カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

お米がキレました・・・(T−T)

2010.10.19 Tuesday 余談
最近、加齢の所為か、足の裏から異臭を放っているサイマーOLデス。

そりゃぁ、向かいの席に座っているスペシャリストさんに、

「ニクニクさん、いま足出しましたね

と、足の換気をするたびに言われ続けますさ

ホント、加齢って恐ろしい(((((( ;≧Д≦)))))




ま、防ぎようのない現実は一時忘れて・・・日曜日は寝溜めの日

土曜の夜中に寝て、日曜は目覚ましなんか関係なく起床

でも、一回目に目が覚めたのはAM6時で、

夕方なのか朝なのか一瞬理解できず焦りました

あり得ますからね、14時間睡眠とか・・・


で、ちょっと眠れなくなったので、スキップ・ビートを一巻から読みふけりました

気付いたらお昼の12時・・・お腹空いたけど、我が家にはそうめんしかない。

もぅ、そうめん飽きた

でも、空腹には負け渋々そうめん茹でました

4束に控えてみました

で、ちょっとだけ寝ようと横になり2時間だけ昼寝

15時に目が覚め、洗濯とやらをちゃかちゃかっと片付けました

で、またスキップ・ビートの続きを読み・・・ちょっと眠くなったので、また少しだけ昼寝






って思ったら、6時間も寝てしまいました

時計の針が指していたのは23時

そして携帯の電源を入れたらショッキングなが・・・

『晩御飯おいなりさんだけど来れる?』

って、Super主婦家からのお誘いメール


ショ━━━━ック

えぇ・・食べ逃しましたさ

おいなりさんカムバ━━━━ック


そして夜、ご飯を炊こうかと思ったら、米びつに米が・・・無い!?

えっと、給料日まであと何日だ?

お財布には、もうお札らしきモノが1枚しか見当たらないぞ?

お米買えないじゃん


・・・ま、何とかなるかってか、何とかしなきゃっ




そぅいえば、グンソクくんの新ドラマ、撮影が昨日から始まったみたいですが、

キャラクターの設定を変える気なのかしら?

原作漫画は



グンソクくんの役はヘビメタロッカーで、グニョンちゃんの役はファンシー女の子・・・

でも、今回のプロモを見る限りは



ドコがヘビメタ? ドコがファンシー?

・・・どうなるのやら

っていぅか、グニョンちゃんよりグンソクくんの方が可愛く見えるのはワタシだけ(・_・?




新ドラマ
『メリーは外泊中』プロモ





http://www.youtube.com/watch?v=mOwfHA1QsZs

ヘソンちゃんに続いて、なぁに?この美肌・・・

動画の画像なはずなのに、が見当たらないんですけどっ???

さすが、国民に“美肌ランキング”で2人とも一番に選ばれただけあるわぁ〜

ヘソンちゃん、グンソクくん、お二人に問いたい・・・


秘訣は何ですかっ?
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
あ、猫も聞きたい!ヽ(´∀`)9ソコ!
年齢的なこてゃ覗いてね(-∀-;)

米切れかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
乾麺在庫もあてにできない様子(ソーメン飽きた)

どうする?!ニクニクちゃん!

にしても・・
ホント寝だめだね(o^―^o)ネルコハソダツ!
その分、日曜夜は寝付けなかったデショ(^^;)。

あ、それと足が臭いのは・・何故かな・・?
ブーツはいてる?同じブーツ毎日は駄目だってよ〜〜

蒸れて相当臭うことになるって・・・
水虫にもなるんだってよ・・そう白癬菌よ・・

男の子がキレイ過ぎだと共演する女の子が
かすんじゃう、いい例なのでは・・?
身体の中で一番自身があるのが
足の裏でございまして・・・。
ま、それはさておき、
麺類はそろそろお控え頂いて。
ごはん類にしませうか(゜レ゜)
そうめん 私大好きなんで毎日でもOKww
トマトソースプラス麺つゆとシーチキン&きゅうり
これでイタリアンみたいに食べても美味しいよ

トマトソースは缶詰で150円くらいやし

寝だめができるって うらやましい
私は今まで8時間以上寝たことありません^^;

普段の睡眠って 6時間未満かもww
足が臭いので、行き、仕事中、帰り用の三足の靴下を持ち歩いている「友人」がいますが、名前忘れたけど、薬で消臭できると、でも塗り続けなければいけないと。
決して自分のことではありません。ほんと。
米が切れたのかい…。

と。なるとですよ。
残るは小麦粉( ̄ー ̄)ニヤリ

よーし!
肉まん作ろうぜー!
足が臭いって防臭のクリームとか塗ったりスプレーしたり
脱いだ靴に防臭のグッツ入れておくと
大分違うと思うけどなぁ〜

米が無いのかぁ〜?
それはちょっと困るね〜
ともたん給料前でお金なくても
米だけはあって具ナシチャーハンとかでやり過ごしたりはしたけどね〜
この間TVこんにゃく入れて満腹感ダイエットってあったけど・・・どうかねぇ?

グニョンちゃんよりグンソクくんの方が可愛く見えるのねぇ〜
グニョンちゃんのファッションがとヘアースタイルがちょっとやぼったく見えるからかな〜?(・Θ・;)アセアセ…
すぐに!!!
すぐにお米送ります!!
連絡先をww
  • NORI
  • 2010/10/22 6:48 PM
★日なたで猫さん

年齢的でも不思議です・・・
ヘソンちゃん、もう20代半ばですよ?
少しはシミとかあってもおかしくないはずなのに・・・

何とか乗り切りました(^^;
コンビニのオデンで・・・
安くなってたので救われました〜

寝だめすると横に育つんですよね〜寝る子は育つ・・・(==;
  • ニクニク
  • 2010/10/30 10:02 PM
★あんりさん

えぇ・・寝たのは早朝でした(T−T)

毎日同じブーツは履いてないですし、
ムレてる感は・・・う〜ん・・・
厚手の靴下の時は大丈夫なんですが、裸足の時はダメですね(−−;

グンちゃんと同レベルで目立てるのは、やっぱりヘソンちゃんだけだと思うんですよね〜(−v−)
  • ニクニク
  • 2010/10/30 10:16 PM
★天勉也さん

ちょっと今度足の裏見せてくださいな・・・
きっと光ってるに違いないw(・0・)w

米類?ネコまんまもそろそろ飽きてきたんですよね〜(゜レ゜)
  • ニクニク
  • 2010/10/30 10:19 PM
★Leeさん

洋風そうめんですか?
シーチキンにキュウリ・・・
あんまり買ったこと無い食材ですが(^^;
でも美味しそう♪

ワタシも普段は4〜5時間の睡眠です。
よって土日は寝だめしないとエライことになります(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/10/30 10:41 PM
★三日忘ずさん

そっか・・・
大変なんですね、その「お友達」さん。
毎日三足じゃ、いったい何足持ってるんですか?
タンスの中は靴下だらけでしょう(^^;
あ、お友達の話でしたね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/10/30 11:39 PM
★さんぴん太郎さん

・・・小麦粉?
そんなモノは我が家には・・・(−−;
  • ニクニク
  • 2010/10/31 2:04 AM
★ともたんさん


そぅか!
会社に防臭グッズを常備しておけば良いのね(^^b

やっぱりお金が無い時はこんにゃくかねぇ(^^;
味噌付けて食べると美味しいですよねぇ〜♪

グンちゃんの方が、見たままカッコイイと思うけど・・・やっぱり引けを取らないのは、ヘソンちゃんだけだろぅなぁ〜
  • ニクニク
  • 2010/10/31 2:23 AM
★NORIさん

え?
お米送ってくれるんですか?
って(^^;
大丈夫ですよ(^0^v
米は何とか購入できました♪
やっぱりお米は必須ですね。

今度キレたら連絡先送りますww
  • ニクニク
  • 2010/10/31 2:25 AM
お米、補給できましたか?
自分、千葉県君津市で、お米作ってます。
よかったら送りますので、言ってください。
  • 松本貴博
  • 2010/11/03 10:15 AM
★松本貴博さん

お米、無事補給できました(^^*
お気遣いありがとうございます♪
今度窮地に陥った時は是非(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/11/04 11:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/10/26 5:35 PM

レーシック