カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

プラマイゼロ

2009.03.06 Friday 無駄遣い?

今日のアフターファイブは・・・正確にはアフター7は


友達のお芝居を観に行ってきました(^^)


3,500円もするチケット代を、ご招待にしてくれたので

何か差し入れを・・・と。


さぁ〜て、本日の支出は(サザエさん風♪)


◆食費・・・911円也
(昼食は昨日同様サトウの御飯とレトルトくんで
 夕食は友達と外食デス)

◆差し入れ(交際費)・・・1,575円也
(見栄っ張りでゴメンナサイ。。。)

◆日用品・・・420円也


本日は合計2,906円の出費でした。。



なんか使い過ぎた気分?
ま、後悔してるモノは無いから大丈夫かな(^−^)b

ていうか、昔は一日でもっと使っていたからなぁ・・・


突然ですが!
金運UPのアイテム紹介♪

とある本に載ってのですが、

『一万円札と同じ大きさに金色の紙を切ってお財布に入れておくと金運がUP』するらしいです!

さっそく切って入れてみたいと思います(^−^)b


また夜更かしすることになってしまいました。。。

眠いよぉ〜
     

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/2PAGES |

レーシック