カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ハーディスト旅行in韓国 【メインイベント篇】

2010.09.07 Tuesday チャン・グンソク
やっぱ生はイイゃねぇ〜

ナマ最高!!!


あ。

失礼しました

貧乏暇ありサイマーOLが、借金のコトは金庫にしまい、行ってきました韓国旅行


いやぁ〜・・・

思った以上にハード・ハーダァー・ハーディストな旅でしたYO


そぅ、今回の旅の目的は・・・生グンソクくんに会うコト!




この場面といぅか、この顔をナマで見てきましたよ

でも、ワタシの席は後ろから3番目の一番隅っこ・・・

席運の悪さは相変わらず健在デス

オマケに写真はNGだったので、ほぼ(半分くらい?)拾い画でお楽しみください

2010 チャン・グンソク ASIA TOUR THE LAST in seoul


会場の『高麗大学ファジョン体育館』

雨ザァザァ・・・ゲリラ豪雨の中行ってきました傘さして

気分は晴天ですからね



急遽、屋内に設置されたグッズ売り場では長蛇の列でしたが、

なぜかすんなり買えちゃいました


                          ↑これ、月曜の朝出社して、すぐ寝ようかと思ったんですが、
                              興奮して眠れず、つい並べて撮影会しちゃいました(^_^;








まず、普通に登場してきて、自己紹介を始めてくれました

自分を知って欲しいと、生い立ちから

赤ちゃんの時の写真からだんだん大きくなっていき、大人になって行きました(笑)

サプライズで、ファンクラブの人たちから誕生日プレゼント

誕生日ソングを、みんなで歌いました





                                 ↑これは自分で撮ってみた*^−^*)v

順番がいまいち曖昧なんですが・・・

あと、マネージャーさんたちから見たグンちゃんの紹介

超、面白かったデス

で、今まで出演してきた作品に沿っての曲やパフォーマンス

セクシーバックは必見でした

http://www.youtube.com/watch?v=fu7NU6rYpZE

今回のイベントの中では一番好きになった曲です


「美男<イケメン>ですね」の一番好きな曲、“어떡하죠(どうしよう) ”



http://www.youtube.com/watch?v=T1NMGs1XGuc&hd=1

A.N.JELLの登場!!!

・・・かと思ったんですが、グンちゃんから残念な一言が

『本当は来れる予定でしたが、みんな忙しくて間に合いませんでした・・・』って

・・・・

・・・・・って言い終わるのもつかの間っ

『ヒョンニ―!!』
  (お兄さ〜ん)

ぬおぉぉぉお―――!!!!

コ・ミナムだぁ〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





一人だけ(ジェルミ役のホンギくん)間に合わず、3人でのA.N.JELLでしたが

デス*:....(´∀`人)

全曲歌えるように、歌詞を予習していって良かったです

曲の途中途中、客席にマイクを向けてくれることがあったので

一緒に歌って、一緒に踊って、楽しかったぁ〜


はしゃいで飛び跳ね過ぎた所為か、昨日は全身筋肉痛でしたけどね

幸せなひと時でした・・・
                                            ↓アンコール中(*^0^*

http://www.youtube.com/watch?v=KLFDHds6RI4&hd=1
                                      

今回のイベントは、彼が全て企画・構成し、MCもいなく、全て一人で作り上げていました。

凄いですよね・・・中くらいのファンでしたが、終わった頃には大ファンになっていました


あっ!?終りの方で一人離れてノリノリで踊ってるのワタシだ・・・ハズカチッ

↑ズングリむっくりなワタシをREDさんが見つけて教えてくれました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=5ssyrCrePt0


無理してでも行って良かったデス

そぅそぅ・・・先日抽選となった、ジャパンツアーは、無事当選してました

夜中の3時まで粘った甲斐があったってもんデス

スペシャリストさんや、REDさん
にも協力してもらったのですがダメでした・・・

一緒に行く子も落選だったので、自分のが当選しててホント良かったです


神様、ありがとぉ
━━━━━っ!!!

しばらく出会いとか無くてもイイですからねぇ
━━━━━っ!!!
  

               

       追記:スミマセン調子こいて写真載せすぎたら、超!重くなっちゃいました
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
どっひゃー!ボリューム満点の韓国旅行記事。
楽しかったみたいだねー!
なんか、ツイてるみたいだし、出会い、なくてもいいやね、マジで(^u^)
中々ブログが開示されないなぁ〜と思ったら・・
成程〜写真のオンパレードだあ〜
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
チャン・グンソク君さわやかなイケメンでかっちょいいね〜
写真で見てもかっちょいいから〜これは〜
生でみたら。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
って言うニクニクちゃんの気持ちが良く分かるわ〜
ハードな旅行で体は疲れてても
気分はテンションアップな感じ〜?
本当良かったね〜(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
凄い!!!沢山の写真と動画!!
でもハイテンションが伝わってきた〜〜♪

キレイなお顔してるんですねぇ〜〜〜(*^^*) 

素敵な経験できてヨカッタですね!
ニクニクさん ((((^Q^)/
ニクニクさん 私も「美男<イケメン>ですね。」1話だけ見ましたよ♪
もっと早く見れば良かったと後悔です(笑)

なるほど〜、1話からテギョンはツンデレな
イメージを醸し出していました。
どちらかというと好きなキャラかな?^^

そしてグンソクくん ドラマよりも
今の姿の方がいいですね♪可愛い〜☆

コ・ミナムは太ったのかな〜??
まだ誰が好きというのはわからないので
2話からに期待です^^必ず見まーす!!
借金するの?
お帰りなさ〜い
ハード旅行ww楽しんでこられたようで
歌詞を予習して全部覚えていくとは 恐れ入りやした^^

韓国 行きたいな・・・
おぉ・・迫力!

て、会話とかわかるの?( ・∀・)
歌詞とか練習・・・て言う、努力はさすがだと思うけど

まさか、ニクニクちゃん・・


ハングル語を!( ゚∀゚ )?

好き過ぎて、通じちゃうんだろうか・・。

とにかく、大興奮できたみたいで良かったね―♪(◎´▽`)ノ
ご無沙汰してすいません!!

それにしても。。。。
すごっ!!!

堪能しまくりじゃないですか!!
私はドラマの世界で韓国を堪能しておりますww
  • NORI
  • 2010/09/09 7:01 PM
堪能しましたぁ(≧▽≦;)アチャー
  • coo
  • 2010/09/10 9:35 PM
動画のどこにいたか全然わからんかったわー!( ;谷)
ってかお疲れ様〜ヽ(´ー`)ノ
★いしまり総統さん

まったくです♪
出会いは暫く無くても問題無いッス(=v=)
カッコ良かったよぉ〜
  • ニクニク
  • 2010/09/16 1:15 AM
★ともたんさん

スンマセン(><
ホント重いですね・・orz
なかなか開かなくてビックリしました(−−;

グンソクくんカッコイイっしょ?
もぅホントに最高でしたよv(≧▽≦)v
テンション↑↑だったのは数時間でした・・・
歳には勝てませんでした(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/09/16 1:25 AM
★あんりさん

ほぼ完璧に貼りました(^v^)v

グンソクくんはカッコイイですよ〜♪
大阪大好きらしいです(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/09/16 1:30 AM
★ランさん

イケメンですねで、テギョンがカッコ良く見えてくるのは3話目以降ですよ♪
もっと見て下さい!!

確かに今の方が100倍カッコ良かったです(≧▽≦)キャー

パク・シネちゃん、たしかに少し太って見えましたね(^^;
なんか丸っこくて可愛かったですけど(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/09/16 1:35 AM
★うにゅ丸くん

・・・・ノーコメント
  • ニクニク
  • 2010/09/16 1:40 AM
★Leeさん

ただいまです〜ぅ♪
まだまだ、ファンになりたてなんで、歌詞くらい覚えていかないと(^^b

韓国イイ国です(*^−^*)
  • ニクニク
  • 2010/09/16 2:00 AM
★日なたで猫さん

いゃいゃ(^^;
通じちゃう訳ないじゃないですか(^^;;;

通訳機が配布されたんです会場で♪
気配り上手なグンソクくんです♪
ますます好きになりました(*^0^*)
ホント大興奮状態でしたよ☆☆☆
  • ニクニク
  • 2010/09/16 2:05 AM
★NORIさん

NORIさんもイケメン見てください!
絶対面白いですよ(^^b
そしてグンソクファンになりましょ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/09/16 2:07 AM
★cooさん

堪能していただけて、ホントに良かったです(≧▽≦)キャン
  • ニクニク
  • 2010/09/16 2:08 AM
★さんぴん太郎さん

3′26〜27″のトコで、一人ノリノリ恥ずかしい女がワタシデス(−−;
  • ニクニク
  • 2010/09/16 2:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック