カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おNEWの手帳

2010.09.21 Tuesday 買い物

こんちは。日々節約生活を送っているサイマーOLデス

最近新事実を知りました

ぼぅブログに参加させて頂いてるんですが(※ぼぅブログ
 
そーめんてカロリー高いらしいです

節約のために毎晩そーめんだったんですが、それのおかげで体重増加してしまいました

節約で体重増加って・・・・






来年の手帳買ってきました



また今度のもカワユイのぉ〜

今年使ってるの。       去年使ったの。
  

今年のも可愛かったけど、さらにカワイイなぁ〜

ヘソンちゃんの手帳とか発売になったら、絶対に買うのになぁ

ヘソンちゃんデザインのアートな手帳とか

欲しい〜

作ってくれればイイのになぁ〜




あ、そーめんが茹であがった

今日は4束にしてみました

控え目にね控え目に・・・



カワイイ人は、小さい頃からカワイイんだねぇ〜


 
そぅいえば、グンソクくん出演の今度のドラマ、

メリーは外泊中メインキャストが出揃いました



ライバル役に、キム・ジェウクさんが決まったそうです

コーヒープリンス一号店に出演していたワッフル王子だ

でも、やっぱりこの図が見たかったなぁ



どちらにせよイケメン二人・・・

プロモーション用でファンミとかあったら、チケット取るの激戦になりそぅ


ま、熱しやすく冷めやすいワタシの性格からすると、そこまで好きでいる気持ちを

保っていれるか微妙ですけどね〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
安物は何故か高カロリーが多いです。

アブラで水増ししてるのかな?

ソーメンはアブラなさそうだけど。

パンとか麺類は結構カロリーあるよね。やっぱ、温かごはんがいいかな。
手帳を?
ヘソンちゃんに?
あるじゃない。
手作りって手がサ(゜レ゜)
ソーメンはどうやって食ってんの?
ニクさんのことだから肉味噌(カロリー高っ)と一緒ってことありそうじゃん!
食べ方も問題っぽいしー

安いソーメンだと練るのに使ってる食用油に何使ってるかも分からんしね

そうそう・・・そうめんってカロリー高いんですってね・・。

さっぱりしてるのに・・(^^;)。
やっぱりご飯が・・

といいながら・・ご飯でも沢山食べるとダメですねぇ・・(>_<) 

キャストが凄く似ている人・・
何だかビックリしちゃいますねぇ!
こんにちは☆
え!? ソーメンってカロリー高いんですか!!

あ〜、ダイエットの定番だと思ってめちゃめちゃ食べてました、この夏w

やっぱりバランスいい食事が一番なんでしょうね〜。

また遊びにきますね(´∀`)
え〜そうめんて高カロリーなの〜?
見た目全然そんな気がしないしぃ〜
お腹の足しにならなにのにねぇ〜
グソン君のドラマのキャスト漫画に良く似てるよね〜
某ブログのげちゅさんの漫画なまら面白かったわ〜
(≧∇≦)
そんでもってげちゅさんが女性って始めて分かったよ〜
今までコメ見た感じ男性かと思ってたのよね(A;´・ω・)アセアセ
えぇぇぇぇぇ??
そーめんは高カロリー???
知らなかったですぅ・・・。
蕎麦はどうなんですか?蕎麦は!?

最近めっきり、

ラーメン<<<<<蕎麦

あっさりがいいお年頃のNORIでしたww
  • NORI
  • 2010/09/22 2:02 PM
ソーメンの1束分が、何かと変わったらカロリー減る気が・・。
バランスなのよねぇ(´ェ`)

手帳かぁ。
そろそろ猫も用意しなきゃ。
ヘソンちゃん手帳・・ありそうでないのかなぁ?
ウチの叔父さんはソバでかなり痩せたんだけど
そうめんも効果あるって言っていたよ。
っていうかやっぱバランスだと思うなぁww

ちなみに僕は日本に帰ってきて6キロ太りました(没)
参加って…なんだろう…?
夏 ほとんど そうめんなんだけど^^;
カロリー高かったのか(-"-;A ...アセアセ

そろそろ手帳の季節なんだね
私は いつも100均で 適当に買ってますww
はじめまして。風魔さんのブログからきました。
某ブログも時々拝見してます♪

私も素麺って低カロリーと思い込んでいましたが、
作るときに油使うからだったかな??(←記憶あやふや)
案外カロリーあるんですよね。

でも大丈夫!ケンタより低いはず!!
豆腐だね、豆腐( ̄ー ̄)ニヤリ
初コメで、僭越ながら・・・
そばも素麺も、つけ麺としてそのまま食べるなら
350kcal 程で変わらないです。
ただし、一人前は二束です・・・
記事に4束って書いてあったから^^;
でも、炭水化物なので、運動すれば燃えます!!
★かげさん

なんででしょうね(・・?
ご飯も好きだし麺類も好き・・・
でも全部カロリー高い(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/09/28 1:25 AM
★天勉也さん

ん?
手帳って手作り出来るんですか?
そんな高度な技術持ち合わせてません(><。
  • ニクニク
  • 2010/09/28 1:38 AM
★sanbyakuMANさん

ワタシ?
普通に麺つゆよ(^^;
だって面倒臭いですもん(−3−;

そーめんは、揖保の糸ですがな。
スーパーで安売りの時、まとめ買いしてます(^^b
  • ニクニク
  • 2010/09/28 1:41 AM
★あんりさん

やっぱり白いモノは太るってコトですね(−−;
ホント、最近ご飯にそーめんしか食べてなかったから・・・
だからきっと体重増えちゃったんですねorz

ホント、そっくりですよね〜♪
なんか、写真を切り抜いていてビックリしました(^^;
まだ全キャスト決まってないので、撮影はまだ始まってないようですが、OA開始日は11/8って書いてありました。
ゆっくりだなぁ(^^;
日本だったらあり得ない撮影進行ですね。。
  • ニクニク
  • 2010/09/28 1:47 AM
★まーこさん

訪問ありがとうございます☆

白い食べ物は、基本カロリー高めらしいです(^^;
ワタシもガツガツ食べちゃいましたよ(T−T)

バランスのよい食事っていうのが、一番面倒なんですけどね(^^;;;

また気が向いたら遊びに来て下さい(^v^*
  • ニクニク
  • 2010/09/28 1:51 AM
★ともたんさん

え?
お腹に案外ズシっとキません?

きっと、新ドラマ、顔キャスだと思うんですよね〜♪

げちゅさんて、名前が女性だと思い込んでたから、普通に女性だと思って読んでましたが・・・なるほど、思い込みって凄いですね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/09/28 1:56 AM
★NORIさん

そーめんよりは低カロリーと聞きますが・・・
どうなんでしょ(^^;

ワタシはまだまだ、
蕎麦<<そーめん<<ラーメン
魚<<<<<<<<<肉
ですよ(^^v
  • ニクニク
  • 2010/09/28 2:02 AM
★日なたで猫さん

そーめん一束⇒ハンバーガー1個
とか?
ん〜・・・・

手帳売り場は大混雑でした(^^;
そして、10月から入っているので、もう使い始めます♪
ヘソンちゃん手帳、だれか作って〜(>0<;
  • ニクニク
  • 2010/09/28 2:07 AM
★風魔さん

6キロ?
それはそれは(^^;;;

栄養のあるもの、たくさん食べたんですね(*^−^*)
  • ニクニク
  • 2010/09/28 2:09 AM
★うにゅ丸くん

参加?
さぁ〜(−−;
  • ニクニク
  • 2010/09/30 3:10 AM
★Leeさん

高いらしいです(><
あんなにサッパリつるんな食べ物なのにっ!?

100均に手帳まで売ってるんですか?
何でも売ってるんですね・・・恐るべし100均(=□=;
  • ニクニク
  • 2010/09/30 3:12 AM
★れいじろーさん

初めまして(^^*
訪問ありがとうございます♪

ケンタより低いんですね?
そっかぁ〜
じゃ、たくさん食べても平気ですね♪
って、どぅなんでしょ???
ビックマック並みって聞きましたが・・・
ケンタと同じくらいじゃ(=。=;
  • ニクニク
  • 2010/09/30 3:15 AM
★さんぴん太郎さん

豆腐かぁ・・・
食べ応え無い食べ物BEST3に入りますよね〜(−−;
何個食べればお腹いっぱいになるのか・・・恐ろしい(=へ=;
  • ニクニク
  • 2010/09/30 3:17 AM
★たえさん

いつもありがとうございます(^^*
そうめんも蕎麦も変わらないんですか?
そうだったんですね・・・・
いつもただのつけ麺してます(^^v
おょょ?二束だったんですか????
三束くらいかと思ってました(^^;
だいたい、少なくて四束、多くて6束全部食べてました(^3^;;


運動・・・ふぅ〜一番の難題デス(T3T)
  • ニクニク
  • 2010/09/30 3:22 AM
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック