カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

引きこもり・・・あぁ、引きこもり。

2009.08.30 Sunday 漫画のコト

グリムス:オゾン層破壊 ●~*≡≡☆ヘ(` ´ )ミ アタァーーック!!



今日は一応投票に行ってきましたが、他はずっとに引きこもり

ほとんどの時間裸族でした

でも途中から雨が降り涼しくなってきたのでパジャマに・・・

ホントは新宿のハンズまで行く予定だったんですが

ハンズ、確か今バーゲン中だったはずなので。。。

なんかカッチリ決めて外出するのがヤで出かけるの諦めちゃいました

選挙の投票は近所の小学校なので、

Tシャツ
短パンサンダルで行きましたが、

やっぱり新宿は・・・いや、どうだろう?Tシャツ短パンOKなのかなぁ・・・?

から一番近い町(新宿)くらいはラフ格好でいいのかな?

それとも近所の外出のみがラフな格好の方がイイのかな

・・・と、最近毎日スッピンで出勤しているサイマーOLでした

いやね、シミ取ってから、化粧しなくても大丈夫になったからね♪




今日は一日漫画三昧デーでした

ま、いつもですけどね〜

先日買った新刊のコレ



ちょっと面白かったゾイ。

今期オススメ作品になりそうなくらい面白かったゾイ。

と、我が家のコレクションの一つのコレ



全巻読破

そのあとコレ



全巻読破

なんか幸せな一日でした(´∀`)ノ

明日は・・・例の二人の送別会・・・

気分の滅入る一日になりそうなので、今日は一日漫画デーとして

栄養補給をしました

漫画は私にとってリポD並の効力を発揮するからね

ひぃ〜ひぃ〜ふぅ〜〜〜

深呼吸して明日に挑まねば!!

なんか花束贈呈頼まれちゃってるしね〜

・・・絶対泣いちゃうよ

あぁ〜ヤダヤダ。(>_<;=;>_<)。

もう一作読破してから寝よ!

やっぱりコレかなぁ・・・



・・・・・・・・・・(´・ω・`)ん〜

なんか余計に気が滅入りそう・・・ハァ━(-д-)━ァ...

続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

そんな最後で本望?

2009.08.12 Wednesday 漫画のコト
グリムスワード:エコアクション ?


先日の朝5時頃あった駿河湾沖で発生した地震。

私の実家は、駿河の国静岡県

地震があった後に、何となく震度がどれくらいだったのかが気になり、

をつけたら震源地が・・・静岡!?

えっ?富士山大丈夫?

・・・じゃなくって、家族の安否確認
をせねば!!

って思ったら、練馬に住んでる友達から、

『実家大丈夫?

と、心優しいが届く。。。

ほい。あなたが一番手です

でなくて、まずは母親

・・・・・・・・直ルス

一応『生きてる?』送る。

で、父親『地震凄かったゲド大丈夫?』送る。

・・・・・・・・返信無し

で、そのあとおばあさました・・・ら、第一声に

『あんた、こんな早起き出来たの!』

・・・・・・・・意味不明

でも、大丈夫、なんともないとのコト。

静岡の中でも震度6弱だった焼津に住んでる友達

おぉ!すぐ“大丈夫”返事が返ってきました

愛知に住んでるに、

『親どもと連絡取れんのだがそっちに連絡行ってない?』

と、したが・・・・・・・・・・・未だ返事無し

で、朝8時頃、母親から着信あり、

「なんか電話もらった?」

「地震で大丈夫か聞きたかったんだけど」

「あぁ〜やっぱあったんだ。夢かなって思ってたよ」

「震度5くらいあったでしょ?」

「そう?気付かなかったよ」

「・・・・・・もう切るね。じゃ。」

「地震に気をつけなね〜」

そっちがねっ!!・・・・・・・・・・ハァ

そんなバカバカしい電話のあとに父親からがあり、

『大丈夫』

一言かいっ!!・・・・・・・・・・・ハァ

まったく何なのこの家族!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶぅ


こんなバラバラで冷めた家族は置いといて。

今回の、この地震で死者も出たとのコト( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

43歳で一人暮らししてた女性が、大量の本の下敷きになり

胸部圧迫による窒息死だったとか・・・

私もそうなっちゃうのかなぁ〜(。 ̄x ̄。)

大量漫画があるこの部屋。

全部倒れてきたら・・・確かにヤバいかも

でも、仕方ないのかなぁ

・・・・好きなんだもん。漫画

そんな危機原因になる漫画を

今日も1冊ばかり購入。



この大海とむの漫画は、絶対にハズレがありません!

とか、とか・・・

ちょいエロくて、女心をくすぐる作品ばかりデス

そういえば、最近の少女コミックはなんでこうエロいんでしょ

昔は、キスシーンでさえ暗転してたのに、最近はキスシーンはおろか

濡れ場も普通に描かれてます。しかもリアルに・・・

こんなエロエロじゃ、少コミじゃなくレディコミじゃん?

違いは、主人公が大人か子供かなだけなのでは・・・

(´・艸・`;)

どっちを読んでも、何とも思わなくなった歳になってしまった

サイマーOLでした(・ε・`*) ...
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

没・ファンシーショップ

2009.08.02 Sunday 漫画のコト
環境ワード:地球温暖化 クワッ


昨日は不覚にも『ゲゲゲの鬼太郎』を観て泣いてしまったサイマーOLデス

鬼太郎って泣ける映画だったの?

知らなかったよ〜

昨日はひたすら寝続けた一日でした・・・(だから出費0円

金曜夜3時半頃就寝

土曜朝8時頃起床

読書タイム(マンガ含む)

掃除&洗濯もする・・・ア・リトルだけね。

12時頃お昼寝タイム

・・・・・・・・・・・・・・

21時頃目覚め・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ゲッ

タイム・・・・

ゲゲゲ見て号泣・・・オトメン見てキュンキュン

漫画“オトメン(乙男)”を1巻から読み返してる途中で堕ち、



24時頃夢の住人になる・・・

日曜(さっき)4時頃起床

オトメンを続きから読み・・・・終わった〜



オトメンと言えば、ファンシー趣味を持つの話。。

金曜日に会社で話題になった
方言の話のほかに、

『ファンシーショップ』の話もあがってました。。。

驚愕!最近の若い子は“ファンシーショップ”といぅ言葉を知りません!!

それは金曜の話・・・カワイイ小物を持った子がいまして、その子に

「どこのファンシーショップで買ったの?」

と、聞いたところ

「???・・・新宿ですけどファンシーショップって名前のショップじゃないですよ・・・」

・・・・?・・・・?ま・・・まさか・・・

「ファンシーショップってカワイイファンシーなモノが売ってるお店のコトだけど・・」

「あ〜ドコのキャラクターショップかってコトですね♪」

工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエ工

「“ファンシーショップ”って単語を知らないってコト??」

「理解はできましたけど、聞いたコトはなかったです」

・・・・・・・

ジェネレーションギャップっていぅんでしたっけ?こういぅの・・・

社内調査をしたところ、26歳の子までは知らず、知ってるのは三十路以上でした

そんな人数が多くないので、しっかりした調査結果になりませんでしたが、

ホントのところ正確にはドコからが境界線なんでしょ・・・なんだか年月って、

コワ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━イッ!!!


ファンシーショップよ・・・安らかに眠れ・・(。-人-。) 合掌
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

よぶんなモノを借りてきた?

2009.07.27 Monday 漫画のコト
環境ワード:エコバッグ

そぅいえば、修理に出してた
バッグが店に届いたよぅです。

実はあの次の日に、
新宿丸井の中にあるマリクワショップにブツを直接持って行き、

修理できますか?」

って言ってみたら、

「たぶん出来ますよ。とりあえずお預かり致します。」

って言ってもらえました・・・(○'ω'○)ん?

んな、あっさり?

池袋でのあのバトルは何だったの・・・

で、2週間ぐらい?ですかね。先日連絡が入り、

「バッグの修理終わりました。に取りに来て下さい。」

って・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

修理費は1,500円だそぅですが・・・(。・ε・`。) ん〜

ま、いっか

明日取りに行ってきま〜す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

気分はルンルンサイマーOLデス


さて今日は図書館に行ってきました

何故か



この2冊を借りてきてきてしまいました・・・(o゜ー゜o)?ん?

確かファイナンシャルプランナーの本か、年金について

借りる予定だったんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ま、いっか。

帰りに新刊コミックGETしました



やっぱオトメンはイイねぇ〜

こんなオトコのコどこかにいないかな〜(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪

エンジェル・ハートはやっぱり泣けるしねぇ〜

なんでを殺しちゃったのかなぁ・・・ん〜未だに腑に落ちないのよね

最近気になってるマンガはコレ



なんかオモシロソゥだけど、なかなか手が出せない(・ε・`*) ... 

DEMO気になるなぁ〜

あとコレ



中古でも欲しいなぁ〜(´・ω・`)

以上、最近気になるクン達でした(*^〜^*)ゝ


今日は外出してマンガ買いましたが、図書カードでの購入でしたので、

支出は0円デス

さ、本でも読むかな・・・簿記の本でも・・Σ\( ̄ー ̄;)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

戦利品v( ̄▼ ̄*)

2009.06.28 Sunday 漫画のコト
酔っぱで睡魔に襲われてる時に記事なんか書いちゃダメだと、ちょっと反省・・・

なんか山場の無い物語のような感じになっちゃいました

まぁね、いつも山場オチも無いんですけどね〜

今日はなんかまだ頭がボーとしてます・・・

先週から昨日までの間に、私の予想では体重3kgは増加してると思われます

だってパンツのゴムがお腹に食い込んでるだもん

いつもは妊娠5ヶ月目だけど6・5ヵ月目になった気が・・・

そぅそぅ昨日の戦利品


薔薇は薔薇は、気高くぅ〜さぁいぃてぇ〜、薔薇は薔薇は、美しく散るぅ〜

・・・?いやいや、散らさないよ

花束に囲まれ、ちょっと乙女チックゴージャスサイマーOLデス

乙女チックゴージャス・・・イイ響き


そぅそぅ、先日久しぶりにマンガを買いました
と、と、デス。

海皇紀ふたつのスピカは連載モノだけど、今回は余計なモノを買っちゃいました
つい原作者に魅かれて昔の癖で腐女子本を・・・

DEMOやっぱりキレイな絵

十分堪能させていただきました(。≖ิ‿≖ิ)ニンマリ

さて、眠くなってきたので寝ますか


・・・やっぱ、ヤマオチも無いなぁ・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

電車の中で読んではイケナイもの。

2009.05.31 Sunday 漫画のコト
昨日は友達に呼び出され、今日は無性にパーマネントをあてたくなり近所の美容院に駆け込みました。。。今週末は引きこもり予定だったサイマーOLです

先日新人ちゃんに借りたマンガの中で読んでいて、私は自分との戦いを強いられました・・・笑いを堪える戦いを・・・

苦しかったぁ〜
なんなのあのシュールな笑い・・・
反則モノよぉ

ジムでレッドカーペットを見ながら笑いを堪えるよりツラかったよ
何度も襲ってくるツボ・・・
読むのをヤめれば済むのに止まらない手・・・

いやぁ〜
昔、スラムダンクを授業中に読んだ時以来だよ
こんな戦いは・・・

読んだコトのない人は読んでみてくださいなd(゚ー゚*)
コレをね


もちろんの中ではダメですよd(ー.ー )
自信のある人はチャレンジしてみてもイイですけど

今のところ3巻まで出てます


んで、今日は急きょ、頭を切ってパーマをあてたくて美容院に・・・
突発的に思い立ったので、極力安い美容院でってコトで駅前美容院ガッツリ切ってふんわりパーマにしてもらいに行きました

・・・が、想像とは違った感じでエノキみたいなカットになっちゃいましたけど・・・

一句・・・美容院 ケチっちゃダメだよ 大後悔

季語が無い・・・


さて、今週末の支出は

◆食費・・・840円也
(昨日出かけた時の食事代デス

◆美容院代・・・6,300円也
(安いトコ探して切ってきました

来週の予算は・・・3,432円です

す・・・・少なすぎるぅ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

お菓子な昼食?おかしぃ?

2009.05.21 Thursday 漫画のコト
いやぁ〜今日はバカ暑かったよぉ〜

暑いけど食欲はなかなか落ちません

風邪引いても出ても、食欲は落ちないんだけどね

で、相変わらず今日のお昼ご飯はたくさんありました



前菜チョコモナカジャンボ(アイス)食べて、昨日差し入れられたドーナッツ

まだ残ってたのでソレを10秒だけチンして食べ、メインに、持って行ったご飯に

タラコふりかけかけて食べました

デザートはアイスをもう一つ(ピノ)とお煎餅

えっとぉ・・・半分お菓子だったかも?

今日も体重1kg増えたかな?


さて昼休憩中はコレを読みました

キス/はぐ(1)

もぅ一度、学生時代から人生やり直してみたいかもって思わせるような作品です

気持がほんわかします・・・ザッ・純愛!!!

こんな男の子どこかに落ちてないかなぁ〜


みつきかこの作品はどれも、“自分が汚い大人になっちゃったなぁ〜”って気分に

浸れるモノばかり。。。

オススメはコレ

すき、ところによりアラシ。

若いって素晴らすぃ〜

あとコレも

あい・ひめ(3)

う〜ん・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が家は、マンガ喫茶 パート

2009.05.20 Wednesday 漫画のコト
今日は会社帰りにマンガを購入

星は歌う(5)

新刊げっちゅ

まだ読んでないので楽しみぃ〜

あとあとぉ、

V・B・ローズ(14)

新刊で最終巻・・・長かったけどイイ作品だったなぁ〜

やっぱり日高万里はイイよぉ〜


と、いぅ訳で、また我が家にマンガが増えました

そぅ、以前の記事の続きデス

我が家は、マンガ喫茶 パート

我が家は、マンガ喫茶 パート

我が家は、マンガ喫茶 パート

じゃじゃ〜ん



こんなんデました〜

タンスの中にある服・・・ではなくマンガたち

じゃぁ洋服は?

クローゼットの中にすべて吊るされてます

あとあとぉ、



CDラックに入ってるCD・・・ではなくマンガたち

いったい我が家には何冊のマンガがあるのでしょー・・・?

七不思議の一つです


本日の支出は、0円デス。

明日は近所のお友達のお誕生日会inお好み焼き屋

出し惜しみなく使ってきます
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が家は、マンガ喫茶 パート

2009.03.21 Saturday 漫画のコト
今日はオフッ!てコトで、漫画読みまくりDAYです

マッタリ〜な一日でした

私のストレス?発散はマンガを読むコトとお笑い番組を観て独り爆笑するコトです

DVDのHDDに録画されてる番組はほぼお笑い番組です


そもそも私にストレスなんてのがあるのか微妙なトコですけどね


でもマンガを読んでる時が一番幸せ

で、パート兇紡海い堂罎家の漫画達の紹介デス



部屋の隅っこにアル本棚デス

腐女子本を全部は捨てきれず厳選された腐女子漫画・・・

で、もう一つ。



回転本棚クルクル


140冊ほど入ってるらしい・・けど数えたコト無いからなぁ〜


なかなかカワイイ本棚ですが、部屋が少し散らかってるため、

周りがゴチャゴチャしてますがソコは気にせず見て下さい


以前のと、この2つの写真でようやく2/3くらいでしょうか

でもまだまだありますよ〜

なんせ私の散財理由の一つですからね

お楽しみに〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が家は、マンガ喫茶 パート

2009.03.15 Sunday 漫画のコト
素焼きそばサイコー


でもやっぱり足りなかったデス

缶詰食べちゃいました

そうです!
我が家のまだあるマンガ達を紹介します

まずコレ↓



実は食器棚か靴棚と呼ばれる位置にある

おっきな棚ですが・・・

私にとっては本棚です


すごく奥行きがありまして・・・

幅もすごくありまして・・・


なんとなく写真だと奥行2冊の様ですが

実は3冊です

そして4段あります


ココは少年マンガ専用の棚です


重さで板がシナってきてるので、いつバキッ!と折れるのか

心配な今日この頃デス


何冊あるかわかりませんが、我が家にはマダマダ有りますよ

また今度〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/3PAGES | >>

レーシック