カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

臨月?

2009.08.31 Monday 報告
グリムス:地球温暖化 


く…苦しい…

た…食べ過ぎた…

な…何かが生まれそう…

し…喋り過ぎた…

ね…眠い(ρ_-)ノ

そう、何かしてないと落ちそうなので、

更新してみたり( -_-)

家に着いたら、確実にバタンきゅー

なので、コメントの返事は明日させて頂くで

ごわす。

あ、明日も夜会議だ…

なんとかするで、

ごわす。

や…ヤバい…

やっぱり何か生まれそう…

ひぃ〜ひぃ〜ふぅ〜〜〜

早く到着してぇぇぇ〜(´Д`)

………zzzz
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スイカで水浸し・・・(〃゚∇゚〃)

2009.08.25 Tuesday 報告
グリムス:地球温暖化



今日の夕飯は、コレ



の半分のコレ



を、食べました。こんだけ



残しておきました(*^〜^*)ゝ

う〜んと、、、半玉の4分の1だけ食べました

あのスイカまだ有ったのか!?って感じですが、

味はまだまだ落ちてません

塩をかけなくても超甘

種を1粒飲み込んでしまいました・・・

お腹の中で芽が出る前に出さないと!!

便秘薬飲んで、強制排出だわ!!

今日もお腹の中は赤い汁(略してアカジル)でいっぱいデス



さて、たぽんたぽんなお腹を抱えて決算です。

7/25〜8/24予算

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000



で、今月の出費(現金)は、

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・10,885円+4,615円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・4,810円+190円
◆ファッション(小物含)・・・・・2,625円+2,375円
◆美容・健康(積立含)・・・・・ 6,800円+3,200円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,775円+225円
◆交際費(交通費含)・・・・・12,198円−2,198円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・4,691円+309円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円+−0円

計51,284円+8,716円

◆カード払い・・・・・・・・・・・・30,870円(内訳はこちら

カードローン返済額60,000円

積立貯金22,000円

老後積立4,000円

臨時収入10,300ぺろんちょ

何気に予算内で済んでるのはカード払いが多かった所為?

なんか微妙に嬉しくない・・・

でも、今月はなるべくデパートに行かなかったのが良かったのかな

いつもは洋服代がかさむけど、今月はそれが無かったかし

これから秋モノが発売か・・・買い過ぎないように気をつけよ

8/25〜9/24までの予算!引き続きコレで

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

目標:
カード払いは必要最低限でとどめる!

洋服を買い過ぎない!

ご飯を食べ過ぎない!(1.5人前でとどめる)

よし!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

途中報告・・・なんてね(〃´・ω・`)ゞ

2009.08.14 Friday 報告

グリムスワード:地球




本日未明、リラックマタンブラーが台所で消えました・・・

ひょぉぉぉぉ〜!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そのあと、冷凍庫でこんなモノ発見



アイス・アイス・アイス・アイス・アイス・アイス・・・ジュルン

ぱぁぁぁぁぁ〜ヾ(。◕ ∀◕ )ノ♫♬

・・・・だからかぁ

お中元で届いたアイスドライアイスで囲われてたらしいデス

・・・( ̄_J ̄)ん?・・・こ・・これはっ(°◇°;)

冷蔵庫で発見ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



の横にリポデー置いてみましたd(○゚ε^○)

にしても・・・

デカッ!!!

・・・会社から命令が下りそうです

「全員しばらくの間、昼食時のデザートには必ずスイカを食べなさい」

ってね(o ̄ー ̄o)



さ、たまには真面目に・・いや、いつも真面目だが!

最近支出報告をしてなかったので、ここいらでまとめて

7/25〜8/14 (給料日まであと10日)

◆食費・・・・・・・・・・・8,074円=残り7,426円

◆日用品・雑貨・・・・3,640円=残り1,360円

◆ファッション費・・・・ 2,625円=
残り2,325円

◆美容・健康・・・・・・1,800円=残り3,200円

◆漫画代・・・・・・・・・4,775円=残り225円

◆交際費・・・・・・・・・7,058円=残り2,942円

◆医療代・・・・・・・・・2,906円=
残り2,094円

順調・・・かな?

でも、明日ちょっと買い出しに行かねばだったわ

会社の先輩の誕生日プレゼントを購入しに

ナニにしようかなぁ〜

やっぱり考えてる時が一番し・あ・わ・せ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

あと、、、パンクの修理に行かねば・・・il||li_| ̄|○il||li

交際費オーバー確定(_ _|||)

そしてまた不吉な番号をさっきGETしてしまったサイマーOLデシタ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ジョ――――――――ォッ!!!

2009.07.06 Monday 報告


土日で私は燃え尽きました・・・

一記事製作時間、約5時間〜6時間・・・

人差し指打ちもラクではないッス

指先にができ、、、ては無いけれども。。。

きっと何かがデキタはず・・・(♉ฺA♉ฺ)

そして自分を振り返り、やっぱ結婚向いてないじゃん!と自覚し・・・

ンガッ!!




今日も私は燃え尽きました・・・

・・・え〜、1ヶ月ぶりにジムに行ってきまして、

で、久しぶりに・・・・ガツガツ走りながら・・・・・・笑い疲れました


21時からやりすぎコージーを見て腹を痛め、

22時からしゃべくり007を見て痙攣を起こしました

お腹の筋肉・・いわゆる腹筋が燃え尽きたんだね・・・

腹筋運動はしてないけど、腹筋鍛えられるなんて、、、

・・・うん。エコだね


・・・話はガラリと変わりますが、

このブログって料理ブログか婚活ブログって思われてる方も多いでしょうが・・・・

チガ━━━━(`ε´♯)━━━━ッウ!!ゾィ

債務erサイマー

こと、ワタクシ、サイマーOLであります(●`∧´)ノ

借金返済しなくてはっ!!

とか言いつつ、地道にしか返せて無いのが現状でありますが、

今日仕事が終わった後、いつもコメントをくださる、んぐーすさん

過去の記事にさかのぼり探りを入れまして、スロットで借金を3分の2

いや、5分の4?返済したと書いてありましたので、、、

・・・もしや、スロットの技を身に付ければ借金返せる!?

それもアッという間に?とか、思いマジマジ読み進めて行ったんだけれどもね・・・

ゴメンサイ。。。専門用語が理解できず解読不能のコンコンチキでした

頭のワルか私には難しかばってんo(TヘTo)


こうして、スロット返済の道は断たれました・・・il||li(つд-。)il||li

そういえば、純喫茶店はまだ営業してるのでしょうか?


ふぅ〜、、、ま、やっぱり地道に返すとしますか(○´∀`○)

なんかイイ方法ないかな〜とか思いつつ、、

明日は七夕なので、夏休みにしました

彦星サマを探しに竜宮城へ行かなくてはなので・・・・・?

ん?カメ?

ま、いっか。


じゃなくって、明日は自分磨きのタメ、美の楽園に行ってきます

この為にボーヘソクリしておいたんだっ


・・・・ん?借金返済にあてればって?

ソレとコレとは別腹だよ

甘いモノと、お肉は別腹ってよく言うでしょ?

・・・


さ〜って、来週のサ○エさんは?

・・・じゃなくて、先週の支出報告は?・・・うん。サボったのでので、

今週からはしっかりヤらないとねん

◆食費・・・0円?

・・・・今日は何にも使ってなかったや(●´C_,`●)ゞ

普通に6,100円残ってるさ


は・・腹減ったぁ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ちょっと原点に返らねば(´-ω-`;)ゞ

2009.06.24 Wednesday 報告
環境ワード:オゾン層破壊 (>_<ゞ)...........ジジィ炎..............●~

さてさて、バリ島ではとってもセレブぅ〜な感じだったのに、帰国したらいきなり貧乏人サイマーOLデス(;-_-) =3

ちょっと、このブログの主旨を忘れそぅでしたので、バリ日記はちょっと後回しにし、

本日は24日で締め日なので、5/25〜6/24の決算報告をしたいと思います

【先月立てた目標】
◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含む)・・・5,000円
◆美容・健康(積立含む)・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・5,000円
◆交際費(交通費含む)・・・10,000円
◆医療費(薬代含む)・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・4,500円

計60,000円

んで、結果はこぅなりました
【結果】
◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・17,265円1,765円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・ 5,198円
198円
◆ファッション(小物含)・・・・12,310円
7,310円
◆美容・健康(積立含)・・・・13,846円
3,846円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・ 4,260円+5,740円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・4,719円+281円

◆コンタクト代積立・・・・・・・ ・4,500円+−ゼロ円

66,898−6,898

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||がぁぁ・・・・あかじ。。

確かにねぇ、旅行の準備が2回も有ったしぃ、色々モノ要りだったけどもぉ。。。

でもぉ・・・・超赤字じゃん

ちょっとリセットせねばだわっ!!

また同じ予算で挑戦しますわっo(≧〜≦)o!!

6/25〜7/24までの予算!

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

と、いう訳で、5週分の袋分けも同様

食費日用品ファッション費美容・健康費(積立5000円除く)という内容で、

一週間=6,100円で暮らして行きたいと思います


次回、バリ日記最終回!!
『腹が減りきる前に食べ続けた私、いったいどうなったのか・・・』
続きは乞うご期待!・・・・しないでくだされm(__;)m
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

たまには真面目に書きますσ(^_^;)

2009.05.27 Wednesday 報告
酸性雨・・・只今グリムス実験中。。
全部の環境ワードを書きこんだらどうなるのかなぁ?
書いてみたい・・・が、全部は分からない。。。
ココに書いてある中で、どれがウサギさんワードなんだろ(・・?
ウサギさん来てほしいなぁ〜

そんなこんなで、ちょっと明日が楽しみになったサイマーOLデス

4/25〜5/24までの決算
【先月立てた目標】
◆食費(呑み代含)・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・ 5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・ 4,500円
計60,000円

【結果】
◆食費(呑み代含)・・・・・・10,943円+4,557円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・ 2,115円+2,885円
◆ファッション(小物含)・・・・ 8,664円−3,664円
◆美容・健康(積立含)・・・・ 5,600円+4,400円
◆漫画代(図書カード)・・・・ 4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・ 7,990円
+2,010円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・9,650円
−4,650円
◆コンタクト代積立・・・・・・・ 4,500円+−ゼロ

計:54,262円+5,738円

やりました
これも全部、周りの方達の協力の賜物でゴザイマスゥ
感謝感謝デスo(〃^▽^〃)o

さてさて、来月5/25〜6/24も引き続き同じ予算で行きたいと思います

◆食費(呑み代含)・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・ 5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・ 5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・ 10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・ 4,500円

計60,000円

と、いう訳で、5週分の袋分けも同様
食費日用品ファッション費美容・健康費(積立5000円除く)という内容で、
一週間=6,100円で暮らして行きたいと思います

本日の支出は
◆食費・・・780円也
(晩ご飯にちょっと贅沢しちゃいました
◆図書カード・・・4,800円也
(チッケトショップでいつもの如く購入

今週は残り・・・4,390円
ちょっと少ない?ま、週末また引きこもれば大丈夫っしょ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

複雑という名の旅―完結篇―

2009.05.24 Sunday 報告
やることが無くて早く寝たら、早く起きてしまった。。。
長く眠るコトが出来なくなってきているのかと、チョッピリ悩むお年頃な今日この頃。。。


さて昨夜21時頃・・・(着メロ:ユニコーン〈大迷惑〉←いやっ決して迷惑って訳でわッ

ん?着信!

お?茨城のお友達

そぅ、茨城の友達のに遊びに行き、どこぞのにも入ったのはつい先週のコト。。
(未だに何処のだったかは不明


参考までに
複雑という名の旅【前篇】【後編】


その遊びに行った友達からの・・・?

出てみたら面白い情報が

友達:「
昨日、みんなで飲み会があってね、メンバーは私とY夫妻(あ、元カレ夫妻ね)とちゃんとくん(←この二人は先週会った二人)と、くんの計6人だったんだけど週末のメンバーとほぼ同じだったから、どうしても温泉の話が出ちゃってね(^^; 行った面子とあとで会った面子には事情を話してあったから話題に出さない様にしてたんだけど、奥様がペロッと・・・ね で、事件は(現場で)起きたのよっ奥様が温泉話をし始めて・・・」


:「なんとなく読めたよ そりゃぁアレだね・・・ヤッちまったんだね


友達:「
そぅなのよ温泉話をし始めちゃって、くん話は何にも知らないじゃん?でも昔付き合ってたのは知ってるじゃんで、ブチまけちゃったのよ・・・・」


くん:『
うわっ!さん(奥様)よく元カノと温泉なんか入ったね!自信アリアリだったの?元だけど敵情視察したかったとか?複雑じゃないの?』


やっぱり・・・なんの為に黙っておいてやったのやら


友達:「んで奥さんは『』ってなって、周りみんな伏し目がちになり、心の中はザワザワ案の定・・・ガタンって席を立って顔真っ赤にして怒って帰っちゃったよ慌ててくんは追っかけて行ったけどねいやぁ〜空気が凍りついた瞬間を初めて見た気がしたよなんとなくモヤモヤしてたのがスッキリしたけどね〜


:「ありゃりゃ。。。ちょっと同情しちゃうね 離婚まではいかないだろうけど、あの性格じゃ、“暫く実家に帰らせていただきます”か、“ご飯は自分で作って下さい”状態だろうね。。。うん。間違いないご愁傷さま骨は拾ってやるからね〜」


・・・と、まぁこんな報告連絡がありました
いやはや 意外に露呈するのが早かったなぁ〜なんて。。
しばらく行けないなぁ茨城、、、ま、行くときはお友達だけのトコにしよっと

実は私も、少しだけスッキリしたかなぁ〜
不幸な人も出ちゃったけどね〜


以上、複雑という名の旅―完結編―でした


さて、もう一回、寝る努力をするか
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

複雑という名の旅より、無事生還?

2009.05.17 Sunday 報告
ホント、10年前から何にも進歩してない男でしたよ

奥様はちょっと清楚な、私とは真逆な女性でした

行く前に、誘ってくれた友達に、

奥さんに私のコト伝えてるから、連れてくるんだよね

と確認したところ、

そりゃあ伝えてあるでしょ〜伝えて無かったら連れてなんか来ないって

・・・う〜ん。そうだよねぇ

みたいな会話をしたのですが、いざ初対面の時、イヤな予感は的中

元カレは目を伏せて終始無言で私達の自己紹介を聞いている・・・

その時点でもぅおかしいじゃろ

ヤツは昔からそうだ、、イヤなコトは避けて通る。。だったら連れて来なきゃイイのに・・

先読み出来ないヤツだから、こんな気まずいコトになるとは

思ってもみなかったんだろなぁ〜

んで、ちょっと連れ出して「まさかとは思うけど、ホントに私のコト伝えてないの

と改めて聞いたら、やっぱり「うん。ごめん。」だって。。。

友達に言ったら「マジありえないんデスけど!」って怒りながら爆笑してた

人事だと思ってぇ〜

それにしても、ホント進歩の無いヤツ!!

2年前に結婚してるのだが、平気で私を結婚式に呼ぶし・・・

もちろん行かなかったけどでも呼ぶか?普通。。。

ヤツは一応3つ年上・・・

空気が読めないっていうか何にも考えて無いっていうか。。。

もぅ11年前に別れてるからウンともスンとも思っちゃいないが、

まぁ、付き合ってる時もウンともスンとも思っちゃいなかったが、、、

いや、『うん?』ぐらいは思ってたのかな


さぁ、それから大変さ・・・

案の定、3人で温泉入浴

初面識で裸の付き合い・・・元カレ奥様と?はぁぁ〜

友達は三才年上で、奥さまはなんと私と同い年・・・

だからどぅして連れてきたぁ!!!

と、心の中で雄叫び・・・・

なんかラブラブ具合を微妙にアピールしてくる奥様、、、

独身貴族な私と友達への自慢なのか?それとも喧嘩売ってきてるのか?

清楚だけど性格は微妙に・・・微妙だぞ。。。やっぱり自慢だろうな

惚気自慢ばかりだから、『元カノでーす』って言ってやろうかとも思いましたが

人を不幸にすると、自分にも還ってきそうだからヤメテおきました

ホントに言いたかったけどね


vs奥様  カーン!!(ゴング音)

身長・・・奥様勝利(私の方が低い・・当たり前じゃん私の身長148cmよ
体重・・・奥様勝利(私の方が軽い・・・私も案外重たいはずなのになぁ
スリーサイズ・・・私の勝利(ボンキュッボン具合は私の方がある
バスト・・・私の圧勝(私の方がボインじゃ
ウエスト・・・奥様勝利(私の方が微妙に太い)
お尻・・・私の勝利?(私の方が垂れてない!と、思う)
・・・私の体型はボン・ボン・ボンです。スミマセン(;−;)嘘つきました・・・
顔・・・私の勝利(友達判断
性格・・・ドロー(友達判断・・そんなに私も悪いのかい?なぁ友達よ

結果・・・???ま、いっか。


入った温泉の効力は“疲労回復”他・・・

・・・かえって疲労困憊だったよ。

温泉入って疲れたのなんか初めてさ

作り笑いしっぱなし・・・奥様宅は友達のから近いらしいのに、

なんだか気に入られたらしく一緒に泊まるって言いだすし・・・で、泊まってくし・・・

友達はその状況を見ながら終始笑いを堪えてるし

元カレは終始青い顔して苦笑いしながら話に加わってるし

夜は、もう一人の友達も合流し、チョットは楽しくなったけど、よく分からない

プレッシャーを感じながらの会話だったから、なんだかもぅー疲れて

さっさと寝ちゃいました

帰り際、奥様から「また遊びましょぅ」って・・・

『2度と遊ぶかぃ 元カレから状況告白されても

尚、遊びたいと思ったのなら遊んでやってもイイがなっ!!』

と心で叫びながら「そぅですね〜」とニコやかに右頬ツラせ、ご挨拶をして

退却してきました・・・

元カレよ・・・この借りはいつか返してもらうからな

っていぅか・・・・コ・ロ・ス
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

バリ行き決定\(^□^)/

2009.05.11 Monday 報告
どぅしよぅか、ずっと悩んでいたバリ行き・・・

ボーナスを利用し旅立つコトに決めました

・・・あんまり青くない?海

ゆったりとした時間・・・

安くお手頃価格なマッサージ

そして美味しいご飯・・・

そして美味しいご飯・・・

そして美味しいご飯・・・

・・・

あぁご飯が楽しみぃ〜

ナシゴレンミーゴレン

あの甘〜いソースが忘れられないデス

貧乏なのに・・・

借金多いのに・・・

コレでいいのか私????

ま、いっか〜


ギョギョ

時間切れ

これからジムに行ってきまーす

続きは・・・・無いかも・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

消えた!?

2009.04.26 Sunday 報告
見てください!!



エステの痕はほとんど消えました

チョットまだ黄色い

ま、もぅ半袖着れるかな

背中の痕も無くなったから水着も着れるかな


そぅそぅ、、、行ってきました美容院

相変わらずイ・ケ・メ・ン

これから伸ばそうかなぁ〜なんて思って挑んだのですが、結局ボブにしてしまいました

襟足が長いと鬱陶しぃかなぁ〜って思っちゃいまして・・・

で、結局ちびまる子ちゃん頭になっちゃいました


帰りに癒しのアイテム購入



紅白のバラ

なんか猛烈に欲しくなって(^^;

でもコノ買い物がダメだった。。。。

買ってなければすんなり帰れたのに、買ってる途中いきなり・・・

たった今、人身事故が有ったタメ、上下線運転を見合せます〜

マジで!?

おぅのぉぉぉ〜

・・・結局、駅ビルで一時間ウインドショッピング

・・ではなく、100円ショップでレトルト購入

あと少しで無くなっちゃうとこだったからね

でも一時間は買い物出来ません。。。

ウロウロウロウロ・・・・・・・・・・

おっ!!

ようやく動き出した

無事帰宅ぅ

イイコトワルイコトがいっぺんにあった一日でした

イイコト・・・・・イケメンを拝んだ

ワルイコト・・・人身事故により被害被った

だね。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/4PAGES | >>

レーシック