カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ホントにツイてない韓国旅行イムニダ・・・

2011.07.19 Tuesday 旅行

あ、どぅも。

部屋がカオス化し始めている今日この頃なサイマーOLです。

片付けられない女=結婚できない気がする

みたいな。


さて続きです。

韓国旅行3日目。

朝から土砂降り

朝食を食べに花より男子のロケ地のボンジュクに行く予定でしたが断念して、そのまま明洞へ。

エステの時間まで少しあったので“明洞餃子”に行こうとしたら開店は10:30・・・

11時からエステだったので諦めてスタバでモーニングコーヒーしました

この日のエステもこれまた微妙にハズレでした

待ち時間は長いし、効き目も微妙だし

一気に予定が狂い、明洞での買い物をすっ飛ばして予約していた占い喫茶に急行!

四柱推命なので、どの占い師さんもいうコトは一緒なんですね。

以前明洞で占った時も同じことを言われたなぁ〜

「人に何かを教える職業がむいている」「金運はある」「異性運も結婚運もあるから大丈夫」

ワタシ頭悪いんですけどっ(><)

ワタシ借金たくさんあるんですけどっ(><)

ワタシ彼氏すらできない独り身なんですけどっ(><)

みたいなぁ〜・・・(−3−;

DE、占い終了後急いで明洞に戻り買い物。

いつものお店へ。ヘソンちゃんグッズをGETしに



そして朝行き損ねた“明洞餃子”へ


本当に美味しかったです!

もし韓国旅行に行く人がいたら絶対お薦めなお店です!!

ガイドブックに載ってるから微妙かなって思ってましたが、本当に美味しい店でした

そしてそのあと向かったのがロッテ免税店。

買い物ではなく、スターアベニューを見にね(^^;



楽しかったなぁ〜

てなコトをしてる間に時間が迫ってしまい急いで次の目的地に・・・




いゃ〜

感動しました

ココはヘソンちゃんの所属事務所のYGエンターテインメント

デカっ

カッチョイイっ

ヘソンちゃん、実は大手事務所に所属していて、自社ビルもこんなにカッコイイんです

たしかK-POPのグループBIGBANGと同じ事務所。。

んで、急いで移動し新沙駅に

思ったより移動時間がかかり、ちょっと遅刻してしまいました

一応無事ヘランちゃんたちと合流。

そのままヘランちゃんのお友達の車で移動。

とうとう今回のメインイベント

ヘソンちゃんとお揃いのサンダルを買いにシューコンマボニーへ

迷いながらも何とか閉店前に着くコトが出来ました

そこでビックリ事件が・・・

年中無休と書いてあるシューコンマボニー

なのに「本日休みです」とな。

「明日からセールなので今日は休みなんですよ」って・・・セールって年に何回よ?

2回くらいでしょ?

何故その数回のセール前日にブチ当たっちゃうかなぁ〜

ってか、年中無休じゃなかったんかい

ネット販売もしてない店だから直接買わないとGETできないのに・・・・

自分の運の無さに脱帽


今回の旅行、ココが一番の目的だったのに

一年以上前から欲しかったから探していたのに

「休みです」って言ってる店員さんの横にあるのが見えたのに

ホントにツイてない・・・


そのあと、ヘソンチャン行きつけの店“ヨンドンコプチャン”に行く予定でしたが、

その更に後に行く予定だった、ヘソンちゃんのお姉さんのカフェの閉店時間が

ネットで調べた結果22:30というコトがわかりまして候。

“ヨンドンコプチャン”をトバして“カフェManolin”



そこで少しだけイイこともありました

ヘソンちゃんのお姉さんに会えました

そして、ヘソンちゃんちのワンちゃんのカムジャくんとも会えました


                           ↑カムジャ(ジャガイモ)君

まね、悪い事実も発覚しましたさ〜

カフェの閉店時間が24時だったっていう悲しい事実が・・・・

だったらコプチャン(ホルモン焼き)食べれたやん

次の旅行は絶対にシューコンマボニーとヨンドンコプチャンに行ってやるぅ!!!


一応無事ヘソンちゃんのお姉さんにいつものお土産(ジャガポックル)とヘソンちゃんへの

プレゼントを手渡し、店をあとにしました。

今回のプレゼントは、フランフランのミッキーグッズと、以前も作ったチロルチョコです


↑今回のチロルチョコ


帰りにソウル駅にあるロッテマートに寄り、お土産を購入。

韓国旅行のお土産で喜ばれるのはコレ美味しいんですよね〜

<

はぁ〜・・・楽しい旅行でした

はぁ〜・・・1kg増加しちゃいました

 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

レーシック