カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

準備はこれから、覚悟もこれから。。

2009.03.24 Tuesday どうなの?
そうそう今週末は韓国だ〜 

会社には内緒で行ってくるから飛行機遅れて会社に間に合わなかったら

・・・シャレにならんな

金曜日、仕事が終わったら羽田空港に行って、(土曜日)AM3時くらいのに乗って

向こうにAM5時頃着いて。。。でもチェックINが土曜日正午で、、それまでに食事して

寝ずにそのまま買い物やらなんやらかんやら


実は韓国通貨のウォンはたくさん持ってる円貧乏人


化粧品を大人買いしちゃおうか、それとも高価なアクセサリーでも買っちゃう


で、日曜の夜中にホテルを出て、(月曜日)AM2時頃に乗り帰国

その時間たぶん月曜早朝4時過ぎくらい。。。


過酷なスケジュールだわ

初日に寝れないのがネックになりそうな予感・・・


以前の週末ソウルは金曜の夜中(土曜日)0時位の出発だったから向こうに3時着で

少しは眠れたのになぁ

体力との戦いな旅行になること間違いなし


年々ツラくなるなぁ週末ソウル・・・

でもコノ週末コースがなくなったら、休みが取りヅラいOLは

韓国行けなくなっちゃうからなぁ。。

無くさないでくれてアリガトサンどす


向こうに知り合いも出来たコトだし、きっと楽しいこともアルに違いない

来週は屍のような風貌になってるかと思うが仕方ない

そろそろ準備しないとかな?

・・・まだ日もあるし、いっか

マンガ読んで寝よ


ハッ

・・・えーと、本日の支出は、

◆食費・・・240円也
(昼飯は時間がなく、サトウくんにのりたまふりかけと納豆で、
夜飯はジムの前にコンビニおにぎり2つ購入

コンビニには寄らないように!って思ってたのにぃ

明日でラストだ今月!!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
こんばんはぁ!

えええっ(゚Д゚)
週末、韓国ですってぇ!
なんてセレブなOLさんなのー!?
食費は240円に抑えて、借金も無事に返済すすんでるんじゃないですか?
ううう・・負けそう。
私も日本でコンビニ三昧のセレブ生活を送ってやります!
いしまり総統さん☆

いやぁ〜
返済しよう!って決める前に過酷旅行・・じゃない、韓国旅行が決まってたもんで。。。
円は使わずウォンだけで乗り越えてきます(^0^)/
コンビニ三昧・・・右に同じ。。。
いえ〜ぃ!セレブ(>3<)b


今日も爆笑しながら、ポチっと色々押しまくっておきました総統(^^)b
  • ニクニク
  • 2009/03/24 2:15 AM
韓国!!いいっすね^^。
スーパー辛党の私はよだれが・・・・

焼肉も安いのですか??

なんか、今韓国で整形するのはやってますよね、今は安いからって・・・・
ニュースでみたんですが、こわくないですかね〜〜〜、だって通訳通してなんて
変な顔になったら、どうする??

こわいよ〜〜〜〜
旅行いいなぁ。
しかし、ほんとにハードですね。。
体に気をつけて行ってきてください。

わたしも現金でドルとユーロが手元にあります。両替手数料がもったいないから次の旅行に!と思っていましたが、円高で残念なことに・・・。


ぴるくるはピルクルです。はい。
ちょうどあのとき、机のうえにあったんです。
  • ぴるくる
  • 2009/03/24 4:24 PM
うららさん☆
辛党ですか(≧▼≦)♪
私は普通ですが焼肉食べてきます(^^)v
整形はちゃんと日本語のスタッフがいるから問題ないと思いますし、あの国は、整形してない人は貧乏で親の愛情が足りないと疑われる変わった国ですからね(^^;
入学祝いに二重の整形は常識・・・て^^;
だからみんなキレイだし似たような顔?になってしまうんですね。きっと。


ぴるくるさん☆
やっぱし乳製品だね♪

追加で今のうちにドルとユーロを両替しておけば今度旅行のとき安く行けるんじゃない?
ヨーロッパ行くんでしょ?
両替両替(*^−^*)♪
  • ニクニク
  • 2009/03/24 7:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック