カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

定期的な痛み。。。HA!!

2009.04.06 Monday 余談
歯が痛い・・・

たまに痛くなるのだ、一年に一度くらい。。。


実は、小学校5年生の夏、親にお金を渡され歯医者に行った

次の日、あの忘れもしないサイコロキャラメル。。。

模様の箱に入ったキャラメル。。。

一つ食べたら・・・ジャリえっ


・・・ゲッ!!

詰め物が取れた!!!


当時は鬼ババのように恐かった母親に、ソノ事実を伝えるのは、

死の覚悟が必要な程、無理な話。。


んで、黙ったまま・・・早ウン十年。。。

まぁ、歯医者のあの痛いのが苦手なのも手伝ってはいますが、

両奥歯2本とも、アノ時から穴が開きっぱなしデス

だからたまに痛むんです。。歯が

おかげでよく恐ろしい夢を見ます

普通に喋っていると、口の中がジャリジャリし始め、歯が粉々になっていき

全部ジャラジャラなって無くなります。。。

はっ!!夢っ!?ってなり起きると、また歯がグラグラし始め、ボロボロ一本づつ

抜けていき、、、また、はっ!!夢っ!?となり、ようやく起床するという

なんとも悪趣味なWパンチな夢を見ます。。。

確実に寝汗ビッチョリですね

恐ろしいでしょぉ〜

はぁぁぁ〜

いつかコノ穴塞ぐ時が来るのかなぁ・・・

歯医者恐いしなぁ〜

なにより面倒臭いんだよなぁ


今までは、もう辛抱堪らんってなって、いざ行かん!!ってなり行こうとすると

痛みが無くなり、おっ!治った

ってな感じで歯医者行きを間逃れてましたが。。。

そろそろ行かないとなのかなぁ・・・

イタタ・・

早く行けよってね
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
良い歯医者さんを見つけるのって、大変ですよね。
私も痛いのがイヤなので、麻酔をしてもらうようにしています。
もみさん☆
ですよね〜痛いのヤですよね〜

麻酔ですか。。。
麻酔が痛いのでは?
  • ニクニク
  • 2009/04/06 10:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック