カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

買い物しなかった休日。

2009.03.23 Monday 節約
今日は外出しましたが何も買わずに帰って来れました

よって、本日の支出は、

◆・・・0円也
(お昼は友達とマックカードで精算。夜は昨日食べて自分的HITだった
味噌煮込み素麺バージョンUP篇。電車代は定期券内だったので


ホントだったら週末精算した方がイイのかなって思いましたが

あと2日だしね。。

そうか!

10日間で途中報告をすれば中途半端じゃなくなるのかな

来月からそうしよ〜

食費もっと減らさないとだけど・・・難しいなぁ〜


いろんな人のブログを読ませて頂いてるけど、だいたい平均一日200円〜300円。。。

はぁぁ〜

500円でも難しいのに・・やっぱり自炊してないのがネックかぁ

だって料理キライなんだもん作っても微妙に美味しくならないしぃ

タマゴ焼き作ってもいつの間にかスクランブルeggになってるしぃ

四角いプライパン使ってもスクランブルeggになるんだよ・・・何故?


砂糖が多すぎなのかなぁ


ま、いっか

あと2日だ


極力デパートと量販店とコンビニには寄らずに過しきれるとイイな


昼寝じゃなく夕寝し過ぎてまだ眠くならないけど明日から仕事だ

気張って・・・寝ますか
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
おひさです!!

温泉に行って来ました。ここは、自炊が出来るところなので、風呂に入り、食事の支度をし、たべる。うとうとする、の繰り返しです。^^

とんこつラーメンとか作ってました。だしをとって・・・

でも、おうちもいいモンですね、今日は朝から家事三昧、すっきりです!!
私も自炊が面倒くさくて…・・・。
3パックで198円のレンジでチンするご飯と、3パックで90円くらいの納豆で過ごす日もあります。
卵は生で食べることが多いです。
もみさんへ。

もみさんがどちらにお住まいかによりますが、ドンキホーテに売っている納豆は9パックで104円だったと思います。

納豆はパックのまま冷凍できます。
ちょいと、場所をとりますが!!
うららさん☆
お帰りなさい(^^)
食べて寝ての繰り返しなんて・・・至福の瞬間じゃありませんか。。
ゆっくり出来たんですね良かったです。
ドンキでそんな安いの見たことナイデス(><)

もみさん☆
遊びに来て頂いてありがとうございます^^
3パックで198円・・安いです!!
そして花粉の見える世界から帰省したんですよね。。。おぞましいですね(==;
また覗いてみてください(*^−^*)b
  • ニクニク
  • 2009/03/23 8:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック