カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

またまた失態゚。(*^▽^*)ゞ

2010.10.01 Friday 失敗





これ、先月韓国に行ったときに買ってきたモノなんですが、



このカードの写真、どぅ見ても光GENJIの諸星くんにしか見えないんですけど・・・

今は定期入れに入ってるのですが、定期出すたび・・・かーくんだなぁ〜って
     


ね・・・フフッ


あ、ドモッ

毎日白米食べてるサイマーOLデス

そぅそぅ、昨日のコトなんですが、帰宅したら・・・・

玄関カギ刺さったままでした

そして、宅急便の不在届けも・・・

宅配のオニイサン、どう思ったのでしょう

カギは刺さったままで、玄関のカギは開けっ放し。

もし、玄関開けてみたりなんかされてたら・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

こんな汚部屋を人様に見られたかもってコト??

洗濯物の山とか、漫画がベットの半分を占めてるとか、微妙に足の踏み場が無いとか・・・


ヤ・・ヤバいなぁ

やっぱり部屋、片さないとな・・・こうぃうコトも今後あるかもですしね

今週末は、久々の掃除ですわ



あ、何も盗まれてませんので、ご心配無く

ま、金めのモノなんて無いですけどね

通帳は金庫ですし、全財産持ち歩いてますし、ハンコも持ち歩いてます

我が家で盗まれたらショックなモノは・・・

漫画・テレビ・ブルーレイHDD・PC

かな

そして、一番ショックを受けるだろうモノは、



P1000714.JPG



そぅ、ヘソンちゃんサイン’S

玄関に、普通に飾ってあるからヒヤヒヤもんですばい
          


でも、これらは全部無事だったので問題ないッス


 



そういえば、コノ方・・愛しのグンちゃんの11月のファンミーティング、先日“ぴあ”と“e+”で

チケットの一般発売があったのですが、数秒で完売になったそうです

電話が10時ジャストに繋がったにもかかわらず、完売だったと・・・。

まさに秒殺・・・恐るべし人気

ワタシは何とか先行で取れてましたが・・・もの凄く運が良かったのかも

mixiでも、たくさんの人が取れなかったって・・・

転売されてるチケットはベラボーに高い金額で売買されてるし

1枚10万円近くで・・・(ちなみに正規の値段は9800円)

それでも買ってる人がいるしっ

オークションではもっと高額・・・


・・・ホントに神様に感謝です(>人<


ありがとぅ━━!!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
え〜カギ挿したままで出かけちゃったの〜
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
泥棒はいらなくてよかったね〜
良くぞ無事だったねぇ〜
って思ったけど・・・・
「こんな汚部屋を人様に見られたかもってコト」←え?そこ?(A;´・ω・)アセアセ
私は鍵は挿さってなかったけど、
鍵かけ忘れたことがあるです・・・orz
何事もなく済んだけど、帰って驚愕でした。

ニクニクさんも何事もなくてよかった〜
って、金庫あるの?尊敬・・・金庫保持歴ナイアルヨ・・・
またまた失態って言うより
失態がさらけ出される寸前だったわけですな
でもね、物事いいように捉えましょうや
だって何も変化なかったんでしょ?

ニクさんってばね
金庫もあればブルーレイもあるってのもスゲーです
漫画・テレビ・ブルーレイHDD・PC
空き巣が、現金以外に持っていく代表ばっかりやんけー^^;
でも、被害がなくてよかったね。
チケットも取れたし、ついに来たかっ!

・・・モテキが・・(???)
わぁ〜〜!!鍵刺さったままの・・・

でも・私も東京で、やりましたよ〜〜〜
半日いなかったけど・・大丈夫だったなぁ・・・

うん・・のどかな東京だったし・・(^^;)。

でも中あらされてなかったからホッとしますね〜〜

って、自分が荒らしたままだったって・・?!
なぬ・・・・!!!!\(◎o◎)/

お掃除一緒に頑張ろうね!(自分にも言ってますよ・・(^^;)。)
鍵さしっぱなしは
私もちょいちょいあります。
ま、バイクの鍵ですが。
でも以外と通行人が抜いて
ハンドルの下のダッシュボードみたいな所に
入れておいてくれたりするんですよね。
ありがたひ(゜レ゜)
べらぼーだなあ、10万かあ。。
ってか鍵はたまにやっちゃうよね〜(´▽`*)アハハ
良かったね・・と言うべきか(-公- ;)
今度はカバン、会社に忘れてこないでね(;゚;д;゚;)

願えば通じる?!
ニクニクちゃんの願い方がきっと凄かったんだと思うよぅ(´艸`)
鍵ささったままって
気をつけないと!!

でも 私の友達は 酔っ払って 玄関でバタン!!
ドアに挟まった状態で 足だけ外に出して
寝てしまって子がいるけどww
えーーっっ、鍵刺したまま〜!?
恐ろしいー!!
でも愛しのヘソンちゃんのサインが
ご無事だった事で安心しました^^
これからはお気をつけ下さいまし^^

ファンミーティングの予約 秒殺ですか。
すごいなあ♪
またその記事 楽しみにしておきますね〜☆
きょうニクニクと、掃除すればよかった?
★ともたんさん

無事だったかどうかは分かりませんが、
もし部屋に入ったとしても、
確実に諦めたでしょうね(^^;
それほどヤバい状態の部屋です(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/10/08 11:41 PM
★れいじろーさん

カギをかけ忘れるのはしょっちゅうデス(^3^;
金庫は持ってるとイイらしいですよ(^^b
金運UP↑↑♪
  • ニクニク
  • 2010/10/09 12:35 AM
★sanbyakuMANさん

失態が晒されたのかどうかも分からないほどひどい惨状なもんで(^^;

金庫は小さいけど、BRは最新よ(^0^)v
DVDデッキが壊れたから仕方なく買い換えただけだけどね(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/10/11 12:20 AM
★いしまり総統さん

来たのか?モテキ・・・
『モテキ』原作漫画オモシロイんですよね〜♪

違くて、、、多分盗ろうと思ったとしても、あまりの惨状で諦めたんだと思います・・・
我が部屋ながら、毎日帰るとため息が出ますから(−−;
  • ニクニク
  • 2010/10/11 12:37 AM
★あんりさん

ココも長閑な住宅街です(^^*

もし友達が見たら、「荒らされてる」って言ったでしょうね(−−;
それぐらい荒れてます(==;
  • ニクニク
  • 2010/10/11 12:52 AM
★天勉也さん

良かったですね〜盗まれなくって(^^;
そんなアリガタイ人がいるなんて・・
我が家も、カギ抜いて部屋に入れておいてくれれば・・・
いや、そりゃマズイか(−−;
  • ニクニク
  • 2010/10/11 3:01 AM
★さんぴん太郎さん

ホントです・・・
取れなかったらと思うと・・明日は我が身デス(><

カギ、やっちゃいますよね〜
私も二回目です(^^;;;
  • ニクニク
  • 2010/10/12 1:18 AM
★日なたで猫さん

家にカバンを忘れて出社したコトなら有りますけどね(^^;

そぅですね!
念じてましたから・・・
ナムナムナムナム〜(−人−)
  • ニクニク
  • 2010/10/12 1:37 AM
★Leeさん

酔っ払って玄関でバタンの方が、身の危険があると思いますよ〜(゜0゜;
無事でなによりです(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/12 1:40 AM
★ランさん

ホントに安心しました(^^;
玄関入って、すぐ確認しましたから!サインの有無を!
えーーっっ、鍵刺したまま〜!?
恐ろしいー!!

瞬殺ファンミ・・・ホントに今から楽しみです(≧▽≦)b
  • ニクニク
  • 2010/10/12 1:44 AM
★うにゅ丸くん

どちらかといぅと、掃除して欲しかったな(−−;
  • ニクニク
  • 2010/10/12 1:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック