カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

抱負:毎月の返済額を少し増やせるように節約ガンバル。

2011.01.04 Tuesday チャン・グンソク
 
+새해 복 많이 받으세요`+・。*


あ、まちがえた。いゃ間違えじゃ無いか。

改めまして・・・

..:*
HAPPY NEW YEAR*:..



あ、どぅも

初夢がとっても良かったので、新年早々ウッキウキだったサイマーOLデス

今年も、たまーにしか更新できないかもですが、ヨロシクお願いします


そぅ、初夢が良かったんです

たぶん、前日(大晦日)に見たKBS演技大賞がイイ感じに記憶に残ってたからでしょうけど


             (上の2枚はテレビをMYカメラで写した画像なので、若干ブレブレ画像です

ク・ヘソンちゃん、前回のネチズン賞を受賞していたので、今回はプレゼンターでした

ドレス姿なんてとても久しぶりな気が・・・いつものパンツスタイルも素敵ですが

黒のミニドレスも美しいぃ〜+:.ヽ(*´з`*)ノ+:.


で、今回受賞してたのが、





そぅ、チャン・グンソク氏ことグンちゃん

で、

ヘソンちゃん→グンちゃんへ贈呈



コラボれ〜しょん*^。^人^。^*


きょわ━━━!!!

ってつい叫んじゃいましたさ


もう大興奮((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))ウホウホッ

そんな映像をバッチシ見たので、なんと初夢にまで出演


たぶん会社の近くだと思うんですが、とあるお店にお昼ご飯を食べい行ったら、

お店の人に「すみません。今日は貸し切りなので入れません」と言われ、

気分は冷麺だったのに・・・と、ちょっと落ち込みモードで店を出ようとしたら

その店の二階からグンちゃんが・・・んん??って二度見しちゃいましたYO

なんか二階で打ち上げみたいな会をやってたみたいで、ちょうど降りてきたトコに

偶然出くわし・・・「おぉ!グンソク君だ!サインください」ってお願いしたら、

「いいよ〜♪」って答えてくれました

「一緒に写真も撮ってもらってもイイですか?」ともお願いしたら、「おっけー♪」って・・・

で、なんとサインと写真をGETした訳です

そして会社に戻り「夢みた〜い」って言ったトコで目が覚めました

そぅ、夢に決まってるのに夢だと思ってなかったんですねぇ、夢の中では


グンちゃんが見れたんだからヘソンちゃんのも!っと思い無理くり二度寝したんですが

全く見れませんでした来年こそ見るぞ!!

BUT

鷹もナスも富士も見れなくても、じゅうぶん嬉しい初夢でしたけどね


今年はなんだかイイコトありそぅ〜


っと思った矢先、昨日地元で同窓会。

100人以上集まってました。

当時は1クラス38人×8クラスでしたからね

半分くらいは来てたのかなぁ?

20年ぶりの同窓会でした。


恒例の問題発生。

えぇ。

まったく顔と名前を覚えてません。

女性陣はあんまり変化無い人が多かったんですが、男性陣は・・・皆無です

興味が無かったのも理由でしょうが、「おぉ!チビタン久しぶり♪」と話しかけられても、

(心の声:ダレ?誰?だれ――――??)

名札を前に付けてるのですが・・・思い浮かばへん

お・・同じクラスじゃぁ無いなといぅコトは名札見れば分かるが・・・元の顔が浮かばへん(><。

「オレのこと覚えてるよね?」とか聞かれた日にゃぁ・・・キョワー

「うんうん!あったりまえじゃん(汗汗汗&引きつり笑顔)アハハ」


終わった頃には脳みそが疲れてました

先生は3人だけ来ていたんですが、みなさんに「変わってないなぁ〜」って・・・

女っぽくなったなぁ〜とか、キレイになったなぁ〜っとか無いわけ?

隣にいた子には「美人になったなぁ〜」とか「女性らしくなったなぁ〜」とか言ってるのに!

ワタシには「そのまま制服着ても違和感無いよ」・・って、あるに決まってろうがっ

あでも、会社の新年会でヘソンちゃん(花男版)のコスプレしようかと思ってたから、

少しはイタくない感じしなるってことかしら?


一応変わったところもあったので・・・

「あの頃から身長は1cmも伸びてませんが、体重は10kgは増えました!ね、変わったでしょ?」

って言ってやりましたよ

む・・・むなすぃ〜


仲良くしていた友達は、案の定全員勝ち組。

やっぱりこの一句を読む羽目に。。。

『同窓会 負け組なのは ワタシだけ』

結婚している友達の子供、一番大きい子は中学1年生ですってよ奥様!

マジですか?

13歳ですか?

なんでしょう?

なんか引っかかるコノ気分。

モヤモヤ。





ま、いっか

独り


ワタシにはヘソンちゃんもグンちゃんもいるのだ!


んだんだ。


そんなこんなでグダグダですが、ヨロシクお願いしますm(__)m



※チビタン(小5〜中3までのあだ名)

チビ・・・そのまま背が低いという意味。

タン・・・短足。背が低いんだから足も短いに決まってるやん。

ク・・・食い気がある。給食のおかわりを毎日していたから。

小学生の頃はチビタンクで、中学生になったらチビタンに略されてました。


そぅいえば、そう名札を提げていたのですが、


3年6組←卒業時のクラス

○○○○○←現在の名前

(旧姓:○○)


って書かなきゃだったんですが、旧姓だけでよくない?

旧姓が書いてなかったら、あからさまに負け犬です!って吊り下げてるようなもんでない?

現在の名字を“チャン”とか書いときゃ良かったかなぁ・・・チャン・グンソクの“チャン”

む・・むなすぃ〜パート


何人に「まだなんだ〜」とか「なんで結婚しないの?」と言われたか

未婚がバレバレじゃん

結婚しないんじゃなくって、出来ないっつーの!!ウッキー

〓■●_〜□○0 チーン





うふうふうふふ・・・かわいいなぁ・・・ハァ(´▽`)ハァ

 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
凄いです
二人のショットなんて!!!
ヘソンちゃんかわい〜
白い肌に黒のドレスがとてもとても美しいです。
  • 名無し
  • 2011/01/04 10:34 AM
ニクニクさん 明けましておめでとうございます♪

良い初夢が見られて今年1年いい事づくし
だといいですね^^

あ・そうそう、遅ればせながら
イケメンですねの2話以降、無料動画が
見つかって、見始めています!
これは、どっぷりはまる事間違いなしです♪
これでニクニクさんのお話しにしっかり
ついていけるわ〜!

今年もマイペース更新&訪問ですが
宜しくお願いしま〜す☆
ニクニクさ〜〜ん!!初夢おめでとうございます♪

でもサイサキいいですよね!!きっと今年も
素敵なことが起こりそう・・(^O^)

今年は誰に遭えるかな・・?!
も、もしかして〜〜〜〜★。.:*:'°☆。.:
明けましておめでとうございまっす

ニクさんはヘソンちゃんLOVEでいいんすよ
気にしちゃぁいけませんゼ
あけおめ!(o・ェ・o)ノ

初夢が良いと、気分が良いよねぇ♪
きっと、今年もイケイケ〜さぁ(◎´▽`)ノ〜
二度寝しても続きは見られないけどね(ノд−。)

それにしても、勝ち組負け組って誰が決めたぁ〜。

旧姓・・
2度目の猫にしたら、ややこしい事に・・(-公- ;)
そんな初夢みられたんだから、まだ独身でおっけーさ!

たぶん。
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

素敵な初夢を見れていいですね〜
私は・・・もう何年も夢見てない。。。
挨拶遅くなちゃったけど〜
あけましておめでとうございます゜・:*【祝】*:・゜
今年も宜しくね〜

初夢良い夢みたねぇ〜
年始からテンションアップだよね〜
ともたんは初夢全然覚えてないわ〜
いつも初夢だけ覚えないんだよね〜
平日は覚えてるのにさ〜

同窓会良いなぁ〜
ともたん合っても埼玉まで行くって事無いからなぁ
このままずっと合えずじまいかも〜
それはそれでラッキーかもねぇ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明けましておめでとうございます!!

年末にはご挨拶も出来ず、更には年頭のご挨拶も遅くなって申し訳ありません・・・。

本年もどうぞよろしくお願いします!!!

初夢・・・・
覚えてないのは、歳のせいでしょうかww
  • NORI
  • 2011/01/07 12:12 AM
遅くなりましたが おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします☆

中学の同窓会は 20歳くらいのときに
1度だけやったおぼえが・・・
やっぱ 卒業して あまり日も経ってないから
みんなあまり変わってなかったわ

みんな 大人になったな〜って感じで
やんちゃな男子がまじめになってたくらいww

初夢 見てないです
覚えてないだけかな〜(゚m゚*)プッ 
  • Lee
  • 2011/01/07 1:08 AM
いやだねえ同窓会…(*´д`;)…
だからいかないのさっ
こんにちは^^
今日はこちらからオジャマします♪

初夢が良かったなんて ステキな1年のスタート
ですね(気持ちがいいですよね^^)

私は 初夢 見ませんでした・・・

私達も 『同窓会したいねぇ』なんて
話は出るものの みんな忙しいから幹事がいなくてね・・・ 
恒例の問題が発生したとはいえ、羨ましいです!

では また^^
勝ち組とか負け組とかホントやめて欲しいです。
そーゆー事まだ言う人いるのかってくらい。
疲れるんで。人と違うのは当たり前なんで
勝手に思うのはいいんですけどいちいち自分の尺度で決めないでください。
  • ななし
  • 2011/01/14 1:58 AM
頑張ろう
るんたった。ニクニクちゃんがいる限り、
私の老後は安泰だわー。

いつから一緒に住もっかー^^?
グソン君日本で歌手デビューするって
TVで放送してたから
ニクニクちゃんブログ更新してるかな?
って来てみたけど〜
まだPC調子悪いのかな〜?
日本デビュー良かったねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
ヘソンちゃん、かなりの美足ですねー。うらやましいです><

初夢は記憶がないなぁ・・・
たいしたことなかったのかな?

同窓会は何年か前にありましたが、参加しませんでした。
今思えばすればよかったな・・・またないかな?
  • Coa
  • 2011/01/28 5:41 PM
( ̄ー ̄?).....??アレ??

  キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
  • coo
  • 2011/02/13 8:57 PM
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

一か月ほど更新がないので心配で、
コメントしてみました。
何事もなくご無事だといいのですが…。

またブログの更新を楽しみにしています!!!
  • アルゴ
  • 2011/02/24 12:37 AM
はじめまして〜以前からこちらのブログを覗き見しておりました。更新されてなく心配でコメントしました。
私はここで、メリーは外泊中を知り、チャングンソクに
ハマってしまいました。いまでは立派なウナギちゃんです。又、楽しい話を聞かせてくださいね。
  • miki
  • 2011/02/24 9:08 PM
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらは貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック