カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

自己新記録?

2010.10.07 Thursday 余談




コレ、話題の“テルマエ・ロマエ” 1・2巻

REDさんに借りました

気にはなっていたんですけどね

なんか、絵がね・・・

絵が、微妙に好みじゃなくって

でも、話題になってて賞を取ったりしてるだけあって、面白い!!

絵はやっぱり苦手ですが、ストーリーは面白かったデス

この苦手なリアルな絵・・・作者が女性だと知った時はチョット驚きました

雄々しい絵だったので

内容は・・・・・・・・・

説明下手なのでやめておきます



そぅそぅ、先日過去最短新記録を打ち出しました


ワタシはいつも、

朝7:30最初の目覚まし

8:00最終目覚まし&起床。

8:57を出る。

9:07のに乗り出勤。





なんですが、先週のとある日、目が覚めたのはなんと

8:50

ギャ━━━━━━━━ !!!!

(お・・おちつけワタシ!)

(と・・取りあえず顔洗おぅ!)


(ふ・・服着替えよう!)


(か・・髪とかそう!)


(よし!終わり!)

ん?

8:57

を出れました

凄いぞワタシ!

目覚めから7分で支度が出来たぞ

寝坊しても何とかなるもんですね

ま、スッピンで飛び出し、朝のトイレDEゆっくりタイムも省き、

いつも食べてるヨーグルトも泣く泣く我慢し家を出たんですけどね


ふぅ〜

目覚まし時計を見た瞬間は肝が冷えましたが、火事場の底力でなんとか切り抜けました

やっぱり睡眠時間が3時間切ると目覚ましでは起きれなくなるってコトですね


今度は目指せ5分!


最近、PCの調子が悪くって、なかなか訪問出来ずスミマセン


ここ最近、アッチコッチで羨ましい出来事が

―10月6日(水)―

http://tw.news.chinayes.com/content/20101006/kcc78g3wr14lg.shtml

ク・ヘソンファンミーティングin台湾



韓国の公式ファンサイトに告知UPされるされるコト無く行われたファンミ・・・

もっと前に分かっていれば行った(?)のに


台湾といえば、先日・・・

―10月2日(土)―


A.N.JELLファンミーティングin台湾


こんな近い日に、愛しの二人が台湾にいたとは・・・

やっぱり行くべきだったか


んでもって、

―10月6日(水)―


メリーは外泊中ポスター撮影in韓国(弘大)


おっと・・・ヘソンちゃんのファンミと同じ昨日か・・・きっと両方分かってたら、

抜毛がハゲしくなるほど悩んだんだろうな

ま、きっと台湾に行っただろうけどね




ってコトは、知らなくて良かったのか??

いや、知ってたかったな






 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
そう言えば昔は起きてから5分だったなぁ
駅から歩いて5分だったから、最悪の場合
起きてから(走って)5分で駅についてたなぁ。

線路なんか歩いて30秒の距離だったもんなぁ、ああぁ電車がうるさかったさ。
へぇ・・・!\(◎o◎)/
それは最短でしょ・・それ以上更新するのは・・
恐ろしい・・(^^;)。

睡眠時間・・確かに関係しますよね・・
もうちょい早く眠れたら・・こんなコワイ?目に遭わないで
いいかも・・デス♪
今ならありえないですが、OL時代なら
私もできたのかも!?
いやいや〜5分はキビシーでしょう^^;

『メリーは外泊中』 ポスターを見ただけでも
何となく興味が沸きます!
ドラマ 日本で放送されたら見てみたいです!
私ももね 普段は目覚ましかけないんだけど
夜更かしして 朝 5時まで起きてたら とりあえず
7時にタイマーセットしてます

7分で準備 すごいです!マネできね〜ww
手遅れになる寸前に目覚ましをかけておくのが吉です。年に1回くらい目覚ましのジリジリ音に気がつかない事があるのだけれども、、、


あ、でも最近スゲェ早起きです。

何か体内で劇的な変化があったのかも。
すげぇー男のオレでも5分は無理っス
朝血圧低いもんで

ファンミって略されると人名かと
勘違いしそうになるのは私だけ?


意外にできちゃうもんなんだよねぇ
火事場のなんとか・・猫も得意技だったり(´艸`)
ケド、5分目指すのはやめてねぇ〜(/□\*)

てか、なんで重なるのイジワルぅ〜
うむ。
5分とはなかなかやりおるのう。
ワシが同じ立場なら、完全に諦めておるわいヽ(´ー`)ノ
昔は5分で家出れたのになぁ。
先日、久々にすっぴんメガネで出勤しました。

もう、女を捨ててマッス。
えええええ
すごすぎる・・・
私、朝はお風呂に入らないと気がすまないので、準備に1時間以上かかります><
それよりも驚いたのは、10時出勤とかでしょうか?
9時前に家を出れる職場という事が素敵すぎますね♪
  • Coa
  • 2010/10/10 12:07 AM
最近でこそないですが
私も以前はそんな仕度を何度かしました。
でもその仕度が出来るとゆうことは
効率がMAX状態なので
得てして仕事が捌ける方といえます。
いえますいえますいえます(゜レ゜)
★三日忘ずさん

すごい!
凄いです!
上には上がいるものですね〜。

線路の近くでも、慣れるって聞きましたよ。
  • ニクニク
  • 2010/10/12 1:50 AM
★あんりさん

いぇいぇ、まだ行けそうな余裕はありました(=v=)

早く寝たいんですが、なかなか夜寝付けなくって(^^;
きっとPC見てるからでしょうけど(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/10/12 2:18 AM
★ランさん

ホント、早く見たいですよね〜
日本はまだ放送権を買ってないみたいなので、
まだ決まってませんが、きっと放映するでしょう♪
凄い人気ですからね(^^b

昔出来そうなら、きっと今も出来ますよ・・・目指せ5分!
  • ニクニク
  • 2010/10/15 12:29 AM
★Leeさん

二時間?
絶対起きれません(T−T)

でも、そんなLeeさんなら、5分も余裕なハズ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/10/15 12:51 AM
★かげさん

何分前が手遅れになる寸前なんでしょうか??
10分前?

ん〜・・・

早起きになったのは・・・歳の所為ですよ。
間違いない(−−)b
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:01 AM
★sanbyakuMANさん

低血圧だと確かに無理かも(^^;
ワタシ高いから、毎日「パチっ」っておきます(^^v

ファンミが人名?
ん〜・・・
ファンミはファンミやで♪
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:06 AM
★日なたで猫さん

ですよね〜♪
人って追いつめられると意外な力が発揮されますよね〜♪
だから、5分前でもイケますよ(^^b
きっと。
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:17 AM
★さんぴん太郎さん

さんぴんさんなら出来そうだけど・・・
きっと出来ますよ(^^b
さぁ、目覚ましを遅らせるのです!
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:19 AM
★いしまり総統さん

同志よ(T−T)
スッピンメガネなんて、普通によくあるコトっす。
毎日ほぼスッピングです。

女捨ててますかね(^^;やっぱり・・・
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:22 AM
★Coaさん

お風呂は夜入るので、朝は頭を濡らすだけです(^^;
だから支度はだいたい30分ですみます。

10時出社ですが、業務は19時までですよ(−−;
どっちが良いんでしょ?朝早いのと、夜遅くまでと・・・朝早い方が夜買い物できてイイと思うんですけどね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:28 AM
★天勉也さん

いゃぁ〜そんな褒められてもぉ〜(^^;;;

え?
褒めて無い?
そっか・・・
  • ニクニク
  • 2010/10/16 2:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック