カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

やりましたよ!!やっちゃいましたよっ!!o(≧▽≦)o

2010.10.30 Saturday ク・ヘソン


                       ※一人許可、貰うの忘れてましたので切り取りました(^^

とぅとぅ一緒に写真撮ってもらえましたぁ〜*(*´Д`)*

長い道のりでしたよ・・・

イケメンマネージャーさんに、阻まれ続けて三千里・・おかぁさぁぁ〜ん




ごほん

え〜・・

先日10月28日(木)

第23回 東京国際映画祭

inTOHOシネマズ六本木



観に行ってきました

え?平日じゃないかって?



いきさつは・・ねぇ〜アレですよの・・・

ま、いっか。

で、ココには10:20〜Q&Aタイムと書いてありますが、前日夜中に時間が変更になり、

11:20からの上映後になりました

ラッキ〜

質疑応答タイムが上映前だと、上映中に帰国しちゃう可能性がありましたからね

こりゃぁツイてるって感じでした


ここ最近ブログをUP出来なかったのは、ちょっと準備が大変でして・・・

登壇が決まった時に、ヘソンちゃんファン友達の“めいちゃん”と二人で

サプライズ企画を計画し、色々下準備にかけずり回ってました

そぅ・・名付けて・・

『サプライズDEヘソンちゃんの誕生日祝っちゃおぅぜぃ♪』

みたいな

来月11月9日がヘソンちゃんの26歳の誕生日

ちょっと早いけど・・・映画とは関係無いけど・・・でも喜んでもらえるなら・・・

うん!ゲリラでGOGOヤっちまえぇ〜ヽ(*^0^*)ノ

ってコトで企画しちゃいました


当初は、ケーキプレゼントを渡す予定でしたが、さすがに生モノねぇ〜

ってコトで話し合い、花束プレゼントに急きょ変更

めいちゃんは大阪から東京に出てくるので、プレゼントと花束はワタシが用意し、

めいちゃんには特技を活かしてもらい、


(このカードは仮の段階のモノなので、若干間違ってる部分がありますがお気になさらず・・(^^;))

プレゼントに付けるメッセージカードを作ってもらいました〜

プレゼントは何にするか2人で考え、大きな物がイイよねってコトでぬいぐるみに決定

お互いディズニーストアにリサーチしに行き、

写メをしたりして検討に検討を重ねて、なんとか前々日に無事購入



あと、一週間前にショッキングなコトをREDさんから言われました・・・

「そんなに早い時間に営業してる花屋ってあるの?」

・・・え?

えぇっΣ(゜ロ゜;)!?


た・・確かにそぅだよねぇ・・・

当初は10:20からだったので、花を購入するのは8:30頃の予定。

前日に買って萎れたのを渡すのなんてヤだし、籠の花だと微妙だし・・・

で、色々調べたら24時間営業の花屋さん発見!

ヨッシャ

それも新宿にあったので、移動しやすい

ちなみに花に付けるカードも、めいちゃんにお願いして作ってもらいました



完璧な出来栄えです

んで、花は前もって予約したので、あとは当日受け取るだけ





で、当日想定外に雨が降り・・・

デカイぬいぐるみを持ち、自分の分のプレゼントを持ち、

マネージャーさんへの差し入れを持って出て、花屋に着く頃には腕がシビレてました

もぅちょっと限界?ってなったので、夜行バスにて東京に着いていためいちゃんに

『六本木駅まで迎えに来てぇ〜(><』とヘルプをして、そのあと無事花束をGET

んで移動して六本木に着き、めいちゃんと合流

ちょっと荷物多くて移動がキビシク、ちょっと遅れての到着になっちゃいました


上映時間20分前に着席。

でもココからが勝負!

めいちゃんに作ってきてもらった



この、『企画にご協力お願いします』ビラを配りながら、協力依頼をせねばデス!

時間が少ない中、めいちゃんと手分けをして何十人かには説明をして、配布が出来ました


そして上映開始

感想は、この方のを読んで下さい

なんと言うか芸術的過ぎて・・・

とても芸術的に演出された少女漫画を、大きな画面で観れた感じでした。

ヘソンちゃんてホント天才肌なんですね〜

似た感じの演劇を観たコトがあるのを思い出しました





そして上映終了後のQ&Aタイムの時間です。

ク・ヘソン監督登壇

めいちゃんと話し、初めは映画の話をした方がイイと思うから

2人目の質問が終わったら挙手しよう!と決め、いざ本番の時間です

でもなかなか当ててもらえないので、ハイ!って声出して挙手しようと話し、

いざ実行したら、すぐ当ててもらえました

元々質問をするのは、どちらが当たってもめいちゃんにしてもらうコトになってたので、

二人して大きな声で「ハイ!」って言い挙手してました

若い子に華を持たせてあげるのがワタシのようなオバチャンの役目ですからね

せっかく大阪から深夜バスで来たんだし


で、無事指名してもらえたので、サプライズ企画を実行

普通に映画を観に来ていただろうお客様をも巻き込んでの

ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユゥ〜の合唱


歌い終わった後、司会のお姉さんにプレゼントもあるよとジェスチャーしたら

どうぞって・・・直接渡しに行ける許可が下りましたキャー


花束持ってめいちゃんが先に行き、ワタシが続いてプレゼントを持っていったら、

何故か、ワタシの前にどことなく現れたオバサンが割り込んできてしまいました

花束×プレゼントのSETで渡したかったのに・・・シクシク


でもソコでびっくりドンキーが・・・

なんとヘソンちゃんがハグしてくれたんです(≧艸≦)゛ウキャッ


左のオバサンが割り込んできた人(T−T)ワタシの場所だったのにぃ・・・

ちなみに、この写真に写ってる子がめいちゃん

同じヘソンちゃんファンの心強い味方で友達


そして、みんなハグしてもらえました゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:

渡し終わったあと二人で→ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ こんな感じにガッツポーズ

さらにビックリしたのが、ワタシの後ろに列が出来てました

軽くプレゼントお渡し会になってしまってました。

で、その時のコトが・・・

こんなコトや

あんなコトに

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

二人であとから興奮しまくりました


で、全てが終わった後、空港に移動・・・

何時の飛行機かも分からなかったので、待ち続けるコト3時間

いゃぁ〜寒かった!マジ寒かった!底冷え冷えしました!

でも、諦めません!会えるまで待つ!をモットーに耐え抜きましたよ(T^T)ルルル〜


途中、一つ前の便でもう帰ってしまってるのでは?と何度か不安がよぎりましたが、

大丈夫!まだ国内にいるはず、そんな気がする、、、と言い聞かせつつ待ちました

あ、ちなみに、羽田空港国際線は、10/21にドでかくなってリニューアルされたので、

ちゃんと23日に行き、しっかり下見はしておきましたさフフン♪


そして本人が空港に・・・

いつもはマネージャーさんが3人くらいいるのに、今回は一人でした。

サインを書いてもらうべく駆け寄ったんですが案の定マネージャーさんに遮られ・・・

ココでワタシが練ってきていた作戦を実行


続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

やった――――っ\(≧▽≦)/

2010.10.10 Sunday ク・ヘソン



ぉお(゚ロ゚屮)屮

見よ!

こんな大きな写真でも、シミ一つ無いこの美肌

エステ行く時間なんか絶対無いほどハードスケジュールなはずなのに・・・

若さか?若さなのかっ??

素晴らしいねビバ26歳

来月11月9日がヘソンちゃん誕生日


と、いぅ訳で誕生日プレゼントを用意せねば

今月会えるかもしれませんからね


そぅなんです!!!

東京国際映画祭inTOHOシネマズ六本木

ク・ヘソン監督・脚本作品の『요술(妖術)』が上映されることになりました



先月韓国に行った時にギャラリーにあった、このポスターの映画デス

それが上映されるコトになったのですが、先日まで舞台挨拶の予定は無かったのですが・・・

見てください!!!



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウッキャ━ッ!!


ん?

予定?

いゃいゃ、きっと来てくれるはず!!

今月ブロードウェイで半月ほどドラマ撮影と言ってましたが・・・間に合ってくれるはず!!

神様お願いっ(≧人≦)


そうすれば、ちょっと早いですが誕生日プレゼントも手渡しできる

今度こそ一緒に写真を撮ってもらえるかもっ


そぅ、サインは、先月韓国でGETしてきた、



この上映映画のムック本にしてもらおぅ

絶対サインをGETせねばっp(≧▼≦)q

また空港でお見送りしなきゃ・・だけど、上映中に空港に行かれたらOUTやなぁ〜

だからと言って、前の日にお出迎えは難しいしなぁ・・・

勤務終了後、会社を飛び出して空港に向かって間に合うかどうか

っていぅか、羽田到着時間も分からんとです


え?

上映日も平日だけど大丈夫かって?

*´∀`*

有給取っちゃいました

「28日休んでもいいですか?」と部長に言ったら「なんで?」と問われたので

「映画祭を観に行ってきます」と答えましたら、

「ダメだよそんな理由じゃと却下されました

まね、ワタシもこんな理由で有給取ったのなんて、10年以上前の入社以来

初めてのコトですからね

簡単に取れるとは思ってませんでしたけど・・・

会場は六本木だし、11時くらいからの上映なので、上映後に

出社すればいい話なんですが、空港にお見送りには行きたいですからね(v^ー°)


んで、何度も食い下がったところ、渋々×2了承してもらえました

ま、経過はどうあれ“有給GET”


あとはヘソンちゃんが来日するのを待つだけだわっ

待ってるよぉ!ヘソンちゃ━━ん!!

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ハーディスト旅行in韓国 【ヘソンちゃん篇】

2010.09.12 Sunday ク・ヘソン




いくら×しらす

ここ最近、毎日昼は白米×味噌汁、夜はそうめん×4束を繰り返してたので、

久しぶりに食べる栄養のあるものは、とても美味しかったです
                (もちろん上司にご馳走になった食事です

さて、先日行ってきた、突発的強行韓国旅行のもぅ一つのイベントは、

もう一度ヘソンちゃんのお姉さんのカフェに行くコトでした

前回記事のメインイベントに続く大きな目的です。
(※その前回記事、だいぶ手を加えちゃいましたほぼイベント内容完璧です。)

以前行った時に偶然お姉さんと会えて、プレゼント貰ってしまったのでお礼をしに・・・


9/4(土)朝、韓国に到着してそのままロッテ免税店に連れてかれました

ま、そこで化粧やコンタクト入れたりと身支度が出来たのですが、

それさえなかったら、もう少し余裕のある行動が出来たんですけどね

そのあと移動してホテルに11時頃到着。

でも、チェックイン出来るのは14時からだったので、荷物を置いていざ出陣

mixiで知り合ったヘソンちゃんファンのめいちゃんと待ち合わせして行ってきました

ヘソンちゃんのお姉さんの経営してるカフェ

manolin



相変わらずオシャレカフェですのぉ〜

中もとってもオシャレです

前回は夜だったので、雰囲気が違って見えて良かったです



ヘソンちゃんの取材でこんな風によく使われてます



改めて・・感激

で、韓国初の食事は・・・



ケーキだね。

上の4つの写真が4日に食べたので、一番下の写真のSETが5日に食べたケーキです

そぅ、2日連続行っちゃいました

アイスカフェオレ、瓶に入ってて可愛かったです

で、店員さんに、

「私たちヘソンちゃんのファンなんですが、お姉さんは今日いますか?」

って、片言で質問したんですが、残念なコトにいらっしゃいませんでしたザンネン。

美味しいケーキを食べたあと、レジに行ったらこんなモノが・・・



ヘソンちゃんのメッセージ付きカスタネット?

なぜカスタネット?なんて書いてあるんだろ?

めいちゃんと二人で、ついGETしてきちゃいました


そして、前回は時間の都合で覗けなかった画家“ク・ヘソン”のギャラリーが一階にあるので

そこが今回の旅行の大きな目的の一つでした



凄かったです・・・壮絶でした

全部描いたんですよね・・・いつ?あんなに忙しいのに・・・

自分の映画の撮影やらあったはずなのに。

あ、前回の映画のポスターだ。



次に作っていた短編映画を、もう取り終えたとかツイッターで言ってたけど・・・

同時にドラマも撮影してるはずなのに、いったいいつ撮影してたのだ?


それにしても凄い量の絵でしたこんな感じで書いてたんでしょうね





やっぱり尊敬しちゃいます(´艸`)

あっ!?



この手・・・CDのジャケットで使ってたやつだ・・・




なんか感激超堪能したひと時でした


 
このカフェには、花男のメンバーT−MAXのサインも置いてあるので、

ファンの方は是非行くべし



あ、でも、日本語はまったく通じませんけどね(^_^b

ジェスチャー&根性で何とかなるもんです

店員さんに、お土産でジャガポックルを置いてきちゃいました

お土産って単語が分からなかったので、

「みなさんでどうぞ(ジェスチャー付き)って・・・・

語学力の無さに脱帽です

伝わったかな?あげ逃げしちゃったからな


そんな訳で、無事一個目のイベントを終了させ、めいちゃんはそのまま帰国なので

明洞まで行き、別れてワタシは次の目的地へレっツらGO→

次の目的地はまた次の記事で・・・


4日のラストを飾ったのは、

ヘソンちゃんがデザインプロデュースした内装の、

カフェ“トゥレジュール”新沙店



オシャレな内装で、カフェラテも美味しいってもんです

トゥレジュールはチェーン店の喫茶店で、ヘソンちゃんがCMに出演してます

その関係で、この一店舗だけ店内がヘソンちゃんギャラリーになってるんです

時間も遅かったので店内はガランとしてましたが、近所にあったら毎日通っちゃうかも
続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

超ラッキ〜〜☆ 

2010.08.22 Sunday ク・ヘソン
 
生ぷぅ



ブハッ



金曜夜、ショッキング―――な事件がありました・・・・


がっ!!


なんと、偶然にもラッキーなコトに、昼公演に参加だった子とチケット交換が出来たのですっ

天にも昇るこの想い・・・我が雄たけびを聞いておくれぇぇぇぇ〜〜ヽ(*´∀`)ノ


マンモスう○れ━━(≧≦)


神様ありがとぉ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


昼公演を観たあと、急いで空港に向かいお見送り


しっかりサインも貰えました

ク・ヘソンちゃんのCD(アルバム)


一緒に開いて・・・またも共同作業


・・・・うきゅっ


サインげっちゅ

ん?

逆さまに書いてもらっちゃった


そのあと握手もしてもらって、サヨナラしました

一緒に写真を撮ってもらうのを目標してまして、サインを書いてもらってる時に、

「カッヂサジンチッゴジュセヨ」(一緒に写真撮ってください)

って言ったら、ヘソンちゃんはOK出してくれたのに、マネージャーさんに止められました

無念じゃ

次こそは!!!

今回もプレゼント渡しましたが・・・帰りだったから迷惑だったろぅな

これから飛行機に乗るのに

って思ったら、預ける荷物の中に入れれたみたい

良かった良かった


いやぁ〜

一日中、ヘソンちゃんを堪能出来ました


幸せだった〜


続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

マ――――ジ――――でぇ――――????(゚ロ゚屮)屮

2010.08.20 Friday ク・ヘソン


_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....   


ワタクシ、チリと化しました

お詫び:「花より男子〜Boys Over Flowers」同窓会

      ク・ヘソン欠席のお知らせ


8月21日開催の「花より男子〜Boys Over Flowers」同窓会において出演を予定していたジャンディ役のク・ヘソンですが、大変残念ながらスケジュールの都合により帰国しなくてはならなくなり、19時開始の夜公演のみ欠席させていただくことになりました。15時開始の昼公演には予定通り出演させていただきます。

ク・ヘソンの出演を楽しみにお待ちいただいている皆様に大変申し訳なく思うと共に、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。




Σ( ̄ロ ̄lll) え゛








ワタシのチケット夜公演分なんですけど・・・・〓■●_〜□○0







両面にしてみました


こんなうちわまで作って、気合十分だったんですけどぉ・・・・

このお詫び告知、今日ですよ掲載されたの


ちょっと、頭を冷やしてじっくり考えたいと思います


ゥェ―(ノ´д`ヾ)―ン



続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

うぉっ!?コ・・・コレって!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2010.06.19 Saturday ク・ヘソン
 
初めての・・・共同作業

コピー 〜 2.jpg
写真)ミク友のめいちゃん

先日の羽田空港で、ヘソンちゃんにサインを書いてもらってるワタシ

ノートだから押さえてあげてて・・・

キャ━━━*´>∇<)

よっく見たら、初めての共同作業ゃん

先日の記事にもこっそり載せましたが・・・


http://clipcast.jp/v/000100000015019

この時、2m弱の距離でヘソンちゃんをガン見してました(^m^)

チラッと左斜め下あたりに目線がいってる時に目が合ってました

そして他にも何度か目が合って手を振ってくれました・・・幸せだったなぁ〜



さて、もぅ一つの趣味。

新刊マンガ購入のお時間でつ(`・ω・´)v

スキップ・ビート!(25)
スキップ・ビート 25巻


キルトS(7)
キルトS 7巻


9番目のムサシミッション・ブルー(8)
9番目のムサシ 8巻(最終巻)


海皇紀(44)
海皇紀 44巻


DEAR BOYS ACT3(4)
DEAR BOYS ACT3 4巻


よしっ!

明日買いに行こうε=ヾ(*・∀・)/

とくにMYキング・オブ・漫画『スキップ・ビート』

楽しみですっ(ノ≧∇≦)ノ


思うに、実写版で韓国で作るコトになったら、キョーコ役をヘソンちゃんに演ってもらいたいかもっ

現実的にナイスアイデアだと思うんだけどなぁ〜

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

イ・・・イタイ・・・(T−T)

2010.06.17 Thursday ク・ヘソン

股ズレで、内腿がヒリヒリしてて痛いです

ストッキングかレギンス履くんだった・・・

最近、マジメに・・・太ったかもっす


以前はよく素足の時があったけど、股ずれにはならなかったしなぁ〜

運動をしてない所為か、筋肉が落ちた気が・・・

筋肉が落ちてるはずなのに体重が増えてる・・・

間違いなく、シマリの無い身体になりつつあるってコトかしらね

こんな醜い身体でヘソンちゃんに逢ってたのか・・・

最低だわ


基本、休日はストレスが無い所為か、食欲はほとんど無くなるんですが、

最近の休日はいつもと違い、

ガツガツガツガツガツガッ・・・・

食べてしまってます。

まさに食欲∞な状態

そりゃぁ、色んな部位がぷょんぷょしちゃうはずですよね





ん?10年後?

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

薄桜鬼・・・やっぱ号泣(T−T)

2010.06.09 Wednesday ク・ヘソン


↑     ↑      ↑      ↑

コレが欲しいのデス!

今使ってるのはこれ。



コレを寝る時してるおかげで、なんとか妹にも「垂れてな〜い」って言われるくらいの

ギリギリ定位置を維持してるのかもしれません・・・

でも、上のは更に高機能・・・惹かれるぅ〜



あ、どぅも。

今日は薄桜鬼DSで、土方歳三を攻略中、の中にも関わらず涙がこぼれてしまった

腐女子サイマーOLデス

に帰ってきて続きをやったのですが、またまた号泣

先日、沖田さんを攻略した時も泣けましたが、土方さんは・・・半端無かったデス

もぅ・・・もぅ・・・・もぅ・・・・だはぁぁぁぁぁぁ〜〜

恋愛沙汰では涙したコトなんか、生まれてこのかた一度も無いんですけどね



超カッコイイよ、土方さん

やっぱりオトコは浅葱色の羽織を着てるに限るよね


続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ファンレター&プレゼント

2010.06.06 Sunday ク・ヘソン

そぅいえば、先日、“ちっちゃいオジサン”を見たって人とお話しました。

マジに居るらしいです。

ちっさいオジサン。

2〜3cmくらいで、髭が生えてて、黒っぽくて小さいから、

一瞬ゴキ○ブリと間違えて叩き殺そうとしちゃったみたいです

なんか、飲み物の周りをグルグル回ってたそうで・・・(・ ・?

・・・で『ギャっ』叫んだら、ビックリして目が合い、焦って逃げて行っちゃったそうです。

逃げて行った先を見たら、消えていなくなってたって・・・

怖くなって、後日そのスジの人に確認したら、ただ一緒に住んでるだけだって

その、ちっさいオジサンが居るからって、悪いコトやイイコトがある訳ではなく、

ただ、ただ一緒に住んでるだけだって。

ちっさい女の子なら、勝手に同居しててもイイけど、いくら小さくてもオジサンじゃぁ・・・ねぇ・・・・

なんか、微妙

そのスジの人の家には5人居たって・・・

海外で住んでて時にも家に居たって・・・

ってコトはなにか?どの家にも居るってコトか?

ん〜・・・そうなると全人口のうちのオジサン比率が高いなぁ〜


ってか、海外で見たちっさいオジサンは金髪だったのかな?

今回話を聞いたちっちゃいオジサンを見た人は、水晶のパワーストーンを付け始めた3日後に、

夜道を歩いてたらいきなりパーンって弾け飛んじゃったって・・・

ビックリして怖くなって走って逃げたって言ってました


・・・・・

ちっさいオジサン・・・見てみたいなぁ〜




そうそぅ!

ファンレターの話しだった・・・・

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆

2010.06.01 Tuesday ク・ヘソン

burog.jpg

ヘソンちゃんのワンコちゃん達・・・

左から、“만두(餃子)“꽁치(サンマ)“밥(米)“짱아(最高?)

真ん中の“(米)”は先月韓国に行った時、お姉さんのカフェで見た

あ、あと・・



“순대(サンデー)

半分くらい食べ物の名前な気がするが・・・・

カワイイなぁ〜




あ、すっかり忘れてました・・・収支報告デス

4/25〜5/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・・5,000円
◆交際費(交通費含)‥‥・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・・4,500円

60,000



でしたが・・・

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9,335円+6,165円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・2,578円+2,422円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・7,345円―2,345円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・7,592円+2,408円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・10,034円―34円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・2,272円+2,728円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・・4,500円
+−0円

48,456+11,544

◆借金返済・・・・・50,000円
◆カード支払い・・・30,000円(買い物のツケが・・・

実家に帰ったりもしましたが、ちゃんと支給されたし、GWは引きこもったから

今回、この金額に抑えるコトができたのかなぁ〜


ま、来月もこの調子で・・・って言いたいトコですが、カードの支払いが怖いかも・・・

マルコとマルオの7日間があったからなぁ・・・・


はぁぁぁぁ〜

意志がホントに弱いなぁ・・ワタシ・・・
続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/3PAGES | >>

レーシック