カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

空と君との間には〜今日も冷たい雨が降るぅ〜♪

2010.10.13 Wednesday チャン・グンソク



イケメンやねぇ〜

この写真が一番好きっ







ベッピンさんやのぉ〜

あ、これ、最新の写真らしいです

そういえば、ヘソンちゃん今度は台湾ドラマに出るそうです。

台湾?

台湾語で演技かぁ〜・・・ホント多才な人だなぁ

タイトルは『絶対彼氏』



そぅ、速水もこみちと相武紗季ちゃんのやったドラマのリメイク版。

相武紗季ク・ヘソン

なるへそ〜



あ、どぅも

そのヘソンちゃんに会うために、半年ぶりに美容室に行ってパーマをかけたのに、

微妙に失敗して、憂鬱気分なサイマーOLデス




こんな感じになっちゃいました・・・

ホントはこんな感じにね



毛先だけクルンとしたかったんですけどね〜・・・


ま、ワタシの頼み方が悪かったんですけど(−3−;

美容師さんの言ったとおりにしとけばよかった

ちと後悔


そういえば、この二人の出演ドラマ・・





http://www.youtube.com/watch?v=uTbeQNm_jyM

11月8日からオンエアなんですが、撮り始めたばかりとか・・・

ストック無しでの放送なんて、日本じゃ考えられない撮影スケジュールですね

オマケに韓国では、週に2話連続の放送です。


っていぅか、この写真のムン・グニョンちゃん・・森ガール?(ハチクロの)はぐみちゃん?

ワタシには、どーも安達祐実ちゃんにしか見えないんですよねぇ〜・・

ちょっと前の作品ではこんなんだし



なんか、「同情するなら金をくれ」って言いだしそうだし・・・

小さい頃から顔が変わって無く、大人になったのに幼顔





今回のこの新作ドラマ、主役のグニョンちゃんとグンソクくん、同い年なんです

裏原系セクシーダイナマイツイケメン
×
安達祐実風七変化森ガール


どんなドラマになるか今から楽しみですわ



そういえば・・・

何年か前には、愛しのシニャン氏と共演もしてましたな



男の子に扮する役で。

ん〜・・・やっぱり変わってない


給料日まであと10日かぁ・・・

il||li_| ̄|○il||li


遠いなぁ〜・・・

フゥ

お腹空いた・・・


そんな時は変なブログでも訪問して。。。うん。お腹いっぱい
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
なんかテンション高いっすね
好きなもの追っかけてるわけだから
興奮してるんですな

それだけに最後の落ち込みっぷりが恐い
何かに集中してれば空腹感も・・・忘れられないかな?

今更気づいたけど、うちのヒグマが!恥ずかしい〜
ちゃんと、バナー造ろうかな、でこれでもいっか。

ていうか、ニクニクさん画上手いですね。
4コマ書いて〜
その、お腹空いたぁ・・て最後は
もしやダイエット?(・ω・ )
給料前のつつましやかな様子?(・ω・ )

パーマかぁ、もう十何年もかけてないやΣ(^∀^;)
う〜ん・・パーマの失敗・・?!
絵を見せていただくに・・なんとなく言いたいことわかるわ・・・

でも・・すぐに伸びるよ〜〜〜(^^;)。


相武紗季=ク・ヘソン
なんとなく似てるよねぇ〜
サイマーってなに?
「絶対彼氏」日本版観た事なかったけど
相武紗季=ク・ヘソンっていうのイメージ
良いよねぇ〜二人ともかわいい美人(* ̄・ ̄)ノ

パーマ失敗!( ̄∀ ̄*)ワカルヨ〜
そういう時はかわいいトメピン付けて
伸びるまで誤魔化すと以外といけるよ〜
(ノ´∀`*)
パーマ失敗・・・^^;
これは美容師のせいですよ。
そうです・・・。
すいませんm(_ _)m
代表して謝りますww
  • NORI
  • 2010/10/15 1:53 AM
は・・・ハラ減った・・・私も金欠&空腹・・
こんな時は、イケメンでも見て気を紛らわそう。

あぁ!
ミンジョンホさまーー!
★anbyakuMANさん

集中力が無い方だから、なにかに打ち込むって難しいなぁ(><
この記事書いてた時は、ちょっと酔っぱだったからね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/10/22 11:58 PM
★三日忘ずさん

ヒグマ可愛いと思うけどなぁ?
わたしなんかより全然上手いし♪

ワタシの画力はコレが限界なんで、4コマなんて絶対無理っす(==;
  • ニクニク
  • 2010/10/23 12:19 AM
★日なたで猫さん

お財布がお腹空かせてて・・
ワタシもですが(^^;
空腹ダイエットは出来ませんでした(−−;
  • ニクニク
  • 2010/10/23 2:04 AM
★あんりさん

理解していただけて良かったデス(^^;
相武紗季とヘソンちゃん雰囲気は似てますよね〜(^0^*
オンエアが楽しみです♪

  • ニクニク
  • 2010/10/23 2:08 AM
★うにゅ丸くん

サイマーとはワタシのコトだよ・・orz
  • ニクニク
  • 2010/10/23 2:15 AM
★ともたんさん

カワイイ美人・・・イイ響きですね〜(*=v=*)
なかなか日本版も面白かったですよ(^^
だから台湾版も楽しみです♪

カワイイとめピンかぁ・・あったかな(・・?
  • ニクニク
  • 2010/10/23 2:19 AM
★NORIさん

いやいや(^^;
美容師さんの言うこと聞かず、自分の意見を通しちゃったのが悪かったんです(−−;
美容師さんは違う方が似合うって言ってくれてたのに・・・
そしてワタシの説明不足でしたww
  • ニクニク
  • 2010/10/23 2:22 AM
★いしまり総統さん

そぅね・・・
イケメン見て満腹に・・・
ならないよぉ(T−T)

チ・ジニ好きねぇ♪
  • ニクニク
  • 2010/10/23 2:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック