カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

金は天下の回りもの(言い訳?)

2009.09.26 Saturday 買い物

グリムス:エコバッグ 持って行くの忘れた・・・




パンプスって苦手なんですよね〜(・ε・`*) ...



あ、今日、浅草橋で開催してた靴のファミリーセールに行ってきました

で、買物が終わった後、隅田川沿いでご飯タイム

30代独身行き遅れOL三人組・・・前回と同じメンバーです。

前回の浅草ツアー

ボーっと、仕事の話をしながら昼食タイムしてましたら、

目の前にカッチョイイ物体がっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!



松本零士デザインでヒミコっていぅらしいですっ! ※参照

船内でのアナウンスはアノ車掌さんがしてくれるそうです!!

乗ってみた━━━いっヾ(≧*)〃ヾ(*≦)〃

・・・(´・ω・`)あ、

でもワタシ以前フェリー乗ったら酔ったんだった・・・・

アレはマカオ行きフェリーだったなぁ〜


で、今日はガツガツ買うぞ〜!

お金は無くなるものじゃなく、

廻り回って帰ってくるものだっ!!

って本に書いてあったからね

そんな勢いで挑んだのですが、なんかピンるモノがなかなか無く・・・

そんな中でもカワイかったのでこの2足GET

と、

パンプスってあんまり持ってません。

十数足持ってる靴の中に今回買ったのを含めても2足しかありません。

足首の所にバンドが付いてないと、歩いてる時に脱げちゃうからです

みんなどうやって歩いてるんでしょ?

ワタシの歩き方がなんでしょうか?

ピッタリサイズの高価なパンプスでも靴ズレができて脱げちゃうし、

ちょっと小さめなのにしても、靴ズレが酷くて水脹れが出来ちゃうし・・・

今回GETしたのもピッタリサイズ。。。履き心地が良かったから、

イケるかなって思って・・・ま、一目惚れだったから買ったんですけどね

2足合わせて7,000円でした

パンプス=3,000円ブーツ=4,000円です。

両方とも、元値一万円以上するので、イイ買い物出来たかな〜っと

見よコノ真っ黒靴棚!!!



落ち着くわ〜*´▽`*)

続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

花より男子?団子?

2009.09.20 Sunday 買い物




昨夜は・・・



じゃなかった

(汗)

コレ



を、読みながら、





コレを、食べてたサイマーOLデス

あ、コレ100円ローソンで買いました

花より男子読みながら団子食べちゃいましたっ ( ̄m ̄*)ププッ

コレがホントの

あと普通のコレ



を、買いました食べました

やった2点目GET〜

もち夜食です。

夕飯食べ損ねましたからね。

食べたのはAM3:00頃ですけどね。

寝たのはAM5:00だから、夜食じゃなくて早朝食ですかね?

ま、頑張って、食べてから2時間は起きてたからヨシとしましょう




先日GETした漫画は・・・




『海皇紀』最新刊41巻




『星は歌う』最新刊6巻




『オトメン(乙男』最新刊9巻




『すっくと狐−西風館−』最新刊5巻

でゴザル。

今月はもぅ買えんな・・・・


マンガ三昧連休2日目でした

あぁ・・至福のひととき・・・

*:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*

明日は家の中のコトしないとな・・・

そろそろコノ汚部屋を何とかせねばっ(´-ω-`;)ゞ

マンガ達がそこら辺に散乱してるぅ・・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国また行きたいな〜(・ε・`*) ...

2009.09.15 Tuesday 買い物

グリムス:エコバッグ




疲れたぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

今日はスペシャリストさんが夏休みでいなかったので大変でしたっ
※スペシャリストサンとはこんな人

お昼ご飯を11:30から食べて、そのあとそのあと・・・

・・・・・・・・・・・・━━━━━━・・・・・・・・・・・・・

気付いたら終業時間の19時を軽く超えてました・・・”_| ̄|○”ハァハァ

彼女の存在はやっぱり偉大だなぁ・・・・・〓■●_バタッ

そのお昼ご飯時に、空を見たら飛行船?が飛んでました

携帯で撮ると無惨だねぇ・・・(泣)

ミサイル?

でも気持ち良さそ〜

そういえば、REDさんは今月末にまた韓国に行きます

愛しのリュ・スヨンくんに会いに行くそうです

今年に入って何度目の渡韓でしょう?1,2,3,4,5,6,7・・・?

(´・_・`)

Super主婦シンガポールinミステリーツアーに行くって言うし・・・

シンガポール・・・・

会社で「シンガポールってどこの国だっけ?」って聞いたら笑われました(´・ω・`)

ドコかの国の首都の名前かと思って・・・(゚∇゚)ゞエヘヘ

ま、シドニーと勘違いしてただけなんですけどね

えっ?シドニーはドコの国かって?

そ・・・それぐらい知ってるよぉ

・・ゴッホン


そんなコトは置いといて、韓国かぁ・・・REDさんとまた行きたいな〜

えっ?借金が有るじゃないかって?

ソレとコレとは別腹ですからヽ(´3`)ノ

ん?意味不明?イイのイイの。





さて、今日も買ってきましたよ by本日の夕飯



またアップ過ぎましたね


ぐぐぐっ


コリラックマコラボ〜









コリラックマコラボコラボコラボコラボ・・・・



・・・・・・・埋もれました


シール1点GET〜ヤタッ

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

リラックマ・・・LOVE( ̄ε ̄@)

2009.09.14 Monday 買い物

グリムス:砂漠化



今日は朝から頭の中で・・・流れっぱなしさぁ〜



今朝、9月19日から上映の映画:カムイ外伝の話になって、

発音が「カムイ外伝」or「ムイ・外伝」?かって・・・で、

そういえば昔アニメで見たのはカムイ外伝?って話になり、

あっ、再々放送くらいのモノですよ

で、私、OPは何故か歌えて・・・内容は覚えてないんですけどね

このYouTubeの前置きが長いですけど、こんなんだったっけ?

ホント内容・・・真っ白だわ

映画観たら思い出すかな(・_・?)

・・・・ん〜観ないけどね

どちらかと言えばアニメをもう一度見たいわ




今日、会社に行く前に買いました!!



かわゆす〜.。.:*(´Д`).。.:* 


あ、何か分からない?


分かってるのはこの方くらい?








ちょっと遠のくと・・・・・ね。









にょ




可愛くて食べれな・・・・ビリビリビリ・・・・

パクッちょ!

モギュモギュ


・・・・・・・・・・


(´・ω・`)


普通


ε=(・д・`*)ハァ… 

腐ってでもイイから、とっておけば良かったかな?

に、これから通わなきゃだからまた買うかもかなぁ。

だってコレ集めなきゃだし・・・



ちなみにハンバーガーは晩ごはんで食べました

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

待ってました!!!

2009.09.11 Friday 買い物

グリムス:オゾン層破壊 エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~



小さい頃はキュート男のっぽかったサイマーOLです


ま、今は性格男っぽくサバサバサバンナですが何か(´・ω・`)?


見た目はドコにも面影ナッシングですが何か(´・ω・`)?


この頃は真っ白だったなぁ〜(覚えてないけど)


今では、真っ黒・・いや、灰色ってとこかな〜(自覚してるけど)


頭の中身は・・・成長してない?


(・∀・)

さ、過去は振り返らずに前を向き、灰色人生を闊歩して行きたいと思います



で、話は1マイルぐらいぶっ飛びますが・・・

待ってました今日といぅこの日をっ!!!


腐女子OLまっしぐらっ!!!






どぉぉぉ━━ん!!!








君に届け<9巻>新刊

なんか勇気が出てほのぼの系の漫画デス(。・艸・)

アニメ化決定だそうです。

帯に書いてありました

早く読みた〜いヽ(*´∀`)ノ

で、その後コレを読みたいと思います。



会社で借りてきました

どんなのか知ってますか?

まだ読んで無いので何とも言えませんが・・・

泣けるそうです

なんかよく分りませんが、

「電車の中では読んじゃダメだよっ」

って言われました・・・

泣けるから?って聞いたら

「ノーコメント」・・・(¬з¬)ん?

だからちゃんとこれから読みます

さ、マンガ読んで夜更しでもスルとしますかぁ〜

夜はコレからだぜぃv(・ω・)

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ノン・オシャレ(´・ω・`)

2009.09.07 Monday 買い物

グリムス:エコアクション ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`



kitsonに、どうしても心が奮えないサイマーOLデス(´・ω・`)

最近流行りのkitson・・・

今日帰り道に新宿のkitsonの前を通ったのですが、

ろうにゃくなんにょ人がウジャウジャ

なんじゃこりゃ!!!?(゚ロ゚ノ)ノ

私と同い年くらいの人もいれば、私の母親と同い年くらいの人もいる・・・

男性も、もちろん若い女の子も・・・

なんだこの店?

中に入ってみたけど・・・???

う〜ん・・・きゅんとクる洋服や小物が見つからない、、、

そして、なんだかとっても高価格

でも、とっても流行ってる。

ってコトは、私はきっと流行に乗りきれない感じファッションセンスなのかな

そりゃぁね、昔は・・・あんなの

h.jelly&Honey

こんなの



そんなの・・・



みたいな感じの服ばかり着て、こんなの背負って



通勤してたなぁ〜

まだ持ってるしね( ̄ω ̄

今はすっかり落ち着いちゃいましたが、少しだけ名残があるとすれば、


黒い洋服LOVE

先日、通販(ニッセン)でこんな洋服買いました



色は 1,990円(税込)
(インナーは駅前通りのB級モノを売ってるショップで500円で購入)

ちょっと見づらいですよね

ホントはこんな感じで売ってました

ボリュームシルエットワンピース

一目惚れにより購入ヽ(´∀`)ノ

MADE IN チャイナです。ちょっと生地が薄いので、中にシミーズを・・

いや違った、スリップを・・・ん?何か違う?

・・・・・・・・・

ロングキャミを着た方が透けなくてイイかも

安くて可愛いから、なかなかオススメデス

真冬に着る場合を想定してサイズを購入しましたが、ちょっと大きかったかも

だってね、下着つけて、ババシャツ着て、インナー着たら案外ブクブクだよね?

だからと思ってサイズにしたら・・・

なんかマタニティドレスっぽくなっちゃいました

なかなかイケると思ったんですが、やっぱりNON・オシャレ?
続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

大都会

2009.09.06 Sunday 買い物

グリムス:地球温暖化



静岡から上京してきて一番初めに行った“大都会”渋谷でシタ

大都会と言えば・・・



なんてね〜(・ε・`*) ...

初めて渋谷に行って一番ビックリしたのは・・・クレープ

なんか厚みボリュームがあって、

興奮しながら食べたのを今でも覚えてます

クレープと言えば、お祭りの時に売ってるクレープ

ペッタンコでチョコが塗ってあるだけだったから・・・


今日は、友達は来年度の手帳を買いたいというコトでお付き合いのもと

大都会渋谷まで繰り出しました

あぁ・・・やっぱり人混み苦手・・・

横浜に住んでた頃のメインタウンは渋谷でしたけどね〜

で、さっそく渋谷ロフトへ・・・

久しぶりなロフトは買い物したい心をくすぐります



こんな手帳もありました・・・

私「こう言うのはやっぱり中学生と・・か・・

友「これカワイイ!!これにしよう♪

私「・・・・

友達は左のムックを買ってました

ま、私の手帳も人のコトは言えないような代物なんで

何とも言えませんけどね〜

MY手帳

同い年のオバサン二人してキャラクター手帳・・・

いいんだも〜ん(*'へ'*)

最上階に行ったら、これまた誘惑の嵐でしたよ

リラックマコーナー・・・持ってないモノばっかり〜

ヤバいっす・・・・結局コースターを一個買っちゃいました



ホント意志弱いなぁ〜私

あと、こんなコーナーも・・・

  

いちばん右のウインナーマン・・・(・−・?) ん?

初めて見ました

流行ってるのかな?微妙な感じのキャラだったけど・・・

友達はムックグッズをたくさん買い込んでましたけどね


それにしても・・・渋谷の人の数は凄いな〜(若者が)

未だに人混みをすり抜けて歩くコトが出来ないサイマーOLデシタ

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おかえりぃ〜愛しのハニ〜(●≧3≦)

2009.07.28 Tuesday 買い物
環境ワード:エコアクション ?・・・あぁ〜!
あの、事実を元に書いたストーリーのコト!?
・・・・・そりゃ、ノンフィクションだヨΣ\( ̄ー ̄;) スミマセンでした(lll-ω-)


最近体重が全く減りません

朝はバナナ一本だし、昼は白米1合にふりかけかけて食べてるし、

で食べる時はなるべくサニーレタスなのになぁ・・・

やっぱりアレかな・・・お昼時のアレが原因かなぁ・・・

・・・コレ


今、お中元真っ只中で、ご飯のおかずにって食べてる、

お煎餅やら饅頭やらラスクやらがイケないのかなぁ・・・・

おまけに、社長様からの差し入れインスタント味噌汁の備え置きがあり、

毎日つぃつぃ飲んじゃうのが、原因なんでしょぅね

気をつけなきゃな・・・もぅすぐ痩せ期だから、久しぶりにジム行こうかなっ


そぅ。。。

帰ってきました(♡´∀`♡)

毎日ずっと一緒だった私たち・・・(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)

たまの休日は、別行動の時もあったけど、

それ以外はほぼ毎日一緒だったね((○´∀`人´∀`●))

こんなに離れてたのは初めてだよ(´ω`。)

ま、私の扱い方が悪かったのが原因だけどね・・・(´-ω-`;)ゞ

オッカエリィ━━━━!!!

←修理費1,575円(税込)

無事取っ手が取り換えられ・・・?

キョ━━━━(♥>△<♥)━━━━ッ!!

すんごくキレイに取り換えられてるぅ〜ヽ(´∀`)ノ

早速中身を入れ替えスタンバイOKデス

明日から、また夜♥露♥死♥苦(●´з`)ねん。


今日は、この修理費含めて、他にも今日は散財してきましたよぉ〜

・・・・・・・・・クッ

バーゲン時期じゃないと、高くついちゃうからねってコトで、

本日の支出・・

◆カバンの修理費・・・1,570円(現金支払い)

◆従姉妹の出産祝い品・・・8,450円(カード払い)

◆友達の誕生日プレゼント・・・7,195円(カード払い)

◆友達の結婚祝い品・・・15,225円(カード払い)

・・・・・・・・・

久しぶりに豪快な買い物しちゃいました

返済やらなんやらはもぅ済ませちゃってたので、
(祝い品購入しなきゃなのをすっかりさっぱり忘れてまして・・)

カードで購入・・・

選んでる時はメチャ楽しかったけどね

ストレスも解消しちゃったけどね

結婚式に出るよりは、安く済んじゃったけどね

だって福岡で式とか言ぅんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

さすがに行けないもん

同い年の従姉妹は今回で三人目の出産だけどね

・・・ぅぅぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )




グワッ(╬⓪⓪)

さらにボンビー化したサイマーOLでしたil||li_| ̄|○il||li
ドコから捻出したらイイの?

・・・浴衣3点セット5,980円。。買う予定だったのになぁ。。今年は諦めねばだねo(TヘTo)

追記:写真の正確な張り付け方が分りました
    クリックすると大きくなる・・・はず。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆願い事は来月に持ち越し☆

2009.07.23 Thursday 買い物
環境ワード:地球温暖化


昨夜は極度の睡魔に襲われ、帰るなり服だけ脱いで・・・

そのままバタンきゅ〜____○_

顔も洗うの忘れて、お風呂も入らず・・・女レベル下がりまくりなサイマーOLデス

でも久しぶりの早起き

昨夜は新月だったから、一ヶ月振りに“GOD BOX(新月)ポスト”に願い事を入れて

私のこの邪な願いを叶えてもらえる日だったのに・・・

残念(´ω`。)

“GOD BOX(新月)ポスト”

・・・それは、知り合いの紹介でとあるヒーリング?の先生・・・・

ん〜・・・カウンセリングだったかな?

ダメだ(っ´ω`c)朝だから頭が働かない(´Д`ι)

とりあえず、そのカウンセリングの先生が、

カバラの数秘術人生の地図なるものを

作ってくれて、その過程で私は『古い魂の持ち主』だといぅコトが分り、

古い魂の持ち主だったら“GOD BOX(新月)ポスト”で願いを叶えるコトが

出来るかも!とのコト・・・(→ิܫ←ิ)ヤタッ

なんとなく嬉しくなり、さっそく次の新月の時に決行!!

やり方は、

を用意する(どんな紙でもOK。便箋でもOK。)

□紙の上の方に願い事を細かく書く(ex 2009年10月までに大金が入る)

■紙の左側に条件を5つ以上書く(ex 夏のサマージャンボで1億円が当たる)

□その右側に、左に書いたコトが叶った時の幸せな気持ちを同じ数だけ書く
 (ex これで借金が返せて、幸せ(嬉しいとか安心とか・・))

■その書いた紙を折って“GOD BOX”に入れる
 (GOD BOXとは、どんな箱でもOK。キラキラしてたり、特別な箱が好ましい)

□紙の裏にいつ(年月日)入れたかを書く

■箱に入れる時、最後にしっかりお願いする「神様、ヨロシクお願いします」

□箱に入れたら修正追加は出来ません

■入れたらすぐ、書いたコト(内容)を忘れるコト・・覚えてたら叶いません

・・・だった?と、思います。

私が願って叶ったのは(まだ3回しかやってませんが)2項目くらいかな?

1回に5項目以上書いてるから、数合わせで何となく書いたのが叶ったんですよね

だって主だった願いは、なかなか忘れられないんだもん

だから“忘れる”コトがいかに大事かってコトですかね

昨夜が新月だったから、久しぶりにリラックマの便箋に書いて

儀式を行いたかったのに・・・il||li_| ̄|○il||li 無念。

また来月やるとしますか来月は8月20日

古い魂じゃなくてもイケると思うので、みなさまもやってみては?

自分でどうにもならないコトは、やっぱり神頼みでしょ

乙女チックモード全開!!(✪ฺܫ✪ฺ)

・・・さて、シャワーでも浴びるかな(・ε・`*) ...

ベタベタだわ・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

セレブな気分は昨日だけ・・・ρ(―ε―。)

2009.07.22 Wednesday 買い物
環境ワード:ゴミ分別
最近“燃えるゴミ”じゃなくて、“燃やすゴミ”といぅ設定になったね・・・(*´-ω-`)


昨日は
豪勢な料理・・ゴホン お墓参りに横浜まで行ってきましたが・・・

やっぱりインパクトが強かったのはランチの方でしたけどねぇ〜

あのじゅぅすぃ〜肉汁たっぷりのステーキス・テ・キ

私の内臓も、霜降でニク汁たっぷりでしょうけどね(。≖ิ‿≖ิ)むふっ

人生で初めて食べたモノばかりで幸せ気分に浸りきった、あんな

セレブモドキのひとときは・・・・やっぱりひとときでした・・・

今日の晩ごはんは、友達とラーメンでしたズズズ━━━━━ッう

ラーメン食べ終わった後、ステーキの味を思い出せなくなったサイマーOLデス

幻だったのかな・・・(つз`o)

そぅいえば、昨日の食事、計算してみたトコロ、5人だったので840015%×

あと、ビールやらワインやら、飲み物含めたら、だいたい・・・6万円でした

ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄д ̄ノ)ノ

私の一ヶ月の生活費じゃん・・・____○_ バタン


今日は友達(人妻)と食べながら、旦那さんの浮気現場に遭遇した話を聞き、

帰りに本屋に寄って新刊マンガGET!!



ちょ━━━!イチオシです(σ*>∀<)σ

内容は、

昔から内向的でガリ勉、小・中学とキモイと言われ続けて、

ある時好きだった女の子に『キモイ』とフラれ・・・

もぅ誰にもキモイと言わせない為に、カッコよくなろうと決意

・・・したけど、自分ではどうにも出来ず、恥をしのんで、

中学のとき絶大な人気のあった男にイケメン指南を頼みこむ・・・

そして現在、高1・・・・・

うん。ココまで。

もぅ、萌レベルMAXだよ久々にっ(●≧艸≦)゛ くぅ〜

前作のコレも
    

萌レベル90くらいで、ポイント高かったですけどね〜


キモ男と言えば、例の
先週末辞めたキモ男の、次の勤務先社長様が来社しまして、

そぅ、嫌味で同業種のライバル会社に就職してくれましたからね

で、そのキモ男クンがどんなヤツだったか前職調査?みたいな感じで、

わざわざ社長様が乗り込んできました(。-`ω´-)

我が社のしゃっちょう様に会いに・・・アポ無しでね

さすが!キモ男クンを普通に採用した会社の社長様です・・・

ガッツリ2時間ほど話してましたが、どう伝わったのやら〜┐( ̄ヘ ̄)┌

帳消しになってしまえっ!!((╬ಠิ益ಠิ))

だって、ヤツが5年前我が社に入ってきた時、前の会社も同業種だったのですが、

その前の会社の人たちの前で

「給料がココより良い会社に就職決まりました〜」
って、

平気で言えちゃうバカ男なんですよ!

何自慢?って感じですよね・・・┐(-。ー;)┌

そして今、その前の会社の人達の気持ちがよ〜く分ります・・・

その前社では、初め営業で外回りをさせてたら、外からのクレームが増え、

じゃ、内勤で・・ってコトになったら、内勤の女子達が全員ノイローゼに・・・怖っ

で、クビになったとき、我が社が拾ったと・・・その心は、

「引き取ってくれてありがとうございます。心から感謝致します<(_ _)>」

ですね。まさしく今の我が社も同じ気持ち・・・

そして次の会社の人達に言いたい・・・

「そいつに常識は通用しないから気をつけて下さいね〜」

・・・ま、エレベーターで先方の社長様を案内する時にチラっと言っちゃいましたけどね

社長様「彼はどんな子?噂では色々耳にするけど・・・」

  私  「たぶん、噂どおりの男です。それ以上はノーコメントで・・・」

社長様「彼、ヤル気はあります!って言ってきてるのよね・・・」

  私  「はい。ヤル気だけはありましたよ、確かに・・・でもヤル気とかそういぅレベルでは無い次元の存在なので何とも・・・」

チ━━━━━ン(エレベーター到着音)

ヤバッちょっとしゃべりすぎたかな(・ω・`=)ゞ って少し思いました

我が社にいた時も、自分が勤めてるの会社の弱点人間関係悪口

スピーカーのように振り撒いてたらしく、後々廻り回ってうちの上司の耳に入ると、

「誰がそんなコト言ってるんですか!?ドコの誰がいつ言ってたんですか!?」

って、逆ギレする最悪男ですから・・・

常識を叩き込もうと、上の人たちが躍起になり頑張ったけど、

ヤツは何が悪いのか、自分はマトモだから何で怒られるの?

色々直されるのさえもオカシイと思ってた勘違いヤロー君だったので、

結局、進歩変化もせず・・・(´‐ω‐)=з

全く無駄な5年間でしたよ

会社に「僕ウツ気味なんですよ〜」って言って

辞めさせまいと脅してた、あくどいヤローでもあるしね(。-`ω´-) ぶぅ


・・・ハッΣ( ̄□ ̄lll)

また、くだらぬコトを・・・悪魔が降臨してしまったぁぁlぁ

ふぅ。。全く無駄な2時間でしたよ


本日の支出は

◆食費・・・1,250円也
(ご飯炊くの忘れてて、お昼に500円、夜は友達と750円でした)


マンガのコトだけ書くつもりだったのになぁ・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/4PAGES | >>

レーシック