カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

病名:美男<イケメン>ですね中毒

2010.08.09 Monday チャン・グンソク

あ、どぅも

『美男<イケメン>ですね』中毒になってるサイマーOLデス



もぅ、何度キュン死にしたコトでしょう。

6回は見ましたが、毎回同じトコロで悶え、同じトコロで笑い、同じトコロで泣けます

よって、最近満たされてるわけなんです。

だから漫画を買う量が減りました

特にBL(ボーイズラヴ)漫画。

イケメンですねを見るコトによって、欲求不満が解消されてるんでしょうね

枯れた恋愛感情が・・・ね。


でも、このイケメンですね、凄いんですよ

あんな昼間の3時半からとかの放送なのに、今日本でOAしている韓国ドラマの中で、

一番視聴率が高いんです

ね、凄いでしょぉ

と、いぅ訳で、主役のチャン・グンソクくんの載ってる雑誌を購入してみたり

   

うん。

余は満足じゃ

中身の一部





ね、イケメンでしょ


今日のBestショット




ぷぅ顔は、ヘソンちゃんの勝利かな

にしても、カワイイわぁ〜


最終回の、このシーンが好き (まだ見てない人は見ない方がイイですよ(^^;))



そしてこの歌、まもなく歌えるようになりますワタクシ

それだけ聞きこんでおりますゆえ・・・

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ダメダ・・・
イケメン・・ 良いかもって、いやいや
ヘソンちゃんが可愛いのは認める、そのぷぅ見たらもう。
ニクニクさんが、そこまではまる
  『 イケメンですね 』
こちらでは放送されていないですね。
以前にどこかで勧められていつか観ようと
思って、YOU TUBEをお気に入りに
保管していましたが、今はそのデータが
削除されているようです。。

ちなみに私はもうちょっと濃い顔が
好きです^^
はじめまして。最近、台湾観光のCM見ました!?イケメン4人と買物する女の子、ヘソンちゃんだと思います!ちなみに自分、神奈川在住です。
  • こぼん
  • 2010/08/09 2:23 PM
なんというのめりこみ(゚Д゚;)
こりゃ韓国旅行も近いか!?
しよっか?

ぷぅって。

ぷっ、ぷぅ〜〜っ。

なんだかにおいがしてきました(スマン)。
ぷう顔ヘソンちゃんかわいい〜(≧∇≦)
BLマンガ買うの減っても
チャン・グンソクくんの乗ってる雑誌買ってる分
金額的には上回るんじゃないの〜?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ヘソちゃん ほんと可愛いね

私が プぅ顔なんかしたら ただのフグにしか見えませんww
きのうニクニクと、中毒するはずだった。

いやもう絶賛中毒中(゜レ゜)
ああ。
写真で見るより、動画(ドラマ)で見た方がイイ男やねー!
部下に欲しいわ。
うん、ぷぅ顔はヘソンちゃんかな(*^m^)

しかし、歌もうじき・・て、韓国語で?
中毒って言うより、もう専門分野!

その内、ハングル語話せるようになるかもねぇ(・∀・)
ココ来る度、イケメン画像に慣れてきたカンジがするぞ。妹よ。
でもヘソンちゃんは飽きないな(;*´д`*)ハァハァ

右上のDorociaちゃんとやらの谷間も飽きないな(;*´д`*)ハァハァ
★三日忘ずさん

もぅ・・メロメロのメロリンきゅぅ〜でしょ(≧▽≦)
  • ニクニク
  • 2010/08/17 1:08 AM
★ランさん

濃い顔は・・・確かにいないかも(^^;
でも、イケメン、いつでも貸し出しますよ(^^b
そして、メロメロになっちゃってください♪
  • ニクニク
  • 2010/08/17 1:11 AM
★こぼんさん

台湾観光のCM、確かにヘソンちゃんですよ(^^b
カワイイですよねぇ〜あのCM。
ヘソンちゃんファンですか?
一緒に応援しませぅ(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/08/17 1:14 AM
★さんぴん太郎さん

鋭いねぇ・・・
来月、向こうでファンミがあるんですよねぇ〜(><
悩み中・・・
  • ニクニク
  • 2010/08/17 1:16 AM
★かげさん

はい・・確かに臭って・・・
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:13 AM
★ともたんさん

う゛・・・
するどぃなぁ・・・
確かに予算オーバーしました(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:17 AM
★Leeさん

右に同じ・・(−−;
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:19 AM
★うにゅ丸くん

そうね!
一緒に中毒になろうね!
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:21 AM
★天勉也さん

はい!
みんなで中毒中・・・
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:22 AM
★いしまり総統さん

部下?
部下になったら間違いなく喰っちゃうと思う・・・
まだ大学生だから、ちょっと若過ぎですけど(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:23 AM
★日なたで猫さん

もちろん韓国語の歌で(^^b

でもハングルは無理・・・
ワタシ頭悪いから(−−;
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:27 AM
★んぐーすさん

お兄様。
ヘソンちゃんもドロシアちゃんもカワイイよねぇ〜
ホント毎日見てても飽きません(><
男に生まれたかったなぁ〜
そしたら堂々と(;*´д`*)ハァハァ出来るのに。
  • ニクニク
  • 2010/08/17 2:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック