カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

いざ行かん!韓国へ(*`∪´*)ゞ

2010.09.01 Wednesday 無駄遣い?

今週末、行ってまいりますミ(o*・ω・)ノ



そぅ・・

2010 チャン・グンソク ASIA TOUR

   THE LAST IN SEOUL


に行ってくるのです。

えぇ、突発的に決めました

だから、一人旅です。

でも、色々ラッキーな偶然が重なり、一人だけど一人じゃないんです

ラッキー出来事

其の一REDさんが偶然同じ時期(月曜日)にイベントがあり、
     
     日曜日の数時間だけ現地で会える
                (REDさんは土曜日夜韓国入りし、火曜日帰国といぅセレブ一人旅・・・)

其の二ヘソンちゃんのファン友達が、偶然同じ時に韓国旅行していて、

    土曜日に数時間だけ会い、ヘソンちゃんのお姉さんのカフェでお茶する

                 (友達=めいちゃんは、2日〜4日(土)までの韓国旅行)   

其の三韓国旅行のツアー代が、激安だったコト
                      (だって、空港使用料等込み込みで3万だったんですもん)



(^m^)楽しい旅行になりそうです

空き時間は、本屋さんに行き漫画を買って『美男<イケメン>ですね』のロケ地を探し歩き、

ヘソンちゃんがCMをしている化粧品屋さんで物色してきたいと思います



この二人を、た―――っくさん堪能してきまっす

いつもは韓国語が少し出来るREDさんと終始一緒でしたが、今回はほぼ一人

愛用してるこの心の友・・いや、強い味方を持ち歩いて会話しなきゃだわ



あ・・・お土産買う時間が無いっ

そぅ、今回の激安旅行はいつもにも増して過酷でねぇ・・・


【行き】

9/4(土)AM3:45羽田空港集合

       AM5:15羽田空港出発

       AM7:40(ソウル)仁川空港到着

       その後、ロッテ免税店に強制的に連行

       お昼12時頃ホテル着・・・だが、チェックイン可能時間は14時

【帰り】

9/5(日)PM0:00ホテルチェックアウトしなければならない

       PM22:00ホテル集合→(高い)お土産屋さんに強制的に連行

9/6(月)AM2:05(ソウル)仁川出発

       AM4:15羽田到着・・・でも始発がまだ動いてないので空港でふて寝

       AM6時くらいに出社し、3時間仮眠を取る

       AM10:00始業


みたいなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・

来週、生きてるかなワタシ・・・



そぅいえば、9/25(土)にヘソンちゃんのサイン会が韓国であると先日耳にし・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・悩むなぁ〜〜〜

このままだと、貯金を崩す羽目に・・・

今週やってくれればイイのに


花男のファンミ写真、多くがこんな感じにピンボケでした
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ええやないかええやないか。
自分の好きなコトにお金を使うべし。

9月は全食事をソーメンだけにすれば
貯金を崩さなくてもOKよーん!
やりたい放題やな(゜レ゜)
強行日程ですが、すべて楽しい予定の為だし
乗り切れると思うし、来週のお仕事は
中休みで、無理されませんように♪

生・グンソクくん 楽しみだね〜☆
もしかして、帰りは空港からそのまま出社Σ( ̄□ ̄;)

若いわあ
いいよねぇ〜〜そんなに韓国しょっちゅう行けるって凄いわ!!

羨ましい〜〜

それに色々楽しみが増えて益々有意義な
いいご旅行になりそう♪

最後の写真、特にぴんぼけじゃないのでは?
いい感じだよ〜〜
とうとう、独り立ちですな。

好きな事は勇気をくれるねぇ・・。
あぁ、猫もモチっと一人の時に好きな事しとくんだった。
などと、自己反省だけど
ニクニクちゃん、元気で帰っておいでよぅ〜♪
おひさしぶりぶり^^
相変わらずの行動力が羨ましいですよv
私も最近、韓国にはまってます。。
東方神起の曲の良さにやっと目覚め・・・
韓流ドラマを欠かさずチェック・・・
イケメン、グンソク君見れるなんて〜〜
めちゃ、羨ましい!!
愛するヘソンちゃん、チャン・グンソク君の為に〜
ニクニクちゃんの行動力は驚きだわ〜
チャン・グンソク君生で見れるのは初めてんたんだよね〜
楽しみだねぇ〜
かなりハードなスケジュールだけど〜
一人旅中に本当体調悪化しないように(韓国で)気をつけてね
有意義に堪能してきてちょ〜
いってらっしゃ〜い(。・_・。)ノ
私も 昔 長渕の追っかけしてたころは 1人で
あっちゃこっちゃ 飛び回ってましたが(会社休んでww)
でも 未だに 海外1人旅はありません

っていうより 海外旅行も1度しか行ったことないけどww

ニクニクさんの行動力  すごいです!!
韓国いいなあ!
てか死ぬね、来週w
来週は「今の自分はゾンビ。死んでても動ける。」とつぶやきながらやりましょう。案外なんとかなるよ。
勉強になります!
★いしまり総統さん

そうめんにしたよ(−−;
毎日毎日そうめんだよ(T^T)
でも、豪遊してきちゃったから我慢我慢。
  • ニクニク
  • 2010/09/12 11:44 PM
★天勉也さん

やりたい放題し放題♪
人生楽しまなくちゃね♪
あとでスッぱい思いをしたとしても・・・ね。
  • ニクニク
  • 2010/09/12 11:46 PM
★ランさん

いやはや・・・ヘビーな一週間でした(−−;
月曜日と火曜日は余韻で乗り切れましたが、
水曜以降は屍でしたよ・・・
でも、グンちゃんは可愛かったです(=v=)
  • ニクニク
  • 2010/09/12 11:55 PM
★三日忘ずさん

そぅなんです・・・
そのまま出社。
もぅ若くはなかったです〓■●_
  • ニクニク
  • 2010/09/13 1:28 AM
★あんりさん

独り身だからこそ出来る技です(T−T)

でも、旅行はバッチシ楽しかったです♪

写真、イケてますか?
良かった(*^−^*)
  • ニクニク
  • 2010/09/13 1:33 AM
★日なたで猫さん

独りが永いのも問題ですけど・・・
一人旅行って案外自由で楽しいってコトが分かりました♪
一人だからこそお友達も新しく出来ましたし(^0^)v
  • ニクニク
  • 2010/09/13 1:42 AM
★みこぽんさん

お久しぶりです♪
東方神起って確か分列してませんでしたっけ?
もう少し早ければ全員の姿を堪能できたのに勿体ない(><
無念ですね・・・(T−T)
イケメンは、さらにイケメン度を増してました(@0@;
ようやく記事が完成したので見て行って下さい(^^b
http://nikuniku2929.jugem.jp/?day=20100907
  • ニクニク
  • 2010/09/13 1:57 AM
★ともたんさん

ただいま〜(^0^)ノ
もぅ、超充実堪能旅行でした♪
体調も万全でした・・が天気は最悪でしたよ(−−;

生グンソクくんは、もぅ・・もぅ・・・
サイコ―――――っ!!!!
  • ニクニク
  • 2010/09/13 2:01 AM
★Leeさん

未だ会社休んでまで行ったことはないです(^^;
だからLeeさんの方が凄いかも・・・
ってか、長渕ですか?
しっぶいですね〜♪
私、案外曲知ってるかもです(^−^)v
  • ニクニク
  • 2010/09/13 2:06 AM
★さんぴん太郎さん

死んでました。
先週一週間。
  • ニクニク
  • 2010/09/13 2:22 AM
★かげさん

はい。
自分に言い聞かせながらなんとか乗り切れた気がします(==;
これも、かげさんのおかげ。
「かげ」さんのお「かげ」?
・・・(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/09/13 2:24 AM
★トラジローさん

借金はこうやって増える・・・勉強になりましたか(^^?
  • ニクニク
  • 2010/09/13 2:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/09/04 1:25 PM

レーシック