カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

電車の中は、汗臭いヾ(≧(エ)≦)〃

2009.07.16 Thursday ダイエット・美白
環境ワード:エコバッグ 
エコエコアザラクエコエコアザラクエコエグッ・・イタッ・・噛んだ


おろしてから2度目のパンストを、夕方自分の机の角に引っかけて、

豪快に伝線させてしまい、ちょっと凹んでるサイマーOLデス

だって、履いたのまだ2度目だよ?

もったいないよぉ〜

せめて10回は履きたかったよう(。♋ฺ‸♋ฺ。)

で、ただ脱ぐだけでは勿体ないので、

『誰か破りたい人いますか〜?』

って呼びかけたトコロ、立候補したのは女の子ダケでした・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ぶぅ

『男のロマンじゃないの?』

と、目の合ったメンズに聞いたら、

『素材は選びたいし、夢に出てきそうだから丁重にお断りします。』

だってさ・・・ε=(。・`ω´・。)むっ

『若くてカワイイ子だったらね〜』

・・・((;;:@@))凸 殺っ!

ふん!イイも〜んだヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ!

ほんとノリの悪い会社だよ。。まったく(。-`ω´-) =З



そぅ、昨日は、いつもより仕事を早く上がれた日

で、ジィーンさんの記事に、岩盤浴のコトが書いてあり、最近行ってないなぁと、、、

んで、急遽行ってきました!岩盤浴

何か月振りくらいでしょう?半年?

節約し始めてからは控えようと思って、考えないようにしてましたが、

昨年までは、週2くらいのペースで行き、散財してました(⌒・⌒)ゞエヘヘ

3時間1,570円(PM12:00〜AM3:00)

ダイエットぶるぶるマシーン使い放題!

ペットボトル支給、水飲み放題!

ジョーバもあって、シャワー完備!

着替えの“さむえ”も、タオルも貸してくれるので手ぶらでOK

プライベートキャビン?だったかな?・・・完備!

これくらいだったと思います

毒素排出〜排出〜スヤスヤ〜排出〜ぶるぶるぶるぶる〜排出〜ぶるぶるん

な感じで3時間!しっかりモトは取ってきました

なんか、ドコかで聞いたのですが、岩盤浴の後、シャワーを浴びて

身体流すと成分?も取れちゃってよくないよ!と、アドバイスされた気が・・・

だから、時間いっぱいまで使って、普通に汗拭いて、

制汗剤シューってして、着替えて店を出ました

んで、電車に乗り座った時、もわ〜っと汗臭いニオイが・・・

夏だからね・・・仕方ないよね・・・ん〜臭いなぁ・・・・

・・・・ん?んん?んんん?

もしかして、、、、もしかしなくても、、、私?

私が汗臭いのを放ってるの?

オォォーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーー!!

恥ずかしぃぃぃぃ(/д\*))))))))))

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・こんな時、ドコでもドアさえあれば!!

ガチャってドアから逃げれるのにぃ

助けてドラ○えも―――ん゚・。(。/□\。)。・゚

・・・・・・・・・・・・・・・

チャラララッチャラ〜



・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

それじゃ、逃げれないよド○ラえも〜ん

てな、訳で、昨日はの隅っこのほぅでひっそりと佇みながら

ジィ―――っと息をひそめて・・・帰宅しました(´_`。)


今日の支出は0円デス

昨日、毒素出しに行っちゃったからね

・・・・はぁぁぁぁ今、思い出しても恥ずかちぃ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おかしいなぁ・・・・(;¬_¬)

2009.07.14 Tuesday ダイエット・美白
環境ワード:砂漠化 ミーアキャット♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

今日は早めに帰宅

で、昨日録画したハリー・ポッターを観ました

(BL・・( ̄¬ ̄*)じゅるん。萌)

映画も観に行きたいなぁ〜

映画、、、最近一人で観に行くのに慣れたけど、、、

やっぱり誰かと観に行きたいとちょっぴり思う、孤独なサイマーOLデス

私の周りに映画好きっていないんですよねぇ・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ。

誰かハリー・ポッターと謎のプリンス見にいってくれないかなぁ〜

急募!!

・・・シ―――ン

急募っ!!!

・・・・・・・シ――――ン

きゅうぼっ!!!!

・・・・・・・――――――――ン?

(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウッ・・・

イイもん!一人で観てくるもんっ(ノ◇≦。)



そぅいぇば、なんで日間もかかったんだろぅ?

え?

シミが取れるまでの期間ですヨ・・・

以前ヤった時は、確か三日間で消え去った気がしたんだけどなぁ・・・

・・・・・・・うん。

そぅだよね、肌年齢が若返っても、皮膚細胞は若返らなかったってコトだよね(−−。

加齢か?

加齢なのか?

カレーは好きだぞ!

カレイも好きだぞ!!

華麗ではないけどな・・・

・・・虚しくなったゾ

次回ヤったら、きっと消えるまで一週間かかるんだろうな・・

( ☄╬◣ ◢)☄んがぁぁぁぁ・・・ぁぁ!!
                                         ↑酸欠
                 
・・・・・はっ( ̄ロ ̄|||)

ダメダメ

今日も会社でいきなり吠えるな!って怒られたばっかだった(´-ω-`;)ゞ

もっとココロ広く他人に優しさ与えられるくらいに余裕を持たないと加齢は急速にススムよね・・・
・・・そぅ、この方(?)のように博愛精神で生きないと・・・




あ、今日の支出はO円デス

このア○パンカケラプライスレス
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

会社がピンチ?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2009.07.10 Friday ダイエット・美白
環境ワード:砂漠化 世界平和なんてのは無かったかぁ。。。(´∩`。)無念

←3つ並んでると怖っ!
  施術当日     1日経過      2日経過

当日が、肌ぷるんぷるんの青春18切符で

1日後が、ちょっと濃くなって焦りまくり

2日後の本日、濃くなった部分がだいぶ減ったぁフゥ~っと安堵。

明日には、もぅ少し減ってるといぃなぁ〜

なぁ〜んて、ちょっと乙女チックモード全開にしてみた

サイマーOLデス


さてさて、私の勤務してる会社は25人?くらいの中小企業

んで、同じ部署の人数が7人いるのですが、昨日いきなり、、、

『○○さんが、辞めるコトになりました』・・・って、

マジでぇっ!?

電話回線は7つ、電話取る人は7人、、、んで、1人減ったら?

電話回線は7つ、電話取る人は6人〜っ???

・・・無理っしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ。

不況だから全回線使われるコトは、ココ最近無いけれどもサ・・・

その子はご実家が遠くの県で、お母様の具合が悪いんじゃ、

帰省はやむを得ないけれどもぉ。。。

問題なのは、、、7/20付で退職ってコトでしょぉ!!!

実際7/20は休日な訳で、、実質来週金曜までってコト?

引き継ぎは?

こんな期間で出来るの?

あと勤務期間は一週間も無いんだよ??

っていぅか、なんでもっと早く情報が

降りて来ないのさぁっ!!{{{p(●`□´●)q}}}




キシャ―――――――――――ッ!!!

・・・・・・・

おかしぃ。。。やっぱりコノ会社おかしぃ。。。

給料をもらえるコトには、とってもとっても感謝してるんだけど、、でもぉ、

なんか一本、が足りない気がするんだよなぁ・・・

スジが通って無いといぅか・・・ムゥ・・


んで、もぅ一つはイイコトで、もぅ一人男が辞めるコトとなりました

そいつは、私のキライな・・・いやぁ、全員がキライだった、ちょっと考え方がオカシイヤツ

不当解雇は出来ないからと言われ続けて丸5年だったかな?

ようやく会社が動いてくれてクビいや解雇してくれたのだヾ(*´∀`*)ノ゛

ワタクシ、あんまり、会ってすぐこの人イヤとか思わないもんなんですが、コイツは違う・・

・・・うん。会話がかみ合わないし、無理。って思うくらい強烈なキャラだ。。

だからヤツが辞めるコトは、私にとってはとっても嬉しいコトなのだ

が、しか―――――し、

ヤツも7/20付の退職・・・

いきなり2人も?

同じ来週末に?

・・・・そして、その情報は同じ昨日に降りてきた・・・

遅くね?

やっぱりこの会社オカシィあるヨ

再来週からどぅなるコトやら

・・・そして、求人はいつするのかねぇまったく・・


さ、気を取り直して、支出報告の時間だよぉ〜

◆化粧品関係・・・2,595円也
(会社の近所のドラッグストアがポイント5倍dayだったのだ

以上


昨日買ったお餞別アクセサリーにしてみました

若くてオシャレさんだから、きっと喜んでくれるよね


・・・以上、グチ愚痴ブログでした<(_ _)>スンマソ・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

お肌年齢18歳*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

2009.07.09 Thursday ダイエット・美白
環境ワード:世界平和 バン:゚。+ザ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

 
               
昨日              今日

・・・どぅしても同じアングルで撮れなかったよ

ん〜っと、昨日よりシミ濃くなりました、、、、(○゚ε゚○)

もぅ少し濃くなって浮き上がれば、ポロって落ちる・・・・・はず?

フォトフェイシャルをやった後は、一時的(?)に肌年齢が

18歳になります・・・って言われてます。。♪

お肌の組織をによって活性化させるので、今だけぷるんぷるんデス


とか言って、デパートの化粧品屋で肌年齢測定器で調べると、21歳とかになってて、

一日で3歳ほど老化が進んでるけどねぇ〜


肌年齢も21歳、シミも無くなって、体脂肪も18%くらいになれば・・・

あおいちゃんになれるかなぁ〜



それにしても、、、ちょーかわえぇなぁ〜

うちゅ―――――――っ( ̄ε ̄@)


目指せ!あおいちゃん&セイラさん



わ〜たしのむねのぉ〜かたすみぃにぃさ〜いてぇるぅ〜・・・?

・・って、ちがぅちがぅ



そぅコッチ

キレイだのぅ

うちゅ(* ̄3 ̄)


さ、ココは借金返済ブログだよもっと深刻にならなきゃね

昨日と今日の支出報告の時間デス

◆食費・・・1,312円也
(昨日、食材の買い出しと、夕飯の差し入れ

◆洋服・・・3,500円也
(バーゲンで50%オフの洋服2着GET

◆プレゼント代・・・3,145円也
(会社の後輩が辞めるコトになったので、ささやかですが贈呈品

◆コンタクト代(3ヶ月分)・・・15,360円也
(毎月のコンタクト積立から支出

◆フォトエステ代・・・ボーナスから支出(1クール代)

以上デス。。。 (o´_`o)ハァ・・・


昨夜は夜更かししちゃったから早く寝よ

睡眠不足はお肌の大敵だからね
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

美の楽園からの帰国・・・☆^▽^☆

2009.07.08 Wednesday ダイエット・美白
今日は夏休みを使ってシミを取りに美の楽園に行ってきました〜

ココのエステボディエステをやると青タンだらけになり、DVにあってると勘違いされるほど強く揉んでくれるのです・・・

前回のボディ時は泣き叫び続けましたが、今回はシミ取り

あまり痛くないので気が楽でぇ〜す


着いた瞬間、

「ニクニクちゃ〜ん、顔よりボディやった方がイイんじゃないのぉ?」

と、言われ、

「でも、これから暑くなって肌出すのに、青痣だらけじゃ、SM趣味でもあるの?とか思われてもヤですからねぇ〜」

と、丁重にお断り。

「冬にはちゃんと来ますから〜

と、予約もしておきました

冬のボー逝き先決定〜

黒い部分に反応する光フォトエステ

バリに行ってからシミがぶわぁ〜と増えたのでやむ得ず行くことに相成りまして・・・

で、シミが濃い部分への反応は凄いもので、、、

バチ――――――ン!!

イタッ

バチバチ――――――ン!!

イタタタタッッ

(目に火花が散るってこんな感じ?って感じです)

んで、ちょっぴりヒリヒリで終了デス


に着いてからパシリッ



やってもらう前はあんまり濃くはなかったけど、

シミが浮き上がって濃くなってマス。。。

さ、コレが取れるか実験実験

取っれるっかな、取っれるっかな、さてさてフフンさてフフン、取っれっるっかなぁ〜・・フゴフゴ



でも、今回は、

「また次回もあるから弱めにやっといたからね〜」

って言ってたから取れないかも?

ま、実験だからね


この店の回し者でもないし、紹介とかしても割引とかある訳でもないですが、

何故か絶対に痩せますよ!!たぶんね。100%・・・らしいよ。

その分、激痛に耐え、内出血青痣を乗り越え、定期的に通わないとですけどね〜

私も定期的にはやってませんから言い切れませんが・・・

だって、一回行ったんだけど・・・il||li(つд-。)il||li

チョー痛いんだもんっ

あ、でもあんまり行かないでね、予約が取りづらくなるのヤだからさっ

あと、押し売りされる化粧品とかもなくってとっても良心的です・・・あ、また予約が取りづらくなっちゃ・・・ぅぅぅ。。

また、肌に変化が有ったら写メしますね


ホントはスーパー主婦が、私の後に予約してたのですが、仕事が押してドタキャン(^^;

逢えなかったから押しかけちゃいました

ご飯無いって言ってたけど「突撃!となりの晩ごはん」してしまいました

さすが!スーパー主婦!!

サササッと、パッ!こんなん出来ましたぁ〜



コレができれば、私も嫁に行けるんでしょうけどね・・・

花嫁修業はココに通うコトになるでしょう。。。。

なんせ運命の相手ですからね

だから、頼りなくないってば

(消えてるトコは私の本名デス)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

やっちまったぜぃΣ( ̄ロ ̄lll)

2009.07.03 Friday ダイエット・美白
最近ちょっと身体が重たい・・・サイマーOLデス

こんなコトや食い倒れ・・・るまでは食べてないよ大阪旅行 −観光編−

あんなコト、食い倒れ・・・るまでは食べてないよ大阪旅行 −USJ編−

そんなコトにコレがまさしく喰い倒れ旅行 inバリ −1日目−

こんなコトもコレがまさしく喰い倒れ旅行 inバリ −2日目・3日目−

どんなコトも?コレがまさしく喰い倒れ旅行 inバリ −4日目〜最終日−

・・・・短期間で数々の暴飲暴食、つつうらうら、山あり谷あり、焼肉定食。

焼肉定食?・・・食べたいなジュルン

じゃなくて、うららさんに勧められた、ローフードダイエットなるモノをしてみよぅかと・・・いやぁ、ダイエットではなく、せめて大阪に行く前の体重に戻そぅではなぃか!!と思ぃまして

ダイエット・・・それは三日坊主の人には出来ない行為

だから、戻すだけに専念しよぅかと思ぃます

まぁ、始めようと思った日に食事会があったり、その次の日はオールで飲み会だったり、のっけから躓きっぱなしでしたが、なんとかココ3日間ほどは続けるコトができました

いやぁ〜ビックリですよ!!

始めた次の日の朝から、チョー快便

何気に旅行後から、ちょっぴり便秘気味だったのに・・・(✪ฺ艸✪ฺ)

凄いパワーだローフード・・・・・でもね、、、、

体重はあんまり戻りませんでした

てな訳で今日は、久しぶりにジムに行くコトにしました

最近全然行ってなかったから、とっても久し振りデスぅ(*^〜^*)ゝ

だから今、ジムまでの時間潰しに会社にて記事書いてま〜すφ(・ω・ )かきかき・・・・

―――――――――――――――――――――――時間の為、ココで一時保存。

・・・・・・・

ジムに行くタメ会社を出ようとしたソノ時、重大なコトに気付きました

今日は7/3・・・3日?・・・・?ん?

ハッΣ(゚Д゚|||)!!・・今日ジム、定休日じゃん!!

マジでぇ!?


・・・なんてこったい

せっかくヤル気マンマンだったのにぃぃぃぃ

まぁね、最近行ってなかったから、定休日の存在なんてちょっと頭に無かったけれどもさ、、、どぅしてくれよぅコノ行き場を失ったヤル気・・・

マンガでも読んで解消するか・・・と、決心して帰ろぅとしたトコロ、REDさんにラーメン食べてこぅって誘われまして・・・・REDさんは、明日から夏休みで二泊三日の韓国旅行・・・にはサニーレタスが待っている。。。ローフードで体重戻し。。。ん――――っ

・・・・・

のび太くん並に意志の弱い私はラーメン・・・・・正確には、野菜たっぷり冷やし中華REDさんと雑談しながら食べてきてしまいました

野菜たっぷりだったから許して下さい(´_`illi)・・・・・ん?誰に?

結局、ローフードダイエット生活は三日間しか続かず・・・、また明日から再チャレンジしたいと思います・・でイイかなぁ?・・・・だから誰に??


そんなこんなで、楽天ポイントがまだあるので、

こんなの買っちゃおぅかなって思ってマス

昨日はこんなの買っちゃいました

コレについてはまだ半分も読めてないので、なんとも言えませんが、タイトルに惹かれ立ち読みして、からウロコな内容だったので、そのまま購入

明日、内容を書きます


番外編

ともたんのブログから拝借品その掘赤い糸チェッカー



・・・・・・・女性!?私、ちゃんと女で設定したのに、、運命の相手は女???

n(ー_ー?)ン? ンンンン?

ガーン・・・それって一生独身確定ってコト???

それにコノ名前・・・・スーパー・・・モゴモゴッ

運命の相手だったんですね

全然頼りなくなんかないですよっ!!頼りっぱなしデス(´-ω-`;)ゞ

一生ついて逝かせて頂きまするぅm(__)m


支出報告は明日やりまーす(´Д`ι)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

痛みレベル10

2009.04.16 Thursday ダイエット・美白
痛かったぁぁ〜

今日は会社を早くに上がり、行ってきましたエステ(トライアル)

予約がなかなか取れないため2ヶ月前に予約して、ようやくこの日がやってきました

以前も書いたのですが、フォトフェイシャルに通っている所で、ボディ痩身にチャレンジ

するコトに決めたのはこのブログを始める前。。。

でも、予約した出来た時にトライアル料金はしっかり封筒に入れて保管

今月の収支には何の影響も出ませんでした


んなコトはいいとして、ココは元々近所のスーパー主婦が通っているエステ。。

身体に付いた青アザは見せてもらったコトがあり、フォトフェイシャルをやっている時も

泣き叫んでいる人を見てきていましたが、スーパー主婦曰く、

大丈夫!そんなに痛くはないよ

とのコト。その言葉を信じ、行ってきました・・・・地獄の一丁目


いったぁぁ〜いぃぃ

しょっぱなからMAXな痛み

ドコ押されても痛く、ドコ擦られても痛く、、

悶え苦しみ、もがき苦しみ・・いったぁ!!

と、言い続けて1時間・・・終わった頃にはグッタリでした

途中、痛いんだかくすぐったいんだかヨク分からなく叫んでました

全然痛いじゃねぇかよぉ〜

・・んで、この状態



ココはまだマシな二の腕部分。。。背中は・・・エライこっちゃ状態です

これはセルライトが潰れて内出血した状態、、

しばらくすると、青アザになり、黄色くなり、消えて無くなるそうです

確かにスーパー主婦はそうでした

っていうか信号機?

赤くなり青くなり黄色くなる

んで『今日は50%くらいの力で優しくやったからね〜』とのコト。。。

って、えぇぇぇぇ!!?

アレでぇぇぇぇ!!?


冗談は寝てる時だけにしておくれ。。。

でも施術中、すんごく痛かったのに、手を離した瞬間、今までの痛みを忘れる。。。

人の記憶って上手く出来てるなってつくづく思いました。

苦しみや痛みは忘れるように出来てるんですね・・・だからまたチャレンジするコトが

出来る。。な〜るほど

冬のボーナスでちょっと通ってみようかなって思います

夏は半袖になるため、このアザが見えちゃうし、見られたらきっと虐待でも受けてるのか

って勘違いされかねないからねぇ

あと、料金格安なのに、みんな必ず痩せてるしぃ

これは冬のボーナス一部使用確定だわ


っていうか今頃になって痛くなってきた

触ると
イタッ!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

美白(*^0^*)美白

2009.04.10 Friday ダイエット・美白
いや〜

なんとか料理が残ってましたよ

着いたら、シメの御飯が出てきましたけどね

サラダとか、刺身とか残しておいてくれました

みんな優しいなぁ〜疑ってゴメンよ〜


2時間コースだったので、ワリと早く帰ってこれました

帰ってきてすぐ風呂に入り、漫画読みながら美白タ〜イム

月に一度の満月だからね〜


韓国免税店で買ってきた高級パック

ジャジャ〜ン



SK−ホワイトニングソースダーム・リバイバルマスクぅ〜

それもちょっとお買い得でした

10枚入りで8,000円位

約半額です

んで、こんな感じ、、



「にんまり」

怖ッ!!


漫画一冊15分

ピッタリ終了。

お肌ぷるるん



さてさて本日の支出は

◆交際費・・・3,500円也
(クーポンでちょっぴりお得でしたたくさん飲んだしね


今週の仕事はあと2日。。。。

早く寝て体力温存せねば
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

なんだか重たい?何故(?−?)

2009.04.03 Friday ダイエット・美白
なんだかこのブログ、開くまで時間がかかる・・・

なんでだ?

写真載っけすぎたかなぁ


ま、いっか


今日は会社を早く上がり、コンタクトレンズを作りに
さくらやへ行きました

量販店で買えばポイント貯まるしねん

眼科へ行き、検査しコンタクトを購入

3ヵ月分がパックになったのが、普通の3ヵ月分より1,000円近く安かったので、

それを購入

眼鏡とコンタクト同時購入だと1,000円引きとのコトで

さくらやポイントで眼鏡も購入

なんかとっても得した気分

眼鏡は眼鏡屋さんでって思ってたけど、思わぬ所で購入できたから・・・

持ってる眼鏡は度が合わなくっての中でもしてなかったから、、

これで帰宅したらすぐコンタクト外せるわ

でもコンタクト3ヵ月分はさすがに手元に無かったから、カードを使っちゃいました

カード使用は久しぶりです


その後、月に一度の整体通院。

でも時間が余ってしまったので、池袋に新しく出来たEchikaに行き、

友達の誕生日プレゼントを購入

イイ買い物しました

んで、時間ピッタリに整体医院に到着ぅ〜

しっかり2時間やってくれまして。。。23時でした

ま、オチは無いんですけど、、、取りあえずお得な一日だったってコトです

ひとつ悔やむトコロは、コンタクトの検査中、ご近所スーパー主婦が

『今日豚汁だけど、暇ならどうぞ♪』と嬉しなお誘いが・・・

整体さえなければ豚汁食べれたのにぃぃぃぃ

ただそれだけが。。。悔やまれますぅ


さて、今日もガツガツ買い物したからヤバいかなぁ

本日の支出は、

◆食費・・・413円也
(夕食にコンビニに寄って×3)

◆医療費・・・17,550円也
(眼科検査990円、コンタクト3ヵ月分14,760円、整体1,800円。
 コンタクトはカードで購入です
 
◆交際費・・・4,410円也
(友達の誕生日プレゼント代です)

以上です。。。


豚汁・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

やっぱり体重増えてたよ〜(><;)

2009.03.19 Thursday ダイエット・美白
うへ〜

久しぶりのジムはツライっす


最近ずっとサボってたから身体が重いなぁって

な〜んとなく思ってましたが。。。


やっぱりね

普通に1.5疏えてたさ


米にすると凄い量だよねん


な〜にィ〜やっちまったなぁ〜

女は黙って走る!

女は黙って歩く!

女は黙って漕ぐ!


みたいな〜


終わった後に体重計に乗るのを忘れたわ


で、帰りに100円ローソンで明日からの昼飯食材を購入

づがれだ〜


さ〜て、本日の支出は、

◆食費・・・1,793円也
(アレ?だいぶ多いぞ昼飯はどーしてもスパゲッティが食べたくて
333円で、夕食が立ち食い蕎麦で410円、ローソンで1,050円・・・


また買いすぎちゃいました

明日の夜は安く済ませよ

明日もジムに行けたら行きたいからね


なんせ瘦せ期ですから

でもダルイっす

明日は魔の連休前週末ですからね。。。

ジム行ける時間に終われるのかな
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/3PAGES | >>

レーシック