カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

最近ツイッターで拾ってきたモノ。

2010.11.16 Tuesday ク・ヘソン
 
最近、ヘソンちゃんの写真がツイッターなどでたくさんあがってきます

それもオモロー写真が・・・

たとえば、

「受けてみよ!この必殺技!








か―め―は―め―・・・・







━━━!!!





ヘソンちゃん修行中?





1回・2回・3回・4回・・・・・・



2929回・・29292回・・29292929回・・




・・1129112911291129回・・余裕〜


鍛えてる・・・どぅ見ても鍛えてる・・・やはり修行中か



みたいな修行に明け暮れてる写真とか、あとこんな・・・



眠気覚ましに踊っている写真とか動画とかカワイイ・・・



あと、こんな・・



ブ―・・・な変顔写真とか

ま、こんな変顔でも、めっさカワユスですけどね


そういえば、本人のツイッターにこんな写真が



『韓国版:花より男子』で幼少期の花沢類役を演った子と記念撮影してました

二人ともカワイイねぇ〜



ん?




顔の大きさ、変くないですか?

そりゃぁちょっとヘソンちゃんの方が後ろの位置ですが・・・


アハ・・アハ・・アハハ・・・


さすが

 小顔美肌美人女優“ク・ヘソン”


御見それしましたm(__)m



あと、ヘソンちゃんちの飼っている生後二ヶ月の末っ子ワンちゃんが紹介されてました

その名も・・・



ピーナッツ”くん

また食べ物の名前だ ←参照

いったいヘソンちゃんちには何匹の犬猫ちゃん達が住んでるんでしょぉ(^^;?



負けず劣らずこの男もカワイイ・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ




なんですか?このカワイイ笑顔は・・・

´`,、(*≧Д≦*)´`,、


押し倒して喰ってしまってもイイですかっ?



ま、そんなコトしたら暗殺されてしまうでしょうけどね



どの写真も食べてしまいたくなる程カワイイ・・・・コレは食べてる写真


ちゃんと毎週月曜火曜は、急いで帰宅しています

新番メリーは外泊中を観るために



やっぱりグンちゃんの方が断然カワイイなぁ〜・・・´∀`)ノ


 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
暗殺どころか
町内引き回しのうえ、磔、獄門でしょうなぁ。
それにしても、ヘソンちゃんの変な顔が可愛いんですけど、その子役の子?もチョー可愛いんですけど、もって帰りたい。

いや、そういう趣味はないですからね?
そうだよね〜♪
こうしてヘソンちゃんの色んな表情みても、
変顔だって・・可愛すぎ・・(*^^*)

やっぱりかわいい人は得だよねぇ★。.:*:'°☆。.:
やはり1番は、幼少期の花沢類役の子と
撮ったツーショット写真ですね〜♪
明らかに顔の大きさが変ですよね〜。
ヘソンちゃんすっごく小顔ですね!!!

ヘソンちゃんの七変化でとっても楽しませて
もらいました〜〜☆
和みます〜☆
イイニクイイニク・・・
て、どんな鍛え方よぉ(*>∀<)

押し倒しちゃだめだよ。
でもって、食べちゃってもね(*^m^)

ツイッター流行ってるもんね
おかげでブログ人口も減った気がする

ニクさん、もうブログペット外したんだ
そういえばココへはブログペットのおかげで
たどり着いたわけで
(変わったHNが目に付いて)
なんかサビシいっす
ツイッター、なんだか未だに使い方がよく分かりません^^;
どうやって探してるんだろう・・・みんなww
  • NORI
  • 2010/11/18 1:23 AM
ヘソンちゃんは変顔しても
本当かわいいねぇ〜
カメハメ波ウケル〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
花沢類役の子供もかわいいよね〜
将来イケメン確実って奴〜
グソン君も男とは思えない綺麗でかわいいよね〜
押し倒してみたくなるの分かるわ〜(*´◇`*)=3
うにゅ丸は、修行するはずだったの。
だけど、きょううにゅ丸は、本人も撮影するはずだった。
それでアィ〜ンな小梅ちゃんは修行に参照された。
ん?あ、あれ?(◎∀◎;)
妹よ。この記事に久々にコメントしたはずだったのだが…無いなぁ(T∀T;)失敗したのか。

いや、あの、大した内容じゃないんだけどね(汁)
いつもどおり、ワタクシの写真には目線を…みたいな(汁)

うわーん!恥ずかしくなってきた!
  • んぐーす
  • 2010/11/23 10:00 AM
★三日忘ずさん

よ――――っくわかりました。
そぅだったんですね。
そっかそっか。
  • ニクニク
  • 2010/11/26 12:49 AM
★あんりさん

ホントに魅力的な女性ですいよねぇ〜♪
羨ますぃ〜ですo(≧▽≦)o
  • ニクニク
  • 2010/12/02 11:47 PM
★ランさん

ホント和みますよね〜
二人とも可愛いくって(≧▽≦)♪
小顔万歳!
  • ニクニク
  • 2010/12/09 12:11 AM
★日なたで猫さん

11291129♪
よっく見たら凄い数字。
マッチョになっちゃいますね(^m^)

押し倒しても食べてもダメかぁ・・・
じゃぁ×××で♪
  • ニクニク
  • 2010/12/09 1:13 AM
★300MANさん

確かにツイートする方が簡単ですからね(^^;
ついついつぶやいちゃいます。

ブログペットの終了日を一ヶ月間違えたので、すぐに戻しましたよ(^^;;;
ハハハ。
  • ニクニク
  • 2010/12/09 1:19 AM
★NORIさん

確かに探し方はよく分かりませんが、
ヘソンちゃんは本名だったので分かりやすかったです♪
RTとかの意味がまだ微妙に分かりませんですけどね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/12/09 1:22 AM
★ともたんさん

ですよね〜♪
マジ可愛いっす♪

このかめはめ波、本当はなんだったんでしょうね?
真実は不明です(^^;

グンちゃんも子役の子もイケメン過ぎですよね〜
身近にいればテンション↑↑なのになぁ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/12/09 1:26 AM
★うにゅ丸くん

あと少しでお別れだにょ(T^T)
  • ニクニク
  • 2010/12/09 1:29 AM
★んぐーすさん

お久しぶりですお兄様(*^−^*)

ん?

ドコにお兄様が??

いやいやいやいや(^^;;;
それだけはっ(><

そうか!
もしかしてお兄様、カワイイ系なんですね!
  • ニクニク
  • 2010/12/09 1:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック