カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

只今家出中・・・(・ε・`*)

2010.12.04 Saturday 余談
MYパソコンの『エリカ様』の機嫌が悪くヒステリーを起こし家出中デス・・・(><。

更新・コメレス・訪問、しばらくお待ちください(=□=;



    ↑フラッグ                                      ↑ミニチュア版

グンちゃんイベント行ってきたので記事にしたかったのですが・・・

フラッグを振り回し過ぎて筋肉痛になったコトとか。

エリカ様の機嫌が直ったらUPしますm(__)m
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
頑張って直すのですっ(`・ω・´)キリッ
ほら!

そういう時はアタシが渡した魔法のステッキを持つのっ♪

変身の言葉は、、えっと、、何だっけ?
MYパソコンの『エリカ様』←ニクニクちゃんのパソには名前付いてたんだね〜
『エリカ様』←∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
治ったらグンちゃんフラッグを振り回し過ぎて筋肉痛の話聞きたいわ〜(。・m・)クスクス
まず、エリカとゆう名前が悪い(?)ですからな。

個人的な事でなんですが
お世話になりましたm(__)m


かしこ(゜レ゜)
レスって…なんだろう…?
そやったんかーいヽ(´ー`)ノ

猫も昨年末、そうだったからわかるわぁ(-公- ;)
なんで、この忙しい時期やねんっ( `Д´ )ノシ!
て感じで。

エリカ嬢更年期なんじゃないの?
猫みたいにエイジングだったりして(*^m^)ワラエナイ‥。
エリカ様!!ご機嫌をお直し下さい。
あっ!
今更気づいたけど、エリカってエリア様のエリカかっ!

じゃぁ、うちのPCはヘソンちゃんにしようかなぁ、名前
★さんぴん太郎さん

直らね〜のぉ〜(T。T)
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:11 AM
★かげさん

テクマクマヤコン?
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:17 AM
★ともたんさん

あ!
筋肉痛話し書くの忘れた(@。@;
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:39 AM
★天勉也さん

エリカって、テツヤシのコレでしたっけ。
なるへそ。

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
お勤め御苦労さまでしたm(__)m
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:42 AM
★うにゅ丸くん

レス?
プロレス?
トレース?
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:44 AM
★日なたで猫さん

まったくです(><
こんな忙しい時期に・・・

エイジングすれば直るのかしら(・・?
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:47 AM
★札幌 歯医者さん

なかなか直ってくれませぬ(−−;
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:54 AM
★三日忘ずさん

エリア様???

ってかヘソンちゃんって付けないで〜(><
だってよく飲み物こぼしてるじゃない(=□=;
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック