カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

そろそろ韓国旅行の準備でも始めよっかな❤

2011.05.11 Wednesday 旅行


またまたipod touchからの無謀な投稿です


さて毎年恒例(?)韓国旅行の時期です


今回は夏休みを取りつつ行こうかなって思ってます。

3泊4日ソウルの旅

いつものREDさんと共に

でも同じに日夏休みが取れません

だって同じ部署だから・・・クスン


よって、ワタシが木曜日〜日曜日で、REDさんが土曜日〜火曜日という

微妙にすれ違う日程で旅行するコトになりそうです。

もしくは、恒例“時間との格闘!弾丸ツアー”かな

でも、弾丸ツアーよりも3泊4日の方が安いんですよね〜

そして行きたいところも多々あり


.轡紂璽灰鵐泪椒法次淵悒愁鵑舛磴鵑履いていたサンダルが売ってるお店)

コレね

▲茱鵐疋鵝Ε灰廛船礇鵝淵悒愁鵑舛磴鵑番組内で「よく行く店」と言っていたホルモン屋さん

codes combine(グンちゃんがモデルをしてるアパレルSHOP)


ぅフェManolin(毎回行っているヘソンちゃんのお姉さんのお店


ゥ哀鵑舛磴鵑了務所(tree J company)

ロッテ免税店(グンちゃんがイメージキャラになってるから


Аメリーは外泊中』のロケ地巡り(5/20〜TBSでOA開始するのだ


┘瀬淵魯鷁従冑覆売っている店(明洞)


ロッテマート(お土産はココで買うべし)

CD&本屋さん(続きのマンガを買いに行くのだ

このマンガ

成均館大学(ヘソンちゃんがこの春入学した大学

美男ですねロケ地巡り(前回行けなかった場所)


3Story見物(グンちゃん行きつけのサロン)

ほとんどの髪型はココで





こんなとこかなぁ?

あと時間があればエステとかも行ってみたいかもっ

8月末までに8kg落としたら、上司が韓国旅行代を全額出してくれるって言ってたから

今のところ一ヶ月経過しましたが、−3kgです

朝はヨーグルト

昼はおにぎりとサラダ

夜は野菜スープ

そしてウォーキング

・・・あぁ以前のように毎食肉が食べたい

お腹が空くと眠たくならないといぅコトを学びました

きゅるるるるる――――ん(腹音)
 
ちなみに、8kg減らせなかったらその上司を、値段の書いてないお寿司屋さんで

心行くまでご馳走する羽目に・・・


なんとしても痩せねばっ!!





ん〜・・・

今回も書きあげるのに3時間もかかってしまった






ちなみに、オリコン1位を獲得したグンちゃんCDの中で一番この曲が好きです

Oh my Darling!


ついでにコレも


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック