カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

足がね・・・足が・・・

2010.09.29 Wednesday 余談





会社の自分の机の上です・・・その名も“趣味の空間”

ん〜・・“癒しの絶対領域”・・・違うな。


仕事やる気あんのか?エリア”


かな

土方さんはカッコイイなぁ〜



今日は、会社から帰る時、悲しい事件が起きました

いつも履いているブーツ


・・・・なぬっ?


何故か右足だけ入らないっ


右足だけがむくんでブーツが履けなかったんです

なんでゃねーん


悪戦苦闘すること約20分

ようやく足が入ったのですが、完璧に最後まで履けたのではなく、

小指の外反あたりでギュッと止まって、それ以上は入りませんでした

ま、歩けないコトは無かったので、右足の足裏は半分浮いたまま帰ってきました

結局に着くまでしっかり履くコトが出来ませんでした

今日は肉の日だったから、吉牛でも行って肉食って帰りたかったのにっ


ず―――――っと、足がギュゥってされたまま歩いていたので、超痛かったです

いったい、ワタシの右足に何が起きたのやら・・・

見た感じは変化無いですし、むくんだ感も無いです

あまりむくむ体質でも無いですし・・・いや、初めからむくんでますし(^^b


う〜むむむ・・・

今、右足の小指あたりは真っ赤です




今日のBESTショット


                                         本人のツイッターより

久々のぷぅ

 
くぅ〜〜〜っ(≧▽≦)


悩殺されたぜっ!!・・・〓■●_〜□○0スコッ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
そりゃ涼しくなってブーツ君が縮んだのだよ。

いやあ、びっくりしたなあ。
右足だけ、少し雨に濡れて縮んだとか・・。
成長期じゃないよね?

うちの長男なら、あっという間に履けなくなる事しょっちゅうあるけど( ̄∀ ̄)
なんなんでしょうね?
私もしびれが暫く治らなかった事がありますが・・・
単なる冷えでした。
そのままだったら、お医者さんに行った方が
良いかも??
もともと両足の大きさって違うらしいので
買った時から少し小さめだったとか!?
と真面目な回答をしていますが…。

片一方を失くした時の為に、新しく
1つ大きいサイズを買うとか?
フツ〜、失くさないよね^^;
      ごめんなさーい!!


うにゅ丸が肉食された!
それでうにゅ丸は、亀や・んで仕事したいです。
え・・・?!片足だけ・・・?むくむ〜?!

やはり靴が縮んだと考えるのが正しいでしょうね〜〜

でも・・一瞬あせるよね・・?!

って・・・しばらくぶりのあんり♪です。
ごめんなさい!!

PCがおかしくなって・・ずっと失礼していました。

先ほどやっと更新もすんで。。。
ただ・・風邪にかかっているので・・まだ
もうちょっと・・快適ではナイですが・・

またゆっくりきますね〜
どうも色々とありがとうございました!!
  • 2010/09/30 6:58 PM
結局右足はむくんでたんでしょ!?
文中にもあるけど
意外とリンパマッサージって効果あるみたいよ
試してみてはいかが?
ニクニクさんがぎゆーって牛かーい

ま、右足だけ虫にさされたんですよ
たぶん
★かげさん

なるへそ〜・・・
ん?
片方だけ?
  • ニクニク
  • 2010/10/07 10:48 PM
★日なたで猫さん

右足だけ成長期?
あ、でも次の日は普通に履けました(^^b

子供は成長が早いから、身につけるものはすぐサイズ変わっちゃうので、大変ですね・・
  • ニクニク
  • 2010/10/07 11:53 PM
★たえさん

なんだったのかは未だ謎です。
痺れてた訳ではないですし、次の日は普通に履けましたし・・・
やっぱり右だけ浮腫んだんですかね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/07 11:58 PM
★ランさん

確かに!
ワタシは右の方が大きいので、買う時は右が入ったら買うようにしてます(^^b
ん?
だから、小さかったってコトはないかも。

小学生の時はよく片方なくしましたよ。
夏休みのプールのときとか・・・上履きで帰ったコトが思い出されます(=v=)
  • ニクニク
  • 2010/10/08 12:15 AM
★うにゅ丸くん

もぅ勝手にしてちょ(−3−)
  • ニクニク
  • 2010/10/08 12:18 AM
★あんりさん

おかえりなさーい(^^)ノ
って今度はワタシのPCが不調です(><

靴が縮んだ訳ではなさそうです。
だって次の日は履けましたから・・・
でも、確かに焦りましたよ〜(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/08 12:27 AM
★sanbyakuMANさん

たぶんね・・・
浮腫んだだけだと思います(−−;
ま、片足だけってのが普通無いかなって・・・

リンパマッサージガンガンしたんですけどね。
その時は効果なかったです(><
  • ニクニク
  • 2010/10/08 12:30 AM
★三日忘ずさん

(゜0゜)b
なるほど!
蚊に刺されたからか!
多分あり得るな。ふむふむ。
  • ニクニク
  • 2010/10/08 12:32 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック