピュアな心は完全に消失し尽くした
天勉也です。
こんばんはv(。・ω・。)v

ちゅうかさぁ・・・
満月やなくても増大してるやん。
食欲(;一_一)
( ̄へ ̄|||) ウーム
この写真の人…兄貴の若いころにそっくりw
ということは…
将来ゎ、、、ああなるのですかぁ(-_-;)
今のうちにたっぷり見といたほうがw
  • coo
  • 2010/08/06 11:37 AM
夏はイベント多いからお金使うよね〜(*´д`;)…
おいら余計なものばっかり買ってるよ(*´д`;)…
すみません!!
今日から15日まで主人が函館から帰省します。

ちょっとお伺いが滞ったり、読み逃げしちゃったり・・あると思いますが・・
どうかお許しくださいね・・<(_ _)>

また16日以降普通に戻れると思いますので・・!(*^ヮ')b
カレーそうめん〜
夏に良さそうだねぇ〜
今度ともたん家でもチャレンジしてみるかな〜
チャン・グンソクくんってちょっとジャニーズの
生田斗真に似てる感じするなぁ〜
本当美形でいてかわいいね〜
topにヘソンちゃんと一緒にチャン・グンソクくん写真が増えてるから〜
同じ位置になったんだな〜とは思ったよ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんにちは
会社の近くにカレーを頼むとライスかソーメンを
選べる店があるのを思い出しました
いつもライスばかり頼んでたけど
今度ソーメン頼んでみます^^
どんなになるかちょっと楽しみ
  • エイブ
  • 2010/08/07 12:48 PM
ニクさん、ポイントが何か違うんでないかい?
カレーとそうめんのコラボなら”つけ麺”でいくべきよ!
これじゃ食べづらかろうて
いいなー
交際費を抑えつつ、日常が充実しているって
すっごく羨ましいです!
私、7月の書籍代は5,000円を超えました・・orz
理由:オタクだから。
★いしまり総統さん

チチチ。
違うがな。
そーめんをカレーで食べたのだ(^^v
美味しいのに・・・

写真は・・確かに微妙だったけど(−3−;)ぶぅ。
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:44 PM
★かげさん

味を確かめる間も無く食べ終わっちゃったので、何ともかんとも・・
ただ言えるのは、カレー味ってコトです。
普通に美味しいです。
カレーが美味しければ美味しいです。
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:49 PM
カレーそうめん、よく食べます♪
カレーうどんの素麺バージョンで、どんぶりにめんつゆちょっと混ぜたカレーに素麺をどーーん。
夫も大好きなメニューです♪
ご飯たくのメンドクサイときとかにいいですよねw
★三日忘ずさん

勿体無いかなぁ?
リーズナブルでイイ感じですよ(^^b
熱いのが難点でしたが(−−;
  • ニクニク
  • 2010/08/08 11:51 PM
★あんりさん

ワタシ、メンクイです(^0^)v

はい、まったく邪道だと思います(^^;
カレーうどんは良くって、なんでカレーそうめんは主流じゃないんでしょうね(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:11 AM
★ランさん

美味しいですよ(^^b
普通に。
どび抜けてって訳ではないです(−−;

是非、イケメンはレンタルして見てくだされ!!
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:15 AM
★日なたで猫さん

ワタシ、韓国に住めるかもです(=v=)b
好みって大切ですよねぇ〜

結婚するのは顔じゃないと思います!
だから猫さんは正しい判断をしたのだと・・・と、いう事にしませぅ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:29 AM
★天勉也さん

こんばんはv(。・ω・。)v
ピュアな心は誰でもドコかに持っているものさぁ〜♪

食欲・・・
はい。
嘘つきました。
ワタクシの食欲、年中無休です(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:33 AM
★cooさん

今でも遅くないです!
お兄様、紹介して下さい!
きっと、面影はあるはず(^−^)b
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:36 AM
★さんぴん太郎さん

夏ですからねぇ〜
これからイベント満載・・・
ヤバい季節デス(><。
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:40 AM
★あんりさん

家族団欒、楽しんでくださ〜い♪
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:44 AM
★ともたんさん

ヘソンちゃんの写真の方が、まだ微妙に大きいんだ♪

グンちゃんは、山崎裕太?だっけ?たまに似てると思うんですよねぇ〜
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:46 AM
★エイブさん

いやいやいやいや・・・
食べ応えが無いのでやめた方が(><
金払ってまで食べるものでは無いかもっ(@o@;;
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:51 AM
★sanbyakuMANさん

つけ麺?
いやぁ〜
カレーが水っぽくなっちゃうで?
やっぱりかけて食べるべきさ♪
  • ニクニク
  • 2010/08/12 2:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック