カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

チケットGET・・・したいのに(´Д`。)

2010.08.26 Thursday チャン・グンソク
ああ・・・

かれこれ会社のの前で粘り続けて4時間強

チャン・グンソク JAPAN TOUR2010

に、行きたいが為、何度もチャレンジしてるのですが、いっこうに購入出来ず・・・

今日は薄桜鬼“随想録”の発売日でもあったのにぃ・・・





か・・悲しい

こんな怖い会社で、独り・・


http://www.youtube.com/watch?v=ZDmok0lrGTc&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=ZDmok0lrGTc

自分で撮影したけど微妙縦横を間違え、失敗したヘソンちゃんを見ながら、

と格闘しております



゜゜(/□\*)゜゜わ〜ん

全然繋がらないよぉ〜〜〜




と、いぅ訳で、来週ちょっくら韓国に行ってきますヾ( ̄∇ ̄=ノ


・・えっと、9/5に

2010チャン・グンソク Asia Tour the last in Seou

が、あるので会いに行ってきたいと思います




ん〜・・・それにしても画面が凍結状態

もうすぐ終電なのにぃヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

今日中にに帰れるのだろううか


そぅいえば、実物の土方歳三もイケメンだったのよねぇ〜



ね(^−^)b
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
あの〜・・・

し、仕事中なんですよね?(;一_一)
★天勉也さん

仕事は19時終業です(-_-;)

終電の為、帰ってますが、この間に売り切れたらショックで立ち直れないかも(__;)
  • ニクニク
  • 2010/08/27 12:18 AM
ううう…

先着順だったのが、今しがた抽選に切り替わった…

ワタシは何の為に24時過ぎまで会社にいて、終電だからと駅まで走り、乗り換え間も走り続け、最寄り駅からも走り、あと1分弱で家に着く状態なのでしょう(ノд<。)゜。
  • ニクニク
  • 2010/08/27 12:54 AM
おっ、荒木比呂彦先生写真じゃん。

う〜んっむ。人気チケットは購入できたためしがないです。ありゃあきっと裏技がいるんです。
あらら・・(>_<) 駄目だったの??
難しいよね・・・頑張ってたのに残念・・!!

ヘソンちゃんの録画、首を傾けてみてました〜
でも途中でくるっとまともになりましたね!!

ヘソンちゃんの歌は軽い感じでいい声だし、なかなかでした〜o(^ヮ^)o
土方さんいいですなあ!!
ワシも新撰組ファン!!ヽ(´ー`)ノ
チケットが取れなかったって事は
韓国行きもなしになったの??
残念っっ!!

土方歳三 イケメンだったんだね^^
実際に会ったら好きになってるかも(笑)

ヘソンちゃんは歌っても爽やかだよね〜♪
お家じゃなかったのね?(゚∀゚;)

縦でも横でも、かわいいものは可愛い!
てゆうてる間に、繋がったんかいなぁ( ・∀・)?
あれ?抽選という事は、どっち?
会社のPCのが通信速いのかな?
で、抽選はどうなったのー?
最近訪問が疎かですみませんm(o・ω・o)m
えと、ニクニクさんにいわないといけないことがあったんです!
なんと、うちのママがチャングンソクにはまって、いけめんですねのDVD全巻と、彼のDVDが大量にあるんですぅ!!
で、いけめんですねを暇つぶしに見てみたら・・・
すんげー面白かった(○´ω`○)
日本ドラマがダメダメな分、すっごく楽しく観れました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
シヌさん哀れ、ジェルミかわええw
私はあの女の子好きですよ^^
だってうまいもん
  • Coa
  • 2010/08/28 11:32 PM
薄桜鬼“随想録←って何??
ゲーム?漫画?アニメ?の内どれだ〜?
漫画のほうしか見てないから
この画像の展開が??だわ〜??
土方さんは実物もイケメンだよねぇ〜
沖田総司の写真は無いから分からないけど
大抵の漫画ではイケメンになってるけどね〜

韓国までチャン・グンソク君に逢いに行くのね〜
楽しみだねぇ〜
前回みたいに体調崩さないように気をつけて行ってねえ^v(∩.∩)v
こんにちは、アメブロでブログ始めたので早速、憧れだったニクニクさんに勇気を出してコメントします。では、また遊びに来ます☆
  • コーヒー・ミルク
  • 2010/08/29 3:53 PM
薄桜鬼 恋愛ゲームやったよね?
娘に買ってもらおうかしら〜(゚m゚*)プッ 

さっき娘に薄桜鬼っていう恋愛ゲーム買って欲しいって言ったら
なんか ヒミツの大奥ってのを持ってるらしく^^;

今日からちょっと やってみようっとww
薄桜鬼 随想録?!
すっごい気になって調べちゃいました・・・やばい、私和服の男性好きなんです、きゅんきゅんしそう(><
横でも縦でもかわいいのには変わりないけど
横から縦に変わる瞬間を巻き戻して再生してを
繰り返すとけっこう遊べました(爆)
9月5日韓国っつうことは・・・
ニクニクが格闘したの?
★かげさん

荒木飛呂彦?ジョジョじゃないよ(−3−;
え?似てるの?

やっぱり裏技があったのね・・・知りたいわ〜(><。

  • ニクニク
  • 2010/09/02 1:22 AM
★あんりさん

先着順から抽選になったのは、微妙に悲しかったですが、
なんとかチケットGETできました(^^v

途中まで気付かなかったんですよね(^^;
首疲れちゃいましたか?スミマセン(><
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:35 PM
★さんぴん太郎さん

土方さんは、漢の中の漢ですよね!!!
カッチョイイデス!
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:37 PM
★ランさん

いえ(^^;
チケットが先着順→抽選になっただけです(^^;

今回のチケットは、ジャパンツアーで、韓国のは、アジアツアーのでした(^^b

土方さん、きっとモテモテだったんでしょうね〜
会ってみたかったわぁ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:44 PM
★日なたで猫さん

会社で粘りました(^^;;;
怖かったデス(><

結局、繋がったのは夜中の二時でした(−−;
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:46 PM
★三日忘ずさん

先着だったから粘ったのに、(一週間くらいの)抽選になって悲しかっただけッス(>Д<
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:48 PM
★いしまり総統さん

やっぱり速度とか必要なんですね(^^;

抽選の発表は5日にあり、なんとか一枚GETできました(^0^)v
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:50 PM
★Coaさん

おぉぉぉ!!
ココにもグンちゃんファンが!!
お母様、是非一度お茶して語り合いましょう!
ジャパンツアーは行きますか?
行くのであれば、ご一緒したいところです(^m^)
先日のアジアツアーファイナルの記事UPしたので、是非お母様に見せてあげてください!
カッチョ良かったですから♪

Coaさんもハマっちゃったんですよね♪
一緒にグンちゃん応援しましょ―――(^0^)ノ
確かにシネちゃん、カワイですよね〜♪
  • ニクニク
  • 2010/09/08 10:56 PM
★ともたんさん

薄桜鬼随想録はPSP用ゲームです(^^*
アニメの続き、また始まりますよ(^^b

沖田総司はヒラメ顔って噂がありますよね(^^;
きっとイケメンでは無かったに違いない・・・

韓国のレポ、写真が多くてまだ次に手が出せません(−−;
  • ニクニク
  • 2010/09/08 11:02 PM
★コーヒー・ミルクさん

こんばんは。
憧れ???????
ダメですよぉ!
志が低すぎますよぉ―――!!(笑)
今度はURL付けて下さいね(^^b
ワタシも遊びに行きますから(^0^)ノ
ありがとうございます♪
  • ニクニク
  • 2010/09/08 11:08 PM
★Leeさん

ヒミツの大奥って聞いたことありますよ!
やっぱりゲームは恋愛ものに限りますよね♪
ときメモGSも不動ですしね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/09/08 11:11 PM
★ichijikuさん

イイですよ〜
もう、胸キュンで号泣モノです。
新撰組なんで、最後は同じですからね(T−T)
是非!やって下さい!
オススメです!
キュンキュンしちゃって下さい。
和服ってエロいですよね〜(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/09/08 11:14 PM
★風魔さん

そんなトコロで遊ばなくてイイですから(^^;
カワイイよね〜
生はもっとカワイイですよ☆
あ、お帰りなさ―い(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/09/08 11:40 PM
★うにゅ丸くん

そぅ・・・夜中2時まで格闘した甲斐があったよぉぉぉ(T△T)
  • ニクニク
  • 2010/09/09 12:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック