カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

イイコト・ワルイコト・フツウノコト

2010.12.09 Thursday チャン・グンソク


最近自転車で泥酔運転をしていると、毎回と接触事故を起こしているサイマーOLデス

(^^;どーも。。。ご無沙汰でしたm(__)m

エリカ様の機嫌はまだ山の天気と同じですが、機嫌の良い日にUPしていかないとっ


いやはや、PCが無いと暇になりますね〜

ついついお菓子(ポテチ)やら何やらを食べてしまいます。夜に。えぇ寝る前に。

はい。おかげで体重倍増さっ

ま、そんなコトはイイんですけど



そぅそぅ、最近の運勢は吉兆混合な気がします。

エリカ様の機嫌がだいぶ悪くなったりしましたが、グンちゃんイベントでは17列目と、

席運の無いワタシとしては驚異の良席でしたw(゜0゜)w

社内がゴタついて将来が不安ですが、ヘソンちゃんと写真撮ってもらえましたしぃ

去年、出雲大社に行って良縁をお願いしてきたのに、相変わらず独り身

そぅっ!出雲大社のご利益っていつまでなんでしょ?

やっぱり1年間?

ってコトはもう時効?

もう一回行かなきゃダメなのかな(・_・?

ってか、あんな神在月で神様の集会と言われている神在祭の時に行ったのに、

それでも出会いが皆無って・・・

神様でもワタシの相手を探すのは無理なのかしら

料理ダメ掃除ダメ洗濯ダメ性格ダメ容姿ダメ・・・

うん。確かに難題だったかも

ゴメンね神様無理言って・・・


そんな良縁希望話とは全く関係無いのですが、先日出勤途中であるモノを見つけました。

会社から徒歩15歩の、超近所な韓国料理屋に、さりげな〜くこんなモノが・・・


会社が今の建物に引っ越したのは7〜8年前。

そぅ、毎日毎日そのお店の前を通り通勤しています。

その店には何度か食べに行ったコトもあります。

先日、通勤時になんとなぁ〜く店内を見たら、見覚えのあるサインが・・・

一瞬通り過ぎましたが、つい二歩戻って二度見してしまいましたΣ(☉∀☉)

だって・・・グンちゃんサインにソックリだったから

その時は、まさかねぇ〜だってそんな情報、ネットで見たコト無いしぃ〜

(ま、ワタシが見つけぇないだけかもですが・・・(−3−;))

とか思ったんですが、その日の帰りに見たら、やっぱり似ている・・・

次の朝も見てみたけど、やっぱり似てる。

でも最近のサインはこんな感じ。



アレ?微妙に違う??

勘違いしちゃった??


で、日付が一年前のだったので一年前のサインを見つけ出し、つい

ビンゴ!!

って叫んでしまいました

そぅ・・・一年前のサインがコレ。




ね、同じでしょ

さっそく次の日にランチを食べに行ってみました

で、お店のお姉さんに「これ、チャン・グンソクのサインですよね?」って聞いてみたら、

「え?そうなんですか?・・(見て)・・ホントだ」って驚いてました。

てか、そっちの回答に驚きましたよ

そぅ、それほど分かりにくい場所に・・・ってか、トイレに行く途中にひっそり飾ってありました。

今とっても旬な人のサインなのに

サインの日付は“2009.11.29”

イイ肉の日だね

じゃなくって、中野サンプラザでファンミーティングした日?
 
???

打ち上げ会場だったとか?

ん〜・・・謎。

また行って聞くコトもできますが、ランチで800円は高いッス

そぅワタシはサイマーOLぅ。。。

ランチに出せる予算は400円まで

誰か聞いてきて、あとで教えてくれないかなぁ〜

ってか、こんな近くにいたのか・・・

まだファンじゃ無かったとはいえ、見かけてたら襲っちゃってたかなぁ

店には他にも色々な人のサインがありました


                           
ほとんど分かりませんでしたが、お店の人が「コレはイ・ビョンホンのサインですよ〜」

って教えてくれました

あと新人のK−POPのグループの子達のサインとか・・・(名前忘れた

ヘソンちゃんのサインをしきりに探しましたが見当たらなかったので、お店の人に

「ク・ヘソンちゃんは来たコトありますか?」

って聞いてみたんですが、無いと思いますって・・・

残念

ってか、ヘソンちゃんのサインを、日本の店で見たこと無いんですが、ドコにあるんだろ??

分かれば行くのになぁ〜・・・



まてよ、良縁の引き換えがこのサイン発見?

ん〜・・・微妙。



チャン・グンソク JAPAN TOUR 2010
“Where is Your Star? ”


写真がtwitter等でUPしてきましたので





あと、本人がツアー中twitterでUPしてくれた写真’S


                                                 順不同

イベントのレポは、もっとコアなファンの方々がUPしてくれてると思うのでお任せして〜

行ってきましたよ。いゃぁ〜

色っぽかったしカッコ良かったし可愛かったぁ〜・・・〓■●_〜□○0

全国の劇場で生中継をしていたのですが、きっとド・アップだったでしょうから、

劇場で観てる人達も鼻血モノだったでしょうね

イベントの模様はの時間で放送ですって



我が家はCSが見れないので、REDさんに予約をお願いせねば

またあの感動を再び・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
あら〜、それはビックリですね〜〜!!
それはやっぱり通い詰めなければ(笑)
勤務先の目と鼻の先に大好きな人が
食事に…私も舞い上がってしまいそうです^^
でもOLさんは普段は、少しでもランチ代は
浮かしたいですよね〜。

ここでチャン・グンソクくんの写真を
何度も見るうちに、だんだんと
良く見えてきました(笑)
それもニクニクさんの狙い!??(笑)
コメントが残らない(;´∩`)
三回目は携帯から!

でなんだっけ?
あ、サイン見てよく違いがわかりますねえ、出雲大社のおかげでしょう。
凄いですね。
偶然見つけたんですかサイン?
出雲大社のご利益まだ続いてると思います!
それにしてもツイッターの写真凄いです。。
マメな人なんですね。
  • 由美子
  • 2010/12/12 10:58 AM
吉兆って…なんだろう…?
チャン・グンソクくん。
彼って、ベートーベンウィルスに出てました?
あれそうかなぁ・・・。

今見ているイケメンとはちょっと雰囲気違うけど・・・。
そうなんですかね!!
  • NORI
  • 2010/12/14 12:29 AM
突然の書込み、申し訳ありません。
私は【稼げるよ!JP AdMedia】高橋と申します。

あなたのブログを【稼げるよ!JP AdMedia】に登録しませんか?
詳しくは、コチラをご覧下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご登録方法は、サイトナビゲーションに従って下さい。

ご意見・ご質問はコチラから
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

ご参加を、心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サインいっぱいだねえ。
ランチ400円かあ…厳しいなあ( ;谷)
オイラもランチ500円までだけどねえ
★ランさん

お店に入れなくても、毎日行きと帰りにチラ見してます(^m^)

ランさんはきっともっとグンちゃんが好きになりますよ(^^b
だってグンちゃんイケメンですもん♪
  • ニクニク
  • 2010/12/24 12:54 AM
★三日忘ずさん

なんでコメント残らなかったんでしょ(・・?

ブログまで機嫌が悪くなっちゃった?
全部出雲大社のおかげ・・・なのかな?
  • ニクニク
  • 2010/12/24 1:04 AM
★由美子さん

はい♪偶然です♪
自分でもビックリです♪
やっぱりご利益続いてるんですかね(^0^)

グンちゃんは、マメといぅか、ファンサービス旺盛と言いますか・・・(^^;
有難いですけどね〜
  • ニクニク
  • 2010/12/24 1:08 AM
★うにゅ丸くん

今までありがとうね・・・
  • ニクニク
  • 2010/12/24 1:33 AM
★NORIさん

ベートーベンウィルスに出てますよ〜
ワイルド版のグンソクくんが(^^b

ホント感じがまったく違いますよね〜(^^;
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:05 AM
★【稼げるよ!JP AdMedia】高橋さん

訪問ありがとうございます。
検討します♪
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:07 AM
★さんぴん太郎さん

400円でも何とかなるもんさ〜♪
でも500円だったらお弁当が買えますね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/12/24 2:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック