カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

まだまだ治らないイケメン病

2010.08.12 Thursday チャン・グンソク
今から10年ほど前、L'Arc〜en〜Cielhydeの大ファンでした

えぇ・・20代半ば過ぎまで、悪魔の羽の付いたリュックで出社てたものです

最近しみじみ思います。

“私ってば、だいぶ地味(大人)になったなぁ〜”

・・・って。


で、ふと昨日気付いたのですが、


チャン・グンソクくん



んで、


hyde



ね?

なんか似てない?

気のせいかなぁ(・_・?

メイクの仕方かなぁ?







ん〜・・・・

やっぱり似てる気がするなぁ〜(−−;


共通してるのは、

声が低くて色っぺぇ〜

眼力でヤラれるぅ・・・

分厚いアヒル口にチュゥしてぇ〜


・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ゴホンッ

スミマセン

妄想が独り歩きしました



そぅいえば、ヘソンちゃん、花男イベントに参加が決まりました

やっぱりカワイイなぁ〜



http://www.youtube.com/watch?v=J_pyTEkgCCM


http://www.youtube.com/watch?v=o1wazwEBtIQ

同じ番組のゲストで出演してたんですよねぇ〜

ちなみに、今のPC(会社の)の壁紙

クリックすると大きくなるじょ☆

うん!力作



http://www.youtube.com/watch?v=nGPo3hIWpsk




二人ともカッコイイ〜


今日のBestショット



はぁ〜〜〜〜

二人ともカワイイ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
へそんちゃん、動画でいていうか動いてるの初めてミター!!!
なんか、髪型のせい?顔が丸いような。
そこも可愛い、うんうん。

だけど、グンソクさん?
hydeのいろっぽさと近いのかなぁ。
Hydeは本当に目がイってる。

でもそれがカッコを加速している。

そして「ヒデ」と読んでしまう。
(;・∀・)
そう言われれば似てる気が・・

イメージと言うか、見方が違うだけで
根本は同じかも。

妄想、走りまくってるねぇ(*^m^)
暑いし、せめて頭の中だけでもねぇ
けしからん小悪魔やな(゜レ゜)
あ〜本当だぁ〜
似てるねぇ〜
何ていうかさ〜目力がある所とか〜
男の色気が漂った感じ〜
チャン・グンソク君の化粧していない顔は
童顔でかわいいね〜(≧∇≦)
うん、たしかにhydeと似ていますね^^
好きな顔ってありますもんね♪
すっかりイケメン病ですね!
ちょっと中性的な感じがタイプなのかな〜?
似てると思ってたよーー!

個人的には、ソフィアのボーカルが・・・
の顔が・・・スキ(/ω\)
hydeいい男だわん Gacktもいい男
歌は どっちも聞かないけど(゚m゚*)プッ 

顔だけ見るなら 毎日見ても 飽きないww
あぁ〜〜似てるぅ〜〜〜o(^ヮ^)o
やっぱり好みは10年経っても・・ですね!

でも好きなタイプがハッキリしててあまり変遷しない方が無難ですよ〜

結婚してもすぐに好みが変わったら・・即離婚ってなことできませんからねぇー!

そうそう!うちの主人自体、変遷したわ〜〜
太ったってこと・・(>_<) 
それってカナシイよ〜 

昨日主人が函館に無事?帰りました〜
なのでブログ復帰です♪宜しくお願い致します!
★三日忘ずさん

もう、生ヘソンちゃんは激カワですよ♪
動いてしゃべって・・キャ―――ッ(≧▽≦)

グンちゃんは、色っぺーっす☆
  • ニクニク
  • 2010/08/19 11:03 PM
★かげさん

確かにヒデって読めるかも(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/08/19 11:28 PM
★日なたで猫さん

妄想が止まりません(><

ちゃっと突っ走りすぎてヤバし・・・
  • ニクニク
  • 2010/08/19 11:42 PM
★天勉也さん

小悪魔?
やだなぁ〜
ただの腹黒い天使なだけだよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/08/19 11:48 PM
★ともたんさん

でしょでしょぉ〜
似てますよね〜☆
そう!目力がね(≧▽≦)b
素顔も萌っな二人ですよね♪
  • ニクニク
  • 2010/08/20 12:07 AM
★ランさん

男っぽくない人がイイんですかね(^^;
確かにカワイイ顔が好きです♪
趣味って変わらないもんなんですねぇ〜
  • ニクニク
  • 2010/08/21 1:23 AM
★いしまり総統さん

え?
気付いてたの?
さっすが総統(^0^)ノ

ソフィアのボーカル??
・・・・松岡くんか(^^b
なるへそ〜
  • ニクニク
  • 2010/08/21 1:32 AM
★Leeさん

イイ男が周りにいれば、毎日刺激的なんですけどね♪
ガっくんもカッチョイイですよねぇ〜(*^0^*)
  • ニクニク
  • 2010/08/21 1:41 AM
★あんりさん

好みって変わらないってコトですよね(^^b

好みが変わったら即離婚???
それはダメですね(^^;

太っても顔は同じですよね?
じゃ、問題無いっす♪

休暇は大変でしたが、仲が深まったようで良かったです(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/08/21 1:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック