カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が社のお嬢様(*´ェ`*) 

2010.10.22 Friday 買い物

ニーハイは、足が長くて細い人が履くべきだと、改めて実感

肌の出る面積のバランスって大事ですよねぇ〜

例えマイクロミニ(スカート)を履いたとしても、所詮身長148cm。

出る面積が少ないワタシの短い足ではホントにバランスがめっさ悪し

あぁ・・足が長くなりたい・・・

あ、どぅも・・給料日を待つ前に恵のお金(定期代)が出たため、

本物の干物になるのをなんとか無事回避できたサイマーOLです

お米が無くヒモジかったのに、体重が増え続けたのは何故でしょう?


ま、いっか。


そぅいえば、先日イイ買い物をしました

朝のワイドショーで見て、ちょっと履いてみたくなり、帰りにPLAZAに寄り購入

で、昨日履いてみました・・・



・・・・一見普通のニーハイですが、これストッキングです

   ちなみにこれデス        スパッツタイプ
                     

 


境目も案外キレイなので、もの凄く近くで見ない限りは分からないでしょぅ

ニーハイを履くと、(足が太いため)クルクルして落ちてきてしまうので、ソックタッチが必須。

でもたまに、帰りまで保てずズリ落ちてくることも・・・

でもコレは落ちてくる心配ナッシングゥ

世の中ホント便利になっていきますのぉ〜



我が社の美人なお嬢様はマジ可愛いです

※お嬢様シリーズ・・・まとめるとこんな感じ

顔はこのヘソンちゃんの写真になんか似てるのです
    


他の写真には似てるのはありません。この写真だけです。

目かなぁ?口かなぁ?両方似てる?

この写真が好きなだけに、コレ見るたびに微妙な気分になります

で、このお嬢様は実家暮らし

彼女の家では、子供の頃からしっかりハロウィンをするそうです

昔は仮装して、何人かで近所の家に行きお菓子を貰い回ったとか・・・

の中と外は、ハロウィンの装飾が施され、本当にカボチャをくり貫くそうです

しばらくの間、カボチャ料理が続くほど・・・

ワタシには縁の無い行事でしたが、セレブな家は違うのね〜

ハロウィンが終わりしばらくしたら、家の外部装飾はクリスマスになるそうです

電飾でですよ

家の中ではモミの木が飾り付けられるって・・・

きっとそんな家にはサンタさんがホントに来るんだろうな〜

あと、彼女の友達の何人かは年末の大掃除をしたコトが一回も無いそうです

清掃業者に頼み、家族は外で年末パーティーですって

なんか次元の違う世界すぎてビックリします

きっとそのお友達とは話が合わないでしょう

セレブの友達はセレブ。

パンピーな友達はパンピー。

それでイイんですねきっと・・・





10/21に行われた『メリーは外泊中』の公開撮影の模様



公式ファンクラブ正会員の中から100名が選ばれ、エキストラで入ったそうです・・・

ちなみにワタシも正会員

選ばれたら渡韓したのに・・・

とか言いながら、ちょっと気分が下がり気味

この熱しやすく冷めやすい性格何とかせねばなぁ〜・・・


そんな色々下がり気味な気持ちを払拭するために、
    
宣伝

ヘソンちゃんファン、あつまれ〜・・・的なグルっぽを作りました

名付けて・・・


『ク・ヘソンを応援する会』

そのままじゃん・・・みたいなツッコミはヤメテくださいっ

まだ立ち上げたばかりでほとんど起動していなく、尚且つ

運営をヘソンちゃんファン仲間の若い子に任せちゃってますが、

アメブロやってる方で、ヘソンちゃんファンの方、みんなで盛り上げてみませんか

ちなみにメンバーは8人になりました

そういえばアメブロ・・・ワタシ、記事一個もUPしてないなぁ

ピグやりたかっただけで作っちゃったもんで

で、そのアメピグで・・・・



こんな部活も作ってみたり

まだオンリーワンですけどね

はい!部長です





ぶちょぉ?








ブハッ


きゃふん


カッチョイイぶちょぉ。
 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ニーハイがはけないなら生足でいいじゃない。
つうか、へそんちゃんぐるっぽかぁ
んっ、そっか。

ぐるっぽやピグだけが目的でアメブロIDとってもいいんだよねえ。ピグはCMやってるし。自分は全然やらないけど。

ところでボクもズボンのポケットに物を入れると下着がずれて困ります。と言うか食い込みます。これは仲間だと判断していいのでしょうか?

あ、ベルトとかもずれ込んで腹に食い込んじゃうなあ。
きのうニクニクと、仮装するつもりだった?
でも、亀や・んはハロウィンはビックリしたいなぁ。
それできょううにゅ丸はアィ〜ンな小梅ちゃんが心配するはずだった。
アメブロ〜!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隠れファンとして、かげから応援してまする。

ニーハイって言うの?
猫はブーツの種類かと思ってた(*>∀<)

おみ足・・
かわいいぞぉ〜♪(◎´▽`)ノシ
今度二―ハイを履いてみます。
あ、
今ウソつきました。
そのお嬢様。
このわたしが立派な
フー○ク嬢にしま・・・


m(__)m
フィット感大事ですよね。
ニーハオ・・・
ニーハイ!!
ストッキングだと落ちてこない?
それは・・・新しい!!
おー!ニーハイストッキング、まじ欲しい〜!
品薄だってー!プラザ行けばあるかなー!

ニクちゃんの写真見ても確かに食い込んでない!
そしてクルクルっとなってない!
年甲斐もなく、履こうかなぁーっと!
ニクさんよぉ
ニーハイとか袖から出た手の感じとか
ポイント押さえとるのぅ

人間は飢餓状態になると太るようにデキとるんよ
カルシウム足りなくてもそうなんよ
素敵なあんよ・・・キレイだねぇ〜★。.:*:'°☆。.:

やっぱり若いよ!!

それにそのお嬢様話、笑えるよね!
なんか好きだわぁ〜o(^ヮ^)o
んがっ!!
清掃業者?
パーティー?
ハロウィン?

聞いたことねーなww
私もセレブですがww
  • NORI
  • 2010/10/25 2:52 PM
ニクニクちゃんおみ足綺麗〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
男性陣は嬉しい画像だったんじゃない?
ニクニクちゃnアメブロも登録してたんだね〜
ヘソンちゃんぐるっぽの為?(≧∇≦)フフ

ハロウィンってやっぱり日本辺りだと
セレブ系しかしないじゃないかねぇ〜
北海道の七夕も日本版ハロウィン系とも言えるけど
庶民的だもん
掃除は業者に任せて外でパーティ〜
理想だよねぇ〜( ̄ー ̄)
ニクニクさん♪ おみ足 素敵〜♪
女性でも、ちと触れたくなりました(笑)

いいなあー。清掃業者に任せる大掃除^^;
ハロウィンをする家庭も珍しいでしょうね。
ちょっと面白そうだけど!

アメブロ 私も放置気味…。
ク・ヘソン☆ファンクラブ☆
私も入ろうかな〜。


ニーハイ、愛用してます^^

でもあれですね、やっぱりお嬢様はお坊ちゃまと
つきあうんでしょうね??
だったら、私は、やっぱり、今の彼とは
釣り合わぬは何とやら・・・で、終わるのかなあ?
虚しい〜〜!!
ニーハイストッキングとか、
レギンスストッキングとか、
話題&品薄の品ですね〜(名称合ってるか不安・・・)

いきなり冷え込んできた昨今、
女子の必須アイテムになりそうですね。

男子に脱がされるとき(滅多にない・・・)には、
ちょっとばかし面倒くさそうですが、
寒さには勝てません!目下購入検討中です!!

って、ニクニクさん、足が綺麗!!
チッチッチ! (`・ω・´)

違うな…お嬢ちゃん…。
ニーハイとミニのその狭間。

狭くてもあるのさ。
その狭間には。

ユートピアがな…
ふっ…
★三日忘ずさん

生足だと・・・シマリが無くてねぇ・・ってか寒いぢゃん(+。+;

グルぽ、メンバーだんだん増えてきたよ♪
  • ニクニク
  • 2010/11/01 2:22 AM
★かげさん


せっかくアメブロなのにピグやらないの?
面白いのに♪

え・・ズボンがずれる?
・・・はい!仲間確定(=v=b
名称:くいこみズレズレ仲間
  • ニクニク
  • 2010/11/01 2:35 AM
★うにゅ丸くん

今回の出演者は多いねぇ・・
え?誰が誰で誰・・・(+。+?
  • ニクニク
  • 2010/11/01 2:52 AM
★日なたで猫さん

ヘソンちゃんのファンて、韓国や台湾では多いんですが、日本ではあまり・・・だから隠れでもファンは貴重です!
ヨロシクです!

ニーハイってカタカナ日本語で、ひざ丈のコトみたいです・・・
オーバーニーなんて履いたらモモ上丈になります。
足が短いって悲しい(−−。

足を褒めてもらえるなんて・・・感謝感激雨霰(−人−)
  • ニクニク
  • 2010/11/06 12:37 PM
★天勉也さん

はい。ヨロシクお願いします。
歌舞伎町では無理でも、五反田あたりの
風俗店ならTOPを取れるかもしれません。
そのときは是非。
  • ニクニク
  • 2010/11/06 12:41 PM
★げちゅさん

そうだったのか・・・・Σ(☆□☆)
ニーハイは中国語だったのか・・・

黒い部分はちょっと厚手で、肌色部分はストッキング生地でした(^^♪
履きやすいですよ〜
  • ニクニク
  • 2010/11/06 1:05 PM
★いしまり総統さん

でしょぉ〜
イイですよねぇ〜これ(^^b
年甲斐も・・って・・
ワタシもあんまり変わらないのに普通に買って履いてしまった(−3−;

ホント品薄ですね。
次の日にPLAZAに行ったらもう無かったです。あの日はたくさん有ったのに・・。
  • ニクニク
  • 2010/11/06 1:10 PM
★sanbyakuMANさん

そんなぁ〜褒められてもぉ〜(*^〜^*)ゝ
・・・何も出ないよ(−−+

そっかぁ〜飢えると太るのかぁ〜じゃ、絶食したらデラックスになっちゃうね。
  • ニクニク
  • 2010/11/06 1:14 PM
★あんりさん

足はストッキング生地なのでカバーされててキレイに見えるだけですよ(^^b
騙されちゃーいけません。

お嬢様家は、しっかりハロウィンしたそうです。
あんりさんのおうちもセレブだからハロウィンしたんですよね?
  • ニクニク
  • 2010/11/06 1:18 PM
★NORIさん

セレブでは常識なんでしょうね・・・
きっと。
アレ?
NORIさんもセレブリティ?
  • ニクニク
  • 2010/11/06 2:53 PM
★ともたんさん

アリガトゥゴザイマスm(__)m(汗)
もう少し細ければ喜ばしい画像だったかも?

アメブロを作ったのはピグやりたかったからですよ(^^b
ミニマムー♪

もぅ・・・ホントセレブの世界とは無縁ですわ〜
  • ニクニク
  • 2010/11/06 2:57 PM
★ランさん

素敵に見えるのはストッキング生地のおかげですよ(^^;
騙されないでくださーい(焦)
素足はカサカサの鮫肌デス(T−T)

ワタシもお金があれば清掃業者に任せ・・・いや、コノ部屋をさらすのは無理か(==;


ク・ヘソン☆ファンクラブ☆
是非!
今13人に増えました♪
放置気味ですが(^^;

  • ニクニク
  • 2010/11/06 3:02 PM
★たえさん

ニーハイがクルクル落ちないのは細い人です!
愛用してるといぅコトは細いってことですね(^^b

金持ちは金持ち同士・・・
でもシンデレラも幸せになったはず!
ロミオとジュリエットも・・・ありゃダメかorz
  • ニクニク
  • 2010/11/06 3:05 PM
★れいじろーさん

寒さ対策でこの商品は微妙ですけどね(^^;
所詮ストッキングですからね(−−;
今日履いてます。薄いです。寒いです。
脱がされる心配は皆無ですし・・・

足、お褒め頂き光栄ですが・・・ストッキング効果絶大です(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/11/06 3:15 PM
★さんぴん太郎さん

そんな嬉しいコト言ってくれるのはさんぴん兄さんだけっす(T3T)

ユートピアが何かは分かりませんが・・・
  • ニクニク
  • 2010/11/06 3:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック