カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

劇的ビフォーア○ター

2012.10.03 Wednesday 日々


結婚?は?何のコト?
 
ソッチ系はさっぱり縁の無いサイマーOLドぇッス。

ふふふ・・・
別に不自由してないもん

女子力皆無だしぃ〜

ま、いいや。



以前、チラっと触れました部屋が片付いた話ですが

少しだけ部屋の中を公開します(片づけた成果の自慢をする為)


before


after

                   ※注意:同じアングルです(笑)


以前はモノの上を歩いていたのに、今は床の上を歩いてます

そして、どこに何があるか分かるという画期的な状況に

それもこれも全てこんまり先生のおかげです
↓  ↓  ↓



そんなこんなで片付け祭りが終わってから少し経ちまして、

なんとなく分かったコトがありました。

片付けは出来たけど、掃除が出来ないというコトに・・・

拭く、掃う、磨く、洗う等々

掃除と呼ばれる行為が苦手というか面倒臭いというか出来ないというか


よって今現在は、なんとなく汚い感じです

そんなこんなで、部屋を汚く使っていたツケが壁にも出てしまい

所々黒ずんだり傷が付いてしまってたので、

ドドーンと壁紙を上から貼ってしまいました

before


after



before


after



before


after



・誤魔化しDEイメチェン



思った以上にイイ感じに仕上がりました

あと、部屋にあった3つの本棚を一つにしました


うん

スッキリした

少しは女子力上がったかな


と、いう感じで

ここのトコちょっと散財中なので、毎日お昼と夜はカップヌードルです

お肉・・・食べたいよぅ

ガマンガマン。




続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ヘソンちゃんを訪ねて三千里〜♪

2012.09.28 Friday ク・ヘソン


(*´∀`*)ハゥッ

借金もヘソンちゃんへの愛も同じ位いっぱいあるサイマーOLでっす。

やっぱりキレイだわぁ〜〜〜



借金いっぱいですが、先日ソウルに行ってきました

そぅ、ヘソンちゃんが個展を開催したので、ちょっと韓国まで


一日目

まず行ったのは、ヘソンちゃんの出身校



友達が同じ高校の出身だったとのコトで連れて行ってもらいました

次に行ったのは、ヘソンちゃん主演連続ドラマ『19歳の純情』のロケ地



ノドゥル駅からすぐの場所でした。

↓この坂は、厚底ブーツでは決して歩いてはいけない危険な坂でした(笑)


↑友達のジミンちゃんと♪

ちょうど今、千葉テレビで毎日オンエア中なので感動もひとしおっ

そして、そのあとにメイン会場の個展へ・・・

招待状↓↓?


会場は、ハンガラム美術館1F

外には横断幕が






会場内は撮影禁止でしたので外だけ・・・実はこの上の2枚の写真は借りモノです。

ちょっと舞い上がりすぎて撮り忘れてしまいまして

中は、ヘソンちゃんのお姉さんが経営しているカフェの1Fにあるギャラリーにあった

と思われる作品が120点ほど展示されてました。

↓カフェの1Fギャラリー画像


今回の個展では、作品の販売もしてくれていたので

そこは、もちのろんで即買いでしょう

・・・・と、思ったのですがコレまた高くって

ん〜・・と、3秒は悩みましたが、買うことにしました

先週の土曜日に行ったのですが、その日はヘソンちゃん

急きょ来れなくなったそうで会えず仕舞いでした

さすが本厄、こんなところで本領発揮

で、とりあえず予約して帰りました。

一番欲しかった絵はコレ『사기칠꺼에요』でしたが非売品とな・・・



予約したのはこの作品(作品名:시계태엽



                             30×30
絵だけかと思ったら、木箱とセットで1作品とな・・・

スーツケースには間違いなく入らないし、じゃ手荷物?預ける?

傷が付いたらショックだわ〜・・・と悩みましたが、

とりあえずコレが入る袋を買おうと思い




二日目

袋を買いに明洞へ

カワイイものいっぱい売ってた雑貨屋さんで、デッカイ袋を購入♪

いざ!リベンジDE個展へGO→\(^0^)/


個展はだいぶ混雑していました。

スタッフさんに前日に予約した旨を伝えて、待つこと1分





ドキドキバクバクしながら控え室に招かれ


ギャァ――― ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ―――!!!

ヘソンちゃんだぁ―――!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

心の声


「マンナソパンガッスムニダ(お会いできて嬉しいです)

声に出した言葉。これが精一杯でした

ヘタレ過ぎですワタシ・・・

言いたいことは差し入れのお菓子と共に入れたファンレターに書いたから大丈夫かな

その後、サインを書いてもらい、一緒に写真を撮ってもらいました。

一緒に行った友達に撮ってもらったのですが、

ブレたからもう一度と、2回言われました・・・それはきっとワタシの笑顔が

緊張のため引きつり痙攣していたからブレたのかと

緊張しぃのヘタレこんちきだったワタシは、思考が真っ白になり

聞こうと思っていたコトをほとんど聞けず仕舞いでした

ホント後悔でいっぱいです

浮かれこんちきのヘタレ女だったワタシは、記帳するのも外観の写真を撮るのも

忘れるという大失態を犯しました

無念でなりません

その後は、一緒についてきてくれた友達と大反省会

 事前打ち合わせをしておけば良かったと・・・

んな訳でヤケ喰いタイムです!



              ↑ココのワッフル、めっちゃ美味しかったです♪

確実に体重が2kgは増えた食事内容でした

ただでさえ、ヘソンちゃんと並んだとき足の太さの違いに脱帽したばかりだったのに・・・

〆にはやっぱり↓恒例のコレでしょう




そんなこんなで重いお腹と重い荷物を持ち、宿に戻り

個展で購入したヘソンちゃんの作品を、明洞で買った袋に入れ↓



何とか傷も無く、日本に持って帰ってくるコトができました

いやはや重かった



なんと言いますか、だいぶ近いトコで見た生のヘソンちゃんは

メッチャ肌が白くてシミ一つ無く、そしてメッチャ細くって・・・

興奮して鼻血が出るかと思いました


サインを書いてくれてる時、フルネームを2回も言ってくれて・・・・

反芻しただけでご飯三杯イケちゃいます



あっ!

せっかくソウルに行ったのに、グンソク電車に乗ってくるの忘れた




ま、今回はヘソンちゃんメイン旅行だったからヨシとしよう!

思い出いっぱい夢いっぱいお腹いっぱいになりましが、

お財布の中はペチャンコになった旅行でした(笑)



韓国で最後に食べたのは↓マックで買ったチョコソフト



このチョコソフト、普通のソフトクリームにチョコがかかってるだけの

斬新なチョコソフトでした。


続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/239PAGES | >>

レーシック