カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

偶然×3=怖い。

2010.12.24 Friday ク・ヘソン
見つけましたよっ!!


     
ヘソンちゃんが履いてる、このサンダルを売ってるお店



ほら!同じ

GETしに行かねば・・・いざ韓国へ





うん。

先立つモノが無いからすぐは無理ですけどね


最近は、節約のため本を買わないように本屋に近寄らないようにしてたんですが、

久しぶりにふと寄った本屋で、偶然手に取った雑誌をペラっとめくったら、

いきなり載ってるページを開いて見つけました

偶然って素晴らしいですね〜


偶然と言えば、先日もビックリな偶然がありました。

誰も使ってないデスクの上に放置してあった紙袋



中身は漫画



もぅ何日も放置してあって、ふと先日朝、近くの席にいたREDさん

「この“はらドーナッツ”って気になるんですけど、どんな味ですかね〜食べたいなぁ〜」

「そぅですね〜」

の様な会話をした・・・一時間後、



“はらドーナッツ”が差し入れられました・・・

ビックリです

ってか、


怖っΣ( ̄□ ̄lll)



だってずーっと置きっぱになっていて、その日の朝何気にした会話の直後だったから・・・

そぅあのグンちゃんサインを発見したのも同じ週だったなぁ。


一週間の間に3つの偶然。

なにかありそうな予感。

宝くじでもGETしてみようかしら





うん。

先立つモノが無いから無理ですけどね


さ、世界に一つしかない自作ストラップでも眺めながら自分を慰めようかなぁ〜


裏                        表

可愛いコラボストラップでしょ



他にもあって、組み合わせは色々できます



しまった・・・

コレを作った費用で宝くじ買えばよかったんだ




さ、気を取り直して韓国旅行の費用でも貯める為に更に節約しよっかな


我が家の玄関



新しく飾ってみたのはコレ



夢のコラボレーション


美しい二人に出迎えられて、幸せだなぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これでクリスマス期間、独りでも平気さレベルがUPしたわ


 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
贅沢な運の無駄遣いをしますねぇ。
そこまで有ったら宝くじ当たらないと思う。

そのストラップいいなぁ。
あ、そうだ。
宝くじ、買わにゃあ〜!
運は無駄使いしても、また稼げばいい・・・
小さな幸せバンザーイ。
ま、私は大物だけでいいんだけどね〜!
はじめまして、やすといいます。

いつも楽しく読ませてもらっています。
私もブログを書いているので、もしよかったら覗いてみてください。
  • yasu
  • 2010/12/24 12:46 PM
やっぱさ。
先立つものが一番必要だやねえ。
宝くじあたんねーかなー!!
凄い!!
なんかも〜っと凄いことが起きそうな・・・

それは・・いつだろうか・・・((((^Q^)/
楽しみだねぇ〜〜〜♪

うん、運ってそんなものだべさぁ〜♪
買おっと思って買わなかった方、
買っちゃって、ダメだったり・・

とりあえずは、偶然重なるラッキーの方取っちゃた方が
取り残しないかと・・(-公- ;)
このストラップどうなってんの?
どうやって作ったん?
ニクさんてばハンドメイドがお得意そうで

でも幸運の女神はワタクシに微笑みますんで(多分)
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『173』 、サイトURL『http://nikuniku2929.jugem.jp/
※1/14までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
ヘソンちゃんのサンダル、めっちゃ好みです。
可愛いなぁー。韓国製なんですか?・・・日本では扱っていないのかな?

はらドーナツは、素朴な味で好物です♪

自作ストラップ、すごい器用ですねー
私は不器用なので、作れないや(p・Д・;)アセアセ
  • Coa
  • 2010/12/26 11:50 PM
サンダル 見つかったんだ〜♪
それは欲しくなるよね!

グンちゃんサンタ 可愛い^^
あっ、いけな〜い。洗脳されているかも?(笑)
サンダル見つかったんだねぇ〜
〜でこれって韓国でしか売ってないのん?
ネットとかで買えないのかな〜?
韓国行って買うより費用はお安くなると思うけど〜

ニクニクちゃんって念力でもあるんじゃないのん?
ほしい〜って気持ちが引き寄せるって言うかぁ〜
本当宝くじ買った方が良いと思うよ〜

グソン君サンタかわいいねぇ〜
玄関になったら仕事行く時テンションあがるよね〜
ストラップは随分あるねぇ〜
これからも増えていきそうだなぁ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニクニクさん♪今年もどうもありがとうございました!!
またチョコやハンバーグや色々送って下さって
(当選〜ヤッタ!ゼンインだったけど♪)
本当に嬉しかったですo(^ヮ^)o

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始は主人の帰省の為、お休みさせて頂きます<(_ _)>
ニクニクちゃ〜ん
あけましておめでとうございます/(=∵=)\/(=∵=)\
今年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック