カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆

2010.09.26 Sunday 報告

あ、どぅも。



今年のスケジュール用のシール、“デート”が一個も使われてないのを見て、

なんとも微妙な気持ちになったサイマーOLデス






                                                 



ストラップが、コリラックマからブタウサギに変わりました

携帯電話より大きいのは変わりませんけどね

このブタウサギは、『美男<イケメン>ですね』に出てくるぬいぐるみ



・・・みたいな〜

←ちなみに、この絵文字は自作です


じゃ、なくって、先月ヤルのを忘れてしまった、家計簿報告タイムです

すっかり忘れてたさ〜

8/25〜9/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・・・・3,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・・・・2,000円
◆交際費(交通費含)‥‥・・・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・・・・4,500円

55,000


結果は・・・

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11,286円+4,214円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・・・・2,670円+330円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・・・7,390円―2,390円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・・・・・7,406円+2,594円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・・・・1,890円+110円
◆交際費(交通費含)‥‥・・・・・・・・・5,800円+4,200円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・・・・3,800円+1,200円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・・・4,500円+−0円

計44,742
+10,258円

◆旅行のお小遣い・・・・25,000円
◆旅行代金・・・・・・・・・41,000円(カード払い)



9/25〜10/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10,000円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・・・・2,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・・・3,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・・・・・8,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・・・・2,000円
◆交際費(交通費含)‥‥・・・・・・・・5,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・・・・3,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

30,000


ちょっと、旅行代金の引き落としやらなんやらかんやらで、今月は大ピンチ

豪遊したツケだね

ま、遊ぶために節約だからねっ

・・・違った。借金返すためだった

休みの日は、なるべく外に出ず、お腹が減らない様に寝てよぅかと思います

妄想でもしながら・・・(;*´д`*)ハァハァ

今日のBestショット



やっぱり並べると目の保養になるなぁ〜

幸せだぁ〜
 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
いやあ!久々に見ました。ニクちゃんの家計簿。
堅実にやってるじゃないですかー。
でも、これに家賃があるんだから、大変だよなぁ・・

だからー!
私とルームシェアしようぜー!ムフ(^u^)
妹よ。
殿方との食事の際に食事シールを使わずに、思い切ってデートシールを使うなんてのはどうだい?(◎Д◎)

みんな恋愛対象に見えてくるかもよ。フフフ。
いや〜ん♪
ブタウサギ〜可愛い(*≧∀≦)/
ぶたうさぎはともかく
今うにゅ丸が「お腹が変わりました!」だって
女子力上げる努力はしないにょ?
そうですか。
総統とルームなんとかを。
それはたいへんでしょう。
しかし最後のリンクへの持って行き方。
お見事(゜レ゜)
ブタウサギ、ありそでなかったパターンかも。
でも可愛い〜♪

そうだねぇ・・豪遊したもんね(*^m^)

妄想(*´д`*)ハァハァ
まじピッタリだね(*>∀<)
携帯よりでっかいストラップとは〜
絶対に落とさないような気がしますw
ちょっと前に携帯を落とした(ちゃんと
戻ってきたw)私としては、
見習わないと?かもです。
(;*´д`*)ハァハァ←どきどきしながら
押しちゃいましたw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮でっかいストラップぅw
ポッケには入りませんねぇ(;^_^A アセアセ・・・
いしまり総統とのルームシェア期待してます!
ブログのネタが楽しそうなのでw
  • coo
  • 2010/09/27 3:39 PM
またまたこんばんは。
すごいの一言です。この家計簿は努力の賜物です。

私もニクニクさんを見習って精進します!
休職で次の給与支給がいつになるか不明の私・・・

あ、総統とニクニクさんのルームシェア期待してますw
ニクニクさん ご無沙汰ですみません。。

休息している間、美男ですねの動画は
見当たらなかったのですが
コーヒープリンスは見つけて全部観ました♪
男のふりをしてという所が(だけ?)
似ていますよね^^

ブタウサギ 可愛いな〜☆
まだ1話では出てこなかったですよね。
そういえば前の記事で事務所の写真が
載っていましたが、ちょっと感動しましたよ!
あそこに行って来たのですね〜。
生で見ると鳥肌が立ちそう(笑)

ルームシェアか〜、皆 期待されていますね!
面白そ〜。
やばーい 私も来月はヤバイです。
サイマーOLの休日は引きこもるに限ります。

あ、ルームシェアも有りでwww
  • 2010/09/28 12:08 AM
私も使うシールは決まってるんだけど
もうテストとか デートとか そんなの
使うわけないし〜

とりあえず 予定がある日に 何かしらのシール貼って
目立たせるようにだけ 使ってます(゚m゚*)プッ 
シールねぇ〜
ともたんはデートシールは
良い事があった日!に変えて貼ってるよ〜
それも又虚しい行為だわね〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あーどっかで見たと思ったら、ブタウサギかw
かわいいですよね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そいえば、Coa家にDVDが増えてて、
ホンギルドンちゅうそのお方のドラマがありましたよw
まだ見てないんですけど

私もニクニクさん見習って家計簿つけよっかな・・・
今月はネックレス新調しちゃったのと、
来月もけっこうお金使う予定が入ってるので、アラサー女子としてはちゃんとやらないとダメですよね><
  • Coa
  • 2010/09/29 2:31 AM
スケジュール用のデートのシールが残っている
イコール
家計簿の加算されていないということで
その分ウイたと思えば・・・フォローになってない・・・
★いしまり総統さん

この狭い部屋でルームシェア?
じゃ、二人して体育座りで寝なきゃデスね(−−;
肩が凝りそう(><
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:28 PM
★んぐーすさん

お兄様・・・
殿方と食事すら、親戚の叔父さんとしたのみですわ(−3−;

使っても一枚・・orz
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:30 PM
★根岸農園さん

もぅ、黒くなりつつあります(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:31 PM
★sanbyakuMANさん

女子力上げるのには何かと金がかかるのだよ(−−;
と、いぅ訳で後回し♪
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:33 PM
★天勉也さん

こんな家事全般ダメだと豪語してる私と、
ルームなんとかなんて、ホント総統って
変わり者ですよね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:35 PM
★日なたで猫さん

妄想は金がかからないですからね〜♪
イイ時間潰しになります。

豪遊したあとは節約節約♪
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:43 PM
★げちゅさん

そうです。
私も携帯落とすしバックの中でなくすので、
大きいストラップにしてるんです♪

・・・えっちぃ(*/∇\*) キャ
  • ニクニク
  • 2010/10/02 8:51 PM
★cooさん

本体はポケットに入りますので大丈夫(^^b

ルームシェアなんかした日には、二人してコタツから一歩も出ないこと間違いないですね(−−;
  • ニクニク
  • 2010/10/02 9:01 PM
★れいじろーさん

独り身だからこそ出来る節約ですね(−−;
彼氏や旦那様がいたら、絶対無理ですもん(−3−;

節約、私なんかでも出来るんで大丈夫!
れいじろーさんも出来ますよ(^^b

ルームシェア?
どちらかといったら、いしまり家に居候したい今日この頃です(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/02 9:51 PM
★ランさん

無事・・じゃなさそうですが、おかえりなさ〜い(^^*
コヒプリも面白かったですよね〜♪
萌え度はちょっと足りませんでしたが(^3^;

A.N.JELLの事務所は、見た瞬間叫びそうになりました(^^;
ホント鳥肌モノでしたよ(≧▽≦)
ココで撮影してたのね〜って。

ルームシェア、改め、私が転がり込むっての方が現実味がありそうですけどね(^^;;

もしご希望でしたら、イケメンDVDダビングしたの送りますよ?
  • ニクニク
  • 2010/10/02 10:19 PM
★名無しさま(サイマーOL仲間さん)

THEひきこもりに限ります!
が、なぜか今は会社でコメレス中♪
  • ニクニク
  • 2010/10/02 10:26 PM
★Leeさん

そうですね(^^;
さすがにテストというシールは無いにしても、デートとか食事とか、ほとんど使いません。
あと、病院シール・・・
ここ数年使ってません(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/02 10:42 PM
★ともたん

なるほど〜
イイ事があった時ね〜・・・
たしかに微妙に虚しい(><
  • ニクニク
  • 2010/10/03 3:14 AM
★Coaさん

ホンギルトンは、見てますが、カッコイイですよ〜(≧▽≦)
萌〜な感じですよ〜♪♪
ロン毛のグンちゃん最高ですよ☆

ワタシ、家計簿とか、余裕のある時はやらなくてイイと思うんです(^^b
追い込まれないとやらないタイプが言うダメ女のセリフですけどね(−3−)
  • ニクニク
  • 2010/10/04 2:45 AM
★風魔さん

そ・・そぅね。
そぅ思えば・・・(T−T)
30代半ば、そんなんで大丈夫かなぁ?
  • ニクニク
  • 2010/10/04 2:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック