カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

駆け足で巡る出雲の旅・・・の巻。

2009.11.30 Monday 旅行

グリムス:砂漠化

どぅも。

出雲大社には金運UPをお願いしに行ったサイマーOLデス

サイマー(債務+or)たる者、もちろんでしょう

えっ?

出雲大社は縁結びの神様じゃなかったっけ?って?

だって全国津々浦々から神様が全員終結してるのなら、財運UPの神様も必ず居るはず!

さすが出雲の地

その為にコノ時期行ったんですしね

ビバ神様’S決起集会

でも、ちょっと悲しかったのは財運のお守りが無かったこと・・・

縁結び・家内安全・交通安全・厄払い・・・くらいだったかな有ったの。

ちぇ〜っ



旅行初日は全記事の通り、ギリギリセーフな出だしでしたが、無事21時には岡山空港に到着

ちゃんと、我が妹も待機してました

そこから三時間かけて松江のホテルまで行き、すぐ就寝

一人で予約してましたが、セミダブルのベットだったので、2人で寝ました

旅行2日目、朝は6時に起き、7時過ぎに出発

一番始めに今回のメインである出雲大社に行きました



ちょっとココで不思議体験アンビリバボー(?)がありました

鳥居をくぐって少し歩いたら、コンタクトをハメてるのになんか急に視界が悪くなり、

コンタクトを外した時みたいに見にくくなり、暫く瞬きをバシバシしてたら・・・戻りました

・・・・・(・ε・`?)

えっとぉ・・・きっと疲れ&寝不足からくるものかもしれないけど、初体験だったので

で、御本殿で参拝っと思ったら、改装中ですって・・・

2013年の5月まで改装中だそうで・・・・・2013年にまた行ってやるぅぅぅぅ

ま、仮拝殿でも大きかったのでそちらでみんな参拝

出雲大社は、ニ礼・四拍手・一礼でした。

ペコペコ・パンパンパンパン・ペコリ ですね。

で、お願いする時は、住所と名前も言ったほうがイイって書いてあったので・・・

心の声『○×△□に住んでるニクニク(仮)です。お金がジャンジャカ入ってきますように、totoBIGが当たりますように。あと会社が潰れませんように。あとあと、近所に住んでるSuper主婦さん(仮)がまた米米のコンサートを前の方でで見れますように。あとあとあと、ワタシに関わる全ての人が幸せになりますように

ってお願いしてきました

妹に「長すぎ」って怒られましたけどね

でも・・・“大社”って言うだけあって、たくさんの御社があります

何回も同じのを繰り返すのはさすがに面倒臭くなってしまって・・・

最後の方は、名前と最後の部分だけにしちゃってました

失敗したかな・・・

面倒臭がってはイケなかったかも・・・と、ちょっと後悔

最後に神楽殿に行き日本最大級の注連縄とやらにお金を挿してきました




で、とりあえず出雲大社をあとにして、向かうは須佐神社

ココからは縁結び神社巡りデスよ



須佐神社・・・はて、何が神様だったかな?

須佐ってコトはきっと須佐之男命だろうけど

(・ε・`*) ...

ま、いっか。・・・次へGO

ちょっと移動して着いたのは、



須我神社

八岐大蛇を須佐之男命と奥さんの稲田姫が力を合わせて退治した後に訪れて、

日本で初めての宮殿を造ったと伝わる地だとか。

ココなら既婚者用のお守りとか売ってそうって思ったのに・・・・

そんなものは無いと言われちゃいました

夫婦神の深い絆が。。。って書いてあったのにぃぃぃ

(・ε・`*) ...

ま、いっか。・・・次へGO

次に着いたのは、



熊野大社です。

平安時代初期までは出雲大社より格上だったらしいです

そしてココでは縁結びアイテムの御櫛をGETする為にきました

←コレが御櫛


で、またまた移動

もう一つのメインイベントのある、



八重垣神社に到着。

縁結びと言ったらココでしょぉ〜

「八雲立つ出雲八重垣妻込みに 八重垣造るその八重垣を」

そぅ、メインイベントのアレをやる為に行ってきました



鏡の池で、縁結び&運勢吉凶占いデス♥♥(o→ܫ←o)

妹は、3秒もしない内に沈んだのに、ワタシのは・・・・2分もかかりました

15分以内なら早い方みたいですが、妹に先越されるのは屈辱でゴザルぅ

ココでは、未婚者専用土産をまとめてGET



喜んで貰えた・・・と思いたい


で、まだ時間に少し余裕があったので近くにあった、



神魂(かもす)神社に行きました。

なんか不思議な感じの場所でしたが、



階段が急過ぎw( ̄Д ̄ w

ココにいる神様は伊邪那美命(イザナミノミコト)と伊邪那岐命(イザナギノミコト)だそうです。

神話はしっかり勉強してなかったのでよく分かりませんが、名前は聞いたことがあります

・・・・

以上、縁結び神社巡りでした

時間がギリギリになったので急いで鳥取空港へGO

ちょっと荒れてた日本海を堪能しながらのドライブでした

そして無事空港に到着。帰路につきました



今回の旅の最大のラッキーは、飛行機に乗り遅れなかったコトですね

あとは、雨に降られること無く帰ってこれたコトです

車や飛行機に乗ってる時はパラついたりしてましたが、家に着くまで傘要らずでした




さ、今週一週間、忘年会が2回控えてます。

・・・・・乗り切れるかなワタシ(´・ω・`)



続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

出鼻を挫かれる・・・の巻。

2009.11.29 Sunday 旅行

グリムス:砂漠化

どぅも。

実家(静岡)に帰るときはいつも鈍行電車に乗って帰るサイマーOLデス

もち、電車代をケチる為でございますよ。

鈍行だと、ざっと4時間近くかかりますけどね・・・

東京から岡山まで1時間半なのにね

初めて飛行機に乗ったのは社員旅行で沖縄に行く時でした。。。

「ニクニクはパスポート持って無いなら飛行機乗れないね」

なんて、脅されたものです


今日は仕事が終わった後、フライト時間の19:30まで時間が空いたので、

支度も兼ねて一旦帰宅

で、予定よりも一本早い電車に乗りました

だってね、一人で国内線の飛行機乗るの初めてだし

国外線なら韓国によく行ってるのでなんとなく一人でも乗れそうだし・・・・

で、早めに乗ったのに、山手線で一駅出たトコで・・・・・

『いま、恵比寿駅におきまして人身事故が発生しました』


エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ

ナンデストォォォォ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


人身事故ってことは暫く動かないってこと?

ココノ駅、ノリカエル線ガナイノヨ?

ってことは、荷物検査のトコに15分前には行かなきゃなのに、間に合わないかも?ッテコト?

ってことは、飛行機に乗り遅れるかもッテコト?

ま・・・・マズイのでは???

で、Super主婦にヘルプメールを送っちゃいました

題名:ぴーんち

そしたらすぐ返信がきまして、持ってるチケットの確認番号を教えてって。

で、Super主婦から遠隔操作をしてくれて、座席を取って、チェックインもしてくれました

空港に着いてからチェックイン機を探してチェックインする予定だったのに、それをで手続き

してくれたのです

ホントに、感謝感激雨アラレですぅぅぅ

20分くらいしてようやくが動き出し、向かうことに・・・

が、そこから検索したら、到着は荷物検査の時間の数分前っ

間に合うのかワタシ???

着いてすぐ、エスカレーター駆け上がり、案内のお姉さんに荷物検査の場所を聞き、

駆け込んだのが1分前

ギリギリセーフ

チェックインしてたらアウトだったよ・・・

ありがとぅ。

ホントにありがとぅ。。

間に合った旨をSuper主婦に電話し、無事搭乗


で、いま松江のホテルにて。

明日は念願の出雲大社ですヨ

なんか、出足がよろしくなかったけど、なんとかなるよね?

(・c_・`)

お・・おやすみなさーい

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

自転車の小旅行・・・って言ったら怒られます(汗

2009.09.23 Wednesday 旅行
グリムス:絶滅動物








カラオケで、よく歌ってます

この曲か、津軽海峡冬景色かな〜



ま、関係無いんですけどね。

シルバーウィーク最終日、いゃ、昨日か・・・行ってきましたで約40分

漕ぎまくり・・あぁ漕ぎまくり・・・ギコギコギコギコギコ・・・・

中野区から西東京市まで、新青梅街道をひたすらギコギコギコギコ・・・・

帰りは下り坂でイイんだけど、行きはツラかった〜

以前行った時は1時間近くかかったけど今回は早く着きました


さすが私!

っていぅか、高校生の時は同じくらいの時間をかけて家からで通ってたのに、

昨日一日だけで、だいぶへばったなぁ・・・やっぱり老いには勝てんのか?

体力衰退

(´・ω・`)

ゴホン

えっとぉ、汗だくだくで、遊びに行ってきました“スペシャリストさん夫妻宅”

昨日の夕方、飲みに行く為に!

じゃなかった、



コレを借りる為に

これで全部揃いました〜



今日は、帰宅してからコノDVD見まくりましたが、まだ見終わりません

あ、夕ご飯をご馳走になりに行きましたが、ちゃんと私も2品ほど、

料理して持って行きましたよ

1品は普通に美味しく出来ましたが、もう1品は・・・マズカッタァ・・・

失敗しましたので、今度は頑張ります

THEリベンジ!する機会を私にください!

なんで画像が無いかって?

時間が無くって撮れなかったのじゃ

着いてからはガンガン飲みまくり&喋りまくり&食べまくり

なんだかんだでみんな食べ物持ち寄ったので、テーブルの上は食べ物でいっぱいでした

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

で、ずぅずぅしくも、しっかりお泊まりしてきました

帰りもギコギコギコギコ・・・

ちょっと寄り道して、によりブラブラ徘徊

そしてなものGET!!!



お店に置いてあったパンフ

なんとなく寄っただけなのに、思わぬモノを手に入れちゃいました

ルンルンギコギコルンルンギコギコドンドンブクブクルンルンギコギコ

なんてラッキーDAY・゚.**<)b*.゚・ 

ルンルンギコギコ天城ぃ〜越えぇぇぇ〜坂もぉ〜超えぇぇぇ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

コレがまさしく喰い倒れ旅行 inバリ −4日目〜最終日−

2009.06.25 Thursday 旅行
食べ過ぎた所為か、どぅもお腹がポッコリ出てるサイマーOLデス

今日も怖くて体重計に乗れませんでした・・・でも確実に身体は重い

とか言いつつ、今も白米1合をふりかけかけてペロリと食べちゃいました

・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

自分の我慢の出来無さと食欲に脱帽デス

さて、お待たせしました・・・・・・いや、全然待って無かったと思いますがバリ旅行記(・・といぃか、ただの報告記とも言いますが。。)の最終回ですホントもぅいいよと、実は心の中で思ってる方も多いかと思いますが、今回で最後なので、なんとなくお付き合いくださいませホントなんとなくデイイっすからね

【4日目】

日本時間9時起床連日自分的に食べ過ぎ所為か、なんだかその日の朝はお腹が空かず・・・基本ワタクシ、休日はストレスが無い所為か、平日の様にたくさん食べなくても何とかなるのだ(*^〜^*)ゝ
んで、お腹が空かなかったので、夫婦だけで朝ご飯に行ってもらいました
食べ過ぎで次の日まで引きずるなんて・・・これが俗に言う胃モタレ?
もしそぅだったら、初体験デス(〃ノωノ)

一人でホテルに残り、プールサイドで優雅に読書タ〜イム


で、ウトウトしてたら、どうやらモーニングをやってる店が無かったらしく二人が戻ってきて、オーガニックのお店で買ってきたとぃう健康的な朝ご飯を少しだけツママせていただいちゃいました

その後は、そのまま近くのスーパーの中にあるマッサージ屋さんで1時間の指圧

至福の時間を味わった後はもぅお昼、、、でちょっと先にあるバビグリン(豚飯)屋さんで昼食タイム・・・(*´-ω-`)

ちょっと見た目がグロイけど辛党にはたまらないほど辛くて美味しいよ
でも、朝食からまだそんなに時間も経ってなかったので、食べきれず残しちゃいました・・・地元の人がたくさんいた食堂のような店でしたよちなみにが付いて90円弱

その後、腹ごなしにテクテク日差しの強い中歩いて、“ASHITABA”とぃう、スーパー主婦オススメの籠屋さんにお土産を買いに行ってきました編み細工のモノはそこら中で売ってるのですが、ココは造りもしっかりしてて、ハズレの無い信用できる店とのコトです
ココで、今旅行、一番高価な買い物となる、籠細工を我が社の社長様の貢物として購入しました

その後、庶民的なスーパーの中のマッサージではなく、スパなるものに行ってきました

MANDURAH SPA”といぅ名前のお店で、やってもらったのは・・・
バリニーズマッサージ1時間半=約1500
ネック&ショルダーマッサージ30分=約500
フェイシャル1時間=約800
です。
たまにはぶるじょわな気分も味わいたいからねぇ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バリマッサージ(オイルマッサージ)と肩首マッサージは超気持ちイイんだけど、フェイシャルはダメダメでした・・・最後に吹き出物をむし取るんだもん痛すぎっ

で、身も心もリフレッシュした後は一度ホテルに戻り、またで少し行き夕御飯タイム

お店の名は“カユマニス”インドネシア語でシナモンといぅ意味だそうです
オーナーの奥さん?が日本人だとか・・・何品かいただきましたが、ドレもコレも絶品ですもしバリに行くコトがあれば、ぜひ行ってみてください
一人様900円ガッツリ食べガッツリ飲め、最高のひとときになります

で、ホテルに戻り、風呂に入りすぐ就寝・・・時刻:日本時間24時前

【5日目】

日本時間8時起床

朝ご飯は、スーパー主婦と2人でホテルモーニング
朝からミーゴレン(焼きソバ)をいただきました
その後すぐ前日行ったスパに行き、バリニーズマッサージを1時間800円でやってきました

んで、すぐホテルに戻り荷造りタイム
ココでウェルカムドリンクを海辺で飲み、景色を目に焼き付けてきました

そして12時ホテルをチェックOUTウウウゥゥ・・・

その後予約していた、チョコルダおぢさんツアーレッツGO→
スーパー主婦はそのオヂサンに会うためだけにバリ島に行くようなもんだと常々言ってるくらい不思議な力を持つオヂサン・・・おじさんといぅか、オジィサンだが

スーパー主婦は極度の偏頭痛持ち。オヂサンに会って、イロイロしてもらうと、半年から1年は偏頭痛が無くなるらしい・・・!!w(゚o゚*)w

色んな国国内各所から、そのチョコルダおぢさんに治療してもらいに人が訪れるとのコト。。

聞いた話だが、チョコルダおぢさんの所にとっても霊感?が強く、といぅかすごく見えて?、レイキヒーリングお祓い?のようなモノを人に施すのを生業としてる人が、人から受けて自分の中に充満してしまったモノを自分では取り除くコトが出来ず、チョコルダオヤジにお願いして出してもらってるらしいデス・・・

不思議でしょぉ?その色々見えちゃう人が、チョコルダオヤジを見ると、なんだか凄いオーラで神々しいらしいです。。。私には普通のオヤジにしか見えませんがその道では有名人らしいです

私も前回連れて行ってもらい、やってもらったのですが、私はどうやら過去にトラウマ(おっきなストレス)があるとのコト・・・でも何も思い当たらず・・・、しょうがなく・・とっても小さな小瓶が登場し、その中に一先ず封じ込めたと・・・ん??でもそれが不思議、、、封じ込める前は足の指の薬指だったかな?ソコを木の枝の棒でグリグリされると激痛だったのに、小瓶登場後に全く同じ場所を押されても何にも痛くないのだ・・・WHY?・・・変でしょぉ?

で、今回もやってきましたチョコルダツアーinウブド

なんか古い建物ばかりある町の一角にソコはあります。一応外だけど、降っても出来るのかなぁ?

触診され・・・やっぱりトラウマ・・棒でグリグリ・・・激痛で飛び退く(≧д≦;)

今回は小瓶じゃなくお祈り?・・・・なんも痛くない。。。今回は色々な力を借り、すべて取り除いたらしいです・・・スッキリしたってコトかな?目に見えないモノだから信じがたいけど、痛くなくなるのは事実だしなぁヾ(・_・;)

うん。他に悪い所があった訳では無いからヨシとしよぉ
なんか興味がある!や、悪いトコロがあるから治して欲しい!など思うトコロがありチョコルダオヂサンに会ってみたい方は、コチラでツアーを取り扱ってます

スーパー主婦はやっぱり頭痛で、チャチャッと治してもらってました・・・やっぱ不思議。。

スーパー主婦は、このツアーガイドのシンヤさんとは顔馴染み
そのシンヤさん、プラザバリとぃう免税店でイタメシ屋の店長?を任されたらしく、大忙しの為、今回のチョコルダツアーは別の女性がガイドしてくれました。

チョコルダツアー終了後、もう一つのホテルの方をチェックOUT
ソコに荷物を置き、シンヤさんのいるプラザバリ

シンヤさんと無事合流し、プラザバリの中のカフェコーヒータイム
サンドイッチジュースを御馳走になっちゃいました

その後は夕御飯を食べるべく移動・・・が、ココでトラブル発生!!
私だけだけどね・・・・車酔いしちゃいました
すぐ酔い止め薬を飲んだのに全然効かず・・・

店に着いて席に座ったのに、まだグルグル気持ち悪く、ほとんど食べられませんでした
大好きな肉だらけだったのに・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワ---ン!

そのあと、シンヤさんと別れ荷物を預けてるホテルに戻り、ツアーで空港へ
気分優れぬまま空港にて翌日を迎え・・・


【6日目】
バリ時間AM1:00デンパサール・バリ発成田行き

朝方出た機内食は、胃に優しいお粥を選びました
そして、、、
日本時間AM9:30成田到着ぅ

でもまだ気分優れず・・・そのままズルズル帰宅
んで、12:30〜20:00間、爆・睡

起きたらスッキリ!ビックリなんで?飛行機の中でも寝たのになぁ・・・

そんなこんなで最後はちょっと悲しかったバリ旅行は終了です・・・長い文お付き合い頂きありがとさんデシタm(_ _;)m

コレを打ち始めたのは21時、今は・・・1時過ぎぃ!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

早く寝ないとっ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

コレがまさしく喰い倒れ旅行 inバリ −2日目・3日目−

2009.06.23 Tuesday 旅行
今朝、久しぶりに鏡で自分の顔をマジマジ見て驚愕したサイマーOLデス

旅先では、別に身だしなみはいい加減でもイイかなぁ〜と手抜きしていた為、今朝明るいトコロで鏡を見たら・・・ひょえぇぇぇ〜!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

シ・・シミやら、く・・っくすみだらけやん( ̄□ ̄lll)

・・・・・・・

一応日焼け止めは塗りたくってたのになぁ。。。 (_ _lll)

朝から凹みまくっておりましたさ・・・

またシミを取りに行かなくてはだわっ!!o(≧〜≦)o


さて、今日も引き続きバリ旅行記デス。。。もぅイイよってって声が聞こえてきそうですが、写真撮りまくっちゃいましたので、最後までお付き合いくださいマセm(._.)m

ダラダラ書くのもなんなので、チャチャっとイキタイと思います

【2日目】
朝ご飯をホテルで食べ

英語が難しくってパンパンといぅ組み合わせになっちゃいました
海辺で食べる朝ごはんは気持ちイイもんでっせ

                          (↑ココで食べたのだ)
んで、その後近くのスーパーにお出かけ

スーパーの中にあるマッサージ屋さんで1時間500円バリ式マッサージ

いろいろ買出しをしまして・・・・そのあと、近くのオシャレカフェ昼ご飯

コーヒーカップが逆さまになってたくさん吊るしてありました

でホテルに帰ってきまして・・・暑かったしたくさん食べたので腹ごなしに・・・

ザッパ〜ンプールの中でバドミントンしてました
そしてそのままプールサイドお昼寝タ〜イム

その後は、また近くのスーパーに行き、今度はタイ式マッサージ(料金は同じデス)

夕御飯は、前日の夕御飯と同じ場所で(^^;

(↑前日食べて美味しかったのでまた食べちゃいました^^;)

帰りにまた、夜市に立ち寄りイロイロお買い上げ・・あ、モチ全部食べ物ですよ。。

ホテルに着いてから部屋の入口のトコロにあるコノ空間お夜食タ〜イム
そのあと、星を見ながらプールサイドで雑談して就寝

2日目終了・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

【3日目】
日の出を見る為、バリ時間5:10起床
6:20の時点で諦めてメールで記事投稿してました・・・が、6:30過ぎ頃・・・

おぉ!!夕日に見えますが朝日デス♪
・・・感動して満足した後は二度寝タイムです
数時間後、2度目の起床そのまま朝食タ〜イム

あと、フルーツは毎日同じデス
食べ終わった後は、お土産買い出しに出陣
免税店までタクシーに乗って行き、(免税店まではタダだからね
隣にあるスーパーマーケットに寄り、ちょっと移動してクロボカンといぅ場所にあるワルンバリといぅ店で昼食タ〜イム

                                              (↑コレに水がついて110円でした♪)

なんか地元の人しかいない場所で注目のマトでした美味いけど辛〜い
食事のあとはテクテク歩いて20分・・・カンカン照りの中の散歩はツラかった〜

こっちのお店でお土産をまとめ買い、で移動しココのスーパーで追加購入。

よーくみると桁が違うのだキッコーマンの醤油は約528円、現地産ソースは約37円輸入物はドレもコレも高かったです。。焼酎のいいちこは800mlが4,000円で売られてるらしいです。。。もしバリに行く際は焼酎を持っていくと、きっと喜ばれます(^^)b

買い物が無事終了したあとは荷物をホテルに置き夕食をしに移動
(↑全然見えませんがマッシモといぅ店です)

食べきれなかったがホテルに持ち帰り。。。
お腹が苦しかったので、三人で夜プールに入り、ジムでやるように、プールの中を腰をヒネヒネしながら歩いて、お腹が空くように消化運動しました
んで、小腹が空き始めた頃プールから上がり、夜食タ〜イム
小腹が空いたっていぅよりも、疲れの方が勝ったけどね。。。
年甲斐もなくプールで張り切って歩いた後、バドミントンまでしちゃったからねぇ
疲れて食べてそのまま・・・就寝

ココまで、お腹が空く前に食事する状態が何回も続いたもんだから・・・・・・続きはまた明日。。。

旅行中の平均睡眠時間が8時間だったタメ、いきなり5時間睡眠はちょっと老体に鞭打つようで・・・ツラいっす

と、いぅ訳で、また明日もお付き合い下さいませ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

コレがまさしく喰い倒れ旅行 inバリ −1日目−

2009.06.22 Monday 旅行
ただいま--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪

明日から仕事に復帰できるかちょっと心配なサイマーOLデス

帰国したのは朝9:30、に着いたのは12時、、ベッドに入ったのは昼12:30、昼寝から目覚めたのは、さっき20時。。。
いや〜よく寝ました

さてバリの報告でも一気にしちゃう・・・と思いましたが、写真がまだ1日分しか編集出来ず。。。

あんまりなんにも無かった1日目の報告デス

私と、スーパー主婦夫妻の3人で、いざ出発
成田発朝11時、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ―――ス!!

さて、ガルーダ・インドネシア航空は座って早々オレンジジュース支給されます。。そぅ、いきなりオレンジジュース・・・なんででしょ(゚ー゚*?)オヨ?
んで、機内食

いんやぁ〜
温かくて美味しかったです。。。
でも何故か饅頭(・_・?)
おかげで、物足りなさは解消されましたけど
旦那さまが饅頭苦手だそうで、2個いただいちゃいました
で、3時のおやつにコレ

アイスまで出てきます
至れり尽くせり・・・ガルーダ大好きデス(≧∇≦)

そんなこんなで、に乗っただけで既に1kgは増えたであろう私の体。。。

・・・無事デンパサールに現地時間17時(日本時間18時)到着ぅ
そして激安ツアーで取ったコッチのホテルにチェックイン


そのあと、すぐさま全部の荷物を持って本命のコノホテルにチェックイン


そして夕食を食べにワルンワポKKNにお出かけ

まぁ俗に言う大衆食堂
昨年までは、昼間が自動車整備工場で、夜が食堂になるといぅ不思議なお店でしたが、今回は普通の食堂だけになってました
でも味は変わらず。。。

(↑赤くなってるのは火じゃなくて、旦那様のカメラのフラッシュです(−−;))
を自分で選んで焼いてもらうとこの通り(写真暗くてスミマセン)

お魚に鶏肉、イカの揚げ物・・・中でも一番美味しいのは、、

コレと               コレ
甘辛ソースのかかった卵焼きを揚げたモノに、あと野菜・・・
ほかにもあと2種類ほど食べて終了
ココの凄いトコロは、美味しくないモノが無いトコロです
グググ・・・お腹ポンポコリンです
で、近くの夜市をブラブラしながらホテルに帰り、シャワー浴びてすぐ就寝

この日はシングルベッドで寝ました

部屋は二部屋で、シングルベッド2つ置いてある部屋と、キングサイズベッド1つ置いてある部屋がありました。

こんなトコロで一日目は何も無く終了デス

ちょっと眠いのでもぅ寝ます

明日から仕事かぁ・・・
ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

(やっぱり写真たくさん載せたら重くなっちゃいました。。小さくしたのになぁ・・・)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

変なオヂサン

2009.06.21 Sunday 旅行
200906190737000.jpg
今日は、変なオヂサンのトコロに

行ってきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

何が変かって?

昨年行った時は、不思議体験をしました(゜U。)?

今日、謎が明らかになるのか!?

さて朝ごはんの時間だわo(^∇^o)(o^∇^)o
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おぉw(°O °)w電波が…

2009.06.20 Saturday 旅行
200906180953000.jpg
なんだか電波の調子がよろしいようで、、、

とか言っても、明日の夜には帰国なので、

遅いよって感じですが( ̄〜 ̄;)

オマケにメール一通50円て…(__;)

この国では超リッチメ〜ンって感じだけど、

この請求がくるジャポネでは、貧乏人だからなぁ。。。

そもそも、コッチの人は、日本人が

みんな金持ちだと思って声をかけてくるが、

キミタチよりも貧乏な日本人もいるんだぞ!

ココにな(・∀・)ノ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

朝焼け

2009.06.19 Friday 旅行
200906190724000.jpg
日の出が見れるかと思ったら雲が多くて見れませんでした(T_T)

朝5時に起きて、一時間粘ったのに

残念無念また来週(T_T)/~デス

ちょっと寝直します…


電波微妙なタメ、送信出来てるか分かりませんが、、、
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おっと、もぅ朝・・・ヤバッΣ( ̄□ ̄lll)

2009.06.17 Wednesday 旅行
さてさて、あと数時間後には・・・
inバリ島
です。。

なんかさっきUSJの記事を書いたばっかなのに・・・ナニゴト
っていぅか、まだ旅支度をしていないサイマーOLデス

洋服5日分でしょぉ、下着も5日分でしょぉ、水着でしょぉ、、、プールがあるの
・・・ちなみに昨年と同じココに4泊してきます。。

んでんで、お泊まりセット。。日焼け止めにぃ、マスクにぃ、、、そんなもん

なんとかなるかな

宿泊するホテル、、といぅか、コテージ?のあるサヌールといぅ場所は携帯の電波が飛んで無いコトが発覚
・・・メールで記事が投稿出来ないじゃん

残念無念また来週ぅ〜(TωT)ノ~~~


ちなみに今日はコノあと、、、

11時成田発バビューン・・・っと6時間
・・・17時デンパサール到着予定。

ツアーで取ってあるクタホテルに一先ずチェックインして、、、
(安いツアーで予約して、別途コテージを予約するといぅ高度な技をスーパー主婦は披露してくれました

そのあと、サヌールにあるに行きチェックイン。。

そしてお待ちかねの夕食ターイム
前回も行ったんだけど・・・ワイルドだよ

んで、2日目〜4日目まではマッサージ三昧ぼ――――――っとしてるだけ。。

最終日は変なオジサンのトコロに行って癒されてきます。。ナニが変なオジサンかって?

ん――――、、、それはまた帰ってきてから(^^;

ご飯は1食100円位だし・・・マッサージも格安だし、貧乏人にはモッテコイな国だねぇ

ヤバッΣ( ̄□ ̄;)//
もぅこんな時間

早く支度しないとだわっ

ではでは、
行ってきま〜すヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

追伸:コメントの返事は帰って来てからじゃないと書けないと思うので、スルーして頂いていいですから(^^;
おまけに24時頃、下書きしてたこの記事が普通に公開されててちょっと焦りましたよ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/3PAGES | >>

レーシック