カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

カードローン

2009.02.19 Thursday 理由

借金戦隊リボレンジャー
(キャッシング戦隊キャッシャンジャー掛け持ち)



会社で言ってる名称です(^^;
ちなみに私はイエローです。

実はレッドもいます・・・。


上京し会社に入ったばかりの頃、洋服を全然といっていいほど持っていず、
たくさん買い揃えなければならなくなり、作ってしまったのが「クレジットカード」

世の中にはなんて便利な物があるんでしょう・・・とルンルンで買い物しまくり!

でも初任給なんてたかがしれてる。。。ということで、
これまた、な〜んて便利なシステム♪と、リボ払い。。。
そのときは利息?何ですかソレ?
一ヶ月の支払いが少なくてたくさん買い物が出来るなんて素晴らすぃ〜♪
と、どんどん買い物・・・


洋服も家具も家電もすべて買い替え。。。
それを繰り返し12〜3年・・・

ようやく先日、もしかしてヤバイ事になってる?私?
と気づいた始末です。

遅過ぎました気づくのに(==;


しか〜し現実!!

返さねば私に未来は無いのだっ!!


で、本日仕事中ではありますが、何枚もあるクレジットカードを一枚のカードで
おまとめカードローンに集結


いやはや、集めてみましたらホントヤバイ事になってました(^^;
う〜ん。。。先は長そうです(; ;)



利息が以前より低くなったのでチョットは節約になったのかな?


借金戦隊リボレンジャー!


祝!本日脱退!!!



レッドよ!さらばだ!!

さて、そろそろ帰るとしますか(^^ゞ まだパソコン直ってなくって(;^_^A
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
いいですね。
借金戦隊リボレンジャー!
ウケます。
ナイスネーミングだと思います。

私も昔は入隊してました(^^;
  • ガリレオ
  • 2009/02/20 4:01 PM
早くPC直るといいですね。

すごい!!毎日進化していますね。これを完済したら本が書けますね。^^お金の使い道が男じゃないようなので良かったです。人がからんでくると
自分の心がざわつきます。

たばことお酒はやりますか?
うららさんこんばんは。

タバコもお酒もやってません。。
・・・が、食事はいつも二人前ずつ食べてます(^^;
お菓子もたくさん食べてます。。。
そして太らないようにフィットネスクラブに通ってます・・・
太らないように岩盤浴にも通ってます。
以前は週3日ほど。


エンゲル係数が高いんですよね(^^;;;

自転車は持ってます♪

まだPC直りません。。。

  • ニクニク
  • 2009/02/20 7:45 PM
ガリレオさんこんばんはですm(__)m
お褒め頂きありがとうございます(*^□^*)

でもリボレンジャーが進化してキャッシャンジャーになるんですよね…

カードローンは結局リボレンジャーなのでは?と、今日ふと思いました( -_-)


まだまだ先は長いです(;^_^A
  • ニクニク
  • 2009/02/20 9:14 PM
コメントする








   

レーシック