カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

イイ夢見タヨ・・・

2012.09.05 Wednesday ク・ヘソン




エースLOVE

ども。

我が家のオアシスです


悲しすぎて現実逃避してみたサイマーOLデス

ホントだったら昨日はハッピーDayだったなのに・・・

ヘソンちゃんに2年ぶりに会えるからと、色々準備してたのに・・・

そう・・

たとえば・・

こんなのとか、




こんなのとか(一緒に行く予定だっためいちゃん作:メッセージボード 




こんなのとか(めいちゃん作:メッセージボード◆




こんなのとか(許可をもらった楽屋花)




こんなのとか(めいちゃん作:楽屋花に付ける予定だったメッセージカード)




こんなのとか(差し入れ用お菓子たち)



他にも、差し入れでいろはす2本ジャスミンティー3本

駄菓子やポテチ種類色々買ってあったのに(ヤケ食いしてしまったYO

ファンレター&プレゼントも用意してたのに。





フフフのフッ

全て無駄になったのさぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

笑いが止まらないさぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

涙も止まらないさぁ〜。゚(゚´Д`*)゚


昨日はそんな感じでスズぅーンとしてましたら


なんと、昨夜見た夢にヘソンちゃんが出てきて、

お友達になりましたYO!

いやはや幸せな夢でしたぁ〜

おかげで清清しくハッピーな朝を迎えました

神様ありがとぉ〜〜〜



ま、でも悲しいもんは悲しいんですけど(´Д⊂)うぅ・・・。


 


でも、ヘソンちゃん来なくて正解だったかも。

どっちにしても『絶対彼氏』のOAは無期延期な訳なので、

一緒にイベントに出る予定のジローさんのファンの人達(一部だと思いたい)が

ヘソンちゃんのコト、ボロクソに叩いていて、

許さないとか、イベント出たらシカトするとか、ハイタッチを拒否する・・・とか

色々なコト書き込まれてたから危険だったかも

はぁ〜〜・・・もし実際そんなコトしたら、ジローさんに迷惑がかかるだろうし、

書き込む時点でファンの品格を疑われると思うんだけどなぁ・・


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
初コメで失礼します。自分と共通点多いニクニクちゃんが気になって、ずっとブログ拝見していました。最近更新してくれて嬉しいです!!
  • ブブブ
  • 2012/09/09 11:40 AM
☆ブブブさん

すみません、サボっておりました(^^;
久しぶりなのに覗いていただきありがとうございます(><
共通点??・・・イイ感じに干物なんでしょうか?(笑)
  • ニクニク
  • 2012/09/10 12:44 PM
コメントする








   

レーシック