カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ハーディスト旅行in韓国 【イケメン篇】

2010.09.16 Thursday チャン・グンソク



これ、2PM(?)ってグループがCMやってるお菓子らしいんですが、

お土産に買ってくと喜ばれるってコトで、今回買ってきましたが・・・美味し!

帰り、ホテルから空港に向かうバスで、隣に座った女の子に教えてもらいました

ありがとう・・・・えっと。あ゛っ名前聞くの忘れたっ・・・・

あんなに長時間一緒で、羽田で別れるまでずっと話してたのに・・・

心当たりのある方はご連絡くださーい大阪に住んでるって言ってたな・・・はぁ〜




そぅ。1日目、ヘソンちゃんのお姉さん経営のカフェを出た後、

ヘソンちゃんファン仲間のめいちゃんと明洞で別れ、向かったのが・・・



明洞聖堂

“美男<イケメン>ですね”のロケ地です

劇中ではこんな感じ



テギョンの車が停まってた場所には、赤いバスがド―――ンと停まってて、

ちょっぴり悲しかったです

実は、ココに着くまで迷子になり、同じ最寄り駅内を移動してたはずなのに

聖堂に着いたのが約1時間後でした

しょっぱなから迷子になると、出鼻挫かれた感満載ですな・・・

予定が狂い始めた瞬間でしたょ


次に向かったのは・・・・



ココもイケメンのロケ地です

劇中ではこんな感じ



あとは・・・



このシーンの場所が・・・



んで、



ココが、このシーンの場所



いゃはゃ、遠かったですよ〜



に揺られ、約1時間。

ココを出た頃には日が沈んでました

ホント予定外デス・・・

日が出てるうちに次のロケ地に行くはずだったのにぃ〜

あと、このショッピングモールの近くにある公演に行き、池を見てくる予定だったのに〜


                                              (↑拾い画)
たぶんドラマ見てた人はわかるはず・・・



このシーンで使われた池。目と鼻の先にあったのですが、断念しました



で、次は光化門といぅ駅

微妙に乗り換えが悪く、やっぱり1時間くらいかかりました



で、ココに行ってきました



やっぱし・・・

イメージ全然違うゃ

実際は・・・



この面白シーンなはずなんだけどなぁ〜ガックシ

時間があれば、このお店でアイスを食べる予定だったのにぃ



・・・・気を取り直して

光化門といえば、行きつけの“教保文庫”といぅ本屋さんがある駅



やっぱり漫画コーナーは落ち着くのぉ〜

韓国で売ってる漫画は8割は日本の漫画デス

ちなみに漫画本の大きさも違います
                                  ↓大好きなスキップビート




で、目的の本を無事GET



“新婦”巻目

この漫画は、絵がとてもキレイで、毎回韓国に行くたびに買い続けて12巻目

あ、内容は聞かないでね・・

チンプンカンプンなんで

あと、



メリーは外泊中 銑4

この漫画は、チャン・グンソク君が今度出演するドラマの原作漫画

この漫画の内容は、分かりやすいから字が読めなくても分かりました

主役はムン・グニョンちゃん。

ヘソンちゃんと同じ美少女コンテスト優勝といぅ実績の持ち主



で、相手の役が、グンソクくんなのだ



うん。ピッタリ

でも、ヒロインの女の子、ヘソンちゃんの方が合ってると思うんだけどなぁ〜・・・

ま、ヘソンちゃん、今ドラマ撮影真っ只中だから仕方ないか

ん〜・・年齢的に合わないのかなぁ。。





やっぱり適役だと思うの

でも・・・



こんなシーンとかある・・・2人のこんなシーン見たら微妙に複雑だにょ

ワタシのヘソンちゃんに、そんなコトまでっ・・・みたいな

あぁ・・でも見たかったなぁ〜共演する二人



で、本屋をあとにしたあと、二記事前の“トゥレジュール 新沙店”に行って

ヘソンちゃんの空間を堪能して一日目が終了しました。







さ、二日目はREDさんと韓国で知り合ったお友達のヘランちゃんとお昼に待ち合わせ。

朝少しだけ時間があったので、ホントは一日目に行こうとしていて、

時間的に無理だと諦めていた、もぅ一つのロケ地へ強行出発!



電車で行こうかと思ったんですが、時間が読めなかったのでタクシーでGO→

向こうのタクシーは安いんです

初乗り(2km)200円くらいですからね

日本語が通じないので、地図を渡して「ヨギ カジ カ ジュセヨ」と言えばOK
            (ココに行ってください)

そして、ビックリし焦りました

だって高速道路に乗っちゃうんですもん

約40分後に目的地に到着。

すぐ着くかと思ってたので、全く時間が無く、その目的地にいた所要時間、約1分

だって既に遅刻する時間だったんですもん

もっと時間があれば中まで見に行ってきたのにぃ・・・

警備員さんとか誰もいなかったですし


で、その目的地とぃうのが、





ドラマを見てた人なら分かるはず

そぅ・・・



A.N.JELLの事務所

ちょっと見た瞬間感動しましたよ

ココで何回も撮影してたのかぁ〜って・・・約1分程ぷち感動

で、急いで戻りREDさんヘランちゃんと合流しお昼ご飯食べました



冷麺

この旅で、唯一とったマトモな美味しい食事

だって、一日目はカフェで食べたマーブルケーキのみ

二日目は、この冷麺と、このあともう一度行ったカフェで食べたチョコケーキのみ

ま、美味しいモノを食べれなくっても、ヘソンちゃんの世界と生グンソクくんで

お腹いっぱい夢いっぱいでしたけどね


で、ヘソンちゃんのお姉さんのカフェに行ったあとメインイベントに行ってきた訳です

グンソクくんライブの終わった後、REDさんともう一度待ち合わせをして、

韓国での他の友達の、ジミンちゃんミエちゃんと合流

三人はもう食事が終わってたので、喫茶店で2時間くらいお茶しました

その時点で21時40分

ホテル集合が22時・・・ヤバっ

みんなと別れて急いでホテルに走り戻り、なんとかギリギリセーフでバスに乗り込み

空港に向かい、6日(月)2:05の飛行機に乗り無事帰国

いやはや、バタバタ堪能旅行でした

本当は1日目に、グンソクくんの事務所にも行く予定だったんですけどね

次回行くコトにします


んで、余韻に浸り、ちょっくら書いてみました



似て・・・・・無いっすね

なんか女の子みたいになっちゃいました


で、更に余韻に浸りながらこの曲を覚えるのだ


http://www.youtube.com/watch?v=MFREvzq8b_E
たぶんもうすぐ完璧に覚えます

ホント好きだこの曲

ライブで初めて聞いてビビビッときましたよ

   ↓上のライブ映像中でのワタシ


そりゃぁ、一人こんな我を忘れたノリノリな恥ずかしいワタシがNEWSに映っちゃう訳よね

だってホントにカッコ良かったんですもん

一人ノリノリですが、隣の席の人とお友達になれたので、更に楽しかったんですよね〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
おお!色々ロケ地を廻ったんですね~o(^ヮ^)o
スゴイ!!!
そりゃ〜くっついてあるわけないから・・
時間かかるよ〜(^^;)。

ヘソンちゃんの方がそのマンガの主人公の女の子に
雰囲気似ててイイのにねぇ〜!

って思ったよ!

色々忙しかったようだけど・・しっかり楽しんでこられてヨカッタですね!
ども、島田市からです。
旅行だったんですね。
楽しめましたか?
無理しないようねねぇ
凄いね・・凄い行動力だね。(*`ロ´ノ)ノ

猫もそれくらいどんどんイケる行動力が欲しいぞぉ〜
うーん、好きって事は、すっごい力だね。

ニクニクちゃんの、新たな力を発見した気がする( ゚ ρ ゚ )ボー
予定が狂ったのはチト残念ですが
充実した旅行だったようですね。

聖堂が素敵です。

ニクニクさんのように夢中になれるものがあるっていいですね。私も何か探そうっと!!

色々大変だったねぇ〜
漫画原作に近いって言えば
やっぱりヘソンちゃんの方が合ってる気がするね
ニクニクちゃんグソン君のイラスト上手だわ〜
最後の写真はニクニクちゃんが向こうのニュースで
取り上げられたって事かな?( ̄∀ ̄*)フフ
おおおお。
結構移動したね〜
疲れたっしょー(*´д`;)…
ってか絵心あるな…(゚Д゚;)
旅行記、やっと全部、見させていただきやんしたよー!
イラスト描いたり、踊ったり・・
もうニクニクちゃんって幸せもんだぁー!

公共の電波にまで乗ってからにー!
コノコノ!
韓国冷麺大好きです 美味しそう〜〜

焼肉食べに行くと しめは冷麺?
いや ちがいます
肉を食べない私は 最初に頼むのが冷麺(゚m゚*)プッ
あのゴムのような歯ごたえたまりません

韓国のお菓子 気になりますww 
★あんりさん

廻りましたよ♪
でも、なんとなく30分くらいで着くと思ったんで、ちょっと予定が狂いました(^^;

ですよね〜
似てますよねぇヘソンちゃんの方が!
私もそう思います!

とても有意義な旅でした・・・
行けなかったところに、今度は行かないとなぁ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/09/24 12:22 AM
★コンビニおじさん。さん

おぉ!
島田からようこそ♪

はぃ!
旅行に行ってきました(^0^)ノ
楽しい旅でしたよ♪
ギッシリな内容の(^^b
  • ニクニク
  • 2010/09/24 12:26 AM
★日なたで猫さん

たぶん、普通ですよ(^^;
でも、瞬発力しかないから、すぐ飽きちゃうんですよね(−−;
  • ニクニク
  • 2010/09/26 11:09 PM
★CADオペさん

もう少し時間があれば、1つの場所をじっくり見て回れるんですけどね(^^;
近々リベンジしたいものです・・・
聖堂ステキでしたよ(≧▽≦)b
韓国は教会がたくさんあるのですが、ココは案外大きかったです。

好きなもの、是非見つけてください♪
  • ニクニク
  • 2010/09/26 11:17 PM
★ともたんさん

ですよね!
ヘソンちゃんの方が似合ってますよねぇ〜
上手ですか?
時間かけて描いたかいがあるってもんですね(^v^)
取り上げられたんでは無く、映っちゃっただけですばい(−−;
  • ニクニク
  • 2010/09/26 11:20 PM
★さんぴん太郎さん

足が棒になりました・・・っていうか、ストッキングがブーツの中で破けてました(^^;

絵心?いゃ・・無いと思いますよぉ(−−;
これ、会社で書いたんですが、絵心ある隣の席の美人さんにアドバイス受けながら描いたんですもん(^^;
  • ニクニク
  • 2010/09/26 11:23 PM
★いしまり総統さん

スミマセン(><
写真やら映像やら多くて重くなってたでしょう(==;
旅行中は楽しかったんですが、しばらくするとアチコチ体が痛くなり、年齢を感じましたよ・・・
でも幸せでした〜☆
公共の電波・・あ、でも1秒にも満たなかったから大丈夫♪
  • ニクニク
  • 2010/09/26 11:27 PM
★Leeさん

冷麺て、作られる地域によって、色や形が違うんですって(^^b
ここの店で食べたのは白くて細かったです。
あと、韓国では冷麺の中に入ってるのはリンゴじゃなく、梨が主流だって言ってました。
私も、肉を食べ過ぎないように先に冷麺頼む派です(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/09/26 11:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/09/17 7:08 AM

レーシック