カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

睡眠時間の謎

2010.08.17 Tuesday 余談


ダブルドーナッツ

左はセロハンテープで右が本物のドーナッツ

ね、ソックリでしょ





プッチンプリンソーダ味

なかなか美味しぃんですよ




なぁ〜んて、乙女チックに初めてみたりして

そぅ、、、、

先日ビックリ事件がございまして、

いつもの如く金曜夜に飲み、土曜の朝帰りならぬ昼帰りして、シャワーを浴びてバタンきゅ〜

たしか寝たのは土曜日の昼12時過ぎくらい・・・

そして一度トイレに起きた気がします。

で、完全に目が覚めたのは、7時でした

およょ?

時計は7時

でも外は明るい・・・・

ん〜・・・

なるほど、朝7時だ

えっと、日曜日の朝7時?

ん〜・・・

え?

19時間も寝たの?

先週は毎日3〜4時間の睡眠だったから、きっと身体が睡眠を欲してのね

それにしても19時間もの寝溜めなんて出来るもんなんですね〜

自己新記録更新デス

そんな自分にビックリ


もぅ、ホント、干物女・・・もといミイラ女まっしぐらデス


 
今日のBestショット



二人とも美肌やのぉ〜

秘訣はなんだろ?




http://www.youtube.com/watch?v=Wqrt7Z7IZ3Q

いよいよ今週末、花男のイベントだ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ほほう。19時間も睡眠を?ほほう。
妹よ。それが、気絶というモノだ。

そして成長期にはとかく眠いモノ。たんと食べて、たんと寝たまえ(◎∀◎)
疲れがたまると週末寝て終わっちゃうんだよねえ。

あ、自分は帰宅後すぐに寝ちゃってさっき起きた。最近夜ご飯を食べると急激に眠たくなる。。
19時間て行ったら、あと5時間で24時間で丸一日ですよ。いかなきゃ!丸一日!
だけど、プッチンプリンのソーダ味ってどこにあるんですか!あんまり食べたくはないけど。
でも・・たっぷり眠れたら幸せ〜〜〜♪って感じますよね!!

睡眠不足が続いていたなら・・充分ありえますよ〜
まだ若いから連続睡眠とれますって・・!

なんか〜年をとると・・長い睡眠は取れないっていうから・・(^^;)。
目が覚めちゃうの・・私もちょっとそんな傾向が出てきました(ToT)

だからたっぷり眠れる時はそれを堪能してください!!
いや・・驚くのは19時間と言う時間じゃなくて
もしかして19時間?と言う感覚。

猫ぐらいになるとさぁ、それくらい寝ようと思っても
からだのあちこちが痛くなったり、眼が覚めた時
尋常でなかったり・・(-公- ;)

もしかして19時間‥てのはありえなく
過酷かあるいは〓■●バタッ  〜□○O
のどっちか。
19時間睡眠〜羨ましい〜(≧∇≦)
ともたんも腰が悪くなる前は寝溜めってしてたけど〜
10時間以上は無いなぁ〜
寝溜め出来る内にたっぷりしたおいた方が良いよ〜
そうね〜次回は三日坊主さんと同じ意見で24時間に挑戦!ってどうかな〜?(*≧m≦*)
ソーダ味のプッチンプリン・・・・
美味しい?ちょっと買う勇気は無いかも〜
色的にはさわやかだよね〜⊂(・∀・)⊃


私、普段の睡眠時間が取れているからか
あまり長時間睡眠はないですね。

最近10時間以上連続で寝られない。
ちょっと羨ましいけどそれだけ疲れてたって事
ですよね。

花男のイベントですか^^
また記事を楽しみにしていますね♪
うにゅ丸はアィ〜ンな小梅ちゃんが睡眠するはずだったみたい。
だけど、シャワーするはずだったの。
寝続けるとゆうのは
かなりの体力が必要らしいです。
だから高齢者はあまりガッツリ寝れないのですが。

(゜レ゜)
19時間は余裕で眠れるけど、二週連続、オールナイトで飲むのは無理かな・・・
トシとったわぁ〜。
ニクちゃんもあと二年で、ガタガタっとくる〜はずf^_^;
19時間も眠れるってうらやましです
私は7時間も眠れない・・・
お昼まで寝た〜って言ってみたいです

今朝娘が 朝10時30分まで寝てて(10時間寝てた)
途中 息してるのか 確認しにいきました(゚m゚*)プッ 
いつも楽しく見させていただいております
借金生活2chまとめブログというサイトの管理主です。
今回は相互リンクのお願いをしたくコメントさせていただきました。
URLはhttp://syakkinn.guhaw.com/になります
よろしくお願いします
  • ブロガー
  • 2010/08/20 9:57 AM
★んぐーすさん

気絶?
そうなのですか?
お兄様。
経験者は語るってコトですね。
よく気絶させられてるといぅ経験が・・・(T−T)

分かりました!
年中無休、横に成長期ですからね♪
  • ニクニク
  • 2010/08/22 4:44 AM
★かげさん

なんか、そんなこんなしてると、一年があっといぅ間に過ぎて行くんですよね(−−;

かげさん、毎日疲れてるんですね・・・
倒れない程度に頑張ってください(==;
  • ニクニク
  • 2010/08/22 4:54 AM
★三日忘ずさん

そっか・・・

じゃ、今度は24時間に挑戦します♪
p(^−^)q

プッチンプリンのソーダ味は、普通にコンビニに売ってましたよ(^^b

ぜひチャレンジしてください♪
  • ニクニク
  • 2010/08/22 8:33 PM
★あんりさん

はい(^^*
幸せでした♪
独りだからこそ出来るのかもですね(^^b
年って怖いですね(><
脳が眠いのに寝れないって・・(−−;
  • ニクニク
  • 2010/08/22 8:56 PM
★日なたで猫さん

休日はだいたい10時間睡眠なので、19時間?って思いましたが・・・
体は起きたとき、ちょっと痛かったですよ(^^;

体よりも頭が痛かったですけど(−3−;

気絶ってしたこと無いから感覚がつかめませんが、そんなに寝ちゃうもんなんですね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:24 PM
★ともたんさん

がんばってみますよ!
24時間睡眠!
ま、ものすごく無駄な一日になりますけど・・・

プリン、美味しいですよ(^^b
意外に☆
プリンですから♪ね。
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:29 PM
★ランさん

ランさんのような睡眠のとり方が、一番長生きするってTVで言ってました(^^v

平均毎日6〜8時間は寝なければダメらしいです。
寝溜めって幸せですが、やっぱり毎日しっかり寝たいな〜

花男のイベントはとっても楽しかったです☆
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:34 PM
★うにゅ丸くん

睡眠の前にシャワー、正解だよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:36 PM
★天勉也さん

体力、最近使ってないから有り余ってるのかしら??

三大欲求のうち、2つは満足させてるんですが、
一つの欲求が起きないため、偏りはがあるのかしら(・・?
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:39 PM
★いしまり総統さん

何言ってるんですか(^0^;
余裕でしょうに・・・
今週もオールだったので、3週連続ですわ(^−^v

え?
あと二年?

そのリアルな数字はヤメテくだされ(><;
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:42 PM
★Leeさん

7時間も無理?
Leeさん、まだお若いですよね(==?

きっと、ひとりだったら昼まで寝れますよ(^^b

息してる確認・・いいお母様デス。

我が家ではよく、母親が10時間近く寝てましたから・・・息してるか確かめたものです(−3−; 
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:46 PM
★ブロガーさん

はじめまして、訪問ありがとうございます。
リンクしました。
これからもヨロシクおねがいします。
  • ニクニク
  • 2010/08/22 9:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック